-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる  他 、ジョニー情報 ☆
2008-10-07 Tue 00:00
9月30日に、放送されたフジテレビの「そっくりものまね! 紅白歌合戦スペシャル」より。

世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる。
(新聞では、「ナベアツのアホ海賊」って紹介されてた)



フランス語・ギニア語・インド語の数字の3の倍数で、アホになっておりやした・・・

ナベアツ、自らを「ジャック・オモロー」と名乗っておりやした・・・・・

司会の東野だか、今田に、「ジャック・スパロウのものまねいうより、自分のネタやってただけやん。」っと、突っ込まれておりました~~。確かに。。




それがこの画像
皆さん、見られたかな??



ジャックオモロー1

ジャックオモロー2




ジャックオモロー3
        
                               by ジョニハー




の独り言。。。

あらあら~ナベアツまでもがジャックを真似ちゃったんだね~

ジョニーは、やっぱ人気者だからね

仕方ないかな

ぜひ、人気番組だから、これで本物のジョニーを呼んでくれたら嬉しいよね!本人さんが突然、登場するのってあるじゃない

ジョニーが見たら、きっと、大爆笑するよね~




ジョニーが、マットルーカスに『リトルブルテン』のコメデイ番組の映画版に出演を依頼! 

ジョニー自身が、『リトルブルテン』と言う、コメデイ番組の大ファンで、マットルーカスに出演させてもらうように頼んでいるそうです。

マットルーカスとは、ただ今ロサンゼルスで撮影中の『不思議の国のアリス』で共演して、仲良くなったみたいです。




マットルーカスの記事


日本語の元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報  | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MOVIE STAR 11月号 ☆ | カリブル隊 | ☆脇崎 智史さん主演 10/8日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆>>
この記事のコメント
エキストラはめっちゃ面白かったねだといいねv-9

ジョニーのコメディー、いっこだけ見たことあるけど、英語だからなんで笑えるのかわからなかったわv-11
2008-10-08 Wed 07:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
私も探したよv-411結果は書いてないけど、似てる人が3人くらい乗ってたから写真保存してあるよv-352英文記事が長くて訳してないけど、そこに書いてあるのかなv-356
2008-10-08 Wed 07:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
たくさん宣伝書いてくれてありがとうv-411ごめんよv-356記事にしなきゃと思いつつ、遅くなっちゃってv-356何ヶ月も前の記事に、KUBRICKの記事を載せたけど・・・めっちゃ高かったんだよねv-356それが75%オフなら買いだわv-411

ボー娘。も東方のKUBRICK持っていたからびっくりしたよv-356
2008-10-08 Wed 07:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
23回以上見た方・・・他にもいるのよv-11すごいでしょ??だって、4ヶ月位のロングランだったからv-411どうしても、足が向いちゃったのよv-356おかげで、DVD買ったけど・・・見てないよv-393
ウルトラセブンの中は・・・誰だったっけ・・・v-393忘れちゃったv-356Tomさんは変身はしてないの。エージェントKの役で、記憶をなくしているウルトラセブンの変身する前のエージェントをサポートする役だったよv-352
2008-10-08 Wed 07:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このジャック・スパロウ観てました~♪
で、小さい音で観てたのに「ジャック」と聞いただけで受験勉強中の娘が飛んできて一緒にみたんですが・・見た後、娘、無言で部屋に戻っていきました(--;)

イギリスのお笑い番組ですかぁ?(@v@)!
イギリスのお笑いといえば、「エキストラ」を思い出す~(^人^)♪
出てくれるといいですねぇ♪オーリーとも競演してくれるといいなぁ♪

ぺりどっとさん☆、パイレーツ3部作観られたんですねぇ~(≧v≦)
おいでませ♪オーリーの館へ~(^皿^)」
2008-10-07 Tue 22:27 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん☆
香港の「なりきりジョニーデップコンテスト」、
結果、どうだったんだろうね。
ちらっとようつべとかで探してみたけど、見つけられなかったよ~~(>ε<)

どなたかご存知ないですか~~? m(__)m

2008-10-07 Tue 22:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぺりどっと☆さん
なぁ~いすぺりどっと☆さんは何処にお住まいなのか???
何やら近いものを感じるのは気のせい??
関西人の匂いがぷんぷんするねんけど…
その乗りが…笑いのツボと突っ込みのツボが…


仮面ライダーもそうやけど、ウルトラマンも今どーなってんのか…マジ…解らへん(゜U。)?
ウルトラマンなんかタロウあたりで止まっとりまんがな(^^ゞ
Χなんて、さっぱりでおま
もぉー訳解らへんがなまんがな…何がやねんな(o^o^o) 
パソコンがこんな時は活躍しまんなぁ~
解らへんことがあったら調べたらえーもんね(^^ゞ

