-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
2008-10-06 Mon 00:00
☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
10月8日(水)  19:58~  日本テレビ系で放送します。ぜひ観て下さいね!

ジョニー情報じゃないけど、今日は、ジョニー以外での大好きな日本の俳優さんで、Tomさんの番宣をさせて下さいね!

Tomさん、自分のブログでなかなか番宣しないものだから・・・痺れをきらして宣伝させてもらいます

今回、初めての時代劇に挑戦してます。
『幕末イケメンパラダイス 新撰組』役どころは・・・加納惣三郎役。

加納惣三郎って一体どんな人??
ちょっと調べてみました。剣術に長けて、目の覚めるような美男という説も残っているらしい。
これって、Tomさんにぴったりじゃない
でも、処刑されてしまうって・・・うッ


Tomさんの作品で最も有名なのはウルトラセブンXの主演エージェントKです。これはアクションシーンいっぱいあって、クールなkを演じています。こちらの公式サイトでも、メイキング映像とか見れます。良かったら観てね!はDVDを全てそろえてしまいました






そして、7月、『いじめっ子のチャンピオンベルト』にも、初の悪役、しかも、中学生役。いじめっ子グループのボスで出演されています。

もう、終わってしまったけど、『ラストゲーム 最後の早慶戦』では早稲田のキャプテン。

いつも、重要な役どころを任されています。

それ以外にも、一番最初のウオーターボーイズや、他ドラマ映画CM多数、出演されています。

サクセスCM始まってます左上、健ちゃんが出てたシリーズのCMの上に載ってます。伊藤英明さんと、共演してます

最近、瀬戸でのイベントがある度に、出かけて行きますが、その度にドキドキってさせられるホントカッコいい魅力ある俳優さんなの

それなのに、気さくで、素朴で、飾らない、爽やかな俳優さんです。

生で逢って、目を見て話したら、きっと誰もが、惹きこまれてしまう方ですよ~



kanousouzaburou1kanousouzaburou2
京都の撮影所にて・・・

きゃ~~ジョニーファンの皆さん、ごめんね
この写真がブログでアップされた時、コメント数も増えてみんな似合ってる~って言ってたの。ホントどんな役でもこなしてしまう・・・素晴らしいでしょ??




この姿、ヴァンセントプロモーションの社長さんが写してくれたのもです。
Tomさんの携帯だともっと、大きいサイズなんですが・・・
社長さんのは小さいサイズだったので、Tomさんに『社長さんの写す画像は小さいよ』って言ったら、こないだこっそり、サイズを大きいのにしようとTomさんと二人で社長さんの携帯を勝手にかまって、大きいサイズで写るよう設定してきました
せっかく、いいショットを写してくれるのに小さいとね社長さん気がついてないかしら~ごめんなさいね!
ヴァンセントプロモーションの社長さんって、これまた、若くて、知性溢れてて、品があるけど、とっても気さくな楽しい方です。ナント、五ヶ国語も話せるんですってTomさんも健ちゃんも、こんな素敵な社長さんの元で仕事が出来てホント幸せって感じでした。









kanousouzaburou3 kanousouzaburou4

控え室にて・・・
朝から夜遅くまで、真夏の撮影でお疲れのTomさん思わず、どうしたの?って声を掛けたくなります
Tomさんは赤色が好きなんですって・・・やっぱ赤色の服多いね。

今度の水曜、一時間だけど、ぜひご覧になって、ぜひ、Tomさんのブログに感想を書き込んでくださいな!右側サイドバーのリンク先に、『Tomと脇あいあい』オフィシャルブログがありますから。


しか~~し!放送日まで時間がないのに・・・当日まで宣伝しない気なのかな~

映画の宣伝もあんまりしてなくて・・・初日に我慢できなかったから、私がコメント欄で、報告したくらいだから・・・

しっかりしてそうで、肝心なとこで、うっかり忘れてしまうTomさん・・・そんなカッコ可愛いTomさんを、これからも、応援して行きたいと思います。
そして、いつか、私が尊敬するジョニーのような俳優さんになってほしいと思っていますどうか応援宜しくお願いします

この記事を、書くに当たって、ジョニー情報じゃないし、どうしようか迷ったんだけど、クッキーさん、ハーちゃん、にっしーさんに相談したら背中押してくれたのありがとうね!



