-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 伝えられない思い ☆
2008-09-30 Tue 22:17
伝えられない思い


 

今日、お昼から映画を2本観て、来ました。

帰りの夕暮れのラッシュ時・・・

オーディオから、EIMさんに頼んで作ってもらった新曲

〔秋風に吹かれて・・・〕が流れていました。

それを聴いていたら、不思議と

言葉が次から次へと浮かんできたので家に帰ってすぐに書き留めてみました。

それがこのポエム。

皆さんの大好きなジョニーを思う切ない気持ちで読んでみてね。

EIMさんの曲と、秋ってやっぱりフィットしますね。





352伝えられない思い 352


秋の夕暮れにあなたと歩くポプラ並木


夕焼け色に染まった木漏れ日が私の頬を、赤く照らし出す。


また、あなたに逢えて本当に良かったと


泣きたい気持ちを心の中で抑え明るく振舞ってる


はしゃぎすぎなくらい・・・


だって、この一秒一秒が・・・


別れの時間に向かってるから・・・


そんな事考えてたら、楽しいはずの時間なのに、泣き顔になってしまうもの・・・




ずっと、思ってた・・・


あなたが来る前の、この駅の改札で


待ってる時間が一番幸せなんだと・・・


逢ってしまったら、神様は意地悪をする


わざと、時計を早めてしまうから・・・




すぐ隣に、息がかかるくらいの距離にあなたが居る


信じられない夢のような時間・・・


あなたも、そう思ってくれるかしら・・・


でもまた明日、あなたはすぐにあなたの居るべき場所に戻ってしまうのね。


だから、今だけ・・・


お願いだから、私だけを、見ていて


この一瞬一瞬を、


お願いだから目に焼き付けて・・・





あなたに話しかけられて、微笑む顔・・・


あなたに見つめられて、はにかむ顔・・・


あなたにからかわれて、怒ってる顔・・・


 手と手が触れ合って、どきっとした顔・・・


忘れないでいて・・・


私がいつもそうしてるように・・・


繰り返し繰り返し私を思っていて・・・


そして心の中には私の存在だけを・・・


私の心の中は、いつもあなたでいっぱいだから・・・


 

 

あなたに逢える日は永遠にもうないかも知れない。


いつもそう思ってる。


だってそうでしょ?


あなたは、いつも輝かしいスポットライトに照らされている。


そして私は、スポットライトを取り巻く暗い影・・・


悲しいけど・・・

 

住む世界が違うもの・・・





でも、今こうしてあなたの息がかかる位置に居る・・・


お互いの頭をくっつけてる


あなたの髪と私の髪が触れ合ってる

 

そして、あなたは私の肩を優しく抱き寄せている。


鼓動の速さが伝わってくる。


この温もり、絶対忘れない




携帯カメラで写したツーショット。



『これ、大切にしてね。』



と、耳元で、囁くあなたの声・・・

絶対忘れないわ・・・


忘れるわけないじゃない。


思い出として大切にするから・・・

 

冷たい涙が頬をつたう・・・

 

泣いちゃだめ・・・

 

心配させちゃダメ・・・

 

明るく笑顔で・・・

 

ほら、笑って・・・


 

笑って!

 

 

 

 

いつか、またあなたに逢える日を夢に見てます。


だから、あなたも忘れないでいて!


私が、あなたを応援してる事・・・


私が一番のサポーターで居る事を・・・





神様、お願い!


 

 

彼にもう一度逢えるなら・・・


私の、命を削ってもいい・・・


そして、彼ともう一度、話が出来るなら、


私の声を、差し出してもいい・・・





 

 

彼の、夢が叶うのなら・・・


 

 

 

 

私の魂とひきかえてもいい・・・




 

 

 

 

 

どうか神様・・・






 

 

彼の心に、



 

 

 

この思いが・・・



 

 

 

 

 

届きますように・・・








 

 

好きです





 

 

 

いつか・・・



 

 

 

一言

 

 

 



 

伝えられますように・・・

 










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


 

別窓 | 二次小説&ポエム | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 『ローン・レンジャー』でジョージ・クルーニート共演か?& キーラやはりパイレーツ出演を否定 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーの優しさが伝わる英文記事です  ☆>>
この記事のコメント
自分でも、暴走っぷりにビックリ~v-405

私もはじゅかちぃ~v-401
2008-10-05 Sun 15:37 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
な~なちゃん☆☆
ななちゃんv-485もすばらしいv-405v-363v-363

