-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました by ジョニーハー ☆
2008-10-15 Wed 00:00
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました~~!!!
                                          by ジョニハー


 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D

以前、お豆ちゃんが教えてくれた、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D」(日本語吹替版)。
クッキーさんとふたりで観てきました~~!!!
(3-Dだからかな? レディースディの日だったけど、1500円でした。)


映画の最初に、ハローウィンのかぼちゃのお化けが目の前にせまってくるの。。。 
クッキーさんからお借りしてたDVDで観たときも、アニメなのに大人も楽しめて、この映画、大好きになったんですが、立体映像でも楽しめて、ほんとにありがたかったです。

残念ながら上映場所が限られているようですが、お近くの方、ぜひともご覧くださいな。

  公式サイトここから ご確認ください。


それとそれと、
スタバのタンブラーで、お茶するのも今回の楽しみのひとつ!!!

写真右ふたつのがクッキーさんのタンブラー。左のが私のタンブラー。。。
無料ドリンクチケットもしっかり持っていって、お好みのコーヒーを飲んできましたよ!!

(ご注意:クッキーさんが頼んだなんとかという種類のコーヒー。シェイクみたいにやわらか系だったから、タンブラーで飲むのはちょいと一苦労・・・でした・・・。)

クッキーさん作のタンブラーの台紙。。。
実際に見せてもらうと、ほんとに萌え~~~~でしたよ!!

いっぱいのジョニーと一緒に、ジャックと一緒に飲むコーヒーは。。。。。むふむふ。。。。。あま~~~~い!!!

* 店頭に着せ替えができるタンブラーが置いてなかったから(普通のタンブラーはいっぱいありました)、お姉さんに聞いてみたら、いま、ディスプレイしていないだけで、これは定番でずっとあるそうですよ。 
スタバタンブラー





ふたりとも今回は早く帰らなくちゃいけなかったら、3時前にはバイバイしたけど、いい一日でした

そういえば、クッキーさんと会うとき、いつもすっごく晴れてるの。
もしかして、晴れ女!!??




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー最新画像 ハリウッド?にて・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ The Kid’s BIOGRPHY・・・ PART1 ☆>>
この記事のコメント
ナイトメア~☆
ハーちゃんクッキーしゃん
ナイトメア鑑賞…楽しいレポート写真ありがとうございます
豆も素敵なレディーと一緒に観てきました~
映像がとっても綺麗で楽しくて良かったですね
本当に…アリスもあるし…3D上映の映画館がどんどん増えて欲しいです

タンブラー店員さんスルーなんですね
忙しかったのかな~
無料券使用後も…タンブラーで注文すれば20円くらい値引きしてくれるんですよね~
たくさん使えば使うほどおです

ボーちゃま
毎日お忙しい中ありがとうございます
あこちらにすいません
昨日の新撰組見ました~
たくさんカットされちゃったんですね
残念です
2008-10-16 Thu 07:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ふぉッふぉッふぉッv-37
なんかね~編集v-192したおしてたら、、〚〛の変なとこ消したみたいで、、
全部が、太字になって、、
変換が、漢字i-16とも記号i-18とも、訳ワカランような文字v-38v-39v-38ドロドロドロ~~v-474v-474v-474

挫折i-240しかけてンけど。。最初から書くのも・・・v-399v-404v-356
ひとつひとつ〚〛e-132e-132e-132しまくりv-154犯人v-40をみっけてんv-437v-438v-437
しょーもないことばっかし、してるからやわなぁ~v-394v-355

せやせやv-441v-442
アリスv-119v-121v-120v-122も、ご一緒v-338鑑賞しませうーーーe-171


ぼたまぁv-285v-311
ボー息子。君と~~~i-229i-230
ありますよねーーーi-6

しかぁ~~しv-391v-81
まもなく、、オンエアv-55v-90v-32
HDDe-162は、OKv-363どすかぁ~v-361
v-16も、見ますよ~~~v-21
2008-10-15 Wed 19:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんちは(*´▽`*)
お話・・・盛り上がってるね~v-9
クッキーお姉ぇと、ハーちゃんハロウィンの雰囲気を楽しめたみたいで良かったねv-411

実はスタバのタンブラー・・・まだ買いに行けてないんだv-390

今日は長男とちょっと、もめてもめて・・・もうホントイヤになる。ダークな気分よv-394は~ッv-356今年は、極端に良い事と悪い事のギャップがあって・・・ホント、人生難しいなって考える今日この頃・・・ぼたまの独り言でした~v-285

