-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ヘレナもバートン版「不思議の国のアリス」に出演 他、ジョニー情報 日本語記事☆
2008-10-09 Thu 00:00
ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」にキャプテン・ジャック・スパロウ役で主演するジョニー・デップの出演料が、映画史上最高の5575万ドル(約57億円)に達することが分かった。英デイリー・メール紙が報じたもの。
過去最高は、「天使と悪魔」(09年公開)でロバート・ラングドン教授を演じるトム・ハンクスの5000万ドル(約51億円)だった。
スタジオ関係者は、デップの出演なしに「パイレーツ4」は大成功しないとギャラ高騰の理由について述べている。「前3作は、ボックスオフィスで2億7000万ドル(約275億円)稼いでいるんだ。ディズニーの重役連中がジャック(・スパロウ)に戻ってもらうため、いくら現金を積もうが驚きはしないよ」

今までは、トムハンクスが一位だったんだ~トムクルーズだと思ってた
ジョニーすごいね~半端な額じゃないよね!でも、パイレーツはジョニー無しではなりたたないもんね



また、あちこちに、善意の寄付するをのかな~



こちらの日本語元記事転載してます。


ヘレナ・ボナム・カーター&アン・ハサウェイ、バートン版「不思議の国のアリス」に出演決定

アン・ハサウェイ
こんな綺麗な人なんだね~スパイコメディ「ゲットスマート」に出演してるって!(10月11日日本公開)

ハサウェイが演じるのは、ルイス・キャロルによる続編「鏡の国のアリス」に登場する慈悲深い“白の女王”で、ヘレナが演じるのはいじわるな“赤の女王”だという。




日本語元記事





お詫び
今日、放送すると先日お伝えした、Tomさん出演のドラマに『幕末イケメンパラダイス 新撰組』の放送日が、変更になって15日になりました来週観てね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報  | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2009年 ジョニーカレンダー買ってきました。 ☆ | カリブル隊 | ☆ MOVIE STAR 11月号 ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん(#^.^#)
さすが~~v-9よく、覚えててくれたね~v-9うれしい!デイリーモーションでアップしてたわv-13
あの方だったのね~v-398ホント、綺麗な顔してるね~目が大きくてv-411私の好きな女優さんの綾瀬はるかみたいv-352
横文字の名前・・・どうやったら覚えられるかしら?v-404昔から、世界史とかの名前も覚えられなかったのよv-406


2008-10-09 Thu 21:01 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^^ゞ
今、まだ、事務所に居るからテレビが見れてないですv-393

最近、パイカリのBGMよく聞くよね~v-411今日、お昼にも聞いたわv-352いいともだったかな~v-393はっきり思い出せないv-356
④が決まったからよけいみんなが意識し始めたかなv-411
教えてくれてありがとv-411
2008-10-09 Thu 20:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アン・ハサウェイ~~~v-253
・・・・・思いだすた・・v-405
ジョニーとのv-221ショットv-21v-32e-266


MTVアワード授賞式プレゼンテーターe-144v-64i-189
黒い?ミニのドレス着てた~~~
ポップコーンi-27渡してホッペにチュッv-415
ぼたまv-285v-350も、見てるはずだッちゃ・・・・・・v-391v-221

カテゴリーv-65ディリーモーションv-265v-154してみてちょv-56v-56v-56


あッッ~~v-55v-90追記~~~e-508

ティム作品
ビートル・ジュース
15日 水曜日
深夜e-75 0:40~~~
NHK BS2e-210
USJv-338のキャラクター。。ビートルジュースが、ティム作品だとは、、最近知りましたv-356v-356
恐るべしティムv-339やっぱ天才~v-360
若きウィノナe-468もでていまするンv-38v-39v-38


キャンディ
(ヒース・レジャー・・
バルボッサもでているよ~~)
15日 水曜日
深夜e-75 2:50~~
wowowe-210
2008-10-09 Thu 20:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
パイカリが~
今、いきなり!黄金伝説。で、パイカリの音楽が流れとります。
音楽聴きたさに観てます~
ちなみに、タカトシの出てる時みたいです。


2008-10-09 Thu 19:12 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
アン・ハサウェイ知ってるんだ~v-13知らないのはケンメリさんと私だけかな。。。

鏡の国も読んでるんだねv-411さすが!不思議のと、鏡のと両方だと、結構長くなりそうだねv-398益々楽しみだね~v-413
2008-10-09 Thu 14:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
一人で言って一人で突っ込んでるv-407一人漫才みたいv-356

