-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  GONZO本より、 フットボール用ヘルメットを持つジョニー ☆
2008-10-17 Fri 14:58
1997年7月18フットボールのヘルメットとジョニー

投稿者の方説明書きを訳してみました。以下です。

ジョニー・デップによるGONZO本から。
ピクチャークレジット読むと:
「フットボール用ヘルメットを持つジョニー・デップ」と書かれている。
ハンターがまたドラッグの中で出現するポラロイドの1ページに、写真は出現します。
1997年7月18日付で、、非常に暗いけれどもフクロウ農場を背景で撮られる事が「シリーズ」における他のものと類似しているようです。

元記事


こう書かれていますが、なんかジョニーに見えないの11年前でしょ・・・34歳の時?

左指のタトゥがジョニーだよね。なんかびっくり~撮影の中の一枚かな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ アリス撮影に関する最新記事 英文記事訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ この写真、見た事ありますか?? ビッグな二人のツーショット ☆>>
この記事のコメント
愛知県は、やらないんだよねv-388

行ける方はぜひ、行って観て来ていただきたいですね~v-411

行けた方みんなの感想が聞けたら嬉しいよ~v-411
2008-10-18 Sat 17:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^^)v
クッキーちゃんv-370の好きなシーン印象的だったね~v-255v-352
クッキーちゃんの説明で、あのシーンはっきり想いだせる~v-432
サリーの仕草や歩いてる姿を観てるだけでも、ティム・バートンってスゴイッと思ったわv-398e-266
ジャックv-40が良かれと思ってした事e-489v-25が裏目に出ちゃうなんて・・切ないね~v-409
私の印象に残ってるのは、ジャックv-40v-19v-41された後
まるでv-282に助けられたようにv-282の銅像に受け止められてたでしょうv-361
(分かりにくい書き方でゴメンv-356
あのシーンなの~v-398
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスv-352e-487v-255v-276v-352e-60v-40おすすめで~すv-321v-352
2008-10-18 Sat 14:30 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
やっとこさどっこいさv-15v-15
呼ばれて飛び出てジャジャジャv-355v-355v-355ジャぁ~~~ンv-363v-363

待ちくたびれたよぉーーーーーv-392i-178
お元気そうでなによりィ~~v-349v-535v-349
記憶力減退には、、おとついe-490e-146何食べたかi-184i-184i-184思いだすとエエそうだっちゃv-413v-414v-413

おかっぱ男~健在なりねv-339
タイタニック・コンビe-354も復活v-108っておはなしだし~~v-265
楽しみやね・・・・・・v-22


こそこそ・・・v-419v-420v-419
バトンv-445~~~ナイトメア~e-487e-236e-234e-489
でも、いいかがぁっでっしゃろーーーーーe-468



2008-10-18 Sat 10:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
v-535さん、久しぶり~v-411

v-405これ、ジョニーかv-361
女の人かと思ったv-398綺麗だからv-254

でもv-222がジョニーだよねv-361
2008-10-18 Sat 09:35 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー~~v-56v-56v-56v-56v-56
な・なんんか・・
レディスの集会e-215e-215e-215
顔はやめな!ボディにしなッ!!!」っぽい~~~~v-396
ボンボンちゃんv-415と、、つい比べちゃいまふね・・v-428v-429v-428
おもしろい画像v-212v-353さんきゅでしゅv-398v-222


ななちゃぁ~ンv-485
ナイトメア・ビフォア・クリスマスe-487e-191e-234e-489e-236鑑賞e-226
よかったねェv-458v-459v-458

ディズニーデジタル3-D
という究極の魔法を吹き込まれスクリーンにかえってきます・・・v-38
~~とチラシ記載のとおりv-363v-363
史上最強のファンタジー~~
ストップ・アニメーションの金字塔~~とも~~


ティムは、やっぱし天才i-189やね~~v-360
好きなi-194シーンi-114は、いっぱいあるねんけど・・i-48i-48i-48i-58i-80
つぎはぎ人形のサリーが、ジャックe-286に届け物i-72をして
門??のところに、フゥ~ともたれかけるように座り込んで
枯れ木???を手にとり、それがv-255になり
v-41となってしまう・・・・
(説明、、下手くそv-292

なんかぁ~サリーの恋するi-178心情が如実に表現されていて
せつないです。。。

昔から、、大好きi-176やったけど、、またまた。。
グッズを集めだして・・・・・i-237
先日も、、ガチャポンv-61seti-73で売ってるお店i-215があって~
まとめて大人買いよi-250・・・・v-37v-37v-37
(1個300円i-282だけあって、、組み立てると10cm以上あり~ごっつええわぁ・・i-278

