-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Pirates of the Caribbean awe NG☆
2007-10-22 Mon 16:22


面白いのDLしたのでしました


ボー娘。のお気に入り
You Tubeのボーのチャンネルに入れてありましたが・・・カリブルで載せようか、迷いましたが、ボーのチャンネルの中で一番人気みたいなので載せさせてもらいました東方神起のPVです綺麗な歌声を是非聞いて下さい。11/4発売です画面をダブルクッリクすると、ボーのYou Tubeチャンネルに行きます。良かったら見てね
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆べネチア ジョニー☆ | カリブル隊 | ☆リクエストにお応えして・・・☆>>
この記事のコメント
v-16も、NG集v-81大好物ゥv-9v-10v-265
ジャックe-8e-8素ッに戻る時e-416e-416e-416e-420なんてe-28きゃわええのでしょうe-75fantasticv-441v-441
AWEv-52に、e-35e-35てんこ盛りv-20やったら、
もう happyv-22v-22v-22三昧です~~e-266
2007-10-23 Tue 10:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
何度見ても♡
NG集、何度見てもおもしろいね~v-407
にっしさん、オーリーの変な裏声、あれは特技か何か?v-315
デイビィのグレースーツもおかしいです。
帽子が飛ばなくたって、まじめになれないよー

ぼー娘ちゃん、修学旅行いいですね~

v-341なーがさきでふーねに酔って、こーべで○○た~
by所ジョージ  失礼しましたーv-355
2007-10-23 Tue 09:31 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
まずは、ぼーちゃまv-238、よくぞ見つけなさったv-352

今回はウィル・・・出番、少ないぞーv-292
って、NGが少ないのかなv-361

ぼー娘っ子ちゃん、長崎・・・いいですねーv-351ちゃんぽんとか、カステラとか、梅が枝もちとか。
って、食べ物ばかりv-398
2007-10-23 Tue 08:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
了解!
まずは…
ボー娘。ちゃん
修学旅行なんだねv-363
楽しい思い出をたくさん作って、元気に帰ってくるのが
一番のお土産だから、気を付けて行って来てねv-428

ボーちゃん
R子ちゃんにはもちろん伝えるよv-218

私もボーチャンネル登録~v-345

NGシーンのBPがらロープで落ちるとこ、出来る事なら
私が肉布団で守りたいわv-393
2007-10-23 Tue 07:36 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~
ぼー娘ちゃん
おっv-364修学旅行v-355長崎なんだね
思い出いっぱい作って来てねv-212
気をつけていってらっしゃ~いv-221
2007-10-23 Tue 07:23 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんねる
はーちゃん、父ちゃん、見てくれてありがとうv-411 ぼーむすが、これもあれもUPしてって言うから、東方神起の方が多くなるかも・・・v-390 母ちゃん、R子ちゃんにも伝えておいてねv-352今朝公開されたばかりの、倖田來未とのコラボもUPしてるよってv-352
2007-10-23 Tue 00:02 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーむすへ
明日から修学旅行v-456長崎の旅、満喫しておいでね~v-344お土産はいいから、背景になるような、綺麗な写真写してきてねv-352明日は5時起きだから、早く寝なしゃいv-391あんたの荷物・・・やけにいっぱいだと思ったら・・・1/3お菓子なんやねv-388
2007-10-22 Mon 23:53 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これはおもしろい
NGはいつ見ても
おもしろいですねv-411
なんかみんなNG出してるなんて
思えないから
こういうの見てると
「あーこの人たちも間違うことあるんだーv-405」って
人間臭さを感じてしまい
もっと身近に大好きになっちゃうのv-398
とくにバルボッサなんて
v-323が飛ぶところおもしろかったー
2007-10-22 Mon 23:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お母さん!!!(←って書くと間違えちゃうかな?http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
ぼー!!!11月4日じゃなくて14日だよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-22 Mon 23:08 | URL | ボー娘。 #-[ 内容変更] | top↑
最高ね!
NG集が楽しみv-9
はやく12月が来ないかなv-411
2007-10-22 Mon 21:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
久しぶりです~イエイv-433

かわええ~な~v-414ジャック
NG集は特典の中でも楽しみにしてるやつだから、期待してまうな…ぐふっv-222

ぐへへへへへへへ………崩壊中
2007-10-22 Mon 21:34 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
楽しめるね~
ぼーちゃん

NG集~最高だねv-354
何回見ても楽しめるよv-407
NGを出した後のジョニーの照れ笑い・・・ス・テ・キv-353かわゆいv-343

ようつべの「ぼーチャンネル」ちゃんとチャンネル登録させていただいてまっせv-392

2007-10-22 Mon 21:27 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
こんなんあったんだねぇ。
ゲラゲラ笑った~~!!

12月5日のAWEのDVD、こんなんいっぱい入ってるのかなぁ・・・v-361 楽しみねv-363v-363
ジャック、ロープからずり落ちて、痛そうv-356
サオフェン、ひげも一緒にちぎったのねv-356
ジョーンズのプチプチグレーの姿、あんな風だったんだ~v-356 
セリフ忘れる、あのなんともいえない 間 、おっかし~v-356

そうそう、ボーちゃんのチャンネル、ときどきのぞいてるよ~v-411 


2007-10-22 Mon 20:32 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
