-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー最新画像 ハリウッド?にて・・・ ☆
2008-10-15 Wed 08:05

街の中の男性で最もクールで、熱く、若く見えるジョニーは週末の間に、ハリウッドで外出しました。
いくら彼が年を重ねても、ジョニーは決して彼の魅力を失いません。
従って、彼が記録を持っていて、彼の給料と活動的で最もセクシーな男としてリストでまだ首位を占めていることは全然不思議ではありません。

ヴァネッサ・パラディが、ジョニーと結婚する計画を持っていなくても、2人はお互い彼らの家族を崇拝します(それは、最近Johnyの映画選択に影響しているようです)。

パイレーツ4に加えて、ジョニーは少し暗い別のもの、不思議の国のアリスのために、再びティム・バートンと調和している子供達の話をまとわせているでしょう。


101408005

101408006

101408007

情報元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 追加 最新画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D』観てきました by ジョニーハー ☆>>
この記事のコメント
Dちゃん(^-^)
ジョニー、多分これは怒ってないみたいよ。午後から掲載した画像には笑みが見えたよv-411

家族が一緒だと、ダメだけどね。

それより髪形が気になるの。いかれ帽子屋の髪形かなってv-411
2008-10-15 Wed 17:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶはッv-355そんなわけないじゃんv-407
これがファッションなんじゃないの?当て布にしたら、縫い目が目立ってなくてプロ業だよv-405
2008-10-15 Wed 17:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この帽子、こないだも被ってたよね~可愛いねv-343水森亜土って・・・昔、いたね~漫画家だっけ?めっちゃ懐かしいわv-356よく覚えてたね!私も、その時代キャスケット持ってたわv-410



2008-10-15 Wed 17:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まさか、e-274がチクチクやるわけ無いじゃんv-407もともと、こう言うジーンズじゃないの~v-411
2008-10-15 Wed 17:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー画像お待たせ!やっと現れてくれたねv-352

髪形が。。。いかれ帽子屋風に見えませんか?

いつもと違ってる髪形だもんv-9珍しいよねこの髪形v-411
2008-10-15 Wed 17:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
どう致しまして~まだ朝の時は、小さい画像しかアップされてなかったけど・・・今また大きいのがアップされたから、見てねv-411

ジョニーの髪形に注目ですv-398
2008-10-15 Wed 17:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
朝、海外サイト見てびっくりしたよ~v-9
久々のジョニーですからv-411

髪形気がついた人いるかな?

いかれ帽子屋の髪形になってない??耳の横v-352

パッツンになってるような~v-411気がしません?
2008-10-15 Wed 17:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
久々の・・・・
久々のジョニーの姿にどきどきしてますv-345
でもちょっと機嫌悪そう・・・・v-390
本当は写されたくないんだろうけど
私が最近のあなたを見られる機会があるのは
そのくらいしかないんだもの
だから許してねv-392
ぼーちゃん朝からありがとうねv-415
2008-10-15 Wed 15:50 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
あてぬのぉ~っ
v-284v-284子らがちっちゃい時にやったでぇーi-212に当て布…って、ちょっと違うか意味がv-236v-236

2008-10-15 Wed 15:33 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ジョニー、ちょっとほっそりしたみたいですねぇv-10

この帽子もとってもよく似合ってステキv-238
40代過ぎてキャスケットって難しいですよね、普通はv-356可愛くなりすぎちゃって・・

ジョニーと水森亜土ちゃんくらいかなv-361v-398似合うのv-398
2008-10-15 Wed 14:17 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ!
v-411ジーンズに当て布って…。

まさかヴァネさんが夜なべをしてv-483チクチクv-361
2008-10-15 Wed 13:50 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁきゃぁv-345v-345v-345
ジョニー~~~v-428
髪の毛も伸びて・・お髭もなく・・
幾分、スリムな肢体に~~~???

はーちゃんのいうように、、i-212に当て布i-6i-6i-6
さぶいからか~~v-361
2008-10-15 Wed 11:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーだぁ~(^^♪
ボーちゃまv-285おはようさんv-278

ジョニー、お髭がない~v-356
パパラッチ?だからかな、ちょっと不機嫌?
ごめんね~v-390

相変わらず、ジョニー素敵ですねぇv-413e-266
ボーちゃまv-285忙しいのに、ありがとねv-411
2008-10-15 Wed 11:17 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
 ・・・だけど、パパラッチされちゃった?v-390 ロスだもんね・・・v-388

髪型がなんとなくいかれ帽子屋さんっぽいねv-488v-352v-352
ジーンズ、穴ぼこに当て布したんだ~~~v-348v-351 (かわいいったらありゃしないv-345v-345

ひゃっほ~~~!!
ボーちゃん、朝からいいもの見せてくれてありがとうね~~v-339v-339

記事の続きも楽しみにしていますv-357
2008-10-15 Wed 10:19 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
