-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 追加 最新画像 ☆
2008-10-15 Wed 14:42
クリック拡大するとかなり大きな画像になります。元のサイズはもっと大きかったの。これでも、小さくしたんだよ久々のジョニーのアップを堪能してねん

携帯からだと、容量オーバーで全部見れないね。
詳細は、わからないけど。。。一個下の記事に情報元を訳したのが載ってます。ハリウッドでの週末、お出かけするところらしいです。

それと、先日お伝えした、Tomさんの初時代劇・・・日本史サスペンス『幕末イケメンパラダイス 新撰組』は、今夜の7時から10時になってます。Tomさんの出る場面は三部のうちの一時間で、その中でも、今回はカットされる部分があります。次回また、Tomさん秘蔵部分が放送されるので、乞うご期待を日程はわかり次第アップしますね


08101401


08101402


08101403


08101404


08101405


08101406


08101407


08101408


08101409

08101412
⑩含み笑いしてるみたい。ジョニー怒ってないよね?

08101411



画像元Deppography

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報  | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ この写真、見た事ありますか?? ビッグな二人のツーショット ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー最新画像 ハリウッド?にて・・・ ☆>>
この記事のコメント
そうそう・・
Tomさん、最初の番組紹介のようなシーンでいっぱい出てたので楽しみに3時間おちゃんこして・・ウォーキングに行くの忘れましたv-356
でも、1番背が高くて大勢で歩いているシーンv-352カンロクでしたv-354

ジョニーの亜土ちゃん帽子、サイドの髪の毛が可愛いですねv-291v-401
表情をアップにするあたり、ぼーちゃんv-285、いい仕事してますねぇ~v-365(←器)
2008-10-16 Thu 18:17 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
納得しました~v-411なるほどね~カッコイイって言葉の代名詞で、ジョニー・デップなんだ~v-392いい事おっしゃるv-424
2008-10-16 Thu 17:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
リアディゾンって、グラビア・アイドルなんだv-405お~みんなホント、よく知ってるね~v-411さすが!

ジョニーに似てる人なんて、そんじょそこらに居ないよね~v-356

ななちゃんの旦那2号さん、お髭生やしてて帽子被ってたらみんなジョニーに見えちゃうのかなv-356
あははv-356

Tomさん、最初の冒頭シーンに出てたねv-9沖田さんの次に紹介されてたから、期待しちゃったわv-401
次回の番外編でスポットが当たるはずだからそれに期待してますv-343
2008-10-16 Thu 17:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
絶対に似てないと思うねんけど…
見たことないから何とも言えへんけど…
(~ヘ~;)絶対に似てない…断言してまうわe-29e-29
これ爆笑v-356ケンメリさんらしいぼやきv-284v-321好きやわ~v-398

リアディゾンって、みんな知ってるんだね~v-405



2008-10-16 Thu 17:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見た見た!
リアディゾンのe-467e-288見たよ~。
似てない似てないv-431
カッコイイ=ジョニー・デップって事で
例えなんじゃない?v-411
2008-10-16 Thu 15:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^^)v
お豆ちゃ~んe-347v-422v-411
ケンメリちゃんv-284
朝のワイドショー見てたら、リアディゾンの旦那の写真が出てたv-356
何か一部の人にジョニーに似てると言われてるんだとか~v-403
私は全然似とらんぞーv-321と思うけど
家の旦那2号「ちょっと似てるんじゃないかぁ」
え~~~~っv-405うっそ~~~んv-393どこが~~~v-359
旦那2号「帽子とヒゲが・・・」・・ズルッ。。

ボーちゃまv-285リアディゾンって、グラビア・アイドルで
最近は歌も出してると思う・・・詳しくは知らないけどv-403

昨日Tomさん、あんまり出てなかったねv-409
幕末の牛若丸さん、番外編には出るんだよね。v-398
放送日が判ったらカレンダーにしるしを付けとかなくちゃe-105e-149
2008-10-16 Thu 15:37 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃ~ん
わぁ~い…\(^O^)/お豆ちゃんだぁ~
お久しぶりだねぇ~
元気してたぁ~(o^∀^o)