Tomさんに羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | Tomさん情報 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる  他 、ジョニー情報 ☆ | カリブル隊 | ☆ 私はだ~れ? にっしーさん新作ツーショット ☆>>
この記事のコメント
私、撮影所行った事ないわv-411行って見たいなv-398
Tomさん、撮影の合間、暑いから観光はする元気なくって、夜に京都の街で役者さんたちと飲んでたみたいよ~v-411
千鳥足で、ブログ更新してたのが笑えたv-356
2008-10-08 Wed 07:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
携帯から参上~っ
此処最近少々出遅れ気味のだす

なんと…凛々しい
やっぱ何処の国でもイケメンは何してもイケメン…
ウォーターボーイん時はずっと見てたけど…ウルトラマンは見れてへんねん
新選組かぁ~…壬生寺のご近所さんに学生時代は住んでてん
境内を横切って学校へ行ってたわ…
熱烈なファンの方がよーくお参りにきたはったなぁ
京都で撮影したはったのね
映画村の界隈をぶらぶらしてると姿を作った俳優さんに時々あえんねん
太秦にもよー遊びにいったなぁ…
撮影の合間に京都…楽しまはったやろか…
お声かけてくらはったらがご案内しましたのに…ナンチャツテェー
何処に連れて行かれるか解らへんのに、逃げるわなぁ…

季節の変わり目やから、体調管理に気を付けてお仕事頑張ってほしおすなぁ~
もちろんケンちゃんもぼーちゃんもだよ
2008-10-07 Tue 13:58 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(^-^)
大河ドラマでみてたなんて…じゃあTomさんの役の加納総三郎もどんな人物かわかるねいいなぁ~
2008-10-07 Tue 12:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
一時間番組だからぜひ見てねって巨人戦なら全国とも野球中継だね
2008-10-07 Tue 12:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
野球中継になってたの知らせてくれてありがとうそう言う場合は次の週だって聞いたよ
2008-10-07 Tue 12:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オォ~~v-441v-442v-441~~
にっしさぁンーーーーv-344
待ってましたぁ~~v-349
オーリーネタv-295でも、、
トロイe-200ロード・オブ~~v-256・・・・の感想文e-508e-508e-508
にっしさん、おススメの映画~~などなどv-265v-266
ジョニー以外の、画伯展v-487・・・・・v-415i-178

にっしさんの引き出しe-79e-84e-79v-353いっぱいおっぱいe-275e-275よぉ~~~v-428v-429v-428

よろしくお願いしまするンv-485


明日ね~~v-55v-90
新撰組v-65
三谷幸喜ファンのv-16は、、大河ドラマe-288みてました・・・v-22
その年のお墓参りの帰りには、ゆかりの壬生寺めぐり・・・
新撰組v-65のガチャぽんv-86もしたよンv-8

予約録画v-154しなくっちゃーーーーーv-248



はーちゃンv-530~~
ドクター・ヘリv-100e-473e-208カッチョよかったねe-68
v-16も、e-208のドラマe-288は、かかさずみているわぁi-194i-185i-194
うふ・・・カバチタレe-288の高校生e-208v-461かわいかったねンi-175
ありゃ。。
ドラゴンe-235も、高校生v-461~~
いつまでも、、かわゆしーーーーv-341
2008-10-07 Tue 08:07 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ふむふむ…=^ェ^=
実は『新撰組』ってすごく時間が長いから…ちゃんと見たことないんです
この機会に見てみようかな~
TOMさん映画にドラマにCMに大活躍ですね
マゲも凄く似合ってますね


にっしーさんの旦那様の記事も見たいです
2008-10-07 Tue 07:59 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
トムさんの番組。。。
予約しようと思って、番組表を見てみたら、
あさってのその時間は、プロ野球中継になってたv-90

で、ボーちゃんに聞いてみたら、
あさって、野球があった場合は、15日になるそうですよv-363v-363

8日って、阪神 VS 巨人 の、直接対決なんやねv-41v-41v-41

  v-41v-41v-41うおぉ~~~~~~v-41v-41v-41
2008-10-06 Mon 22:24 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^▽^*) 
GOサインは、出てるよ~v-411いつでも、OKよv-218

オーリーの記事書けたらよろしくv-421
そうしたら、v-285に、時間のゆとりが出来てv-273に行けるよ~v-410
2008-10-06 Mon 21:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
解禁なのかナ!?(?_?)
ぼーちゃんv-285、ななさんv-485、ハーさんv-530ありがとうございますっv-421v-363v-363
・・ってなんか記事になること・・ですねぇv-394今まで、最近のオーリー画像1人で見つけては萌え萌え・・していたので記事となると難しいもんですねぇv-389あらためてぼーちゃんv-285のブログ構成にも感心していますv-424
2008-10-06 Mon 20:17 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(^-^)
下の方にもココにもコメントありがとう
時代劇好きなの良かったぁTomさんの演技…素晴らしいからぜひ見てね今までに色んな役に挑戦して、見事にハマってるから
2008-10-06 Mon 16:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
観させていただきますv-363

