-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ この写真、見た事ありますか?? ビッグな二人のツーショット ☆
2008-10-16 Thu 15:23
ジョニー&スタローン



随分前になるけど・・

トムクルーズと、ジョニーの写ってるのを探してたの

デビュー当時から、トムクルーズのファンだったんだけど・・・

ジョニーと一歳違いなのに、トムクルーズ応援してた頃、ジョニーの事を全く知らずに居たから・・・

二入は、一緒に仕事した事ないんだろうなって思って・・・

もし、そこで、トムクルーズとジョニーのツーショットで探したら、凄いだろうな~って

なんの根拠も無いけど、ふらふら探してたの。

そうこうしてたら、スタローンの公式サイトにたどり着きました。

私・・・スタローンの作品も、多分すべて見てるはずなんだ~

アクション映画好きだったから。

まるで、たんすの中をひっくり返すような気分で・・・サイトのギャラリーを観てたら、懐かしい写真がいっぱいあったの。

そんなとこで、ジョニーを発見してびっくりしました

ジョニー側からは、見たこと無い写真。

でも、二人は、共演はしたことないけど、写真に納まってる。

すごいな~って思って!仲が良さそうだもん!

しかも、ジョニーがスタローンの肩を組んでいる

スタローンの方が随分先輩かと思うけど・・・

どんな状況で写したものなのか、わからなくて申し訳ないです。

なんの説明書きもなかったので、ジョニーのペンダントと髪形で、2004年じゃないかなって思いました。

ご存知の方いたら、ぜひ教えてね





シルベスタースタローン公式サイト



先ほど、親切なお方が探し充ててくれました
deppography.com
お名前公表させてもらいたいですようずうず

どうもありがとう!2003年8月27日~29日のVenice Film Festivalで、 Once Upon a Time in Mexicoのプロモーションをしたときの写真ですって






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  GONZO本より、 フットボール用ヘルメットを持つジョニー ☆ | カリブル隊 | ☆ 追加 最新画像 ☆>>
この記事のコメント
今朝の東方神起の見たよ~!めざましと、ズームインでやってた!v-291ジェジュンはね、『僕だけの君で居てください』だったかな~v-393
はっきり覚えてないけど・・・

あんな風に面と向かって言われたら、気絶するねv-398
ボー娘。HDDに録画してましたわv-352
2008-10-17 Fri 16:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
人の顔と名前もなかなか覚えられんのよって、私も未だに全くそうだよ~v-13
だってね・・・にっしーさんとこに電話するとき、いつも、苗字を思い出せなくて、『西村さんのお宅ですか?』って言ってしまうものv-13
当然違う名前よv-356
娘っ子ちゃんが出られて『違います』って何回か言われた記憶があるよv-404
ボケなのかって思ってたけど、覚えるのが苦手なのね。。。
ケンメリさんも一緒で安心したわv-398
2008-10-17 Fri 16:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
どうもありがとうv-421内容がわかってすっきりしましたv-411いつも、影ながら支えてくれてありがとうe-466

そうなんです、e-30の管理人宛てにこっそり教えてくれたのはお豆ちゃんでした~e-415
2008-10-17 Fri 16:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そーなんだ…
e-347おまめちゃ~んe-266
凄い 凄いよv-435v-435v-435
記憶を頼りに探し出せちゃうんだぁー…v-424v-424v-424
v-284は無理かも…覚えるのが苦手で…人の顔と名前もなかなか覚えられんのよv-406
服装なんかだと…v-361v-394v-361…ちんぷんかんぷんでサッパリだわv-284v-356

e-347お豆ちゃんe-266 ありがとねぇーe-466e-466
2008-10-17 Fri 13:02 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^o^*)
ボーちゃま
先程は時間が無くて失礼しました