ケンメリさんv-284
新撰組・・・そう行った展開になるらしいのv-411そこにTomさんのモテモテの役がどう絡んでくるのかなv-393楽しみですv-343


だって~一人で行くのも恥かしいv-401

2008-10-15 Wed 17:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃぁ~~ン
それがね~~
スタバi-51のおねいさんe-468まったくの
ノー・リアクションv-403v-355v-355
パーソナル~モカフラペチーノ。トールでぇ~
・・・・・・・・つっこんでくれ~~~v-282i-6
せめて、、お世辞でも、お好きなんですかぁ~とかさッi-198
それを。。パパにいうと
「そんなん、、クりエイティブ・タンブラーやねんから
いちいち反応してられへンと思うで・・」
その為のタンブラーi-51・・・
そらそうやねんけどサ~~~カンカラカーンi-213


上映館v-265は、、凄く限られていて・・・
e-35e-35の公式サイト、、コチラからでみてみて~~~~

雪の結晶が、凄く綺麗でしたょ・・・e-60e-60e-60
2008-10-15 Wed 15:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
太文字……
v-16ちゃんの太字を見たんはどーやらv-530ちゃんだけのようだすなぁー
恐るべし太字…って、とんなんだったんだかv-290
v-284普段はなんも思わんねんけど、こーゆー楽しいお話聞くと…v-390田舎住まいはなにかと不便じゃあ~v-390って思うのよね

しかし…クックックッv-407…タンブラーから飲めへんほどの…クックックッ…面白すぎやぁーv-218
ストロー貰っても大変やったっしょ…もしかしてv-15さんの口みたくなりながらすってたぁーv-236
ホント…近かったら来ていらんゆーたかてどいてやどいてやいーながら人かき分けておぉぉーいっって、言いながらv-222ふっておしかけてたのに……フフフッフッフッ
なんちゃってねv-392そんな事はしぃーひんけどね

v-16ちゃんはv-278晴れ乙女なんやね…いいなぁー
v-284はどっちかってぇーとv-279v-466雨乙女やから
皆でv-273v-274するときは呼び込んでるかも…ハハハッハッハッ…浮かれすぎて

何々…v-530ちゃんトイストーリーとなv-405
v-281新聞に載ってたんv-361v-405v-361
9日の記事なんやねv-295
あっ…でも、地域変わると記事の内容も変わるんかなぁーv-394
新聞…さがしてみるわ…

v-354に呪いを…って、なにゆーてんねん…願いをやろ…
コホン…えぇーv-354に願いをかけつつ皆に逢える日を楽しみに…e-463


v-285ちゃーん
Tomさんのv-155記事の所にも書いたけど…
新聞みたら新撰組は江戸のイケメンパラダイス 土方&沖田 禁断の愛って…
禁断の愛って書いてあったでv-405
Tomさん、役柄が好色な…って言ってはったけど…v-402
なぁーなぁーこれって…どーゆー事v-284v-361こーゆー事v-284v-361v-363そーゆー事なんv-284v-363v-363
しかし、ゴールデンに放送だしv-402
ある意味、ドキドキ ワクワク ハラハラv-156何故かピンクフッフッフッ
2008-10-15 Wed 15:23 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんe-434e-434e-434
一緒に、映っているのは、v-16が、サンドウィッチといっしょに頼んだ
ソーセージ・piee-424でした・・・e-93
お喋りに、夢中になって、、アッと言う間に映画の時間~~
サンドウィッチは、お持ち帰りにe-83
pieはしっかり、美味しくたべちゃいましたe-245

スタバe-93と、映画館が、ほんの少し離れていて
とっても、やいこしい梅田界隈・・
地下とおると大変なので、、地上をひたすらv-106v-106v-107ました。。
阪神e-495の裏・・うら・・裏・・と呪文のようにとなえ~~
イーマビルへ~
めちゃ、、ご年配v-510の方々がいらっしゃって
どうやら~「おくりびと」鑑賞のようでした。。。


にっしさぁ~ンv-349
フフフ・・・もう1枚v-50無料券ありんスv-391v-221
今度は、、キャラメル・マキアートにしてみよっかなにゃv-275v-275v-275
2008-10-15 Wed 15:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんv-530クッキーちゃんv-3702人で映画鑑賞したのねv-398

スゴク綺麗で良かったのね~v-352v-352
3Dシアター、こっちのワーナーマイカルに有るんかなァ・・v-389
3Dで、ナイトメア~観たいなァ・・

クッキーちゃんv-370スターバックスの店員さん「おっ、ステキなタンブラーだ」って思ったんじゃないかな~v-413
タンブラーでは普通の飲み物だね~、わかった~v-432
ジョニーのタンブラー、素敵だね~~e-266e-266
2008-10-15 Wed 15:07 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ハーさんv-530、クッキーさんv-370すごく楽しそうなのが伝わってきますv-398

