-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 夜明けのコーヒー by EIM&ジョニハー ☆
2008-11-19 Wed 16:24

夜明けのコーヒー









 『 夜明けのコーヒー 』 sound by EIM






           『 夜明けのコーヒー 』
                    
                          by ジョニハー

          コーヒーの香りで目が覚めた。


          窓越しに見えるあなたの姿。
          まだうっすらと輝く三日月。
        タバコの煙が林の中へ消えていった・・・。


         ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


           「もう起きてたの?」
          晩秋の白樺林のコテージで、
         静かにふたり夜明けを待った。


         ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


        きのうのぬくもり。  あなたの一筋の涙。

       スヤスヤと眠るあなたの顔をながめ、髪をなでた。

         (こんなにも幸せをくれてありがとう)
             心の中でつぶやいた。

        あなたの目から、一筋の涙がこぼれた・・・。

      涙をぬぐい、私はふたたびあなたの隣に身を寄せた・・・。



         ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


           言葉はいらない・・・。

          ただふたりこうして寄り添って
          同じ朝を迎えれたら、それでいい。


           小鳥たちがさえずり始めた。


          夜明けのコーヒーを飲みながら
         また、ふたりの一日が始まっていく。。。
 







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 平成の光源氏 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 超豪華なSCREEN 1月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ いかれ帽子屋のジョニー  画像 ☆>>
この記事のコメント
クッキーさんも。。。
ありがとうございます。。。v-421v-421
うわ~~、クッキーさんが観た映画の景色もこんなんだった? ヨーロッパの森の感じ?


ボーちゃんの加工画をみながら曲を聴いていると、イカボットさまに見つめられて、また、勝手に妄想の世界に入っていきそうになったv-346v-346v-346

ジョニーはこういうとき、あんまりしゃべらず、静かなんだろうなぁ。。。
けっこうかいがいしく、コーヒーのおかわりを持ってきてくれたりしてねv-273(あっ、怒られちゃうv-41v-41

    「ちょっと、そこの湖まで歩いてみようか・・・。」 

   カサカサと落ち葉を踏む音。。。v-35v-35v-35

 この曲を聴いてると、いろんなこと浮かんでくる。。。v-402 v-413

ボーちゃんの選んだ、イカさまの黒のジャケットと真っ白のコーヒーカップとがすごくマッチしてて、大人の雰囲気だね~~!!

 ジョニハーって、joniher なんだ~~~v-441v-441

 この加工画をパネルにして、部屋に飾っておきたいですv-481v-352v-352
2008-11-20 Thu 12:15 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
はーちゃぁ~ンv-530
ごっつぅエエわぁーーーーv-401v-402v-401
みなさんの仰せのように、情景が目に浮かびます・・・
先日見た、映画のワンシーンのよう~~
自然にあふれた、森v-255のなかで愛するふたり・・・
(はーちゃんの詩では、白樺林ね・・・i-260

愛しい人との・・夜明け・・くぅ~e-449e-449e-449
イマジネーション炸裂~~v-398i-178

コーヒーv-273のあたたかさが心にしみわたりますねi-175


EIMさん~とってもとっても、、素敵なメロディv-197v-197v-198v-197
まさしく。。コラボレーションの華が咲きましたねv-22
音楽と、、詩の融合~v-339v-340v-339
はーちゃんv-530。EIMさんv-341
ありがとぅございましたv-349


ぼたまぁv-285v-311
加工画v-352もステキぃーーv-354
詩の、文字色も、、淡いスミレ色・・綺麗です~e-419


にっしさぁん~e-416
うふふ~v-392
v-16、、勇み足のようでしたね・・・v-421
(こそこそ・・遅くなって~本日そちらにオーリーちゃんお着替えi-51i-178到着予定デスi-236



2008-11-20 Thu 07:52 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うれしいです(*^.^*)
あっ、EIMさん!! こんばんは☆★☆

ボーちゃんもぺりどっと☆さんもななちゃんもにっしーさんも、同じように共感してくださってうれしいです(T_T)(T_T)(T_T)

ねっ!! ねっ!!!
EIMさんの曲、すごいでしょ?
新しいEIMさんのジャンルを感じるね(*^o^*)
EIMさんのサイトの方にも書かせていただいたんだけど、
ともすれば、暗くなりがちな雰囲気が、EIMさんの曲のおかげで、ホントにさわやかな朝の光景と、落ち着いた大人のカップルのイメージに仕上げていただきました!!