ナイトメア~e-487e-236e-234e-489e-191
まだ、ご覧でない方は、レンタルv-52でも
ごらんになられて~~~v-22
ティム・ワールド炸裂です。。
2008-10-18 Sat 09:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
最初、どなた~?って・・私もそう思ったよv-11海外サイトに、投稿されてた時、だれも、コメントしてなかったから、余計に不安だったv-356
でも、訳してみたら、やっぱジョニーなんだって思ったから載せましたv-411

ななちゃん、イトメアー観れて良かったねv-411
2008-10-18 Sat 07:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^-^)
そう言うことなのかね~v-398それなら納得できるけど・・・ほんとに??って疑いたくなるよねv-356
口紅の色が。。。派手だよねv-356
いかにもイカレた感じを再現したかったのかな。。。
2008-10-18 Sat 07:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっはよ~v-411夕べは、10時くらいから転寝してしまいましたv-404
この時期いくら寝ても、寝足り無いv-356

この写真、いつもの海外サイトにアップされててびっくりだったよv-356本当にジョニーなのかって今でも、疑いたくなるわv-403
2008-10-18 Sat 07:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお~っ!
ボーちゃまv-285こんばんはv-280

v-154の写真、最初どなたv-361って思った~v-356
ジョニーなのぉ・・確かによ~く見れば、指のタトゥーに、指の形、顔の輪郭とかジョニーだよねv-405
改めてジョニーって美人顔なのねって思ったv-398
この写真、初めて見ました~e-266
ボーちゃまv-285見つけてくれてありがとねv-435

けろりんちゃんv-535お久しぶりで~すv-422v-411
今日、映画館に行ったらチラシが有りました~v-410
ハビエルさんだと思ったけど、そのまま通過しちゃったv-390v-356

ハーちゃんv-530クッキーちゃんv-370お豆ちゃんe-347
今日、ちょっと遠出して「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」観て来ましたv-411
いや~、良かったですe-266e-266
最初のハロウィンのかぼちゃは、スリーピー・ホロウを思い出しましたe-487
雪の結晶もキレイでしたね~e-60
教えてくれてありがとねv-421
2008-10-18 Sat 01:04 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
うーん・・・・
ジョニーには見えないが
タトゥーがあるからそうなんだよねv-388
ハンターがドラックやってるときに
見たことのあるジョニーを
再現して写真に写したってことなのかな?
あーん、読解力なーいv-393

お、v-535ちゃんおひさー
元気でよかったv-411

2008-10-17 Fri 20:31 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こ、これは(@_@)!
ジョニーですかv-237v-236
美しい・・v-238
確かにとんがった耳とか頬の輪郭が・・v-238

すごいのみつけたね~v-221ぼーちゃんv-285
しかし口紅が良く似合うv-391

ケロさぁ~んv-535v-422
先日はどうもでしたぁ~v-435えっv-361いや、なんでもないデス、こっちの話v-356

ほーv-405v-363ゴヤの役をビル・ターナーさんがっe-283(←ごめん、ヤドカリが無かったからうん〇)
2008-10-17 Fri 18:58 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ケロりん(>▽<*)!
ホントひっさしぶり~~v-441v-441待ってたよ~もう、v-535冬眠したかと思ったよv-398あはは~

それでもって長文の書き込みありがとうv-421

過去記事コメントを携帯から読むのって、結構大変でしょv-405ご苦労様v-436

あの、おかっぱハビエルさんが??出てるの??【宮廷画家ゴヤは見た】 に?

でも、この映画私の行く映画観でやってないわv-356
今日行こうかなって思ってって、今、ゲットスマートかアイアンマン観たいなって思ってたのv-411
2008-10-17 Fri 16:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰で~す
お久しぶりでごわす

これジョニーなのからだと余計解りづらいけど…
ジョニーだとしたらなかなか見れないとっても貴重なショットだね~
よく見つけるよね
お上手

遅ればせながら

の記事と皆様のコメントも
やっと9割方読ませて貰いました
いやぁ癒された癒された
それから
笑った笑った
ガハハ

カリブルぼーちゃま王国バンザイ\(^O^)/
動物王国バンザイ\(^O^)/
ぼーちゃま
皆みな様楽しい記事と読ませて頂いてありがとぅございま~す


どっかで載ってたらごめんなさいだけど(9割方読んだといいつつ)
今公開されている
【宮廷画家ゴヤは見た】
(タイトル合ってるかな~)

〔夜になる前に〕
〔ノーカントリー〕
のハビエル・バルデム(まだしっかり名前覚えられない)
とナタリー・ポートマン
それから画家ゴヤ役が
パイレーツに出てた「靴ひものビル」役の
ステラン・ガートランドぢゃなくて
え~とステラン・ガ…なんとかさんが出てます
(デンマークだかスウェーデンの役者さん)
すんません 今資料が手元に無くて…
最近記憶力が富に低下の”りんでした
退散



2008-10-17 Fri 16:17 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