ななちゃんもこんな才能秘めてたのね~~v-415
「夜明けのコーヒー」とってもあったかそうなコーヒーv-273だね。
そっかぁ。。。ななちゃんバージョンはコーヒーをシーツにくるまって飲むのねv-415v-352

  「ジョ・・」が、とってもリアルだったよv-398 (恥じゅかち。。。v-415

2008-10-05 Sun 13:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
きゃ~~~ッv-9さっそく書いてくれたのね~v-9ありがとう!!
なんか可愛い~v-343台詞入りだ~v-401生生しぃわんv-401
なんか、二人を当てはめて妄想しちゃいましたv-401赤面v-356はじゅかちぃv-401

これが本当のななちゃんなのねんv-392意外な一面見せてくれてありがとうe-466

2008-10-04 Sat 21:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*^_^*)
夜明けのコーヒー話で盛り上がりましたね~v-411
ちょっと妄想しちゃいましたので書いちゃいますね。


彼が、そっと私の肩にキスをした・・・。

すぐに気づいたけど、眠ったフリをし続ける。

『フッ・・・』

彼のかすかな笑い声

肩をポンポンと軽くたたき去って行く気配がする。

大声を出して泣こうか・・・

「ダメ・・・彼に聞こえたら心配をかけるもの」

彼は私ひとりのものじゃない

一緒にいたら縛りつけたくなるもの

これで良かったんだ、自分に言い聞かせても

涙が、後から後から溢れてくる

彼がいない世界に耐えられるだろうか・・

窓の外の枯葉が舞い落ちるのを見ながら

また、涙が流れ落ちる・・

『そんなに悲しい?』驚いて振り向く私に

『何が、そんなに悲しいの?』優しい声で聞いてくる

「だって、だって・・・」答えにもならない事を言う私

どこから、こんなに涙が出てくるんだろう・・

『我慢しなくて良いんだよ』彼は私を抱いて

背中を優しくなでてくれる・・

『君を、ひとりぽっちにはさせないよ』

びっくりして彼の眼を見つめる私を、彼はギュッと抱きしめた

        ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

シーツにくるまって、彼の淹れてくれたコーヒーを飲みながら

「美味しい・・」

『良かった』

「だって、本当に美味しいんだもの」

『そうじゃないよ』

「えっ?」

『君がそばに居てくれて良かった』

「・・・」

『僕には君がすべてなんだ・・』

『君を失ったら、僕も存在しないよ』

涙を流して震える私を抱きしめて彼は囁いた・・

『愛してる・・』

「あっ!コーヒーが・・」シーツに、染みが出来てゆく・・

『いいんだ・・』彼は私の身体をひきよせた

「ジョ・・・」・・彼の唇が私の唇に重なった・・・


妄想が暴走しちゃいました~v-401
最後の夜明けのコーヒーに持って行く所が無理やりッすね~
長くなっちゃったし、ごめんね~v-356v-421
2008-10-04 Sat 20:23 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ケ~ロさん☆☆
ね! ね!
いろいろお話作れちゃうでしょ!?

ケロさんの、豆ひく音から始まるふたりのお話もステキo(^-^)o


秋はどの光景も絵になるね☆☆☆

昼間の天高く澄みきった空も、
オレンジ色に輝く夕焼け空も、
色づく木々も、

どれをとってもキレイね(*^.^*)

果物も美味しいし(o^-^o)
2008-10-04 Sat 17:54 | URL | じょには~ #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*´▽`*)
んんん・・・・???
何驚いてるのよ~~v-411や~ね~v-356
v-285だって、一応女よ~v-356

子供のときにね~。ムーミン見ていて、ノンノンが枯葉が落ちる度に涙していて、それをムーミンが、泣いている理由がわからないって言ってたの。ノンノンが詳しく説明していたよ。私もその時は、全くわからなかったけど、秋になったら人恋しくて泣きたくなるものなんだ~って、頭にインプットされてるのよ!それから意識するようになったかなv-411変でしょ・・・

ケロりんv-535も書いてみてよv-398
2008-10-04 Sat 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
書き忘れた(*_*)
ジョニーの淹れてくれる珈琲はメチャ美味しいだろうな~