話変わるけど…TBSでやってる番組でいま一世風靡のうたが…ソイヤ…かかっとりました
翔さんもバクテン…クルリンパ…できるんやね
そこにw(°O°)wビックリクリクリクリックリw(°O°)w
2008-10-07 Tue 22:00 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
またでたぁ。。。
ポポポ~~~v-289v-289v-289

ジャックがらみで・・・・・・・・・・・・v-56v-56v-56v-56

明日。。。
AWEv-40&フェイクv-26放送ですーーーe-288e-210
wowow

v-253フェイク1997年
pm17:50~~

v-253パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2007年
pm20:00~~~


もいっちょe-201e-201e-201
ジャックがらみで~~

KUBRICK”ジャック・スパロウv-40みっけ=====v-437v-438v-437

な・なんと・・70%オフにて、、315円v-61v-61v-61
ぐふぐふ~v-391
大人買いですv-313
2008-10-07 Tue 21:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
オモロー~~~~~♪
あはは・・・・・・v-408v-356
ジャックゥ~~~~~~v-391v-363v-208e-182i-248e-182i-248e-182

まッッ・・v-426
e-182がらみってことで、、大目v-416v-353にみてあげましょうや~~~~v-339
(似てる似てへんって~v-109e-288ではナンセンスv-413i-194

それだけ、ジャック・スパロウv-40は、魅力あふれるってことですわぁv-81v-81


はーちゃんv-530
v-16も、見てへんかったから、、v-212v-353アップしてくれてありがとーーーーー♫♪♫
楽しいよね~~~~~v-310
v-16は、v-55撮るときは、、
HDDe-162を一時停止にして、、パシャi-189パシャi-189しまふ~~~~~~i-88
(こそこそ・・・
e-237STe-104プレミアのe-288番組、、i-280が映っていたほんの、ほんの瞬間を、、超スロー再生し、その又、ポーズしv-214e-267パシャパシャ。。
ほんでもって、、知り合いに、写メのあらしぃv-5v-5~~~~~i-218i-218i-218
○ちゃんに、、どんだけ自分が好きやねンi-237・・と苦笑されまくりv-396
ちゃうやン、、ジョニーと同じ場所にいてるンが嬉しいンやンv-391とパシャパシャi-68
メッチャおもしろかったゎ~~)



マット・ルーカスって、、双子のディ&ダム ・・(ハンプティ・ダンプティ)e-194e-194e-194e-194の役をする人ね~~~i-4i-4
v-501v-515の番組でて欲しいねv-398
ジョニーのブラックユーモアe-277e-276みてみたいわぁe-266


2008-10-07 Tue 19:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ウルトラマンセブンXってのがあるのね?
ねえねえ、このセブン、かなりガッシリした体つき
じゃない?v-91
誰が入ってるんだろう?この中。(笑)
2008-10-07 Tue 17:40 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさんっ!

オ~ソ~レミ~ヨ~e-343
違った!v-356
お見それいたしやしたっ!
お大根さまっ!違うっ!お代官さま~っ!v-436
23回も映画館通ったの????
ジョニーも、さぞや大喜びであろうことよのぅ~。
(↑誰なんだ?私。!)
ジョニーに教えてあげたいくらいだわんっ!v-344
2008-10-07 Tue 17:37 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぺりどっと☆さんへお返事書こうと思った矢先に、仕事の電話が入り、書けなかったv-11さっきまで、ここに居てくれたんだよねv-393

逃げようとしてた、ぺりどっと☆さんを捕まえようと思ったのに・・・逃げられちゃったかv-356

パイレーツ、1~3まで見てくれたんだv-411ありがとうv-421
よくわかってらっしゃるね~大海での荒らしの中の決闘は、映画館でみるとすごい迫力でしたよv-398ジャックの萌えシーンが満載だったから、もうそれ観たさに23回も通いましたからv-391ふふふ
2008-10-07 Tue 16:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
フジテレビ入らないのv-11フジは全国はいるかと思ってたわv-11

遅れてやってくれるならいいね~v-9
見たらまた感想聞かせてねv-411
2008-10-07 Tue 16:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も、知らなかったの~v-356ハーちゃんが見ててくれたのv-411ありがたいよねv-411

私も、休憩終わったから、お返事書いたら仕事だじょ~v-356

八時まで頑張りますv-411ケンメリさんも頑張ってね!

