-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday マリデちゃん ☆
2008-10-03 Fri 00:00
今日は、いつも、ここに遊びに来てくれる、マリデちゃんの誕生日です
みんなと一緒にお祝いしましょうね

まりでちゃん御誕生日カード
ジャックより、お誕生日カード・・・Dが大文字になっててごめんね


マリデちゃんへ
クッキーさんからです、タンブラーの台紙に使ってねマリデちゃんジャックが好きだから~
クリック拡大して保存してプリントアウトして下さいね。用紙は、防水加工してあるものがとっても綺麗に仕上がってました。

                Pちゃんからマリデちゃんへ

これは、Pちゃんが作ってマリデちゃんに渡してって送ってくれました。

ジャックが花束を持って、マリデちゃんのお祝いに来ましたよ




タイトル名



happy birthday



マリデちゃん、お誕生日おめでとう

去年はマリデちゃんにとってどんな年でしたか?

みんなと出逢えて思い出に残る年だったんじゃないでしょうか?

も、マリデちゃんに出逢えて、嬉しかったです。

行ったことないんだけど・・・まりでちゃんの居る県がとても近くに感じました。

今年もまた、マリデちゃんにとって、実りある一年でありますよう、祈ってるね



今年のウオンカチョコ2 今年のウオンカチョコ
今年のウオンカチョコ発売になりました~!
クッキーさんからの情報でした
マリデちゃんが興味示してたから載せてねってクッキーさんが言ってくれたのよ










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ メキシコ アジェンデに次の撮影の為に賃貸物件を探しに来たジョニー 翻訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ 『ローン・レンジャー』でジョージ・クルーニート共演か?& キーラやはりパイレーツ出演を否定 ☆>>
この記事のコメント
びーちゃん♪
v-22v-286びーちゃん
わ~いv-438久しぶり~v-363
忙しいのに、お祝いコメントありがとう!

お仕事慣れるまで大変だねv-388
頑張ってねv-91
2008-10-05 Sun 21:58 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^-^)
仕事、慣れるまで大変だねv-114月10月って異動の多い時期だもんねv-356お仕事、頑張ってねv-411また、なれて時間が出来たら、それか、お昼休みに携帯からでも覗いてくださいなv-411忙しいのに来てくれてありがとうv-421
2008-10-05 Sun 12:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデさんへ
 大変 出遅れました~v-435

 マリデさんv-378
 v-354お誕生日 おめでとうございますv-314
 
 マリデさんにとって、良い年となりますようにv-282

 10月から職場を異動しまして・・慣れるまで心身共に
疲労が。。v-409
こちらもこまめに来れないかも・・
v-356
2008-10-05 Sun 01:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うんi-185うんi-185
にっしさん~~v-322こちらは、、
テレビ大阪e-288e-210pm9:00~~v-248予約完了デッスv-220
楽しみたのしみぃ~~~~v-428v-429v-428

あッ・・
マーズアタックe-274は、、1996年
スターウォーズエピソード1e-302は、、1999年

アミダラ女王e-354のずっと前でしたね・・・・v-388
そうそう~~
このアミダラ女王の影武者i-63侍女演じてたのって
キーラ・ナイトレイだったのね~~v-405
不思議な感じ~~~
。。。。で、、
不思議の国のアリスv-530i-80i-81i-82i-83
明日、、5日ディズニー・チャンネル20:00~~~吹き替え版放送だそうです。。。
(お豆ちゃんv-287情報v-81

e-208さぁン~~~~~
不定期でよいので、、ときおり素敵な加工画i-189i-189の配信希望しまするンv-221
2008-10-04 Sat 19:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
花束持って歩いてきてるv-10
Pさんv-238加工画、お上手ですv-10v-238v-347v-344v-424v-424v-424
マリデちゃんv-378が羨ましいなぁv-398

はーさんv-530、NEWSのハッピーバースデーいいですよねv-401

クッキーさんv-370、10月9日でしたかv-388うち、DVDあって・・ヘレナ出てくるたびに家族、大爆笑でv-12v-12v-12
2008-10-04 Sat 18:24 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~(‘o‘)ノ
ナタリーポートマン綺麗よね~
教えてくれてありがとー
スターウォーズエピソード1よりも前かなぁ~
明日~
不思議の国のアリスだっけ~
2008-10-04 Sat 13:59 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(^-^)
久しぶり~!いつのまに加工画を覚えたのv-11v-361また次も楽しみにして待ってるね~v-411
2008-10-04 Sat 13:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ドキドキっ!!
なんというv-406v-406

Pさん☆

  すばらしい~~~~!!!

 超かっこいいジャックが花束v-300持って、こっちに歩いて来てる~~~v-347v-347v-347

 キャ=====っ!!!

    私まで、興奮~~~!!!