良かったですねぇ~v-278
ナイトメア・・はまだ旧状態のも観てないんですがどっかでメイキングをちらっと見たような・・ティムが痩せてる~v-405という記憶がありますv-413

スタバのモカジャバv-426大好きなんですが、タンブラーだと上の生クリームv-361ホイップv-361がお口にくっついて中の飲み物がなかなか出てこなくなるかなv-361(笑)

私もキャラメルマキアートをタンブラーで注文したんですが、あの上のクリーム乗っけた後、キャラメルソースをうねうねしてくれるんですよねv-405タッパー、閉じるのにv-291

ビールみたいにお口がアワアワになって楽しかったですよ~v-526

ケンメリさんv-284v-321もゼッタイハーさんv-530、クッキーさんv-370に会えますよねv-415
2008-10-15 Wed 14:08 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
いいね~!
楽しそうv-410
3-Dだと迫力あるんだろうねv-476v-39v-40

わたしも近かったらスタバv-273で、ご一緒したいのにv-390

一緒に写ってるのはe-245ホットドック?
2008-10-15 Wed 13:44 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
・・・・・恐るべし「太字」・・・・・
 クッキさんでさえ、惑わすなんて・・・v-396
 クッキーさん、お疲れさまでしたv-365
 目、しょぼしょぼしてるんちがう?

2008-10-15 Wed 13:05 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お・お騒がせいたしました・・・・・・v-11v-12v-356
うん~
いつものように、幾度も幾度もi-248e-149i-248e-149i-248
編集くりかえしてたら・・
大惨事v-474v-466v-474になってまって・・・v-394
なんとか、、修復v-31できましたv-355v-355v-355
油断大敵やね~太字・・v-397

はーちゃんv-5303-Dシァターe-116朝日新聞e-122
に掲載されていたの~e-3e-3e-3
気づかなかったから、教えてくれてありがとぅv-421
嬉しいニュースやねv-363

ンンv-361v-391
トイストーリーe-353ですと~~
またまた、、スィッチが入りそうよe-342
トイストーリーの登場人物?のオモチャ全部集めていました・・・
バズライトイヤー。ウッディ。ポテトヘッド。スリンキー。ラジコン。e-277e-277e-276
それは、それは、、楽しみです~~e-399


そうそうv-321v-322
v-284しゃん~。。京都v-490でも、神戸v-108でも、、どこなと、、ピタパv-50で、行きまっせーーーv-56v-56v-56

PEe-14v-26v-61のときこそ
ご一緒v-441鑑賞v-265しまひょ=====v-437v-438v-437



今朝の、、めざましv-55v-90で、やっと気がついたの~~

占い??のとき流れているv-341v-342v-341って
ナイトメア~e-236のサントラの曲ーーーーーv-38v-39v-38

TDLe-497の、ホリディナイトe-236のアトラクションでも、、
降りる間際???に流れていると・・・(チョイ自信ないけれど・・)
2008-10-15 Wed 11:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あれ?
クッキーさんのコメントが直ってるv-415
同じ時間に、この記事、見てたんだねv-398
2008-10-15 Wed 10:49 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーさんらしからぬ、編集のないコメントv-388
きっと、朝の忙しい中、急いでコメント書いてくれたんやろうねv-406v-406

お天気もほ~~んとによくってv-278(前日まで雨だったのにね)、また、いい想い出ができたねv-413
こちらこそ、いろいろありがとうデスv-398

ケンメリさんv-284
いつかいつか、ぜひぜひ、スタバのタンブラー持って、スタバに一緒に行こうよv-273
西宮まででも、会いに行くよ~~~!!!


10月9日付けの朝日新聞に載ってた記事なんだけど・・・

 「浮上なるか3D映画」ってタイトルで・・・

 TOHOシネマズは6館で整備した。
 ワーナーマイカルも3Dシアターを拡充。
 
 「今秋から3D映画の時代が来ると思うので、できる限り上映したい。」(ワーナーマイカル広報部さんの話より)
 2010年にトイストーリー3が3D公開されるらしいのだけど、それにあわせ、1作も2作も3Dに変換するらしいです。


確実に3D映画がこれから増えてきて、映画館もそれに順ずるところが増えてきそうね。

ティムのアリスの上映のころも、今よりも3D上映できる映画館がきっと増えてるはず!!