見てたけど…リアディゾンの旦那がジョニーに似てるって言ってたけど…
冗談じゃないわよぅ
絶対に似てないと思うねんけど…
見たことないから何とも言えへんけど…
(~ヘ~;)絶対に似てない…断言してまうわ
2008-10-16 Thu 14:58 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
久しぶり~v-411

ジョニーの最新画像嬉しいねv-343久しぶりだもんね~v-441
やっぱ、定期的に顔を見せてくれないと淋しいよねv-393

ジョニーの髪形...帽子取って見せてほしいねv-285

リアディゾンって・・・誰でしょうv-398ごめんね、名前知らなくて・・・

2008-10-16 Thu 14:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま…皆様
お久し振りでございます

ジョニーの最新画像嬉しいぃ~
カッコイイ
素敵~
元気の源~

う~んパパラッチのおかげでもあり…ジョニーを苦しめる存在でもあり…複雑ですね

ボーちゃま
ありがとうございます

今朝ニュースで…
リアディゾンのお相手がジョニーデップ似だとか…
ほんまかいな~
ぶーぶー
2008-10-16 Thu 07:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
へへへッ、10番のドアップはv-285がやったのよv-356ジョニーの表情を見て欲しくて・・・

含み笑いしてるみたいだからv-291

耳の横のパッツン可愛いね!いかれ帽子屋風なのかなって思えるねv-401
2008-10-16 Thu 01:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー画像は、ほとんどパパラッチのお陰だよね皮肉だねv-13
家族は載ってないからいいのかな~v-11

載せていけないのは、海外サイトにメッセージ出るからこれは載せてもいいはずよ。
2008-10-16 Thu 01:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
前もジェリーさんじゃなかったよねv-411交代なんだろうか~プライベートの時はジェリーさんじゃないとき多いようなきがするな~v-411

Tomさんのキャプチャーした画像を今度貼るね。見てねv-401次回の放送日、わかり次第載せますね!
2008-10-16 Thu 01:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
このときはジェリーさんじゃないね~!
Dちゃんは9番目のジョニーねv-9私は8番がいいな~v-9なんか子供っぽくていいね~v-9
2008-10-16 Thu 01:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Tomさんの~
「日本史サスペンス」知らないで観てたら
なに~v-405「イケメンパラダイス~」v-361
話題になってたTomさん出るのコレか~。
最初の方、見逃しちゃったんだよねv-393
カットの分は、また放送されるんだねv-410
この番組、好きなのよ。
v-285ちゃん、わかり次第ヨロシク~v-422
2008-10-15 Wed 23:56 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー・・
あまりにも、接近して撮られたんで怒るよりオイオイv-405って苦笑しちゃったのかな~v-361
特に10番どアップでっせ~~v-391

ボーちゃまv-285ジョニー、耳のところで髪の毛が揃ってるね~v-411
とっても、かわゆいです。帽子やさんは、この髪型なんでしょうかねv-398
2008-10-15 Wed 22:53 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こ・これは・・・・
完全に・・パパラッチv-37画像なのね・・・v-356
お行儀のよい、パパラッチって、、いないよね・・・
v-356
それを見つめている、、って・・
いつの世も、ジレンマね・・・・・v-421v-421v-421
2008-10-15 Wed 17:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうだね~
ボディーガードの方、ジェリーさんじゃないね。
何人もいるのかな?

さっきのよりv-212が大きいねv-411
見ごたえあるよ~v-433
2008-10-15 Wed 16:05 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば
このときはジェリーさんいないみたいだねv-405
9番目の写真とってもかっこいいですv-398
はやくなにか撮影してるところ見たいなーv-411
2008-10-15 Wed 15:54 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
