-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 私はだ~れ? にっしーさん新作ツーショット ☆
2008-10-05 Sun 00:00
ジョーニーと誰でしょう?



さて~久しぶりに、にっしーさんから新作が届きました

ジョーニーにぎゅってしてもらってる彼女はだれでしょう

こりゃ、小物ですぐにわかっちゃうね

今回も楽しませてもらいました!にっしーさんいつも、素敵な絵をありがとう










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | にっしー Gallry | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆ | カリブル隊 | ☆ メキシコ アジェンデに次の撮影の為に賃貸物件を探しに来たジョニー 翻訳 ☆>>
この記事のコメント
未だ浮かれる…
v-441v-284v-441v-284v-441v-284v-441
コーラスラインのダンスが未だ頭の中で…v-341v-339v-341

ステキな奥様だなんてv-402ウフフッ…
スレンダーだなんてv-402ウフフッ…
ステキな…スレンダー…e-518v-402
(v-284よりにっしーちゃんの方がスレンダーだよね)

…が、しかし…v-394v-361
皆の共通する…イメージ違うってのが…v-284v-361
いったいどー思われてたんかv-361v-361
v-418聞くのが怖~いv-284v-356…グフフフッ

2008-10-07 Tue 09:15 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
シュテキ~(*´∇`*)
とっても良いですね~
ケンメリしゃんも素敵なマダムですね
マフラータオルを一緒に掛けて…とってもお似合いなカップル
羨ましい~
ジョニーの表情も凄くセクシーで
肩の抱き方も…なんかいつもよりギュッとしてて…
見ててとろけます~

にっしーさんいつもありがとうございます
2008-10-07 Tue 08:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
みたび~(^0^)/
Dさんv-119ありがとうですv-291
野球観戦用のタオルって長くて、肩にかけると絵になりますよねv-344
そういえば今年の夏から自分のお気に入りの柄入りタオルを肩からかけるのって若いコの間で流行ってるみたいですよねv-426

マリデちゃんv-378ありがとうですv-421私もオーリーとこうしてみたいもんですv-398うふふv-346秋の妄想族・・v-483

ケロさんv-535、ありがとうございますv-435ジョニーの危険な香りのするまなざしもステキだけど、節目がちに真剣に女優さんを見ている瞳もステキだと思うのですv-416v-352
この絵もある意味「危険な香り」です~v-398e-266
2008-10-06 Mon 09:04 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
すてき!ステキ!素敵~~~!v-314v-516v-314v-516v-314v-516v-314

携帯v-214からじゃ見れなくてv-393・・・イラついてしまったわ~v-403

ケンメリちゃんv-284のイメージってv-535もぼーちゃまんと同じだったけど・・・v-391
素敵な奥様だわ~~~マフラーがと~っても斬新・・・v-396

にっしさんv-526e-266今回もくりそつ~~~ って
私の愛しの麗しのジョニーe-266e-266e-266が・・・・v-413

佳いものv-352を見せていただいてありがとうe-466v-435e-466e-415
2008-10-05 Sun 23:16 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんね~♪
v-284v-322ケンメリさんか~v-410
スレンダーv-336なのねんv-433
ジョニーも美しく描けてますねv-10

ひとつのタオルをv-434二人で~v-393
妬けるね~v-410
2008-10-05 Sun 23:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん素敵
私がイメージしてたケンメリv-284さんとは
かけ離れてたわーv-405
とってもスレンダーで素敵なマダムじゃないですかv-398
うーん、やっぱモザイクが邪魔だなーv-388
でもしょうがないもんね
ジョニーと阪神マフラーまいちゃって
いいなーv-411

にっしーさん、毎度のことながらジョニー素敵ですよv-424
私もまた書いて欲しいなーv-343(って何枚書いてもらうんやねーんv-306

2008-10-05 Sun 22:35 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
東急ハンズで買ってきた、¥2000位のフレームに入れて応接間に飾ってありますよんv-9一年前に書いてもらって、ジョニーに逢ったら、これにサインを書いてもらうつもりで、プレミアに行きました。目の前にジョニーが現れたけど、手を差し伸べるだけが精一杯で、持って言った似顔絵まで渡せなかったv-11英語で、Sign Please!って出てこなかったよv-13
2008-10-05 Sun 22:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさんv-485、ありがとうございますv-291
ケンメリさんv-284v-321、とってもスレンダーなお方で、私も羨ましいんです~v-238タイガースのタオルも2重に巻けそうですv-398よかったら、ななさんv-485もお描きしますv-435

