-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 10/15 脇崎智史さん出演 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
2008-10-13 Mon 00:00
☆脇崎 智史さん出演 10/15日 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆
10月15日(水)  19:58~  日本テレビ系で放送します。ぜひ観て下さいね!



前回お知らせした番組が、野球放送で、延期になって15日になりました。

すっごく楽しみにしているだけどね・・・
Tomさんの、一番新しい情報によると、どうも、Tomさんの場面の大半がちょうど良くカットされるかも知れないんですってTomさんもまだ、出来上がりを観てないんですって~
カットされるって凄いショックなんですけど~

でも、ジョニーもそう言うことあったよね?プラトーンで、せっかくいい演技をしたのに、そこの場面をかなりカットされてショックだったって。。。今では、そのシーンにプレミア付くほどお宝になってますが!Tomさんのも、何年かしてそうなってくれたら嬉しいな

その話をTomさんにも聞いてもらったの実際に、Tomさんもこんな事ってあるんだな~と、言ってました。

そして、Tomさんの場面がカットされる理由を聞いてまた、ショック~~~~~かなりショック~~~

最初、ピントこなくて・・・うんうんそうなの~って残念ねって、普通に聞き流していました。

後から、さっき、なんて言ってたっけ~って、なんか重要な事言ってたような~と、よーく思い出してみたら・・・

『僕の役が好色のある役でね・・・そう言うシーンが多いから、ゴールデンタイムで放送するのにに、ちょっと・・・なシーンがあるとかで、カットされるかも知れないって・・・でも、そのシーンは年末SPで放送されるらしくって・・・良く考えたら、これは二度美味しいんだなって思った』

ちょっと、ちょっと~そう言うシーンってどう言うシーンよ~~

これって・・・カットされるのもかなりショックだけど。。。ファンなら、放送されるのを見るのもかなり覚悟いるかも~って

それってラブシーンが多いって事???

Tomさんが普通にあっさりと言うものだから、最初、ピント来なかったけど・・・

後から考えたら、かなり重要な情報だったじゃない!!でも、かなりショックで

もっと、どんな内容なのか詳しく聞いてみれば良かった~

でも、っ聞きたくな~~~い

と、複雑な思いが過ぎりました。

早く観たい!でも・・・やっぱ観たくな~~~いけど・・・やっぱ観たいぐっすん

きっと、手で目を覆いながら、ちらっちらっと、観てしまうんだろうな~

覚悟しておかなきゃ

みんなも、この心理、イヤって思うほどわかるよね



ボーちゃまにこんな思いをさせるTomさんってどんな人~?って、まだ、ご存知ない方の為に久々にTomさんでMV作りました。Tomさんってこんな素敵な人だよって知ってもらいたくて~良かったら観てね





前回の、ウルトラセブンXのMVに続いて、これからもドンドン作っていこうと思ってるのやっぱ、感想を本人からいただけるとかなり嬉しいし、これを見てTomさんがやる気を沸かせてくれることが一番嬉しいの
いつか、やってみせると、男らしく力強い夢を語ってくれるから・・・

頑張って欲しいって思うの。

京都撮影の合間1
時々見せる、こう言うしょんぼりした表情がめっちゃ好きいつも陽気なTomさんだから、めったに見せてくれませんが・・・

おどけたTomさん
頻繁に見せるこう言うおどけた表情も、また、ファンにはたまりませんねあははッ

Tomさんの画像・・・ご本人の許可を得て掲載させてもらってます
ブログやってって、こうやって使っていいよって言ってもらえるのが、ほんと心の負担が軽くなります太っ腹なTomさんありがとう!これからも誠心誠意、応援させてもらいます~

Tomさんの事もっと、知りたい方はこちらのオフィシャルブログTomと脇あいあいかまたは、オフィシャルブログGoing Tom way!!



Tomさんの夢がかなうよう・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Tomさん情報 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ The Kid’s BIOGRPHY・・・ PART1 ☆ | カリブル隊 | ☆ パイレーツ4のお約束!!ジョニーは覚えてるでしょうか(*´▽`*)  ☆>>
この記事のコメント
だって~だって~v-356ぺりどっと☆さんは、翔さんのラブシーンがあったら、まともに観れるv-393v-361目を覆いたくならない??