クッキーさんが教えてくれている、ティム映画の「マーズアタック」には、若かりし頃(15・16歳)のナタリー・ポートマンが出てますよ!!
2008-10-04 Sat 10:54 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
またまた♪
v-22PPちゃん
花束ジャックv-300確かに受け取りましたv-411
ありがとうv-363

v-22ぺりどっと☆さん
お祝いコメントありがとうございますe-466
ゼブラーマリデ=マリデ=マリー・デップです。
混乱させて申し訳ないv-436

v-22クッキーさん
v-216v-212プリント方法伝授、詳しくありがとうv-410
光沢用紙ねv-433なるほど~φ(..)メモメモ
2008-10-04 Sat 09:59 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
wow~~☆~☆~
ジャックがv-300v-300v-300持ってきてくれているわァ~~~~v-402i-178
素敵i-194すてきィi-194i-185i-194
さすが、e-208ちゃんです・・・・・・・e-316v-113e-316

マリデちゃんe-434
喜んでもらって、嬉しいでしゅe-399i-265
マリデちゃんのすきなジャックを~と思いながらも、、
v-16の大好きなシーンのジャックいっぱいおっぱいe-275e-275に・・・v-10
呪われた~e-286のジャックたちデスe-468
もし、、プリントアウトv-215するのであれば~
B5サイズがよろしいかと・・・・・・e-166e-56
写真用紙i-68or光沢紙i-189がキレイに仕上がりますルi-239
e-263にも、強い超・光沢ラベルe-267が、めちゃ良かったンだけどね、、チョイe-290お高いですの~e-330e-330トホホ・・・i-230
A4サイズの用紙e-56でも、、85%に縮小すればv-411v-426どす~)
トゥイーティv-521のお着替えv-324にでもーーゥィッシュv-430


にっしさぁン~~~e-314
褒めてくれてありがとでシュv-398
むふッ・・・v-526の惑星e-302は、、
10/9(木)21:00~~
テレビ東京系e-288e-210
お豆ちゃんv-287に教えてもらったンだぁ~v-341

マーズ・アタックe-274
10/18(土)深夜 2:55~~
wowowe-288e-210

これらのティム作品v-265は、未見なのv-410録画してe-317e-319わぁ~v-55

はーちゃん~~v-530
うふッv-415さんきゅーーーーv-344
2008-10-04 Sat 01:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あっ、Pさん!!
☆☆ Pさん、やっぱり優しいナ!! ☆☆

2008-10-04 Sat 00:59 | URL | ジョニハ- #-[ 内容変更] | top↑
マリデさん

お誕生日おめでとうございます。v-314v-300v-274v-272e-313

これからの1年が、マリデさんにとって素晴らしい1年になりますように
心よりお祈り致します。v-398
2008-10-04 Sat 00:42 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
PPちゃん
v-410久しぶり~v-363
お祝いコメントありがとうe-466


ハーちゃん
なんとNEWSが私のために「ハッピーバースデー」をv-405
がーんv-406見逃した~v-393

v-384みんな穴ぼこだらけねv-411
2008-10-03 Fri 22:30 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん
v-384Happy Birthday!!v-384

思い出に残るステキな一日でありますように
北に向かってv-421
2008-10-03 Fri 21:06 | URL | PP #tSD0xzK.[ 内容変更] | top↑
うふふっ(=^▽^=)
みんなしてろうそくの数言いたがらない当たり前か~でも十歳単位で大きいろうそく使うじゃない
だから~の場合…太いの二本と小さいの9本かなべぇ~

マリデちゃんは太いの五本ですか~?
なんちゃって

逃げなきゃ
2008-10-03 Fri 20:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ(>ε<)
穴ぼこは、私もじゃ~~(T_T)(T_T)
2008-10-03 Fri 19:35 | URL | ジョニハ- #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん☆☆

お誕生日に合わせて、いまNEWSがミュージック○テーションで「ハッピーバースデー」を歌ってくれたよ~~(^0^)/

「年に一度の魔法の日」だって~~(o^-^o)

☆☆☆ラッキー☆☆☆
2008-10-03 Fri 19:29 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ナイショ…
誰かの誕生日が来るたびに話題にあがる
の数………

フフッ…クククッ…
穴だらけ…って…
山火事のようなケーキ…
クックククククッ…お腹いたぁ~い…(><)

って…笑ってる場合かいな…もやんか…穴だらけ…
2008-10-03 Fri 14:56 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!
v-384蝋燭の数?
秘密よv-398穴だらけになるから5本くらいで、いいわv-433
精神年齢は、いつまでもv-206小学生ですv-411
2008-10-03 Fri 14:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん!
v-22ハーちゃん
キラキラv-352メッセージありがとうv-410

