-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 11月号 ☆
2008-10-08 Wed 00:00
昨日届いてたけど、お出かけしていてアップが遅くなりました。ごめんなさい

今月のムービースターは凄いです!!にっしーさんが今月入ってすぐに、そう言って教えてくれたけど・・・うちの近所の本屋さん、配達に来てくれるのが遅い遅い

首を長くして待っていたら昨日届きました

ジョニーデップと言う生き方って言う特集が載ってますこれは、絶対、保存版ですね


12ページに渡ってジョニージョニージョニーです


MOVIE STAR 11月号


MOVIE STAR 11月号2


店頭になくなる前にぜひ買いに行きましょう!!って、もうみんな買ったかな




定価¥560

そうそう今日10月8日は、R1健ちゃんの22歳のお誕生日なの
良かったら、ブログにお祝いメッセージよろしくです


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ムービースター | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ヘレナもバートン版「不思議の国のアリス」に出演 他、ジョニー情報 日本語記事☆ | カリブル隊 | ☆ 世界のナベアツ、ジャック・スパロウになる  他 、ジョニー情報 ☆>>
この記事のコメント
若奥様だなんて~v-356もう、ばばぁですわv-510
だから子供の友達のお母さん仲間はみんな年上ばかりですv-398人生経験豊富な方ばかりだから、子育ての相談が出来て良かったですよ~v-411
にっしーさんとこの地区は、新興住宅地だから、お若いお母さんばかり引っ越してきてるもんねv-411

2008-10-09 Thu 01:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
記事と関係ないこと書いてすみませんv-435
(↑前もって謝っておきましょーv-356
ぼーちゃんv-285、若くに結婚したんですね~v-405
だから若奥様なのですね~v-221
だったら娘っ子ちゃんのお母様の中で一番若いでしょv-236だって、私も昔その近辺の幼稚園通わせてて一番若い奥様だったの~v-415
こっちに引っ越したとたん、真ん中くらいですわv-356

・・ってすみませんv-356変な話をv-388ムビスタ、今回はジョニー本みたいですよねv-10
2008-10-08 Wed 20:49 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
お祝いメッセージありがとうv-421健ちゃんのどっちのブログにコメントしてくれたんでしょ?v-10freemoの『KENチャンネル』ほうは、コメントの更新がめっちゃ遅いけど、アメブロの方は早いはずなんだけどv-411
海外からだと、ダメなのかな~もし投稿されてなかったら、伝えておきますねv-411ありがとうv-421
2008-10-08 Wed 17:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここで、載せちゃったら、本が売れなくなるから、肝心なとこは載せてないのv-411宣伝だけねv-352
立ち読みでもいいじゃないv-411でも、きっと、今回のは見たら欲しくなるよんv-356
2008-10-08 Wed 17:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
健ちゃんとこにお祝いメッセージありがとうv-411見たよんv-352私も、書こうかなと思っているけど・・・健ちゃんとこに書くと子供たちが、うざい事言うからな~v-393

いつのまにか、13万超えてるねv-405ありがたいことですv-421

最近・・v-285ですら、一日4,5回ほどしか覗いてないけど・・・v-388ホント皆さんのお陰ですv-421
2008-10-08 Wed 17:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私もこれから、コミカルハウスで買おうかな~v-13その方が絶対早いよねv-13

本屋さん持ってくるの遅いもんv-356

娘っこ。ちゃん、健ちゃんにお祝いメッセージ入れてくれるのv-411
ありがとうv-398

そう言えば、」私は、健ちゃんの年に結婚したんだよね~v-39022歳と、9ヶ月で・・・
若かったんだよね~v-356花の20代を・・・もったいないv-356
あ~~でも、まだその頃は、幸せいっぱいだったな~v-393
2008-10-08 Wed 17:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちわぁ
12ページも、ジョニーなんて
スゴイすごーい!e-328
表紙のジョニーもカッコイイねe-415

ぼーちゃま、
健ちゃんのブログにコメントしたんだけれど、
反映されないの。(TT)
コメント送信した後、
”ありがとうございました”って出るんだけど・・・

とりあえずここに・・・
健太さんe-420
お誕生日、おめでとうございまーすv-314v-300v-384v-25
TV見られないけど、Youtubeで覗いて、応援していますよ~。
風邪、お大事に~☆彡(^ー^*)
2008-10-08 Wed 16:57 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ただいま130120です~v-352v-424

まだ立ち読みしてないわv-390
えっv-361ぼーちゃん、買わないのかってv-361v-391
えへへ~v-29v-355

おっv-405健ちゃんv-20
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384v-306
2008-10-08 Wed 13:59 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ムービー・スター☆
ボーちゃまv-285おはようv-278もう、お昼に近いけど・・v-398

今回はジョニーが、いっぱいなのね~v-9
見応えありそう、これはゲットせねばv-411
本屋にダッシュだわ~v-29v-355

健ちゃんの所へ行って来ましたわんv-398v-384v-300

おっ、閲覧数が130,000を超えとる~v-356
おめでとうv-424v-352v-314v-352v-300v-352
2008-10-08 Wed 11:10 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おはよー♪デス
そうそう、いつも行く本屋さんはイン・ロック直営でしからねv-398v-221

ちょっと出だしの感じがセレブ〇シップニュースっぽくなっちゃいましたがv-394、今月号は中身がジョニー一食・・あ、間違えたv-12ジョニー一色というほど、ジョニーの若かりし頃のグッとくるv-10写真も載ってましたよーv-398

健ちゃん、お誕生日なんですねv-424
娘が夜、メッセ送るであろう・・ほほほーv-415
2008-10-08 Wed 08:47 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
ほんと、今回のはいいよ~v-9
でも、通販でも買えるから大丈夫よv-352

健ちゃんへのお祝いコメントありがとう!v-411
2008-10-08 Wed 07:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まだ買ってないよー
本屋さんが近所になくって
休みの日じゃないといけないのv-406
もう売り切れちゃうかな?
どーしよーv-404

健ちゃんお誕生日なのv-405
わかったお祝い言ってくるねーv-415
2008-10-08 Wed 00:17 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
