-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ The Kid’s BIOGRPHY・・・ PART1 ☆
2008-10-14 Tue 00:00
ジョニーがキッズのメンバーであった事は、皆さん既知の通り。でも、キッズについて私は、ほとんど無知。皆さんは知ってますか?

そこで、以前ハーちゃんが探してくれたサイトを訳してみようと思いました。キッズの情報満載の詳しいサイトです。

かなり長いので数回に分けて気長にやってみますね~











ジョニーは1980年頃から1984年の夏の彼らの解散までThe Kidsのメンバーでした。

彼と彼のバンド仲間は最も最近2008年に何度も再会しました。

The Kidsは、ジョニーが80年代初期に所属していた主要なバンドです。
それは、名声と富を捜して南フロリダからロサンジェルスに移動しました。

初期のメンバー GioArdizzolaによって保存されたこの記事の中で見られるように、The Kids1978年半ばにKydzとして出発しました。
●初期のラインナップは次の通り:

Bruce Witkin - bass, keyboards and lead vocals
Bill "Beano" Hanti - drums
Mitch Brownstein (aka Perry) - keyboards, guitar and some lead vocals
Gio (George) Ardizzola - lead guitar and some lead vocals

●1980年頃から1984年のラインナップ
Bruce Witkin - bass and lead vocals
Johnny Depp - lead guitar
Joey Malone - guitar and background vocals
Bill "Beano" Hanti - drums


元記事に行くと、以下の5曲が、The Kids のデモテープ MP3でダウンロード出来ます。

Tell Me What You Want
Maybe Someday
Time To Explain
Backstage Girl
I Wanna Be Me

私は3曲しか出来なかったけど・・・やってみてね。
(DLできたのが KidsBackstageGirl /TimetoExplain / ComeBackToMe )



ランディReisfeldの1989年の伝記によると、ジョニーは、以下のKidsの歌を書いたそうです:

Everything I Need
Nothin' For Nothin'
Backdoor Girl [sic]

(私は、ジョニーが実にこれらの歌を書いたことを確認することができず、Reisfeldが とBackdoor Girlと称する歌が実際、既知の歌でBackdoor Girlあるかどうかではありませんでした。)
(どのような情報、訂正、または追加分でもありがたく存じます!)


1983年12月1日に、バンドはプロモーター ドン・レイのアドバイスでのロサンジェルスに動き、いくらかの謙虚な成功を収めました。
しかし、競争は強烈で、最初の俳優活動のエルム街の悪夢でジョニーと、ロサンジェルスに住んでいる他のバンドメンバーに亀裂が生じ1984年の7月に分裂した。


1985年の5月に、ジョニーがプライベートリゾートのフロリダで、撮影をしている間、The Kidsはハランデールのサウスボタンで再会ショーのために集まりました。
ジミーGamboneはショーのためにジョーイ・マローンをギターに戻しました。
また、1985年に、Time To Explainと言う歌はビリー・ジーンのThe Legend Of Billie Jeanに含められています。
映画(拡大するクリック)から、ここにクロージングクレジットの画面キャプチャーがあります:
ムービークレジットキャプチャー
ほんとだ~The Kidsの名前が載ってます。


The Kids は1996年,Donnie Brascoの撮影の間に、再び2002年に再会しました。

PART2に続く。。。



画像はクリック拡大してみてね。

1982
198201198202

1983
198301198302

1985
198501198502

198503

1988
198801198803


198802


画像&情報元The kid's




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | The Kid’s | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました by ジョニーハー ☆ | カリブル隊 | ☆ 10/15 脇崎智史さん出演 『幕末イケメンパラダイス 新撰組』 放送です ☆>>
この記事のコメント
出来ました!!
v-438できたよ~んv-411v-411

今、軽快なv-341v-341v-418てますv-433

4曲できたよ。

v-285ちゃん、ハーちゃん
詳しい説明ありがとうv-415
2008-10-15 Wed 08:41 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう☆
マリデちゃん、時間なくて取り急ぎ。

ボーちゃんの通り、
曲のところをクリックして、ダウンロード画面になるから、指定のアルファベットを入力して、無料のダウンロード(待ち時間が何十秒かかかるけど・・・)(右側)を選んで、保存すればオッケーです!!

