-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ TDLのハロウィンに行ってきました。  by ビーグル  ☆
2008-10-11 Sat 00:00
今日は、びーちゃんから素敵なTDLハロウィンのお写真を見せて頂きました紹介させていただきますねハロウィン間近になった方がいいと思ってので・・・アップするのが遅くなってごめんなさい








先日言っていた、ディズニーのハロウィンの写真、お送りしま~す。

   たくさん撮ってきたので、勝手ながら、何枚か送らせていただきます。
  
TDLハロウィン1



TDLハロウィン2
② 

  写真①、②は、25周年のハロウィンバージョン。
  
TDLハロウィン3


 ③は、ハロウィンとクリスマスの期間限定の、ホーンテッドマンション。
 
TDLハロウィン4



  ④は、シンデレラ城前の広場のハロウィンの飾り付けです。

  
TDLハロウィン5

⑤は、TDLでやってる、ドローイングクラスに参加して、びーが描いたものです。

背景はプリントされていますが、ミッキーは下書きなし、消しゴムもなし。鉛筆のみで仕上げます。キャストのお姉さんが、ミッキーの映画の歴史を紹介しつつ、描き方を丁寧に教えてくれます。その通りに描けば、びーでもそれなりに、ミッキーらしく描けました!このクラスは1時間コースだったんですが、もうすこし簡単なものは、 (ほかのディズニーキャラのクラス)は、30分コース。なかなか楽しくて、おすすめです!



TDLハロウィン6



      ⑥は、ぼたまのために。。と思って、エレクトリカルパレードのプーさんを撮ったん
     ですが・・ピンボケ(TT)
       ごめんね、パレードは動いてるから難しかったです。

わ~ん、ピンボケだっていいよ~その気持ちが嬉しいですぷーさんびーちゃんありがとう ぼたま心の声より。。。




TDLハロウィン7




      ⑦今年オープンしたディズニーランドホテルの正面です。
       とーってもきれいで、豪華でした!


      以上です。 ハロウィンと25thの雰囲気を、少しでも味わっていただければと思います。

                                             びーぐる
 

      





びーちゃん素敵な旅行の思い出の投稿ありがとうございました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ パイレーツ4のお約束!!ジョニーは覚えてるでしょうか(*´▽`*)  ☆ | カリブル隊 | ☆ 2009年 ジョニーカレンダー買ってきました。 ☆>>
この記事のコメント
こんばんは(*^^)v
TDL・・もう何年も行ってないけど、行きたくなっちゃた~v-398
びーぐるさんが撮ってくれた写真のおかげでハロウィンの様子が解って嬉しいわv-411
ミッキーの絵、上手ですね~v-287e-266
ディズニーランドホテルも素敵~v-398泊まってみたいv-413

びーぐるさんv-286ありがとうv-435

ぺりどっと☆さん、ジョニーの情報ありがとうございましたv-435
2008-10-12 Sun 03:03 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぼたま
 載せてくれたんだね~v-398ありがと。
写真、ほめてくれてありがとう。v-286
v-212は、実は7年くらい前ので、320万画素
しかないんだよv-356
まだ壊れる気配がないから、使ってるけど・・

 Dさんハーさんクッキーさんにっしーさん
tessさんマリデさんぺりどっとさん
コメントありがとうございますv-414

 ドローイングクラスの、「蒸気船ウィリー」バージョン
ミッキーは、25周年の期間限定だそうです。
30分コースのほうも、期間によって描けるキャラクターが
変わるんだよ~。夏にはスティッチのコースがあって・・
それも描きたかったな~。
 スーベニアメダルは・・集めだすと止まらなくなっちゃいそうだから、
手を出さないようにしてます(笑)でも
今回1枚だけ、ランドホテル宿泊記念に買っちゃった!

 何回行っても飽きない・・
ああ。。また行きたくなっちゃったv-355
来年、26周年始まってすぐ、新しいアトラクションが
オープンするんです。モンスターズインクの。今から楽しみv-351
2008-10-12 Sun 00:05 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)
今日は、びぃちゃん忙しい日なのかなびぃちゃんに今日アップするねって話してなかったから見てくれてたらいいけど

びぃちゃん写真写すの上手だよねパソコンに送ってもらった写真はこれよりもサイズが大きくて迫力ありましたブログにアップするには五百キロバイトまでしかダメだから仕方なく小さくしたけどみんなにももっと大画面で見てもらいたかったよ
可愛いプーさんも私の為に写してくれて、本当にありがとう嬉しかったです
2008-10-11 Sat 23:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みなさん、こんにちは。v-411