クッキーさんv-370ありがとうございますv-398v-363ケンメリさんの娘さんにも「似てる」って言ってもらえたんですかv-405i-198嬉しいですi-237

ぼーちゃんv-285、そうでしたよねv-313爪を立ててた「あの時」を思い出すと今も笑ってしまいますv-408

クッキーさんv-370、クッキーさんからケンメリさんをご紹介していただいたんでしたねv-415あのコロ、BBSの黄金色の帯で初めて絡ませていただいたケンメリさんとご連絡取れるなんて感動でしたv-395

みすずさんv-513ありがとうデス~v-435ジョニーはスポーツ観戦お好きなようなので、ケンメリさんv-284v-321とともにセリーグを応援したら、楽しいかなって思いました(笑)

はーさんv-530、ありがとうデス~e-343ジョニーは意外とモムチャンなんですよねe-266モムチャンは韓国人俳優フアンの人なら意味が分かるんですよねv-361
「筋肉質」っていう意味でしたっけi-198
すいません、あやふやなこと書いてv-356

ケンメリさんv-284v-321、娘さん大変ですねv-356私立の推薦を希望する人はもう今現在の成績が推薦状に書かれる時期なのに・・
でも、大好きな部活、やりがいのある演奏、すごくいいことですよv-424v-424v-424娘さんにもよろしくお伝えくださいv-435
良く言ってくださって嬉しいですv-401

クッキーさんv-370、そんな風に素敵に飾ってくださってるなんて恐縮ですv-435v-356
2008-10-05 Sun 18:43 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
わっ^^;
私の絵が載ってる日だと知らず、来るのが遅くなってすみませんv-435v-356

後からゆっくりお返事に来ますv-435
2008-10-05 Sun 17:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
またでたぁーーーー♡
v-284v-321しゃん~~~
浮かれまくりでんがなまんがなv-516なるやんなぁーーーーーv-437v-438v-437v-438v-437
v-16も、いただいた時は、、
そら、、穴あくかな~と思うくらい見つめつづけまっしぇv-401v-402v-401
ひとりごとは、
「わたしとジョニー・・・ふふふ・・・」と
不気味な笑み浮かべv-398ご満悦v-343の日々~~~e-105

v-16はねぇ・・まだ、額には入れてないねン
真近に、いててほしくって~v-10
まず。。(v-109ポイントv-155
B4サイズのビニールにぴっちり入れて(汚さないように)
v-216の左横に、かざっていまするンi-189

ハートi-175付きアイスブルー色のペーパーホルダーにたてかけていますのe-75

他の方々は、どこにかざっているのでしょう~~i-184

2008-10-05 Sun 15:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わぁお!!!
ハーちゃんもみすずちゃんもちょうど同じ頃にv-216に向かっててんやね
そーやねんv-343めっちゃ…めっちゃうれしぃーてさぁー……
v-284にやけっぱなしの毎日やねん

未だ何処に飾るかきまらんのやなぁー
どないしょ…v-393

皆はどないな所に飾ってるのv-361

2008-10-05 Sun 13:36 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
うかれ母ちやん♡♡
v-405ウギェェェぇーv-356
明けてビックリ…v-284v-356
時差がついてv-216にて見ると…v-402v-402
思わず変な声上げてもわ…v-284v-356
キャァー…v-485ななちゃんの嫉妬のv-41がぁ~
そうだよね…実際v-284もにっしーさんの描かれてたv-487絵を見てて
同じように、良いなぁーって思ってたもんv-390
でも、凄く綺麗に描いてもろて…
にっしーちゃんにはゆーたんやけど感激の嵐に揉みくちゃですわ
v-284子や旦那はな…えぇぇぇぇー…此れが母ちゃんかぁー?ジョニーの方はえーけど…v-284は美化しすぎやろv-394…やて
でもな、v-284ご機嫌やから何言われてもニコニコしててんv-290
したら…気持ち悪~っ…やて
どこがやねんv-284ウフフフフッv-284e-266

v-285ちゃん…多分にっしーちゃんのv-487がステキなんでこんなv-284でもおしとやかv-361に見えてるとおもうねんなぁー
クッキーちゃんがv-214に始めに送ってくれて、ほなv-284も思って…
v-284らしいとこはぁーと、考えたらe-45甲子園ライトスタンドでのv-284かなぁー思ってそん時のをv-212v-5してん
そのv-212がにっしーちゃんとこにいってるねん…恥ずかしながらv-284v-356