その30分にちらりと、登場してたのよ~v-352歩く姿が凛々しかったですv-401
見てくれてありがとうv-411
2008-10-17 Fri 16:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よりによって・・・
いやあ・・・「爆笑レッドカーペット」の為に
チャンネルがフジ系列になってたこと忘れてて・・・
なんだか島田紳助さんが出てるv-361
て思って・・・チャンネル違うやーーーんっ!って。v-404

よりによって・・・その30分に登場されてたんですね。v-406

あ・・・写真ありがとうございます。
見てきました。
新撰組似合うじゃんっ!v-426

ボーちゃまさん、冷静に見られないんですね。
v-391
乙女じゃのぉ~ぅっ!v-344


2008-10-17 Fri 15:36 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃv-356その30分にTomさん出てらっしゃいましたv-401
キャプチャーシーンを何枚かhttp://ameblo.jp/0214kanon/
に貼ろうと思ってますv-411
カッコいいから是非見にきてねe-466
2008-10-16 Thu 17:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
☆クッキーさん

オークションは10/26だそうです。
放送は、その日なのか?もう少し後なのか、
わかりませんが、解ったら、私のブログにUPしますね。
v-410

行列の出来る・・・公式HP
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

☆ボーちゃまさん

本当に・・・i-229
日本の芸能人さんのファンのブログは大変です。
ご覧になって、指摘してくださる、
とーーーーーーーーーーーっても有りがたい人も
いらっしゃいますからねえ。v-391

イケメンパラダイス録画して見たのですが、
最初の30分、チャンネルを間違えてまして・・・。
やっちまったよぉぉぉぉ~っ!i-202i-282
そのあとから見たのですが、Tomさんを見つけられませんでした。v-406

どれがTomさん?
時代劇のヅラかぶってたらわかんない。i-229

☆ななさん

ギバさん出てませんでしたね。
バンダナ抗争の勝俣さんのお話しだけで残念でした。v-393


2008-10-16 Thu 16:33 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(=^▽^=)
上にも書いたけどそう言う事らしいのよ知られざる新撰組みたいな…楽しみにしてましょうあと、26分…まだ仕事だけど七時には自宅行くわ~でもサッカーもやるのよねチャンネル争いになりそう
2008-10-15 Wed 18:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いよいよ今日だねぇー
Tomさんのv-55ドラマv-55いよいよやねぇ~
そー思って、v-284真っ先にv-55欄確認してん…
したら…何々…新撰組 江戸のイケメンパラダイス…土方&沖田 禁断の愛v-236v-236
何々v-394内容がv-236v-284v-236
好色な役柄でそーゆうシーンがあって…ってTomさん言ってたけど…
どーゆー事v-394v-236そーゆー事v-394v-236v-237こーゆー事v-402v-237v-237
ラッ…ラブシーンってぇぇぇぇーv-405v-363
v-285ちゃぁぁ~んv-405そーゆー事なんv-361v-361
2008-10-15 Wed 08:31 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ななちゃんも??
観たかった~v-13でも、まだ仕事終わってないのよv-11もうちょいで終わるv-356ヤッパかっこ良かったでしょv-401明日が楽しみ~v-343
2008-10-14 Tue 21:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん
ほんとにうわぁ見たかった予告編でも何でもいいわ~明日がめっちゃ楽しみ

この時間、まだ仕事してますの
2008-10-14 Tue 21:03 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*^_^*)
クッキーちゃんv-370私も予告編を見ましたよ~e-288
画面へ向かって右側の背の高い人じゃないかなぁv-361
Tomさんだと思ったんだけど・・v-398

ぺりどっと☆さん、こんばんは~v-280
私も少し前まで存知あげなくて、Tomさんの演技を観るの明日が初めてなんですv-411
楽しみ、楽しみv-413
先週の木曜日、ダウンタウンの番組の翔さんとギバさんの話・・爆笑しました~v-411
ギバさん出てませんでしたねv-388
2008-10-14 Tue 21:00 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~
今。。踊るさんま御殿のコマーシャルで
明日の、イケメンパラダイス~~
やっていましたよ・・・・・・v-32v-33v-32

Tomさんらしき人、、映っていたような~~~
2008-10-14 Tue 20:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
先日、、v-55v-90見てたら~