ジョニーが静かに豆(お豆ちゃんぢゃないよって当たり前だのクラッカー)
を挽いている音で目覚める…
すると
ジョニーがに気づいておもむろに振り返る…

秋の乾いた空気の中で朝日を受けて優しい眼差しでを見つめるジョニー


ぎゃあ~~~っ
自分で書いててハジカチィ

2008-10-04 Sat 01:37 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
遅刻で~すm(__)m
遅くなりました~ごめんね~

ぼーちゃまん
チョー乙女オトメおとめ~

スゴいビックリした

でもみんな各々 恋関連の文章 文体 表現に真の性格が顕れてるみたいねぇ~~
【秋】が好き【秋】が恋の季節って感じられるなんて~
ぼーちゃま
きっと【秋】にムフフな彼との素敵な想い出の1ページを心の奥にお持ちでらっしゃるねぇ~






秋は オフコース の【秋の気配】という失恋の歌しか思い出せないミジメなでした~
2008-10-04 Sat 01:28 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、ハーちゃん…
ラブラブでもコーヒーへのこだわりもないな…家の旦那には…(゜_゜)(。_。)うん
どっちかゆーたら、弁当作ってもらわな…って思ってるやろな

喧嘩した次の日、弁当なぁ~しっ…って日が過去に…ホホホホホホッ^ロ^;
だからやね…多分(^^ゞ

これが現実さぁ( ̄~ ̄)ξ
2008-10-03 Fri 14:45 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(=^▽^=)
ホントですかぁ旦那さんいつもを毎朝入れてくれるの
うちでは有り得なーーいいいわね~いくつになってもラブラブで
ごちそうさま

2008-10-02 Thu 23:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キャッ!!
ケンメリさん、一緒くらいの投稿でしたね☆☆

お~っ、ケンメリさん、うらやましかぁ~(^0^)/
男の人って、コーヒー入れるのもこだわりがあったりするもんね!!
2008-10-02 Thu 22:49 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりすごいや☆☆
ボーちゃんもDちゃんも、ひとつの言葉でそこまでイメージできるって、やっぱりスゴいよ(●^o^●)
誰もができることではないよ(^_-)


あっ、EIMさん、
ボーちゃんがお願いしてくれました(恐縮)。

改めて、EIMさんのお部屋へ行ってお願いいたしますね。(照)(緊張)

2008-10-02 Thu 22:30 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~い…
ん家は毎朝旦那がコーヒー入れてくれるねん…
ん…(゜U。)?聞いてへんがな…ってか???
お呼びでないのね…こりゃまた失礼しやしたε=┏( ・_・)┛

ジョニーの入れてくれるモーニングコーヒー
って事は…朝まで…
えーわぁー


ぺりどっと☆さん…のかいでは受けてましたなぁ
ん~…コンビ名かぁ~…何にすっかなぁ~…
って、真剣に何がえとるがなぁ
2008-10-02 Thu 22:25 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
いいねいいね~ジョニーが入れたコーヒなら、不味かったとしても十分だよでも器用だからきっと上手よね
2008-10-02 Thu 22:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、私はね
ぼーちゃんと反対で
彼が彼女にコーヒー入れてくれてる
イメージが出てきちゃったv-411
窓辺で2人、朝日を見るってのは
同じだけどねv-398
ジョニーってコーヒーいれるのうまいかなv-391
2008-10-02 Thu 21:58 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
EIMさん(#^.^#)
お越しいただいてありがとうございます。ま~いっぱいv-275おごらせてくださいねv-61

いつも、ステキな曲なので、必ずv-51に焼いて聴いてますv-341ホント、癒し系なので~v-411これからも、ステキな曲どんどんお願いしますv-421

なんか、ハーちゃんが夜明けのコーヒーのテーマで書いて欲しいんですってv-398

寒い朝に、彼女が入れているコーヒーの香りで目が覚めるv-398そして窓辺で二人寄り添って、湯気の立つあったかいコーヒーを飲みながら日が昇ってくるのを見つめているなんて感じ?v-398
ちょことでいいので、頭の片隅に、イメージ入れておいてもらえますかe-466

2008-10-02 Thu 20:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんも
ハーちゃんも書いてみればいいのに
きっとうまいと思うよv-411