キッズの音楽ってレベル高いよねv-219

どうか、ダウンロード、うまくいきますように。。。
2008-10-14 Tue 16:08 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
>ソフトリーゼントといえば ぺりどっと☆さん思い出すね。
なんで??あ~翔さんだからねv-411
そっか~翔さんの若いときもジョニーみたいに可愛かったのかなv-398

DLの方法・・・クリックすると、DL画面に行って、そこに認証コードをそのまま入れて、プレミアムDLじゃない方をクリックするんだったと思うよv-411




2008-10-14 Tue 15:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2005年にはまた、再集結してるから、特に中が悪かったわけでも、ないみたいねv-411

俳優と、ギタリストの両立は難しかったのかなv-393
2008-10-14 Tue 15:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
日本語版キッズバイオグラフィ。。。どこまで訳せるかわからないけど・・・頑張りますv-91
2008-10-14 Tue 15:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
v-411ソフトリーゼントといえば
ぺりどっと☆さん思い出すね。

v-285ちゃん
ダウンロード…どうするか解らなかったv-393
2008-10-14 Tue 15:13 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おおっ(@v@)♪
ソフトリーゼントv-236なジョニーv-10カッコ可愛いv-238

「エルム街の悪夢」にジョニーが出演した頃に一旦意見の相違が出て分裂してしまったんですねv-409
ジョニーはギターの才能と演技の才能、そして人知れず努力してゆく人だから・・いろいろ難しい部分があったんでしょうねv-390

ぼーちゃんv-285、お疲れ様ですv-421v-356
2008-10-14 Tue 14:50 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
 
最高の企画で~~~~す!!

ボーちゃん、たのんますっv-421v-421v-421

   
2008-10-14 Tue 14:18 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
曲が?
v-341v-341ダウンロードできるの?v-405
ちょっと覗いてみるね。
できたら、また報告しますv-410v-422

下の写真、お化粧してるのかな?
綺麗だね~v-254
2008-10-14 Tue 13:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
ありがとうねサイト探してくれてこれを完璧訳せたら、キッズについて全てわかるのにね訳しても意味がわからないとこは飛ばしましたあと新聞記事も訳したいけど…時間かかりそうでも、せっかくだから日本語版キッズバイオグラフィを作りたいなと思って
そうとこ検索したけど載ってないもん
2008-10-14 Tue 12:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(=^▽^=)
そう言う人が多いと思ってた私も最初ハーちゃんに教えてもらった時、びっくりしたよこんなサイトがあるなんて~って曲もダウンロード出来るのが嬉しいよね

バンド『P』のもあるからゆっくり気長に訳したいと思ってます
2008-10-14 Tue 12:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 も~~~~~っ!!
  
  ボーちゃん、最高ーーーーーーーっ!!!

 訳、うれしいよ=========っ!!!
 DLもできるんだ~~~~~!!!
 バンドの頃のジョニーのお写真、お宝です~~~っ!!!

これは、何日もにわけて、この記事、ゆっくりゆっくり、堪能しま~~~すv-345v-345

パソコンの前に、貼り付けになりそうv-345

キッズ時代のジョニーのこと、とっても知りたかったの。
記事を見つけたときは、飛び上がるくらいv-19v-19うれしかったですv-406

みんなにもバンド時代のジョニーのこと、いっぱい知ってもらえたらうれしいですv-345v-345

ボーちゃん、また後日、第2弾をよろしくお願いいたしますv-421 楽しみに待ってるよ~~~!!

2008-10-14 Tue 11:00 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
私も全然知らないの
The Kidsのことはジョニーがいたって事くらいで
あとは全然知らないのv-390
だからとっても勉強になりますv-411
一番下のジョニーの写真かわいいーv-401
ジャニーズっぽくないv-361
2008-10-14 Tue 00:31 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