きっとポエムの中の二人も喜んでいると思います(*^∇^*)

妄想が止まらないですか? (^_-)??

大好きな憧れのキミや愛しいキミを想像しながら、やさしい音楽に奏でられて、やさしい気持ちになってもらったらうれしいデス(^O^)v

ボーちゃん、
加工画もとっても素敵~(*^∇^*) しっとりとあったか~い雰囲気だね(*^∇^*)
2008-11-20 Thu 02:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
こちらではご無沙汰しておりました。
みなさん曲の感想ありがとう御座います♪
ジョニハーさんのポエムがあってこそ
素敵なポエムをありがとう御座いました。
ボーちゃまさんもお忙しい中での掲載ありがとう御座います!
ではまた~
2008-11-19 Wed 23:57 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、すてき
目の前に情景が浮かんできますねv-398
大人の恋愛って感じかなv-401
とってもいいよー
また書いてね、ハーちゃんv-411

EIMさんも今回はちょっと違った感じで
これまたいいですなーv-218
また期待しておりますv-415
2008-11-19 Wed 22:25 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
スゴイ♪(@v@)!
なんか、しっとりとした風景を想像して読み始めましたが、EIMさんの曲をBGMにして読んだら「すがすがしい1日の始まりv-278」というイメージで、なんかコーヒーの湯気の向こうのあのジョニーの瞳v-416を想像してしまいました。。

きっと優しく微笑むんでしょうね~(*^v^*)
ああ、妄想が。。。e-415

ハーさんv-530、ステキな詩をありがとうございましたv-291
EIMさんv-341、ステキな曲作り、お疲れさまでしたv-291

ステキなコラボです。。外は寒いけど心が温かくなりましたv-398

ぼーちゃんv-285、カッコイイ加工画、お疲れさまでしたv-422

あ、昨日の記事に・・クッキーさんv-370v-363スゴイ特ダネv-363面白、かっこよかったデスv-408
お礼言うの抜けててここで失礼しますv-435
2008-11-19 Wed 21:46 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
素敵です~(^^)♪
EIMさん。ハーちゃんv-530。素晴らしいです~v-424

「夜明けのコーヒー」・・イカちゃんと飲みたいv-273e-266
ポエムを読みながら、空想の世界を飛んどりましたァv-282

素敵なコラボに、じっくり浸らせて頂きますねv-398v-478e-266

EIMさん。ハーちゃんv-530。ボーちゃまv-285ありがとうございました~v-435
2008-11-19 Wed 21:12 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ジョニハーさんの素敵なポエムに、EIMさんの素敵な曲♪
そして、またこのジョニーの写真、めっちゃカッコええやんっ!
素敵三昧で、おなかいっぱいです。
ごちそうさま~。v-411
ポチって帰りますぅ~!
2008-11-19 Wed 20:01 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まずは、
こんな拙いポエムにこんなにもすばらしい曲を作ってくださったEIMさんと、
背中を後押ししてくれたボーちゃんに、心から感謝を申し上げます。


「夜明けのコーヒー」という言葉の雰囲気に魅了されて、Dちゃんのポエムのときだったかなぁ?カリブルの中でこの言葉を紹介して、
コメントの流れの中で、EIMさんに曲を頼んでみようという話になったとき、
当の本人が努力をしないわけにはいかないなぁと、
初めてのチャレンジだったけど、ポエムを書いてみました。

何もないところからイメージだけで言葉をつむぎ合わせるということが、こんなにも難しいとは思いもしませんでした。

あっ、主人が帰ってきた。
また、あとで
2008-11-19 Wed 19:16 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、素敵なコラボレーション叶えられて良かったねv-9

EIMさんの曲は、ずっと憧れだったもんね~v-352
曲を再生しながら、読んでたら、いいな~いいな~こう言うシチュエーションv-401って、夢見心地だったわv-343

EIMさん、リクエストに応えてくれてありがとうv-421
ハーちゃんの詩に雰囲気にぴったりです!まるで、コーヒーの香りが漂ってきそうで。。。v-401このジャンルは何て言うんでしょうね~v-398音楽の事詳しくわからないけど・・・今までと、一味違う素敵な大人の雰囲気のBGMになりましたねv-352なんか、こんな風に、EIMさんと、コラボれるなんて夢見たいだよね~v-401

また、リクエストあったらヨロシク願いしますねv-421
2008-11-19 Wed 16:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