私も「夜明けのコーヒー」でピンキラを思い出してしまった・・・・・v-404
年代がわかってしまうね
ねーハーちゃんv-415
2008-10-02 Thu 20:07 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
いつも素材のご利用ありがとう御座います♪
とてもステキな詩ですね~
行間の使い方から凄く気持ちが伝わってきますヽ(´―`)ノ
なんというか甘く切ない雰囲気が心地よいですね^^
カーオーディオでまで聴いていただけているとは
ありがたいことです(*´д`*)
2008-10-02 Thu 19:27 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
クッキさん♪
きゃっv-411ウォンカチョコv-488発売~v-363

ちょうど食べたくなってた頃よv-433
今年は、どんなバージョンv-361
2008-10-02 Thu 16:21 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
夜明けのコーヒー~って。。。
ピンキーとキラーズから来てるんだねv-411

覚えてないわ~曲!v-356

でも、赤いスイートピーなら知ってるよv-398
よくカラオケで歌いましたv-411
2008-10-02 Thu 14:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そんな感じそんな感じv-398

私って、お正月が大好きで、いつも年末は忙しくて嫌いなんだけど、お正月が終わる頃に、もう一度、年末に戻って、後いくつ寝るとお正月って数えてた時のほうがいいなって、思うのよv-13
楽しい旅行の時も一緒だねv-411
2008-10-02 Thu 14:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメント、ありがとうv-411そんな、非公開にしなくていいのに~v-356
秋ですからね~恋をしましょうv-352
私達は、ほとんどの人が結婚してるんだもんv-356バーチャルな世界ぐらいねv-392
乙女に戻りたいじゃないv-356
EIMさんの曲がそう思わせるのよv-356

2008-10-02 Thu 14:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんo(*^▽^*)o
乙女のボーちゃんになってるでしょv-398むふふッ
秋って季節は、なぜか乙女チックに、物悲しくなるのよね。。。
いくつになっても、恋する気持ち忘れたくないよねv-343
昨日、最後の初恋とウオンテッドを見てきたよv-411
最後の初恋は・・・イマイチでしたv-356じーんと来るものがなかったな~ちょっとは泣けたけど・・・

2008-10-02 Thu 14:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 14:11 | | #[ 内容変更] | top↑
v-254v-285もこう見えて、一応女の子なの~e-266

v-284e-266ちゃんも、こ見えて女の子なんやねe-266
絵文字が可愛い~いつもは、v-284v-321なのに~

v-318v-318
v-284v-285
v-324e-412
v-326v-325v-325

2008-10-02 Thu 14:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ピンキー&キラーズ~~~v-197v-197v-197
でも、、夜明けのv-273は、やっぱし
この歌や~~~~ンv-253e-12e-28e-12v-253

ピンキーといえば、、ウォンカ帽子被っていたねンv-488v-488v-488

このv-488といえば・・(連想ゲームか・・・v-355
昨日、、本日入荷で~~
ウォンカチョコレート発売していましたゎe-494
ウォン缶カンから、、もう一年がたつのね・・・・v-105
2008-10-02 Thu 12:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
追記:
♫ 夜明けのコーヒー~  
   ふたりで飲もうと~(飲もうと~)
    あの人が言った~ (あの人が言った)
     恋の季節よ~~  ♫

ピンキーとキラーズのイメージとちゃうよv-431v-355v-355
2008-10-02 Thu 11:48 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ドキドキっ♡♡♡
うっわ~~~~~!!!

やっぱり、すてきな構成になってた~~~!!
最後の方の、「好きです」のあたりの行間もなんとも言えんv-352v-347v-352v-347v-352

EIMさんのBGMv-341聴きながらだと、益々ハマっていくねv-415

  ♫ な~ぜ~ あなたが時計を チラっと見るたび
      泣きそうな~ 気分になるの~~? ♫

      (聖子ちゃんの「赤いスイトピー」より)

こんな気分??v-345

     時間よ止まれ!!

TDLで過ごすクッキーさん、念入りに調べて無駄なく時間を過ごしてる姿が目に浮かぶよv-354v-352

ボーちゃん、わたしはポエムはムリなりよ~~v-404  
他力本願(マジで懇願)v-421v-421
これをお読みのどなたか、いかがでしょうか。。。v-436v-436

     夜明けのコーヒーv-273v-481

2008-10-02 Thu 10:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うふンv-10
恋する乙女の、心情が切に伝わってきます~~~e-419e-419e-419

i-175って、素晴らしいーーーーv-398i-178


v-16は、、いつもTDLe-497にインパした直後から
後、、14時間v-250しかおられへ~~~ンv-407と、カウントダウンをはじめまスv-356
(恋i-80とちゃうやン・・・i-229i-230
そこからは、、タイムキーパーe-46もまッ青v-399な位の
一分一秒惜しみなく、遊びつくしますv-439v-439v-439
夢があるのかないのか~~~v-478