TDLいいですね~。v-398
私はミッキーよりドナルド派ですっ!
え?私の好みはどーでもいいっ?
こりゃまた失礼っ!v-436

↓ジョニーのこんな記事を発見しましたので貼っておきます。v-426
http://feature.movies.jp.msn.com/news/081008/default.htm
2008-10-11 Sat 16:21 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わ~~~♪
e-497TDLうひゃ~v-411v-433
写真v-212見ただけでテンションe-29e-29急上昇v-315

いいな~v-410楽しそうv-363
行きたいなv-287ランドe-497

ドローイングクラス、ウチで行ったとき、お休みだったのよv-406残念…。
2008-10-11 Sat 15:11 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
楽しそう~♪
こんにちわーっ!v-411
TDLのハロウィン~~v-476
綺麗な写真ですねぇe-420(^ー^*)
私は、TDLのハロウィンには行った事がないのですけど、
楽しそうな写真ですね~☆彡
ナイトメアは、グッズをいろいろ集めてるほど
大好きなのでe-266③の写真が見られて嬉しいです^^
びーぐるさん、ミッキーの絵、お上手~v-363v-424
時々、息子にミッキーの絵を描いてみせますけど、
いびつになっちゃってぜんぜん可愛くかけなかったりします(笑)
貴重な写真をありがとうございまーす(^o^)/
2008-10-11 Sat 14:47 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ハロウィン♪
TDLはさむぅい時期v-478しか行ったことなくて、ハロウィンのCM観るたびにいいなぁって思ってたんですv-398

びーぐるさんv-286、ミッキーお上手v-405v-424v-424v-424
ミッキーって一歩間違えるとなんか、分けわかんない生き物になっちゃいますよねv-394

それなのに、可愛く上手にミッキーが描けてますv-413お見事v-363v-363
2008-10-11 Sat 13:17 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
びーちゃんv-286ーーーーv-38v-39v-38v-253
めっちゃ綺麗なフォトv-212v-352あっりがとぅ~~~~~~v-341v-342

ハロウィンv-476e-277e-276e-291たっのしいよねンv-360
(今年は、ヴィランズe-468がいっぱいだったのね~)

v-16も、以前e-487e-487e-487TDLe-497行ったときデジカメv-212買いたてで~
e-280枚以上フォトロケーション撮りまくったぁi-189i-189i-190

ホリディ・ナイト~v-40v-465e-487のライドe-276スタンバイi-248ファストパスi-248スタンバイi-248・・・・・v-221v-398v-221
子クキは、v-109のコスチューム憧れとりまッスe-277e-277e-266

先日~ナイトメア・・v-40の3-De-116v-338見たときも、
ホーンティッドv-465e-286を思い出して
行きたい衝動にかられたョォーーーv-37v-37v-37

ドローイング・クラスe-149e-149e-149
したしたしたぁ~~~v-437v-438v-437
たしか、、このクラスができたての頃・・まだ知られてなく、、数人の受講で、
30分クラスしかなかったわv-245
ディズニー・ギャラリーv-487e-35だったと・・・
椅子も机も、可愛かったね~i-194
鉛筆i-220と袋v-287嬉しいどしたv-441v-442v-441


クィーンオブハートのバンケットホールv-119v-121v-120v-122v-271v-273
入りまひたぁi-184i-184i-184

不思議の国のアリスv-530ワールド炸裂で、、最高~v-339v-340v-339
アンハッピィバースディv-384・・・子クキが、小学生v-512のとき
ホールでとってしまいv-407
さすがのv-16も食べきれず・・かなしかったわンv-37

あぁ~~v-401TDLv-476のこととなると
つい。。熱くv-41なってしまふ・・・・・ボッv-436
来週、友人達がv-476に、行くので、、
スーベニアコイン限定グッズ。。etc...依頼しまッスv-61v-61v-61

素敵なフォトv-212i-178をありがとうでした~~~v-415
2008-10-11 Sat 10:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お天気もよくってv-278、びーちゃんv-286、サイコ=====っv-352v-437v-437v-352

なんか、うれしいね~~~v-344v-344
旅行気分、味わえたよ~~~v-413

ドローイングクラスっていうのも、あるんだね。
うん、うん、とっても上手v-91
これもいい想い出になるね~~~v-408

旅行のレポって楽しいv-413
自分で写す写真ほど、きれいなもんはないねv-352v-352

びーちゃんv-286 私たちにも見せてくれてホントにありがとうねe-497e-420e-420
2008-10-11 Sat 09:18 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
行ってみたいなー
秋のTDLは行ったことがありませーんv-406
ハロウィンの時は面白そうだねv-398
行きたいなー
びーちゃん、ホテル綺麗だったでしょ
新しいところはどうでした?

そういえばパイレーツ4やるんだもん
また「パイレーツナイト」もやってくれるかな?
もしやってくれたら
今度は絶対行くようにがんばるぞーv-91

2008-10-11 Sat 00:32 | URL | ジョニD #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