2008-10-07 Tue 16:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(*^▽^*)o
見たんだ~v-11
きっと、怒れたんじゃない?似てないからさ~v-357
ジョニーを使えば、子供から、老人まで話題性あって受けるからなんだよねv-356

どうせやるなら、もうちちょっと綺麗に似せてほしいよねv-356
そう言えば今回、ハイメさんは出なかったのかな~v-405
2008-10-07 Tue 16:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
デジカメで写してくれてありがとね!画像大きくて見やすかったよv-357
私も、この番組は見てないので、写真から想像して笑えましたv-356

『なりきりジョニーデップコンテスト 香港で開催へ』
の記事。。。私も、気になってたから、記事にしようと思ってって~v-411まだ読んでないけどね。
みんな知っちゃったから記事にしなくても、もういいかな~v-356
2008-10-07 Tue 16:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
ハーちゃん、前にもデジカメで、TV番組を写してくれたよねv-411いざと言う時に、すぐ写せる様に用意してるんかな~v-398さすがよねv-352
うちなんて、デジカメの充電から始めないと使えないもんv-356
2008-10-07 Tue 16:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぎょぎょっ!
皆様、こんちわっす!v-222

この・・・ナベアツ・スパロウを見て、
思わず帰ろうe-463と思った「ふとどき者」のぺりどっと☆です。v-436

やっと「パイレーツ3作」見終わりましたっ!
皆さんが、ジョニーが好きな理由がわかったような?
わからないような?(どっちなんかいっ!)v-393

いえいえ、なかなか、あの「つかみどころのない」ようなスパロウの演技が見事だなあと。v-424

面白かったですよ~!うんっ!v-398
嵐の中の戦いのシーンは圧巻でしたね!



2008-10-07 Tue 16:00 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
外国のコメディー・・・確かに、笑い声入ってて、つられるよね~v-411最近見ることが無いけど、昔子供の時に楽しんで見てたわv-411今でも、普通にテレビでやってるのかな~v-356

ジョニーが出たら日本でも公開して欲しいですv-352
2008-10-07 Tue 15:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~~…
v-393v-393v-393v-406
…ナベアツさんは好きですが…。ナベアツジャックは…。
ひ、ひどいv-399

うちの方、フジ入らないのよv-390
しばらく遅れての放送になると思うわ。
そしたら、きっと観ちゃうねv-411
2008-10-07 Tue 14:20 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
えぇ~~っ…
全く知らんかった…
ぼーちゃん、ハーちゃんありがとうm(__)m
が…しかし…携帯からだと解らへん
テレビの放送も見てへんから、尚更解らへん(;_;)
後でパソコンから見させて貰いまっさぁ~

おっと、仕事をせねば…昼間終了だぁ
2008-10-07 Tue 14:13 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ジャック・・^_^;
ハーちゃんv-530ボーちゃまv-285こんにちは~v-411

この番組、見ましたよv-416ぜんぜん似とりゃんかったe-288v-388
お豆ちゃんe-347そうそう、ジャックの格好を見るだけで嬉しいv-441
似てれば、もっと嬉しいけどv-392e-343
ハイメさん最近、見ないね~e-288

ジョニー「リトルブリテン」に出演できると良いね~v-398e-266

ハーちゃんv-530ボーちゃまv-285ありがとv-413e-266
2008-10-07 Tue 13:28 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ナベアツの記事も、お役に立てたv-356ようで、よかった~v-426

ついつい、どんなんか気になってしまうこの性v-356v-356

私は、ボーちゃんが探してくれた、日本語の元記事の中の、関連記事の、
「なりきりジョニーデップコンテスト 香港で開催へ」
っていうのも、気になったわ~~v-397

ジョニー、
アリスの撮影も楽しくやってるんですねv-398
そうですか、コメディ映画に自分から頼んだんだ~~v-363v-363
観てみたいねv-345v-345

ボーちゃん、きょうも情報提供してくれてありがとうv-441v-441v-441
2008-10-07 Tue 10:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
アハハ~オモローな海賊なんですね~
この番組見てなかったので…カリブルで見れて嬉しいです
ハーちゃん
テレビ画面の写真撮るのって難しいのに…とっても綺麗に撮れてます~
ありがとうございます
例え似てなくてもね~モノマネされる事は嬉しいですね~

コメディ番組の映画ですか
ジョニーが希望してるなら…きっと面白いんですね~
実現してほしいです
ボーちゃま
ありがとうございます
2008-10-07 Tue 07:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こ、これは・・・
ちょっと勘弁して欲しいなーv-12
ナベアツにまねできるわけないのにv-293

この「リトルブリテン」ってジョニーが好きだっていってたイギリスのコメディ番組だよねv-426
私も外国のコメディ番組大好き
ジョニー出てくれたらいいなーv-398
イギリスってブラックユーモアたっぷりだから
ジョニーに合いそう
余談ですが外国のコメディ番組見てると
笑い声入ってますよね?
私あれにつられてけっこう笑っちゃうんですよ
あれがまたいいんだなー

2008-10-07 Tue 00:18 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
