-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パイレーツ4のお約束!!ジョニーは覚えてるでしょうか(*´▽`*)  ☆
2008-10-12 Sun 00:00

パイレーツ4の製作が決まって、みなさん大喜びですね~


そんな浮かれ気分の中・・・ハーちゃんがとっても、面白い、ジョニーと日本の子供達とのお約束を思い出してくれました

そう言えば、すっかリ、忘れてたけど・・・そんなこと言ってたよね~ジョニーは忘れないでいてくれるでしょうか。。。

ハーちゃんが覚えててくれたのがこれ何回見ても笑えますハーちゃんありがとう。







「学校へ行こうMAX!」の「ベイビーゴリラ&ピューパ君」のインタビュー
ハゲのジャックスパロウ、「パイレーツ4に出てくるよ!」ってジョニー確かに言いましたぞ~~~☆☆ (2:00のあたり)
                       by ジョニハー





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | You Tube | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 10/15 脇崎智史さん出演 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆ | カリブル隊 | ☆ TDLのハロウィンに行ってきました。  by ビーグル  ☆>>
この記事のコメント
うろ覚えぇ~
v-394v-361v-363そー言えば………
v-341エレクトーンv-341v-206レイちゃん達のは記憶に新しいし、よーく覚えてるねんけど……
確かにあったなぁー…v-390ウン…
思い出してきたわ…
同じようなインタビューv-264v-295の中で彼らのインタビューはジョニーもとってもいい顔してたよねv-284e-266
でも…v-509v-352つるっぱげジャックかぁー…
見たいような…見たくないような…
2008-10-14 Tue 08:23 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ナイス!!!
そうかぁ(^0^)/
マリデちゃんはその頃からのジョニーを知ってたのね☆☆☆
想い出とともに蘇ってよかった~(^_-)

私は去年のエレクトーン少女れいちゃんしか知らなくて、
あの放送のとき、V6が、「去年のインタビュー、覚えてくれてますか?」って言って、
ジョニーが「もちろん!」みたいなことを応えてて、
それから、私も必死でユーチューブで探したの(☆o☆)

見つけたときは、ホントに嬉しかったデス(T_T)(T_T)


にっしーさんのストーリーもナイスだね(●^o^●)
バルちゃんもおハ○(^_^;)

ぷぷぷっ(*^∇^*)

2008-10-12 Sun 15:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
これ好き!!!
v-411v-411v-411v-424v-424v-424
ドキドキv-345しながらTVの前で見てたの思い出したv-402
その時の思いが甦って、感動の涙が~v-406

プレミア試写会もビッグローブでv-406v-406v-406見たな~。
ジョニーがv-496に居ることに感激だったのよ~v-433
同じ日本の空気を吸ってるって思うと
脈拍が凄かったのv-451v-100
懐かしい…。
2008-10-12 Sun 14:51 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
お父様もふさふさだったから大丈夫なんではないかなv-221
でも、バルちゃんと二人で「若返りの泉」を探している最中に二人ともハ〇てきて・・v-12そして泉発見v-46それをゴクゴク飲んだら飲みすぎて髪の毛は元通り以前に小さい頃に戻ってしまって・・子どもジャックの大冒険v-301なんかが始まったりしたりして。。

で、オーリーが約束してた「エレクトーン少女」たちも東洋の女海賊の子どもで出演・・とかv-351v-398妄想が膨らみますね~v-415

ハーさんv-530お疲れ様ですv-421
2008-10-12 Sun 14:41 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
このインタビューは私も、大好きv-343パイレーツ4の事を思い出してくれてありがとうv-411
ハーちゃんが思い出してくれなければ・・・ずっと、忘れたまま過ごすとこでしたv-356これは海外でも有名なインタビューだよねv-352ジョニーのこれだけたくさんの自然な笑顔、本気で笑ってるし・・・どのインタビューでも見たことないと思うもんv-411こないだのコーヒー噴出したときの笑顔と匹敵するよね?
2008-10-12 Sun 13:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このインタビューは、ほんと楽しかったねv-9実際には見てなかったけど、公式BBSで誰かが面白かったって言うのを聞いて、必死で動画をさがしたわ~v-411
バンダナ取ったらハゲてたって言う設定。。。空想や夢の世界でいいから入れて欲しいと思うの日本の子供たちのためにもねv-392ジョニーに、ぜひこの動画を見て思い出してもらいたいねv-363
2008-10-12 Sun 13:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>ハゲてもジョニーはジョニー

