-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2009年 ジョニーカレンダー買ってきました。 ☆
2008-10-10 Fri 00:00
お気に入り2009カレンダー2

お気に入り2009カレンダー1


今日、インロック社に行って、直接ジョニーのカレンダーを買ってきました

ネットでは、詳しい中身見れなかったけど・・・こんなステキなジョニーばかりでした

なんと、最近の写真で、ロリングストーンズの表紙を飾った、ジョニーも載ってましたよ

その12枚が、それぞれ、名刺大のシールになってました

これで、お値段¥1300

紙質は、ちょっとぺらぺらだけど・・・カレンダーだからこんなものかな~

もったいなくて、飾れないから、一人でこっそり楽しみますよん

おまけに、本当は9月までの限定プレゼントだったけど、ジョニーの生写真を付けてくれました!これはネットでの公開禁止なので、載せられませんが、マンシングで横じまポロシャツの来日ジョニーの写真でした



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ TDLのハロウィンに行ってきました。  by ビーグル  ☆ | カリブル隊 | ☆ ヘレナもバートン版「不思議の国のアリス」に出演 他、ジョニー情報 日本語記事☆>>
この記事のコメント
(T_T)
ケンメリちゃんv-284v-321残念だったね~v-356

昨日、ニュースで見て「何でぇ~v-361」つっちゃったよv-388
ケンメリちゃん、自棄酒飲んでるんじゃって思ったけど
やっぱり飲んじゃうよね~v-409

ジョニDちゃんやクッキーちゃんが言ってるようにCSが有るから
諦めたらイカンよ~v-226v-284v-321
2008-10-11 Sat 16:58 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ううううう~~v-406
読んでるだけで、ジワ~~ンv-409ってきたよ・・・。

私はきのう、ニュースで知って、
「え~~~~~っ、なんやねん~~~v-393v-40」って、それからなんにもやる気、おきなかったよ・・・v-393

私でさえこんなんやから、ケンメリさんの心中察すると・・・・・、かわいそ過ぎる・・・・・v-406v-406

きょうの大阪、元気ありませんわv-358v-358

2008-10-11 Sat 09:30 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
胸中お察しいたしやす・・・v-404v-406v-356
v-16も。。野球中継なかったし、あれよあれよと言う間の出来事で・・・
まだ実感あれへんねん~v-282
でも、、あじがとねーe-466
・・まわりは、みんなv-284e-345v-284e-45ファンやから、
8日以降・・放心状態e-265v-394e-265e-263どした。。。
仲のええ、友人e-163は、全試合e-45見るためだけに、ケーブルv-55v-90加入e-162したのに
・・・・・・v-474v-474v-474
そうi-199
CSi-22~~~~~v-91v-70v-65v-91v-81


ぼたまv-285v-350
v-16も、おんなじカレンダーe-105
勤務先にて購入するっちゃv-290e-14
今年のは、、e-147付録のカレンダーe-105ですませっちゃったからv-397
v-16も、、インロック社v-338行ってみたいわぁーーーーーv-354
2008-10-11 Sat 04:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
残念だったね
ケンメリさんv-284ほんと残念だったねv-390
調子悪くなるの今じゃなくてもよかったのに
あとちょっとだったのにな・・・・v-393
でもCSがあるよねv-411
今年は日ハムと阪神でどないでっかーv-391
あんまり飲みすぎちゃだめよー
2008-10-10 Fri 23:29 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(>_<)
なんと・・・自棄酒ですかv-11
飲みね~飲みね~v-275v-275ささッ、どんどんいっちゃって~v-284v-275
悔しい思いするほど、何かに熱中できるって素敵な事よ!

今日はv-285も、ジューチュで付き合うわ~v-272
2008-10-10 Fri 23:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(#^.^#)
そうなの~今年はジョニーカレンダー止めておこうと思ったけど・・・見たらつい買ってしまったわv-11買おうか止めようか迷ってたんだ~v-356健ちゃん&Tomさんの買いたかったしv-390
でもこちらも買うけどね~v-61

2008-10-10 Fri 23:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
関係あらへんけど…
全く関係あらへんけど(-人-)ゴメンね…皆しゃん…
やけ酒くらっとりま
情けないことこの上ない(><)
打てない打線に(`へ´)怒り浸透…
悔しい~っ…(><)
悔しいけど…クッキーちゃん…お…お…お目…くぅ~…おめでとね…
゜。(p>∧<q)。゜゜ぐじょぉ~っ…

また、やけ酒を飲んで憂さ晴らししまっさ
何本空くやら…ハァ~(;_;)
2008-10-10 Fri 23:06 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^0^)/
ぼーちゃん、ずぅ~っとジョニーのカレンダー物色しながら考えてこれにしたんですよねv-238v-221