覚えてたの~v-405
v-205は今もv-268ユーフォニューム頑張っておりますv-91
希望としては「彼こそが海賊」演奏してほしいけど
今年の演奏会は「宙船」と「銀河鉄道999」でした。
まあまあの出来でしたv-438

クッキーさんv-370覚えててくれて間に合うように夜な夜なv-483v-484v-361
うううっ~v-406感謝v-421
しっかりバースディカードとタンブラー画像
保存させていただきましたe-466
2008-10-03 Fri 14:31 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
またまた!
v-22にっしーさん
いろんなプレゼントありがとうv-411
にっしーさんと知り合って1年5ヶ月~v-405
そんなに経ったかなv-398
青帯で輝く「にっしーさん」に声を掛けずにいられなかったよ~んv-415

今度TV出演v-361v-14で?v-411v-411v-411

v-22v-535けろりん
ありがとうv-410
鮮やか絵文字たくさんだ~v-438
ビールv-306もいっぱいで、もう酔っちゃったよ~v-402
2008-10-03 Fri 14:14 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
 v-352v-352v-352マリデちゃんv-378v-352v-352v-352
 v-352v-352お誕生日おめでとうございますv-352v-352

いかがお過ごしですか?
私も赤帯ではマリデちゃんといろんなお話させてもらったのが、今もいい想い出ですv-345
ユーフォの息子さんは今もがんばっていますか??

どうかこれからもすばらしい1年でありますように。。。
みんなでいろんな想い出を作っていきましょうね~~v-363v-363

マリデちゃんのお誕生日に間に合うように、クッキーさんが時には夜な夜な、ステキなタンブラーの台紙を作ってくれました~~v-339v-339v-339
 仲間っていいなぁ。。。。。v-398
2008-10-03 Fri 14:12 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
感激~~~!!!
v-406e-466v-406e-466v-406e-466v-406e-466v-406e-466
v-285ちゃん、覚えていてくれてありがとうv-410
忙しいのに時間を割いていただいてv-436
三人のジャック~v-10
happy birthdayv-341v-341メロディー
うれし泣き~v-408

クッキーさんv-370タンブラー用、画像ありがとですv-411
ジャックだらけ~v-438v-438v-438
ウォンカチョコv-488情報も、おいしそうv-398
フィギア是非、当てなきゃv-91

v-22Dちゃん
ジョニーの宅配チュウv-23届きましたv-351
濃厚なのをしてくれましたわv-402
ありがとうv-363

v-22ななちゃん
ありがとうv-410
パイレーツ4決まってうれしいですv-433
ななちゃんが一番好きな役って、なんだっけ?
こちらこそヨロシクです~v-415

v-22tessさん
遠い所、わざわざありがと~v-410
v-384の絵文字にv-405びっくりですわ~v-363

v-22みすずちゃん
ありがとうv-410
知り合って一年経つね~v-390しみじみv-398
こちらこそヨロシク~v-415

v-22お豆ちゃん
ありがとうv-410
メールのほうにもお祝いメッセージ嬉しかったよv-345
こちらこそヨロシク~v-415

v-22ケンメリさん
いつも賑やかなケンメリさんv-284v-322
ありがとうねv-410
ウォンカチョコv-488買うv-361
最初、すっごく甘いけどクセになるよ~v-433

みんなと知り合えて良い一年を過ごさせてもらいましたv-363
世界が広がった感じですv-352

カリブルのみんなが 「好きで~す」(チャン・ドンゴン風に)
2008-10-03 Fri 14:00 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん!
マリデちゃ~んe-434e-266e-434e-266e-434
v-308お誕生日v-384 おめでとうございますv-306v-306v-306
e-398e-418e-398e-419e-398e-418e-398e-419e-398e-418e-398e-419e-398e-418e-398

一層 充実した 楽しい 1年になりますように。

v-441v-352v-441v-352v-441v-352v-441v-352v-441

素敵なカード・・・・・v-285v-343e-266v-437
素敵なタンブラー用台紙・・・・・v-370v-343e-266v-437
2008-10-03 Fri 13:45 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうv-314ロウソクは何本いりますかv-411v-361
今日は家族みんなでお祝いするのかなv-352素敵な誕生日を過ごしてねv-384
2008-10-03 Fri 13:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お誕生日、おめでとうございますv-25v-254v-274v-300v-306v-308v-314v-318v-384v-324v-326e-415v-352v-424v-424v-424

ぼーちゃんv-285の最新ジャックの加工画像v-351と、クッキーさんv-370のジャックタンブラーの模様v-349、ウォンカチョコいっぱいv-350、素敵ですねぇv-424v-424v-424