やっぱ、お笑い系だねv-411コメント読んでるとホント、楽しいわ~v-356

ヘレナ・・・恰幅あって、意地悪な赤の女王を見事に演じてくれるよね~ジョニーとともに期待しよう!
2008-10-09 Thu 14:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう言えば、自家用ジェットの維持費ヴァジョリロジャ号??の維持費が、かなりだよね~v-11

確かに、ジョニー自身は、普段は身を構わないねv-411多分日本のユニクロとかで、十分って言いそうv-411
自己満足に使うんじゃなくて、きっとみんなの為使うことで、満足なのかなv-411優しいよねv-352


2008-10-09 Thu 14:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
映画は、キャスティングだけで、、成功が決まる!

お~~そうなんだ~v-12
なるほど・・・
ホント豪華なキャステイングだね!

こりゃ、ヘレナの場面も面白そうだねv-411


2008-10-09 Thu 13:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
ホント、ジョニー自身がエッって思ってるよねv-356何年でこんなに、あがったんだろ?努力の結果だよねv-398バンドだけやってる時は、すごいく貧しい生活して耐えて来たんだもんねv-393あの頃があるから今のジョニーが居る。そんなジョニーを尊敬するわv-401
でも、ホント、ジョニーのパイレーツのギャラは凄いねv-356ほんの一握りでいいから・・・v-285の家に分けてもらいたいv-388そうしたら、楽になるのにな~v-356

2008-10-09 Thu 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
アン・ハサウェイって、あの人でしたかv-9あ肩に、ドレスと共布でできた花のコサージュ付けてた、私が一番好きなドレス着ていた人??
ハーちゃん、すごいv-9ちゃんと名前覚えてるv-405私は、名前を覚えようとする気がなくてね~v-388いつも、名前がわからないv-357横文字だと余計ねv-356


思い出させてくれてありがとうv-411
2008-10-09 Thu 13:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
小さいころ「鏡の~」も読んだはずなのに
きれいさっぱり「鏡の~」の内容の記憶無しv-388
ディズニーアニメのアリスしか覚えてないわv-402
ヘレナは体型が同じで親しみ感じるv-411

アン・ハサウェイv-513プリティープリンセスv-318
好きでしたv-433可愛いよねv-353
2008-10-09 Thu 13:31 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ゲラゲラゲラ
めっちゃおもろいや~ン
満点大笑い~
これは…
わたしら 関西人の哀しいサガやなぁ
大阪で バキュ~ンされたら
『ぅっ…や・やられたー』 って言うてしまうもんなァ~

子クキが 喋り初めの頃 一生懸命パパに
お話してんのに
『…で、オチはないんかい~』ってー
そら まだ無理やろ~

突っ込みは 裏手で~とも 教えていたわ
2008-10-09 Thu 09:45 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
v-281皆さぁ~んv-284v-321おっはよぉ~ございまぁ~す
v-466v-232パイレーツⅣの方も着々と話が進んでいるようで…v-437v-437v-437
それにしてもv-497e-497v-497ディズニーさん…v-61v-405v-61太っ腹ぁ~…ポンポン
確かにジョニー以外のジャックは、v-394考えられないしv-394
ジョニー以外にジャックは、v-431出来ない…というか…v-431見たく無いよね
v-338パイレーツにジョニーのジャックは絶対で欠かせない存在だもんね
でも…v-390…毎回毎回v-338v-61ギャラの話が出てくるのはどうかと思うわv-390
出て欲しいから…彼しか考えられないからって言う事でこの額になるんやろけど、額は額として、其処は伏せておいてもいいやんっ…って、おもてまうわv-393

v-119v-120へぇ~v-121v-122
白の女王かぁ~アンさん…にぃさん…どなたはんv-361v-361……何ゆーてまんねんv-422……いやっ…失礼v-435
綺麗な女優さんですがなぁーe-266
この方とヘレナが……皆がゆーようにヘレナは迫力女王を演じるやろし…
すご~く楽しみやねぇ~v-284e-266
教えてくれておおきにぃ~e-459

んっ…Tomさんe-288ドラマe-28815日になってのね
v-295メモv-295メモv-295
こっちも楽しみやねぇ~

v-285ちゃんv-435再び、おおきにぃ~v-435
2008-10-09 Thu 08:46 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
おはよーございます♪
そうですかv-405
ジョニー、何に使うんでしょ。。あ、自家用ジェットの維持費とか・・でも余りますよねv-356
ジョニー自身はシンプルで気に入ったものをいつまでも大切にするタイプだから・・身辺のものにもお金がかからなさそうだから・・やはり寄付もするかもですねv-398