逢ったらにっしーちゃんのv-487v-487のイメージなくなるな…たぶん…v-390
にっしーちゃん本当にv-352ステキv-352に仕上げてくれて…おぉーきに、ありがとうさんv-435

にっしーちゃんは素顔はとっても可愛いんだよね…家のケンメリ子もいってたもん…

今日はv-284子最後のクラブコンサートが此れからあるので行ってきます
去年はパイレーツの曲にノリノリでしたが、はたして今年は…v-361v-361
んじゃ…ちょっくらいってきやすe-463e-463


2008-10-05 Sun 13:27 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
やったね~~~!!
そう、私もケンメリさんv-284とはまだ、お会いしてないんですが、とってもやさしいおねいさんなのが、わかりますよねv-339v-339

タイガースのタオルといえば、ケンメリさんv-284
にっしーさん、ジョニーと一緒に巻くあたり、めちゃくちゃナイスですわv-363v-363

なんだか、ジョニーの厚い胸板の体温までもが伝わってくるようねv-415v-345

ケンメリさんv-284、きょうはお仕事かな?
カリブル開いたら、びっくりするぞ~~~~~v-405v-405v-405
2008-10-05 Sun 13:09 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
素敵^^
まあ、素敵なツーショットv-10
この絵はケンメリさんなのねv-411

1本のまふらーをふたりでってのが、良いよねv-398
私もしたいわぁv-290e-266
2008-10-05 Sun 13:00 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
うふッv-290i-194
まぎらわしいこと~~~ごめんねンv-414
まだ、、お逢いしたことおへんけど・・
写メv-212v-5みしてもろてンーーーv-22
まず、、v-16が、送って~こんなんやでって・・(なんでやねンなぁ・・我ながらハズいわぁ)
一番自然なv-284v-321しゃんのお姿をみしてもらいまひたの~~~~~~v-428
このままです。。。v-350v-350v-350
そっくり過ぎて・・肖像画v-487のようv-354
2008-10-05 Sun 11:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^▽^*)
ななちゃんがやっぱ、やきもち妬いてるよv-398
私も、最初そうだったよねv-285
もう、免疫できちゃったから見ても、大丈夫になったけど・・・v-356

なんちゃんの気持ちすっごくわかります!

にっしーさんの描くジョニーは、リアルすぎるからねv-352

どうか、投石しないでねv-421


エッエッ??クッキーさん、ケンメリさんに会ったことあるんv-405わたし、にっしーさんの絵で始めたみたよv-352

v-284v-321のイメージとぜんぜん違って、お姉さんじゃないv-398もっと、がお~がお~って感じだと思ったよv-356失礼しましたv-404
2008-10-05 Sun 10:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あまりの、酷似にv-221v-408v-221~~~~~v-321

これは、、誰がみてもv-284v-321さんーーーーーーv-360
にっしさん、、ますますお見事ですv-424v-425v-424
ジョニーv-534色のTシャツ~~(キャメルといえてかv-310
ライブe-292e-291e-294の頃のですね・・・・・v-402

ジョニーv-284v-321しゃんを見つめる眼差し~~~~~v-352v-353e-116優しいねン

どこに飾るゥンv-361
v-318e-345e-13ちゃんは、なんていうてたぁ~~~v-361
「かぁちゃん、そっくりやなぁv-363」っていうてたぁ~~~~v-346

なんしか、、一生の宝モンv-20v-353やんね~~~~~~~~~~~v-441v-442v-441
2008-10-05 Sun 09:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~・・ジョニーがv-284v-321のタオルを~
ケンメリちゃんe-345と、オソロやないか~いv-405
おぉ~、良く見たら長~~いぞぉ、このマフラー
1本のマフラーを2人で仲良く、もやいっこですか~
激しく、シットv-41メラメラ(爆)
ジョニーに、ぎゅってしてもらって良いなぁv-398
ケンメリちゃんe-345どんな気分ですか・・って
気分は最高でしょうな・・聞いた私がアホでした・・ハイv-413v-266
2008-10-05 Sun 00:24 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