マリデちゃんv-378が赤帯で初参戦?の私に声をかけてくださってお話してからもう1年と5ヶ月も経つんですねぇv-526v-238

ここでもお引き合わせいただいて嬉しく思ってますv-398これからも一緒に楽しく語っていけたらいいなv-221

あ、v-14、今度テレビでやりますねv-35610月8日だったかなv-361ティムの「猿の惑星」・・わたしv-14出てます。
ヘレナ、普段可愛いのにあれじゃv-526、私そのものv-356

そこの百エーカーの森v-47から来てる人v-285、爆笑しないようにねv-8
2008-10-03 Fri 13:26 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
せやねんせやねん
ネスレさん
太っ腹になってほしかったわァーーー
ウォンカチョコめちゃくちゃスィートやでェ
板チョコやけど一つ一つが……
(シルクハットがにゃい~)
の形で きゃわゆしよん
PLAZAか 輸入雑貨屋さんで 山積みになってる~~

2008-10-03 Fri 09:38 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとぉー
v-384Happy Birthday v-384
v-339v-339マリデちゃんv-339v-339
お誕生日おめでとぉ~v-424v-314v-424v-314v-424
今日が…この一年がマリデちゃんにとってえぇー一日、えぇー一年でありますようにぃー
一杯のジャックのお祝いでv-314良かったねv-314



おぉぉぉぉーっ…此れがウォンカチョコでっかぁーv-405v-405v-488v-488
v-284は実は初めて見るです
わぁおv-402ウォンカさんのフィギアストラップ…v-402かわゆすぅー
v-216の前でv-218くわえてるv-284
クッキーちゃん…ホンマ…おまけでつけてくれっちゅーねんなぁー
ほならv-284も大人買いのv-25箱買いする…っちゅーねん
2008-10-03 Fri 08:12 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
マリデしゃん
お誕生日おめでとうございます

楽しく幸せな1年になりますように

これからもよろしくお願いします

2008-10-03 Fri 07:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん
v-360お誕生日おめでとうございますv-360

マリデちゃんと知り合ってほぼ1年だね~~v-411
いつも仲良くしてくれてありがとうv-314
これからもよろしくねv-345

マリデちゃんにとって、良い1年でありますようにv-437
2008-10-03 Fri 06:52 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!
マリデさん、
お誕生日、
おめでとうございまーす
v-314v-300v-384e-266e-420v-272v-25
 + ★ ☆ *
  iiiiii
  *o**o*o*
*o**o*o**o
W◇◇◇◇◇W
@@@@@@

この1年、マリデさんにとって
笑顔がいっぱいの年でありあすようにv-363(^ー^)
2008-10-03 Fri 02:47 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
お誕生日ですね(^^♪
マリデちゃんv-378お誕生日おめでとうv-352v-308v-300v-384v-25v-314v-352v-306

ジャックにお祝いして貰ってる~~v-411
それも、3人も居るv-398e-266
パイレーツ4も決まったし、また大スクリーンでジャックに逢えるね~v-413e-266

この1年がマリデちゃんv-378にも、ジョニーにも、カリブルのみんなにも
良い年でありますようにv-352v-421v-352
これからも、ジャックの話やジョニーの話に、あんな事や、こんな事v-410
色んな、お話しを聞かせて下さいませ~
これからも、ヨロシクですッv-435
2008-10-03 Fri 00:57 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
   e-434e-434e-434マリデちゃんe-434e-434e-434
v-352v-339v-458お誕生日e-312おめでとぅv-458v-339v-352

素晴らしい一年になりますように~~~e-398e-420e-420

マリデちゃんi-264
e-34のクェスチョンe-3v-109で答えてごめんネンv-392i-194
ウォンカチョコv-488v-488v-488今年も、パッケージv-50は同じようでしたょv-337
(売ってるの見ただけで、まだ買ってないのe-290・・・・・i-237

ウォンカさんとウンパルンパのフィギュアストラップの絵があったから
お店の人にe-50、、コレってどうやったら~~v-361v-362v-361
購入したチョコにスクラッチe-231がついていて
当たれば、e-230貰えるそうですが・・・・v-405v-474
各500名だそう・・・・v-35
せめて、、箱買いにオマケe-144として付けてくれればよいのに~~~~v-437


ネスレ・ゴールデンキャンペーンe-200です・・・詳細e-56はコチラぁーーーーe-222
v-155v-155v-155


http://www.nestle.co.jp/wonka/


ジャックi-175いっぱい集めてみたよォ~v-415i-178
2008-10-03 Fri 00:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おめでとー
マリデちゃんお誕生日おめでとうv-424v-384v-314v-272v-25
マリデちゃんと知り合ってそんなにたってないのに
ずーっとお友達だったような気がしますv-398
これからも仲良くしてねv-413
え?私のチウはいらない
じゃあしょうがないなーv-391
うちのジョニーに頼んで
チウの宅配してあ・げ・るv-23
2008-10-03 Fri 00:06 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