白の魔女の人、「プラダを着た~」の人だったのですねv-352美しい~v-401

赤の魔女・・そうか、役作りのためにちょっと増やしたとかv-394v-356

Tomさんのドラマ、15日に変更なんですねv-422
2008-10-09 Thu 08:28 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
赤女王v-120ヘレナ~~i-82
白女王v-119アン~~~i-80
素晴らしいィーーーーーv-197v-198v-197v-197v-196v-195

誰かが、、(・・・忘れちったァ・・v-38
映画は、キャスティングだけで、、成功が決まるv-363と~~~

こりゃv-354大・大成功ーーーv-314v-315
ディズニーの名作が、又また増えましたねンv-398i-178

アン・ハサウェイ・・・
ヒース・レジャーブロークバック・マウンテンv-263e-192e-192e-193e-192
ジャック(ヒースが愛したカウボーイ・・v-230)の奥さん役の人ですね~~
プラダを着たe-277e-291。。プリティv-513v-491。。。等も出演v-265
おめv-416i-189の大きな綺麗な方・・・・・・e-312

ヘレナは、、いわずもがな~~~~v-352v-220v-352
迫力で、演じきってくれそーーv-458


本日====v-55v-90

PM9:00~~~v-248i-77
テレビ東京系にて

猿の惑星e-249e-249e-249e-274v-193v-194v-193
ティム・バートン監督 2001年
ヘレナ出演~~~~~

予約e-162e-46しまひた・・・・・e-194
2008-10-09 Thu 07:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^^)v
ジョニー自身がエッv-363v-361こんなに貰って良いの~v-405って思ってるかも~

でも、私も出演料の事ばかりが注目されるのってどうなのって思うv-393
周りで騒いでる人が居ても、ジョニーは頓着しないと思うけどな。
ジョニーの出演作とか演技に、もっと注目してほしいなァv-398

アリスでは、赤の女王がヘレナ、白の女王がアンなのね
配役も次々と決まって楽しみ~v-441v-441
2008-10-09 Thu 02:45 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ、Dちゃん☆☆
「そんなにもらってなんに使うんかなぁ?」
Dちゃんの素朴な疑問がなんともおもしろいね(●^o^●)
言われてみれば、なんに使ってるか、考えたことなかったわ(^_^;)

こんな風に数字で表されると、改めて、ジョニーはすごかったんだ~って感じ入るね☆☆☆
ディズニー、太っ腹!!
大人から子どもまで愛されるジャックだもんね(*^.^*)


ティム版アリスのこと、
そう、Dちゃん、「ふしぎの~」と「鏡の~」とが混ざってるらしいね。

へぇ~、「白」(アン・ハサウェイ)の対抗馬が「赤」のヘレナですか~~(^0^)/

ヘレナはあの体型だから(人のこと言えないが…)めちゃめちゃ貫禄ありそうだね!!

アン・ハサウェイって、去年のアカデミー賞でヴァレンチノの真っ赤なドレスを着てたアノ女優さんね(*^.^*)

ボーちゃん、情報教えてくれてありがとう~~(●^o^●)
2008-10-09 Thu 01:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
ホント、そうだね~v-13でも、半分以上がきっと税金で、またジョニーは前回みたいに、病院とかに善意の寄付もするんでしょうねv-352

「不思議の・・」と続編の「鏡の・・・」と両方混じってるんで様ね!私も、これを読んでそう思ったよv-356ティムならではだねv-411続編はしらないから、楽しみ~v-343
2008-10-09 Thu 01:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごいねー
だってジャックはジョニーしかできないもんねv-398
ディズニーの人たちがジョニーのこと
評価してくれてるのはうれしいんだけど
ギャラのことで記事になるのは
私なんとなくだめだなv-389
ジョニーはギャラなんて関係なく
自分のやりたい役をやってるだけだと思うからv-392
でもそんなにもらってなんに使うんだろv-403
ジョニー優しいからまた内緒で寄付とかしちゃうのかなv-391

それとアリスの出演者ぞくぞく決まってきてますねv-411
こっちも楽しみになってきたぞー
「不思議の・・」と「鏡の・・・」と話混じってるのかなv-361
2008-10-09 Thu 00:26 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
