-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロードショー12月号
2007-10-20 Sat 00:26
TDLジャック4

ロードショー付録

ロードショー付録


オレンジページの購読を止めて、ロードショーと、ムービースターにしました近所の本屋さんに、入ったらすぐに持ってきてねっって頼んでおきましたこれも、ジョニーの似顔絵・・・にっしーさんやぱいちゃんのと比較してしまう・・・これ書いた人は、FANじゃないんじゃないかって・・・

別冊付録の裏表と中綴じポスターです
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆あーたんの発見☆ | カリブル隊 | ☆手作りカレンダー☆>>
この記事のコメント
みなさまお風邪が充満中v-400のようで…
やはり電波にのって伝染しているのじゃーーーっっv-39
マリデしゃん、あーしゃん、めぐしゃん、その他予備軍のみなしゃんv-237
ご自愛下さいませ~v-48

まだ本買ってないから買わねば買わねば~v-356
みなしゃんの暖かいお言葉ありがチューーーーっっ(>3<)
ディープなチューv-413を送りマッスルv-363v-363
にっしーしゃん浜ちゃん(爆)v-411
2007-10-21 Sun 14:38 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
同感です!
にっしーしゃんやパイちゃんの方が
全然良いよぉ~v-9
すごく丁寧に描かれているし・・・
やっぱり気持ちがこもってるねe-415

クッキーしゃん
スウィニー観ましたぁe-317e-420
うふふ・・・まつまつ楽しみですe-266

マリデしゃん あーしゃん めぐしゃん
お大事にして下さい・・・v-343
2007-10-21 Sun 00:48 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お見舞い申し上げますv-435(自分にも・・・)
無理は禁物ですぞv-356(私もです・・・)
暖かくしてお休みくだしゃいv-78

仕事帰りに~「スクリーン」「ロードショー」2冊ずつ買ったぞv-91
「スウィニー」のサントラもポチしちゃったv-8
ジョニー貧乏じゃぁv-406
2007-10-21 Sun 00:05 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
賛成~♪
皆に賛成v-437
にっしさんやパイちゃんのは絵から愛がにじみ出てるv-343
ファンしか描けない作品だと思いますv-432

また今月も2冊で迷うのか~v-404
欲しいけど・・欲しいよ・・

トッドのトレイラー2は映像見れなかったので写真のみ
e-317てきましたv-411
ちと今回はドバーって感じなのかなv-399
2007-10-20 Sat 18:35 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
そうですねv-10
基本は ですわよねぇ~~v-238
にっしーさんとパイちゃんとは、格段の差ですわぁv-20

みすずちゃん’ちでも、書いちゃってますが 首ったけ!さん’ち
で、 「スウィニー~~」トレイラー2
のお知らせしてくれていました。。感謝ですv-421
早速、ダウンロードいたしましたv-492
・・・でも・・トレイラー1よりも・・
ちょびっとこわっ・・v-399v-474v-474
観てみてぇ~~~e-104e-104e-190
2007-10-20 Sat 17:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あわわわわ…
あーたんも、マリデちゃんも風邪ひいちゃったのぉv-405
暖かくして寝てなねv-395

私は今日お買い物のついでに、本を買うついでに
お買い物v-236で、2冊買っちゃったv-290
たしかに、あーたんの言う通り「DEEP DEPP~
ジョニー・デップ・トリビア」のイラストに似てるねv-390

みなさんが正解ですv-219
そこにがないからダメなのね~v-410
やっぱにっしさんやパイちゃんの足元にも及びませんv-396
2007-10-20 Sat 17:10 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
適当過ぎるね~v-390

にっし~さんやパイちゃんの素敵なイラストを見すぎたせいかしら?

みなさん、お風邪のようで…。
ワタシも、なにやら体調がすぐれませんv-406
お腹が痛い…。では、これにてv-423
2007-10-20 Sat 16:48 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと浜ちゃんに似ているv-394
ヴァネッサは逆にちょっと可愛すぎるのでは・・・v-412

皆さん、そういっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。v-421
2007-10-20 Sat 14:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
へっぶしゅん…
へっぶしゅん…v-356
息子の風邪を頂戴いたしました…

イラスト…たしかに…
「DEEP DEPP~ジョニー・デップ・トリビア」のイラストに似てるな…と思い調べてみた。
トリビア本は 「ハセガワ アヤ」さん
今回の付録のイラストは 「長谷川 まき」さん
同一人物なのか姉妹なのか???
絵は似とるど。

ッブシュン…v-356

ロードショーとスクリーン…選ぶことの出来ない私は…
ご想像におまかせしましゅv-290
2007-10-20 Sat 13:43 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
だめだよ、これ
全然似てないしv-412
にっしーさんやぱいちゃんのほうが
かわゆいし似てるよー
みすずんの言う通り「愛」が足りないと
ジョニDも思うよv-392
でも、ロードショーとスクリーンは買っちゃうんだよねーv-411
2007-10-20 Sat 01:39 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
こ、これは!!
にてないよ~~v-12
「愛」よ、「愛」が足らないのよv-393

にっしさんや、ぱいちゃんが描く絵には「愛」がいっぱいつまってますもん!!
だから、あんなに綺麗に上手に描けるのよ~~v-411
2007-10-20 Sat 00:39 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