って、Dちゃんもななちゃんも言ってるけど、やっぱりジョニーちょっと、生え際が後退してるのかなv-405昔からM字ではあったけど・・・v-393

大丈夫よ~今は毛根産業(私が勝手に命名v-356)が発達してるから、うまくカバーしてくれるよねv-411

2008-10-12 Sun 13:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
この子供たちとのやりとりは本当に楽しかったねv-407思い切り笑ったわ~v-356ジョニーも本気で笑ってたしねv-392
パイレーツ4で、ジャックのツルッパ毛の場面・・・夢の中の設定とかでジョークを交えて出して欲しいな~v-411ベイビーゴリラ&ピューパ君との約束のためにも~v-398
ジョニーに頼んだらやってくれそうじゃない??



2008-10-12 Sun 13:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷっ=3=3=3
もしか、もしか、ジョニーが覚えてくれてて、ほんのチラっとでもおハゲちゃんのジャックが出てきたら・・・v-413

  回想シーンとか・・・、妄想シーンとか・・・、
  特典映像だけとか・・・、

どんなサプライズがあるのか、お楽しみv-349v-350

わかっているんだけど、ベイビーゴリラ君とピューパ君の出し物、いつ見ても笑っちゃうんだよねv-354v-354 英語もきれいだしv-352v-352

YouT○beにもジョニーのインタビューがいろいろ出てくるけど、この「学校へ行こうMAX!」のと、「しっとこ」のナホミちゃんのインタビューが、一番楽しそうなんだよv-441v-441

考えたら、ジャックとかウォンカさんとかのふん装して、インタビューに臨むインタビュアって、珍しいよねv-392 海外では、あまり見かけないインタビューだねv-433
ナホミちゃん、あっぱれですv-314v-314
2008-10-12 Sun 11:30 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ^^
言ってた言ってたv-10
懐かしいね~~v-411

この二人のが一番好きだったし、ジョニーもだと思うわぁ・・・
それが、次回の時は・・・気の毒だったv-356

バンダナ取ったら、「ハゲ」って設定だったら、どうしよう~~v-391
2008-10-12 Sun 08:08 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
覚えてるよ~v-411
ジョニーの優しい微笑み覚えてるv-398
ベビーゴリラ君もピューパ君も、ジョニーへのインタビューが凄く楽しかった~v-411
ジョニーも嬉しそうだったよねv-410
ベビーゴリラ君とピューパ君が作った小道具を「もらって良い?」と言ったジョニーを
見て優しいパパなんだなぁ・・と思ったし
なんて優しい人なんだろうとも思ったv-398
2人のジョニーへのインタビュー、また聞きたいなぁ
残念な事に、この番組終わっちゃったねv-388
4の公開の時、ジョニーは来日してくれると思うから
何かの形で絡んで欲しいです~v-413e-266

ジョニDちゃん、なるべくならがんばってほしい(爆)
そうだよね、ハゲてもジョニーはジョニー
でも、毛根ちゃんにがんばってほしいねv-392e-266

はーちゃんv-530ありがとね~v-435
2008-10-12 Sun 02:32 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
覚えてるー
そうだこのときそんなこと言ってたよねv-411
ベイビーゴリラ&ピューパ君のインタビューは
ジョニーとっても気に入ってたし
ほんとに面白かったv-432
でもハゲのジャックかー・・・・
やっぱ見たくないかもv-389

ジョニーはハゲてても好きだよ
なるべくならがんばってほしいけどねv-391
2008-10-12 Sun 00:25 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
