-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ メキシコ アジェンデに次の撮影の為に賃貸物件を探しに来たジョニー 翻訳 ☆
2008-10-04 Sat 00:00
ブラジル


俳優ジョニー・デップ( free blueの為に)、アジェンデのグアナフアトとサンミゲルにいました。彼/彼女が月曜日に到着してと昨日の午後に、都市を出発しました。
月曜日って言うと9月29だよね~

画像元




分別がある旅、アメリカの俳優ジョニー・デップは、その次の映画のためにリース物件を捜して、国家の首都のエリアセンターのいくつかの家を訪問しました。
カジュアルな服装で落ち着いて、Pirates from the Caribbean、シークレットウィンドウ等の映画の主人公は、その新しい拠点になるかもしれないリース物件を捜して、首都の重要なポイントを訪問しました。
庭組合、およびグアナファト大学の策略の街
それらは、 "デッドマン "のメインキャラクター の主要なシナリオでした、

彼女のディレクターによって従えられて訪問されます
誰が科学を確信するか味はしません。(?)

そして秘密の個人的な保管所の
大臣警察の官庁側であってください。

それはイタリアの食べ物フラスカティのレストランに居しました。
彼/彼女はこの官庁の食物を味わうのを見られたけれども,このレストランの従業員の一人は、彼/彼女らの存在をきっぱりと否定しました。

「俳優がCervantine市を訪問するのは、これがはじめてではありません」
以前の祭典以来です。

俳優は、スクェアとガーデンユニオンと庭が改良されている静かな庭を訪問することが好きです。
彼らが国際的規模の,グラフィックの撮影とミュジカルビデオを撮影するのにプロダクションが実行する一般的な所です。
デップは午前中、感謝のレストラン「Trick No. 7」にいた。
それはギャラリーと写真の勉強で訪問した所です

後で、それは地方自治体のような通りを旅行しました。

Poncianoアギラールとウェルズ

彼/彼女がエリアのいくつかの家に入った所
そして、それらがその次の映画のために賃貸契約として取る可能性が高い。
劇場フアレス、市場ヒダルゴ、 町の美術館と美術館ディエゴ・リベラ
それらは デップ の都市の宝石でした、

ジーンズと茶色のジャケットを着て歩きました。
そして白いキャップを被っていた。


Sweeney Toddのメインなキャラクターはファンの前でより控えめでした。

俳優は、完全にdesapercibidoを通過したかった。

彼らがどのような状況下でも写真を撮る事を許可しなかった

貸金庫の全職員以来、どのような写真を撮られないように注意深かった。



スペイン語の元記事


スペイン語を英語に訳し、それを日本語にしたので、意味が良くわからないけど、読めばどんな状況だったのかがなんとなく、つかめますよ。


ジョニーは撮影の度に物件をさがしてるんですね~世界のスターだから、世界中あちこちで撮影があって大変なんですね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 私はだ~れ? にっしーさん新作ツーショット ☆ | カリブル隊 | ☆ Happy Birthday マリデちゃん ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(>▽<*)!
書き込みありがとう!
せっかく訳しても、ちんぷんかんぷんだよv-11
ここで、映画が始まったら、記事を訳すの大変だわv-11
2008-10-08 Wed 07:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ひょえ~(ノ゜O゜)ノ
スペイン語英語日本語
うわぁ~大変だ~
ぼーちゃま
お忙しいのに…このような時間と手間をかけて…
本当にありがとうございます



ジョニー良い物件が見つかると良いですね~
2008-10-07 Tue 13:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^^;)
ちゃんと読んでくれたのね~チンプンカンプンだったでしょ

でもジョニーの服装と、いつから居たのか、何のために来たのか、撮影は許可されてなかったって要点はわかるよね

もしメキシコで撮影が始まったら、それこそ訳が大変になるねおーまいごっと
2008-10-05 Sun 10:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スペイン語は・・・・
まったくわからないなーv-404
ま、英語もわからないもんね
でも読んでるとなんとなく雰囲気は伝わってくるわな
文中の「誰が科学を確信するか味はしません」ってのと
にっしーさんの「おポンチおばさん」は笑ったねーv-411
2008-10-04 Sat 23:37 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^▽^*) 
そうなのジェリーさん邪魔してる!でも、撮影は許可されなかったから当然よねv-411ファンとしてはやっぱジョニーを見たいけど・・・

本当は写真も載せちゃいけないのかもv-356

2008-10-04 Sat 19:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
思いっきり・・
ジェリーさんが邪魔してますねv-388

でもメキシコで撮影って何の映画なんでしょうねぇv-398
私、つい先日先生に聞いて知ったことなんですが、米国の第二ヶ国語はスペイン語だったんですねぇv-388てっきりフランス語かと思っていたおポンチおばさんでしたv-356
2008-10-04 Sat 18:30 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
家族でお引越しなのかな~v-411子供たち、学校あるし、また週末に遊びに来るくらいじゃない?
でも、なんの映画・・・ドンキホーテかな~?

マリデちゃん、差し入れどうもありがとうv-285

2008-10-04 Sat 14:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
読んでて笑ってくれてありがとうv-13何で笑えたんv-398
これ、最初、何語かな~って思ってて、フランス語じゃないから多分スペイン語かなと・・・

でも、なんとなくわかるよねv-411

ほんと、面倒だったわv-356
ジョニーの記事だから訳そうって思うけど。。。

2008-10-04 Sat 14:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
賃貸物件
って事は撮影、長くかかるんだね~v-398
家族でお引越しかなv-361

v-285ちゃん、スペイン語v-160英語v-160日本語って、かなり大変v-388v-393
ご苦労様~ささっ、どうぞv-365v-369e-63v-48v-78
2008-10-04 Sat 14:03 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
スペイン語~~~!!
いや~~~、スペイン語の記事って初めてみたよv-405 当たり前だけど、チンプンカンプンだねv-388

ボーちゃん、訳してくれてありがとうv-392
読んでて、途中で「ぷっ」って吹き出しちゃったよv-408

久しぶりにジェリーさんも見るね。
ホントに世界中飛んでv-233、すごいことです。

メキシコがスペイン語っていうので思い出したんだけど、
長男が中学のときの社会の定期テストで、

 「サッカー日本代表のジーコ監督は、どこ出身で、何語を話すでしょう?」

っていう、問題が出てた・・・。

  答えは「ブラジル」で「ポルトガル語」だったかなぁ・・・。

時々、こんな問題が出てくるのv-404
ウチの兄ちゃんは案の定、ひっかかってペケだったけど、ひっかからずに正解できる子もいるからすごいよねv-405


2008-10-04 Sat 11:16 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