私はいつも前もってHP見ておいて商品番号控えておいて、イン・ロックの方にそれを渡して出してもらうe-266・・というパターンをとっているので。
現地で選んだりi-198・・するのも近所の特権ですよねv-392

そうそう、パイレーツのカレンダー未見画像もあって「グッv-347」ときたけど、結局これと同じシリーズのオーリーバージョンとHSM3シニアイヤーのカレンダー、ポスター、ボールペンを・・なんかストレスたまっていたのかなv-394大人買いしましたv-356

インロックで一度にあんなに買い物したの初めて~e-415
お給料日前なのにねv-404
2008-10-10 Fri 22:09 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
やっぱ、ななちゃんとこも届いてないんだ~v-356

なんかみんな、可哀想v-356

たくさん在庫あったから、今順番に送ってる最中だと思うよv-411すっごい忙しそうだったものv-356少々お待ちを~

って、私が言うべきじゃないわねv-407
2008-10-10 Fri 21:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんなのとこ、届くの遅いんだね~v-356

ってことは、私とにっしーさんって、ありがたいんだねv-356

選ぼうと思っても、二種類しか目立つとこに置いて無かったよ~v-356

去年のカレンダー4冊あるけど、結局どれもめくってなくて、お気に入りで止まったままだわv-356

来年もそのまま飾ってると思うのv-398永遠にね~

2008-10-10 Fri 21:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^^)v
お~、同じカレンダーを頼んだ人が多いんだね~v-411
私も同じの頼んだけど、まだ来ないよ~v-406
ボーちゃまv-285ステキなジョニーばっかりなのねんe-105e-266
紙が、ぺらぺらでも良いや~v-403
毎日ジョニーを見られるもんねv-398
胸はだけジョニー・・・v-401んがっ・・腰がくだける~v-9
2008-10-10 Fri 18:21 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おんなじだぁ~
v-284も同じe-105カレンダーe-105注文したんやけど…v-390まだやねん…v-449まだ、届きませんねんv-406
そんなにe-105ステキ満載ジョニーカレンダーe-105になってんのねv-284e-266
早くみたいぃ~v-341はぁ~やぁくぅ~こぉいぃこぉいぃカレンダァ~ア~v-341

v-285ボーちゃんとにっしーちゃんと一緒にお買い物いってんだねぇー
近いとこにあるしえーなぁー
e-105を実際にe-317見て選べるからいいけど…v-394迷っちゃうんちゃうv-361v-361
v-284だったら、ついついe-317うつりして…あれも此れもで絞りきれんかもしれんv-284v-356
2008-10-10 Fri 15:24 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
親切に、どうもありがとうv-421
2008-10-10 Fri 14:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 Fri 12:54 | | #[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^^ゞ
あはは~同じ事考えてる!インロックで、働きたいねってv-352
募集まだしてるんじゃないかな~v-411とっても、忙しそうだったよv-393前回行った時も、ディズニーランドからの注文が殺到してたしv-356
わざわざ、TDL行って買わなくてもいいかって思えちゃったv-398昨日のジャックのカレンダーを見て、にっしーさんと、これはマリデちゃん向きだね~って言ってたんだよv-378


2008-10-10 Fri 12:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(#^.^#)
さすが、みすずちゃん!野生の勘働いたね~v-411

私は見てから決めようと思ってインロックで決めたよv-352
パイレーツのも、あって、去年と違って、ジャックの加工画がたくさん使われていたよv-411未見のジャックも、会って、捨てがたかったわ~v-388でも、値段が高くて、これにしましたv-392
2008-10-10 Fri 12:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
近くてイイな~!
インロック社v-352に行けるなんて
ぼーちゃん、にっし~さんが羨ましいv-410

ムビスタに社員募集って今もある?
あれみて働きたいって真剣に思ったことあるのv-402
家族は、どうするんだって?
すっかり忘れてました~v-411
2008-10-10 Fri 09:19 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ^^
私もこれ買ったよv-345
私の女の勘(野生の勘か?)がこれだって言ってたから・・・
大正解だったわv-411

ぼーちゃんと生写真違うわぁ
私のは、ベネチアのホワイトジョニーだったよv-345
2008-10-10 Fri 08:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
そうなの~v-411これなの~!まだ届いてないのv-405

中身楽しみにしてて~♪

紙はぺらぺらだけど~v-356

胸はだけジョニーいるから~v-401

まだ生写真いっぱい残ってるみたいだったよ!

それと、年末に向けてなのかカレンダーがいっぱいあって、忙しそうでした!なので発送も遅れてるのかな~v-356
2008-10-10 Fri 00:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
同じのだー
ぼーちゃん、私もこれ頼んだよーv-405
でもまだ来ないんだv-390
頼むの遅かったからかな?
なんとなくこの表紙見て
ピってきたんだよねv-398
これ買ってよかったv-432

にっしーさんとお買い物してきたって
これ買ってきたんだーv-411
2008-10-10 Fri 00:23 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