行列の芸能人オークションに、、
哀川翔さんも、出品されると・・・・・v-20
v-108v-192v-229が、ご趣味なのですね~~

魚拓e-203e-203e-203v-352v-353v-354

放送v-55いつでしたかしら~~i-184i-184i-184
楽しみにしていまするる・・・・i-175


はーちゃん~~v-530
お安い御用よ・・・・・・・・・v-347
また、、いつでもv-321v-322かけてねンv-341
2008-10-14 Tue 20:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
観て下さってありがとうe-466v-356
私が作りましたv-401Tomさんって、こう言う方でも、あるけど、一番かっこいいのはウルトラセブンXのエージェントK役なのv-411そのMVもぜひ、見てもらいたいです。
べべりどっと☆さん、使用許可もらってブログに書けるってのは、ホントありがたいですよねv-406わかってもらえて良かった~v-343やっぱり、同じ立場だからわかってくれますよねv-409
そうなのよね、日本のタレントさんだと、無断で使用してはいけないってわかってるから、一番頭を悩ませますもんねv-356応援v-219もありがとう!

2008-10-14 Tue 19:39 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
愛だよ♪愛っ♪
スゴイですね~。
この動画作ったのぉ?
愛を感じるよぉぉぉぉぉぉ~っ!i-175

Tomさんを正直なところ知らなかった私ですが。。。
(ごめんね~。v-436
こういう人だったのね~。

使用許可ももらえて、ブログをやってて良かった!
って思いますよね。
いいなぁ~。(うらやますぃ~っ!v-393
これからも頑張って応援してくださいね。
v-154して帰りますぅ~っ!e-463
2008-10-14 Tue 19:28 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
クッキーさん☆
オリバーストーン監督の言葉、
  ありがとうございましたv-436v-436
 
あっ、そっか・・v-356v-356
 「DEPP」に載ってたのねv-356v-356
 どこかで読んだ記憶があったんだけど、ごちゃごちゃになってて・・・。

 クッキーさんに助け舟v-68を求めてしまいましたv-413 v-421v-421

ケンメリさんv-284
 そうなんだ~~v-406 来月から場所が変わってしまうのね・・・v-409
 ケンメリさんの腕が認められたんだよ、きっと!!v-91
 通勤e-125、くれぐれも気をつけてねv-222

にっしーさん、
10センチのサンダル~~~!?
 超かっこいいっスv-398
2008-10-14 Tue 11:16 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
みっちゃんさまぁ~
はじめましてぇ~
ご挨拶がおくれてしもてv-435v-435
カリブルへようこそおこしぃ~v-341あわおこしぃ~v-341
愉快なv-285v-286v-287v-283v-521v-525v-530v-535v-526v-533仲間が一杯これからもお待ちしとりまっせぇー…
また、寄っとくれやっしゃぁーv-284e-463
2008-10-14 Tue 08:33 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
おっはよぉ~~~♡
すっかりこんi-237出遅れマックスぅ~~v-356

ぼたまぁv-285v-311
Tomさんファンの方v-350来てくださってよかったねン~~v-398v-221
大好きな人を、見つめていたいv-347応援v-81したい気持ちは、
万国共通e-480e-332e-417e-416e-417
みっちゃんさんi-185これからもよろしく
又、どんどんv-109に、いらしてくださいねv-22