ジョニーの爽やかなこのファッションが何処かで見たような~と思って…
仕事しながら海外巡ってたら運良く見つかりました

ホンの少しですが…ボーちゃまのお役に立てて嬉しいです

ボーちゃま
爽やかなジョニーの珍しい2ショット写真をありがとうございました

公表とか照れ臭いですが…コメントさせていただきました
2008-10-17 Fri 12:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方(*^_^*)
どうもありがとう!すっきり~しましたv-411お名前公表させてちょうだいv-285
2008-10-17 Fri 11:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(#^.^#)
リアディゾンの旦那の旦那さん、比べてみたんだv-411ジョニーを意識してるって事なんだ~v-356私も、休憩になったらさがしてみようv-411
2008-10-17 Fri 11:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-17 Fri 10:40 | | #[ 内容変更] | top↑
およよっ
v-281おっはよ~んv-284v-321

今朝、v-55見ながらここを開けてたら…んっ…んっ…んっ…
v-55v-216の画面を何度も見直しちゃった…お陰でe-317e-518
v-155の記事んとこでリアディゾンの旦那ジョニーに似てるっていってたっしょ
v-284は今日初めて見たんやけど…
v-403やっぱ…似てへんな…
e-491ななちゃんの旦那2号さんの言うのも解かったで…
雰囲気もかなり頑張って似せてる感じ…v-390
スタイリストやってんねんからジョニーのまねっこなんかせんと、オリジナルのオシャレしたらえぇーのにな
ちょうど、v-154v-212写真に帽子をかぶり、e-116外したら……
v-390ハァー…無理すんなぁー…って感じ…


v-285ちゃ~ん…今回のv-212v-214からも見れたんで仕事場でも…ウフフッって出来たしv-402嬉しかったでぇー

v-155v-212は多すぎてv-214で全部覗けずいやぁ~ん……v-406
帰宅後即行でe-317e-518e-317e-518画面にかぶりつきで見たわv-284v-356

v-285ちゃんe-266何時も何時も楽しい話題や写真を探してくれてv-435ありがとぉーv-435

2008-10-17 Fri 08:21 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ホホォ~~v-398i-178
ビッグe-354な、ビッグな、ツーショットv-221v-221
ぼたまぁv-285v-350
めちゃ貴重な、画像v-212v-353発掘e-130e-119していただき、ありがとうでしゅv-421v-421v-421


ジョニー~i-175相変わらず綺麗なお顔だち・・・・v-401
シークレットe-116の頃だと、、v-16も思いまするンv-22
v-52屋さんの、in壁紙のジョニーと、、
同じようですモンv-311

今朝の、めざましv-55
東方神起e-291のファンとの交流e-398流れていましたね・・e-164
目のまえで、手紙i-218??を読んでくれる・・・?
(すいません、、記憶i-6v-356v-356
おかしかったのが、、
「24時間、僕と通話無料i-75になってください」v-407
嬉しいでしょうね~~v-398
大好きな人に、言われたらぁ・・・v-402

ジュンジュンのコメントe-86通話無料~~に笑ってしもうて、飛んでしまいましたe-327e-282e-282e-282
どなたか、覚えていらっしゃらない~i-184i-184i-184
2008-10-17 Fri 08:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
今ふと、思ったけど。。。ジョニーの視線、よそ向いてるねv-11って、事はもう一台のカメラがジョニーを捕えてる?ッてことは、そっちがジョニー側の写真かなって思ってしまったv-398ひょっとして、どこかに、違うアングルの写真があるかも知れないねv-405
考えすぎかなv-411?でも視線が違うときって大抵そうだよね~v-411
2008-10-16 Thu 22:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーがカルブルに現れた~~v-9うっそ~~~マジv-405??