時代劇大好きです、私v-363
新撰組が活躍していた時代、特にv-363

Tomさんの演技、今まで拝見した事が無いのですが(すみませんe-466)楽しみです。

お姿格好良いですね。
2008-10-06 Mon 15:28 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃん(^^♪
オーリーの話、GOv-363サインが出たのね~v-411

にっしーちゃんv-14私もハーちゃんv-530と同じく萌え萌え話聞きたいわんe-266e-266
2008-10-06 Mon 14:57 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
あっ、
オーリー話、ボーちゃんからGO!サイン出てたわv-218
同じ頃にコメントしてたのねんv-413

にっしーさんの萌え萌え話、今から、楽しみにしていますv-363v-363
2008-10-06 Mon 14:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~!!
パソコンでトムさん見えました~~~v-437v-437
なんと、まぁ、マゲが似合う殿御~~~v-363v-363  こりゃぁ、放映が楽しみだわねんv-345

そして、超レアなお写真v-415
これも、カリブルで見れるなんて、すごい!!v-405

そうなんだね~。
プロダクションの社長さんって、やっぱり、出来る人なんだね~~。

甥っ子健ちゃんが芸能界に入られて、ボーちゃんの身近なところから、芸能関係の話もレアに聞けて・・・。
なんだか、遠い遠い、自分の周りとはかけ離れた世界のようだったけど、こんな風に話を聞かせてもらうと、なんだか身近に感じるねv-352v-352

遠くジョニーを想いつつ、身近に日本のテレビの中の世界も楽しみたいものね。
この間は、久しぶりに 歌う山P見れたし、私もいろんな楽しみ方してるよv-433

にっしーさんのオーリー話も、もしかしたら、カリブルでも解禁!?v-415
 v-441 v-352v-352 v-441 v-352v-352
2008-10-06 Mon 14:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんo(*^▽^*)o
オーリーの記事・・・集めてきて記事作ってくれたら、アップするのは、ぜんぜんOKよんv-411

Tomさん、お侍さんの格好も、ホント、よく似合ってるねv-411背も高くて、すらっとして・・・役どころ聞いて、やっぱTomさんにぴったりって思ったわv-401
明後日が楽しみですe-266
2008-10-06 Mon 14:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お言葉に甘えて、思いっきり、応援させてもらいますv-9ジョニーのように、ハリウッド進出目指して、頑張ってもらわねばv-9
一生懸命応援してる姿は、可愛いですかv-285
あははッv-356クッキーさんがジョニーを応援してる姿には敵いませんがv-356
背中・・・ドスコイしてくれてありがとうv-411
2008-10-06 Mon 14:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんm(_ _)m
どうもありがとうv-411昨日は、お陰で、生き生きと記事が書けましたv-411
ジョニーの記事も、見つからない中、英訳してもイマイチピンとこないし・・・それが負担に感じて、ジョニーにラブラブって気持ちが萎えてきたとこあったんだと思うv-390それに引き換えTomさんは健ちゃんの先輩で、日本の俳優さんだから、情報がわかりやすいしv-411今、応援したいって気持ちが強いから、すらすら書けましたv-411ボーちゃんの書きたい記事を書いて良いんだよって、言ってくれてありがとうv-421
また、ジョニー情報も仕入れに海外サイトに行って見ますv-411
2008-10-06 Mon 14:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~嬉しい!!v-9詳しい紹介ありがとうv-421実在したって証拠が残ってないらしく・・・架空の人物って言われてるね!入隊してすぐに、沖田か、土方に斬られたらしいけど、記録が残ってないらしいってv-411Tomさんの役どころだから、私も前に調べたのv-392
びーちゃんが、たまたま、新撰組のファンで良かったv-411ぜひ、ドラマ見てくださいねv-421
2008-10-06 Mon 13:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
CM見てくれてありがとうv-411Tomさん爽やかでしょ~v-410ホント素敵な俳優さんだよv-352とんでもホラーシリーズの『お皿に首が乗っている』では、綺麗な女装までしてるのv-411今までに色んな役をこなしてるから、実力派だよv-352自分から、宣伝しないって・・・謙虚なのか・・・ホントに忘れてるのかv-393大抵、忘れてるんだと思うv-398気にしてないのか・・・ファンはいち早く情報欲しいから知らせて欲しいのにね!v-356
8日の時代劇・・・是非観てみてねv-392

