-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 『ローン・レンジャー』でジョージ・クルーニート共演か?& キーラやはりパイレーツ出演を否定 ☆
2008-10-02 Thu 16:28
映画版『ローン・レンジャー』でジョニー・デップとジョージ・クルーニーの共演が実現か?

日本語記事です。元記事から読んでね。

元記事
ジョニーは主人公ローン・レンジャーの仲間トントを演じるらしいです。トントは、「インディアン、うそつかない」という有名なフレーズを生み出したキャラクターですって!
皆さんご存知の通りネイティブ・アメリカンの血を引くジョニーにとってはうってつけの役かも~

キーラ・ナイトレイはパイレーツ4に出演しない断言しているそうです。
AWEが終わった時点で、役が固定しないよう、いろんな役をこなしたいって言ってましたよねオーリーに、バルボッサが気になりますよね。

元記事
二つ目の動画でパイレーツ出演を否定してるみたい。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy Birthday マリデちゃん ☆ | カリブル隊 | ☆ 伝えられない思い ☆>>
この記事のコメント
v-285は胃下垂だから、胃袋が下に行っちゃってv-357だからウエストは細いけどお尻がデカイのv-388
なんでこんな話を・・・v-404
にっしーさん明菜ちゃんと一緒だったなんて~~v-405
すごいすごいv-424ポキっと折れちゃいそうだねv-356
2008-10-03 Fri 13:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オーリーとジェフリーには出て欲しいですv-238v-222

キーラとぼーちゃんv-285のウエスト、変わらないんだぁv-405v-363
私も25歳まではキーラより・・明菜ちゃんと一緒のウエストだったのにねv-356

今は+1?cmv-12「プラマイゼロ、むしろ、マ~イe-343」(←見かけのイメージ)v-12v-12v-12
2008-10-03 Fri 13:05 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ミルクさん(^-^)
URLありがとう!
キーラのウエスト、特別細いわけじゃないんだ~v-411v-285と一緒だよんv-363でも、あんなに、ほっそりして見えるのは、一体身長がいくつなんでしょうね!v-411

キーラ続々と映画の依頼来ててすごいねv-405パイレーツシリーズに出たお陰だねv-353
2008-10-03 Fri 07:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
 キーラは すでにあと3本 主演作品が契約済みですから 日程的にはかなり無理があるんじゃないでしょうか。

 ご本人によほど熱意があって出演したいっ!っていう気持ちも どうも 無さそうですし・・・。


 

 自分のところでUPするのをやめてしまったんですが(パイレーツ4決定のニュースが大きかったんで 吹き飛んでしまって 笑)

 ウエスト23.5インチ(59.7センチ)って 白人女性だと あんなに細く・痩せすぎに見えるんですね。
 
 ↓元ネタで~す

http://feature.movies.jp.msn.com/news/080924/02.htm
2008-10-02 Thu 22:39 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
Dちゃんはキーラ嫌いだったよねv-398エリザベスの役は嫌いだったけど、キーラ自信は、綺麗だな~って思うよv-411ちょっと、痩せすぎだけどv-356
元記事読むと、ニコラス・ケイジも候補に挙がっていたが、ジョージクルーニーが有力だって書いてあるよv-411

トムクルーズは多分ジョニーとは、絶対出ないと思うv-393
だって、今まで、一度も競演した事ないもんv-356
スクリーンで並んでるとこも見たことないもん。お互い公にはしてないけど、ライバル意識あるんじゃないかって思うv-356だって、正反対だよ、二人は・・・v-356
長年トムクルーズのファンやってたのよ~v-285うふっ
2008-10-02 Thu 20:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
だから・・・
キーラは私的にももういいでしょって感じ
本人が嫌だっていってるしv-391
オーリーとバルちゃんは出て欲しいなv-411

ジョージクルーニーはまだ本決まりじゃないんでしょ?
トムクルーズの名前も出てるとか
なんにしてもジョニーの相手役は大変ですぞーv-415
2008-10-02 Thu 20:04 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