って、思ったら、な~んだハーちゃんかv-403

でも、嬉しいv-343ジョニーがv-285に話掛けてくれてるみたいv-343

ジョニー・・・最近動くジョニーが見れなかったから淋しかったわv-401早く、いかれ帽子屋のジョニーをお目にかからせてねv-343
2008-10-16 Thu 22:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2人とも仲が良いんでしょうね~v-411
スタローンも良い顔してるし
ジョニーの穏やかな顔・・最高ですv-398

ボーちゃま、お疲れ様~(*^^)v
2008-10-16 Thu 22:40 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
そうそう、見つけたときは本と嬉しいね~v-9ハーちゃんが随分前に、ジョニーとポールをさがしてくれたじゃない?あの時も凄いツーショットだって思ったけど。。。スタローンも凄いねv-9
芸能人だからどこかで繋がってるんだねv-411

2008-10-16 Thu 22:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今回写真は一枚だけだから、携帯からでも十分みえるから大丈夫よv-411

ロッキーシリーズ去年ラストを飾ったねv-411スカッとした終わり方で良かったよ~v-352ランボー4も今年だったかな~観たわv-352女だけど、あ~言うアクション物大好きで!
スタローンのサイトチェックして良かった~v-352
お宝満載でしたv-352ジョニーのサイトも出来たらいいのにね~v-356
2008-10-16 Thu 22:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
パーティかもね~v-411でも、二人とも、随分ラフな格好してるねv-410

珍しいもの、見つけたいけど・・・なかなかありつけなくてねv-404
これから先も、ジョニー嗅覚を生かして頑張ってみるねv-398
2008-10-16 Thu 22:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
多分、その頃だと思うv-411髪形と色とシークレットのときだよね~v-352年代とか書いてあるといいんだけど~v-356

ぜひ、共演してもらいたいですv-398アルパチーノとは共演してるのにねv-411
2008-10-16 Thu 22:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑

「ボー、
よく僕を見つけたね!!
シルベスター兄貴のところにいるの、誰が最初に見つけるか、楽しみにしてたんだ!!
ボーのおかげで、僕達が仲がいいことをみんなに知ってもらえて、兄貴も僕もとっても嬉しいよ!!
体に気をつけて、これからもがんばれよ!!
いつも応援してくれてありがとう!!」

2008-10-16 Thu 22:16 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~!!
これはこれは以外?なつながり(●^o^●)

なんか「尊敬してますぜ、兄貴!!」って雰囲気だね☆☆

ボーちゃんがパソコンの前で次から次へとクリックしてる姿を想像してしまったわ(o^-^o)

迷宮入りして、なんのジョニーの話題も探せないときは、「時間返して~(>ε<)」って思っちゃうケド、
ボーちゃん、見つけられてよかったね(*^.^*)?

2008-10-16 Thu 21:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
楽しそ~うっ…
携帯からごめんやしておくれやしてごめんやっしゃぁ~

ジョニー、とっても楽しそうな、リラックスした表情してまんなぁ
なんでスタローンかは…ん~…解らんけど
スタローンの作品は、ん~…やっぱりロッキーシリーズが一番好き
特に1作目のエイドリアンが恋をして段々綺麗になっていく感じがとってもよくってぇ~
もジョニーにして綺麗???になってますやろか???ウフフフフッ…
2008-10-16 Thu 21:30 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
スタローンと
一緒に撮ってる写真初めて見たーv-405
すごい仲よさそうに写ってるよねv-411
にっしーさん、私もシークレットくらいかなーなんて思ってみてましたが
何かのパーティとかv-361
なんにしても大物2人のツーショット
圧巻ですv-398
ぼーちゃん、また面白いものみつけてねーんv-415
2008-10-16 Thu 21:05 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
うんうん(^-^)♪
「呪われた~」の終了後の・・「レジェンド・オブ・メキシコ」のプレミアくらいの頃のジョニーっぽいv-10・・ようなv-238・・すみません、自信が無いですv-356

あ、シークレット・・くらいv-361

スタローンと仲良しさんですねv-291
競演してほしいv-398

ぼーちゃんv-285、お疲れですv-421
2008-10-16 Thu 18:23 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
だよね~v-411なんか、自然体に写ってるよね~v-411
2008-10-16 Thu 17:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
初めて見たよ♪
仲良さそうだねv-410いい顔してるもんv-433
2008-10-16 Thu 16:15 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