はーちゃんv-530
そうそう・・・v-432プラトーンv-338

編集作業を始めたストーン(監督)が、デップが主役のティラーを食ってしまっていることに気づいたのだ。
ストーンはフィルムを見つめ、主役よりも観客の目v-416を引きかねないデップの姿を見て思案した。。
このままでは、ストーリーが崩壊してしまうーーー
辛い決断をせまられたストーンは
あえて、この重要な役どころが、登場するシーンを大幅にカットした。。。


~~~~と・・クリストファー・ハード著のDEPPv-87より抜粋・・・e-510

一生懸命に、ベトナム語を喋り、、演じていたのに、ジョニーのショックは、はかり知れないね・・・v-409v-356

でも。。Tomさんのドラマは、年末SPv-65でオンエアv-55v-90されるなら、、そのほうが、盛り上がるわよねぇ~ンv-344

にっしさん~~e-314
スレンダーでその身長・・・v-353v-354
うらやますぃーーーーv-10
オーリーとのバランスv-415ばっちりですねンi-175

ジョニーの身長・・・・・・・v-282i-6
プレミアのとき、、握手してもらってv-401v-402v-401ポ~っとしていたから、
どの位か覚えてへんけど・・・v-356
背後からのv-222v-438e-165e-136e-121で、、ジョニーが、少しだけかがんで、小首をかしげてv-416をあわしてくれたから・・v-9
そんなに、背たかッって印象はなかったでしゅi-178
思い出しても、ドキドキ・・・・・・・v-345






2008-10-14 Tue 06:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^-^)
転勤なんてあるんだぁ社員なんだね片道四十分の道のりはこれからの季節つらいねでもきっと元気いっぱいのケンメリさんだもん頑張れるよでも無理しないでね
新撰組は今度の水曜日に変更になったので録画タイマーよろしくね
2008-10-13 Mon 23:40 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
そうそうそんな事があったね~ジョニーが目の前に現れた時…は鉄柵の高さ二十センチほどの枠に足を掛けて手を差し伸べてたので、ジョニーの目線とほぼ同じ高さだったような…目と目が合った瞬間、ドキっとしたから握っている手に目をやったのではっきり高さが思い出せないです
2008-10-13 Mon 23:36 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(^-^)o
にっしーさんは長身だよ~モデル体系だから羨ましいよだって既製品のの裾を切らなくていいんだから~羨ましいっす
2008-10-13 Mon 23:31 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
おっひさぁ~
最近少々忙しいケンメリです
今、送別会されて帰宅しましてん
そう…も転勤が決まってしまいましてん(;_;)
実際は来月頭からなんやけど…せやから、かなりはやぁ~い送別会をされてきたんよ
追い出しくらっとります…(^^ゞ
なんで、既にいっちゃってまんにゃぁわ(^^)v
今の仕事場はで5分位なんやけど…今度の仕事場はで40分位でが降る季節は一時間以上かかるから今からめっちゃ憂鬱やねん…ハァ~…


わぁおう…にっしーちゃん背たかいなぁ(^O^)より5センチお高いわぁ
その身長で10センチヒールとな(οдО;)
よーあるけたねぇ~

イケメンパラダイス…子が録画の予約しとりました
は今度の休みまでお預けやねん…
楽しみにみまっさぁ~
皆カッコえぇ~んやろなぁ
リアルタイムに見れへんやろから…
はぁ~…いっそがしぃ、いっそがしぃ…
2008-10-13 Mon 22:58 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
はい♪ハーさん(^-^)
ぼーちゃんv-285と初対面で会った時、10cmヒールのサンダルを履いていったのですがそのとき、ぼーちゃんが急に横に並んで・・

v-285「へぇ~v-238ジョニーと並んだらこれくらいあるのかぁ~v-10」って言いました(爆)

実際その後、目の前に来てもらえて握手してもらったぼーちゃんv-285v-398
身長はやはり同じくらいだったかなぁ(10センチヒールを履いた私とv-526)なぁんてまだ聞いてなかったデスわんe-266
2008-10-13 Mon 22:23 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
にっしーさん☆☆
168センチ~~??(@_@)
カッコイイ~~(*^∇^*)

超うらやましいっス!!

2008-10-13 Mon 19:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん
トムクルーズのサイト知らなかった?ジョニーの情報探してると、いつも出てきてるから、頻繁にみかけるよ~v-411

Tomさんの応援もよろしくね~v-421

今日はPCの調子が悪くって、強制終了して、一個づつ消していったら、大事な記録まで消しちゃったかも~v-356やりにくいわ~v-393
2008-10-13 Mon 18:53 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
ハイ、二度お目にかかってるね~v-411また来てくれる機会あるといいね~v-352

ジョニーぐらいだったらホント、公式サイト持ってた方がいいのにねv-393そうしたら追っかけられなくても済みそうなのにv-356
トムクルーズのサイト。。。みんな知らなかったんだーv-388

http://www.tomcruise.com/だよ!
2008-10-13 Mon 18:51 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
私も・・