2008-10-06 Mon 13:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようデス♪
すごいv-401Tomさん、中ぞリ頭似合ってるv-344
そうそう、ジョニーも中ぞりv-361v-363あれは偶然の画像だけどv-356・・似合ってましたよねv-291

やはりハンサムな人は髪型に惑わされないんですねv-238v-221

ジョニー情報も少ない今、いろいろ管理人ぼーちゃまv-285の気になってる人v-347、事v-367i-198、モノv-331も交えつつ楽しくジョニーを応援していけたらいいですねんv-415

オーリーも混ぜてもらv-80《ピーーーーーーーーッ》強制終了v-236
2008-10-06 Mon 08:49 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
うふうふv-415
一生懸命i-189応援v-81しているぼたまぁv-285v-311
カワユスぅーーv-350v-350v-350

まったくぅv-285v-311のブログなんだから、、
ぼたま色にデザインしていってよいのにぃ~~~v-392i-178
思いっきり背中をv-217i-248v-217i-248v-217ドスコイv-16しちゃったぁンv-220

あッッ~今日は、早出・・・e-215e-215e-215
又。。あとできまぁーーースv-437
未来ある若者たちに、、v-253e-12e-28e-12v-253


e-288e-210。。昨日のコント~e-354
U-1・・・・・・うまか棒~~
おもしろかったぁ~~e-49

2008-10-06 Mon 07:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
全く同時刻に投稿したんだね(●^o^●)
ふたりしてめっちゃ夜更かし。。(^^ゞ

そして、これまたびーちゃんならではのとびっきり情報!!

このことを知ってドラマ見ると、益々トムさんの役を楽しめるね(*^.^*)

びーちゃん☆☆
ありがとう~~(^0^)/
2008-10-06 Mon 01:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ようこそカリブルへ~~ \(^O^)/
なんちゃって(^_-)

へぇ~、「ウォーターボーイズ」にも出てたんだね(*^.^*)

スゴい☆☆ スゴい☆☆ トムさん、今年はドラマに映画にスゴいよ(●^o^●)

前の「いじめっこ~」も、重要な役どころだったしね!!

健ちゃん同様、爽やか系でこれからの注目度UPの俳優さんだわ☆☆☆☆☆


(みなさんにご報告)
ジョニー以外のことを載せることに対して、ボーちゃん、とてもとても悩んでたの(T_T)

でも、このカリブルはボーちゃんがこれまで一所懸命に守ってきた大切な大切なブログなんだから、ボーちゃん自身が生き生きと楽しんでくれることが何よりも嬉しいコト。
なので、クッキーさんやにっしーさんと共に、ボーちゃんにエールを送ったの(●^o^●)

秋の番組編成じゃないけれど、カリブルも新装開店ということで、また今まで以上にバージョンアップして、みなさんにも楽しんでいただけるかと思います\(^O^)/

これまで同様、
どうか、カリブルを、そしてボーちゃんをごひいきに!! お願いいたします m(__)m m(__)m

2008-10-06 Mon 01:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
思わず・・・
 飛びついてしまいましたっ。
だって・・
v-286新撰組ファンだもんv-351
 
 加納惣三郎ですか!v-405
彼は司馬遼太郎先生の「新選組血風録」に登場します。
確か、司馬先生の作り出した、架空の人物だったような・・・
あまりの美男ゆえ、二人の隊士を虜にしてしまい、
いろいろあって殺されてしまうのですよv-356
当時は衆道・・(つまりホモ)が流行っていたようで・・
性癖というより、男同士、尊敬しあえる人がいることが
ひとつのたしなみ、と考えるところがあったようですv-355

 映画では松田龍平さんが演じられてますね。
TOMさん、時代劇イケるじゃないですか!めちゃくちゃ
似合ってますよ~~
2008-10-06 Mon 01:35 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*^_^*)
ボーちゃまv-285Tomさん、爽やかな方ですね~v-411

伊藤さんとのCM見ましたよ~
カッコ良かった~v-424e-266

どんな役もこなしちゃうって凄い事だと思う。
本当に、ジョニーのようになって欲しいねv-398
今までTomさんの演技を観た事ないけど(ゴメンねv-421
『幕末 イケメンパラダイス 新撰組』観させてもらいます~v-410
水曜日が楽しみだわ~e-266
映画とかドラマの宣伝を自分から、あんまりしないって
謙虚な方なんじゃないかなァ。

健ちゃんも、良い社長さんや先輩の事務所に入れて
ボーちゃまv-285も安心だねv-411

クッキーちゃんv-370、ハーちゃんv-530、にっしーちゃんv-14
ボーちゃまv-285の背中を押してくれてありがとうね~v-435
2008-10-06 Mon 00:51 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