2008-10-02 Thu 09:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
v-34v-406うるうる~v-390
いつもとは違った、乙女なv-285ちゃんがいる~v-352

好きな人のことを思うときは、みんなv-513だもんねv-411
2008-10-02 Thu 09:15 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 08:25 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方(^o^)
どうもありがとうハエ叩き潰しましたわ
2008-10-02 Thu 08:24 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 08:20 | | #[ 内容変更] | top↑
よいわぁー
v-285ちゃん…良いわ…ステキだわぁー
楽しい時間って、あっ…と、いう間に過ぎて行ってしまうからこそ
大切にしたい…っていう気持ちが痛いほど伝わってきて
切ないくらい女の子な感じが
恥ずかしくなるくらいの一途な気持ちが

v-285ちゃん、ステキ、ステキ…v-284e-266
2008-10-02 Thu 08:17 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
耳が赤くなるほど赤面したってv-401この季節とEIMさんの曲が、そうさせるのよv-401

夜明けのコーヒーいいね~~v-401
ハーちゃん書いてよv-413ハーちゃんなら絶対書けるはずよv-411いつも、コメントの文章読んでてそう思うもんv-352書いてみてよ~v-411

EIMさんに、再びリクのお願いに行きますかv-398
2008-10-02 Thu 08:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おほほ~v-401恥ずかしながら、私が書きました!EIMさんの曲を車で夕暮れ時に聴いていたら、ふと浮かんできたの。走ってる風景が、山に囲まれてるとこで、少し木々が色づいてたのv-35

私は昔から秋が一番好きだよv-9いつも乙女チックナ気分になるのが秋かもしれないv-398うふふ
そう、創作意欲が湧くのも、秋かな!

2008-10-02 Thu 08:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きっと色もついて、ステキにステキに紹介されているんだろうなぁ(>ε<)

だけど、携帯からも切ない乙女の気持ちがバシバシ伝わってきたよん(o^-^o)
それくらいに情熱的だわ(●^o^●)

EIMさんのあの曲は、私も耳に残ってるんだ~~。

夏の暑さだけじゃなく、秋の訪れも、センチメンタルな乙女心を揺さぶるのね☆☆☆

耳まで真っ赤になりそうな、情熱的なポエム。
ボーちゃん、みんなの想いを代弁してくれてありがとう。。。


ボーちゃんやDちゃんにリクエスト!!!

よかったら、

「夜明けのコーヒー」
というフレーズを入れた、ポエムをぜひにお願いいたしますだ m(__)m m(__)m

2008-10-02 Thu 00:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
素敵な物語ですね~♪
ぼーちゃまe-346こんばんは~v-280

最初、カリブルの誰が書いたのかなァv-361
文才が有る人が多いから・・と思ったけど、
ボーちゃまe-346が書いてくれたんですねv-398

ジョニーに対する気持ちは、みんな一緒v-401だよ・・きっと。
大好きだから、嬉しい時も、淋しい時も、苦しい時も、辛い時も有ると思うのv-407
そんな、サポーターをジョニーは包み込んでくれてるv-398
ジョニーがv-352解ってるよv-352って言ってくれる夢を今夜見たい~v-9

ボーちゃまe-346ありがとね~e-466
EMIさんの曲ステキですねv-35
2008-10-02 Thu 00:35 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^_^;)
そうそう、待ってる時間の方が楽しいもんなんだよね逢ってしまったら、アット言う間に過ぎてしまうから…EIMさんの曲聞いてたら、そんな切ない気持ちが蘇って来ました
ホントはね、歌詞にしたかったんだけど出来なかったの(笑)ボー娘。がこの曲を東方神起に歌ってもらいたいって言うから、韓流風にと思ったんだけど
2008-10-01 Wed 23:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、いいわー
とってもよかったv-398
逢ってる時よりも待ってる時間のほうが
幸せな時ってあるよねv-398
だって逢ってしまったら
後はまたはなれてしまうんだものv-390
ぼーちゃんは目の前でジョニーに逢ってるから
なおさらだよね
私もジョニーに逢えるなら
少しくらいなら命削ってもいいかなぁ・・・・

2008-10-01 Wed 23:02 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