期待しようねv-91

一般の料金に比べたら、やはり高くはなるようだけど・・・。
設備投資に、約2000万円かかるそうだから・・・。

2008-10-15 Wed 10:46 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリしゃーンv-284v-321
ほんま・・・v-406ご近所さんやったら、、
ご一緒v-441鑑賞でけたのにね~~~v-356

ナイトメア~e-487e-236e-489e-234e-236e-165
上映館e-226少ないよね~~v-292
今回は、はーちゃんe-247も、v-16も、行けるところであったのでよかったの~~v-38v-39v-38

うんうん~in スタバv-273v-273v-273
ジャック・タンブラーv-40カウンターで、差し出すときv-422
(心の中で、、恥ずかしくないも~ンンv-398と、となえ・・・v-355

無料券v-50とともに、、(タンブラー購入時に、1杯めは、タンブラー持参にて、無料e-468
モカフラペチーノ」・・・v-80
ところがコレが、、大失敗~~v-11
パピコちゅうちゅう のチョココーヒー味に似た、v-16のお気に入りi-51やねんけど・・v-403
ほとんど、、シャーベット状態e-60~~~
タンブラーi-51から飲めやしないったらありゃしぃひん・・・v-394
(後に、ストロー貰いました・・・)
ほんの、、若干保温効果i-225も手伝って・・ナイトメアe-487e-236e-489鑑賞時も、なかなか飲めズ~~v-391
教訓v-219ーーータンブラーでは、普通の飲み物をば~~v-273


そして。。肝心の、ナイトメア~~e-487e-236e-234e-489e-144
よかったよォv-428v-429v-428

帰ってからも、ナイトメア~見たのォ~ v-52v-55
当たり前なんやけど。
映画館e-226と全然ちゃうちゃう v-21
勿論、、3-Dっていうのも、あるけど・・
デジタル処理してるんやね~~~今のは・・
すっごい、すっごい綺麗v-352で、よかったわぁーーv-354

ディズニーランドe-497や、ユニバv-2653-Dよりも、立派なサングラス風なe-116e-116e-116で鑑賞です・・・・・・e-416e-417e-418



幕開けの、ハロウィンのかぼちゃーーーーーー v-476v-476v-476v-355

ティムが、「スリーピーホロウ」のv-52特典映像のコメンタリーv-81
かぼちゃv-476が、飛んでくるシーン・・ v-265
ディズニーへのオマージュだ!!!っていうてた・・・・
このことやったんやねェ ~~v-38v-39v-38


v-16、、ナイトメア~は、昔から大好きやったから、大画面で観れてほんまに、嬉かったでスv-415
はーちゃんe-247~ステキに記事e-56e-508書いてくれて
ありがとゥ~~~~e-328e-328e-328


2008-10-15 Wed 09:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
楽しかったぁ~
皆皆しゃまぁ~おはようさんでぇ~すっv-284v-321
そして、今からお出かけの皆さん今日も元気に行ってらっしゃ~いe-463e-463


v-530ちゃんv-38e-487v-16ちゃんと一緒にv-338映画行ってたんやねぇ~
以前、お豆ちゃんから聞いた時にv-216で上映するとこさがしてんけど…v-390…近いとこではやってないv-406v-38e-487v-38v-406
楽しかったやろなぁ~e-266e-266
v-222を伸ばしたらサワサワ出来そうな感じ…
v-284子はv-38ナイトメアー好きで…v-337手提げカバンにタオルに…一杯持っとります
v-284v-40くん…チョット違うかv-236…大好きで、旦那のお弁当入れもナイトメアーにしてしまってますねん…ハハハッv-284v-356
以前はプーさんでした…お弁当箱も包みもね
流石にプーさんは可愛すぎて…しかし、よー持っていっとったな…今は拒否され…v-406
せやから、v-40君にしてん…どっちもどっちかしら…どちらにしても40の親父が持つには可愛すぎかv-284v-356
何時ごろまで上映してるんかなぁーv-236v-236
チャンスがあれば行きたいねんけど…無理かなぁーv-390

ぬぉぉぉぉ~…v-273お茶、お茶…ジョニー一杯のタンブラーでのお茶はめちゃくちゃ美味やったんとちゃぁーう
チラッ…っと見える、此れはウインナァーパンかなv-236美味しそ~っ
スタバにはe-317見た事もなきゃ、v-29行った事もないし、近くに存在すらしてへんからどんなとこかサッパリわからへんねんv-394
せやけど…楽しい一日で良かったね

3Dはe-317見に行けへんけど…v-52借りてこかな…
2008-10-15 Wed 08:13 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