2度ほど生のご本人を見たことがあるのですが、ステキな人ですよねv-238v-14

目でモノをいうオーラを感じますv-218

背が高くて圧倒されます。。168cmの私から見ても大きいですv-291

そうなんですかv-361トム・クルーズの公式サイトがv-361v-363
ジョニーやオーリーも公式サイトが出来れば良いのにv-390

あのハリポタのトム・フェルトンだって公式サイト持ってるのにねv-413v-354
2008-10-13 Mon 17:04 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまv-285こんにちはv-278

Tomさんのファンの方からコメント頂いて、嬉しいねv-411
ボーちゃま、一所懸命に応援してる甲斐が有ったね~v-398

私も、15日に観るの楽しみにしてるんだぁ~v-410
かなり、カットされそうなのv-361残念だね~v-409
年末SPに、そのシーンが放送されるのなら、見逃さないようにしなくちゃv-413

へ~、トム・クルーズの公式サイトが出来たの~、ジョニーも有れば良いのにねe-266
2008-10-13 Mon 16:45 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
なるほど~(^_-)
トムさんは名前から来てるのね☆☆ スッキリ~(^_-)

トムクルーズの公式サイトですか~!?
どこが運営してるんだろ?
またのぞいてみます☆☆

海外にはジョニーの公式サイトってあるのかしらね? みなさん、個人のサイトのようだけど…。

ジョニーの公式サイトができちゃったら、アクセス数がスゴくて、管理がパンクしそうだね☆☆

2008-10-13 Mon 16:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
みっちゃん様
わざわざ再投稿ありがとうございますv-421

また知りたいこと有ったら、ぜひ訪ねてくださいねv-285お待ちしてますv-352


2008-10-13 Mon 13:08 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
初めまして!
いじめられっ子のチャンピオンベルトで初めて、脇崎さんを知りました(^^)いじめっ子なのに、とてもカッコ良かったのでファンになりました。こちらで脇崎さんの事が載ってたので、嬉しくて思わず書き込みしてしまいました(*^_^*)また色んな事知りたいのでお邪魔させて下さいねm(_ _)m
どうして、Tomって呼び名なのか知りたいです(>_<)

さっきの投稿で誤字があったので、もう一度書き込みしました。

ぼーちゃま様、名前の由来わかりました(^O^)/☆ありがとうございました。
2008-10-13 Mon 12:45 | URL | みっちゃん #oUPgpoCM[ 内容変更] | top↑
みっちゃん様
初めまして~v-411Tomさんのファンの方が来て下さって、しかも、コメントまで書き込んで下さって、ありがとうござますe-466
いじめられっ子のチャンピオンベルトのTomさんは、ホント素晴らしい演技でしたねv-35225歳が14歳の役でしたからv-405私も驚きましたv-356
最高35歳の役を演じた事あるんですよv-392演技の幅広さに本当にすごいな~って感心してますv-401その役に付いて、またおいおい紹介させてもらいますね!
Tomって愛称は、名前からして、ワッキとかザッキーって呼ばれたり、脇坂って呼ばれたり、中々覚えにくい名前だったりするので、何年か前から『Tom』って定着させようって運動してるんですってv-411毎回インタビューで語ってますよv-411
tomohitoの上の三文字を取ってTomさんなんですってv-410覚えやすいでしょ?
2008-10-13 Mon 12:41 | URL | ボーちゃま #GpJA0K56[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
うん、良かったv-406Tomさんのファンの方が来て下さって!最近ね、いじめられっ子のチャンピオンベルトや脇崎智史で検索してここを見てくれる方が何人か増えてるのv-411だから少し期待してたのv-343ホントありがたいし、嬉しいわe-266
ハーちゃん、健ちゃんの応援いつもありがとうv-421ジョニーもブログやってくれたら嬉しいね!最近トムクルーズの公式サイトができたのよv-411ジョニーもやらないかな~v-356
2008-10-13 Mon 12:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
早速にもTomさんのファンの方が訪問してくださったね~~~v-237v-237

ハイ、私も「なんでTomさんなのか?」知りたいですぅv-415
ぺりどっと☆さんの、ギバさんが「なんでジョニーなのか?」とよく似てるねv-415

ジョニーがプラトーンでたくさんカットされたのは、主演のチャーリー・シーンよりも印象づいてたから・・・とか、監督が言ってたような・・・。
あっ、あやふやだわv-389
クッキーさん、これで、あってる?

ボーちゃんが応援してるの見てて、
ジョニーの最初っからのファンの人も、こんな感じだったのかなぁ。。。って思いましたv-398

Tomさんファンのみなさんも、きっとこれからテレビにもいっぱい出てくるであろうTomさんのことを、ず~~~~~っと応援してあげてくださいねv-91v-363v-363

健ちゃんのブログも読んだけど、こういうファンの方たちの励ましが、なにより、力強く感じるんだってねv-339v-339

(私は、健ちゃんのブログが結構好きなのであります。。。v-433

ジョニーも、毎日一言でいいから、日記つけてくれたら。。。。。。。。。な~~~~~~んて、おバカなことを妄想してしまいます。。。。。(怒られちゃうねv-356v-356
2008-10-13 Mon 12:06 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
