-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アリス撮影に関する最新記事 英文記事訳 ☆
2008-10-18 Sat 16:53

アリスの、記事が出てました
ジョニーは、今週ロスで撮影らしいです。


Wed Oct 15, 2008

ジョニーはロサンジェルスにおける彼の役割を撮影していて、最も最近の写真に基づくでしょう。(やっぱ、こないだの写真のこと?ぼたま心の声

彼はたぶんすぐ出勤しているでしょう。彼は映画の役割のためでない限り、めったにもう顔の髪を剃り落としません。

しかし、ティム・バートンは、現在のジョニーのように、いつも、ジョニーのキャラクターがひげをきれいにそっていることを好みます。それは新しい展開です。そして、おそらく仕事に戻っても同等視します。

アリスは、今週ロサンゼルスで撮影が始まる予定です。

そして、12月半ばまでに終わります。ジョニーの役割は、撮影にあまりにも長い間かかるべきでありません;いかれ帽子屋のシーンは2、3の場面しかありません。


元記事 ZONE




October 17, 2008  Upcoming Film Scores

Sweeney Todd で、一時的に一緒に働いた、アメリカの作曲家ダニー・エルフマン(※1)とティム・バートンはワンダーランドの中でアリスに再びいっしょに働くでしょう。これは一緒に働いた、彼らの13番目の映画になるでしょう。
バートンの古典的なルイス・キャロル話のフィルムバージョンはいかれ帽子屋としてジョニー・デップとアリスとしてのミアWasikowskaをスターにします。

そして、それは実写とキャプチャテクノロジーの組み合わせを特徴とするでしょう。

追加のキャストはアン・ハサウェイとヘレナ・ボナム・カーターを含みます。
ジョー・ロス、リチャード・D・ザナック、およびジェニファーとスザンヌ・トッドによってプロデユースされます

映画は2010年3月にウォルト・ディズニー写真によって上映されるでしょう。






元記事

※1ダニー・エルフマンってこんな方





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 幕末イケメンパラダイス 新選組 特別編 10/29 放送です ☆ | カリブル隊 | ☆  GONZO本より、 フットボール用ヘルメットを持つジョニー ☆>>
この記事のコメント
おかえり~待ってましたよ~~~v-9直って良かった~~v-406
あッv-356カリブルでにっしーさん不在の理由述べてませんでしたv-404
すぐに、復活するだろうって思ってたからv-356今日辺り来れなかったら書こうかって思ってたので。。。

オーリったらTOYOTAのCMにv-405すごいね~v-411
また来日の可能性あるねv-413


2008-10-20 Mon 15:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
先ですねぇ・・v-9
でも、PEもそうですよねv-221
楽しみに待ちましょ~v-10

ジョージ・クルーニーのあのCM、私v-6のCMかと思いました・・ついにブラピがチェンジかv-12と・・

TOYOTAの車、アジアでオーリーがCMしてますよ~v-238

インターネット回線の故障で来られませんでしたv-356ぼーちゃんv-285お世話かけましたv-435
2008-10-20 Mon 15:47 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ダークシャドーと、シャンタラムが棚上げになったとか・・・って、そんな記事を海外サイトで読んだようなv-11ごめんv-356ちょっとうすら覚えだわv-356
2008-10-19 Sun 13:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
ホント、長いね!v-356
2010年にはジョニー映画が目白押しになるわv-411それを、待ちましょうv-441
それまでに、ヒースの代役の映画が上映されるんじゃないかなv-411
ジョニーをCMに出せる、日本のスポンサー。。。TOYOTAとかやってくれないかしらね(>_<)
2008-10-19 Sun 13:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーちゃん(*^_^*)
パパラッチの写したジョニーはおひげ無かったし、髪型がやっぱ、いかれ帽子屋のジョニーなのかなv-411
そんな風に思わせる記事だったねv-352

2010年になったら、ジョニーの映画がいくつもやるから、それを楽しみにしていようねv-441

簡単に、訳せる英文だとホント、ありがたいわ!スラング?が多いと、訳せないもんv-388
2008-10-19 Sun 13:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ、もしかしたら同じTV観てたかな?v-398
ブラピもソフト○ンクのCM出てたしね~~e-161
「ジョニーはCMには出ない」ってことが、広告代理店でも常識になってるんかね・・・v-409
ジョニーがCMに、は、夢のまた夢ね。。。v-406

PEもいまをときめかすv-352v-352ジョニー・デップクリスチャン・ベール
映画の宣伝が今から楽しみですv-354v-352

2009年、2010年が待ち遠しいけど、ティムの作品も観てないのもまだまだあるし、吸血鬼の「ダークシャドウズ」の話もティムも関わっているようだし・・・、
ジョニー中心に、話題はつきないねe-414e-418e-419e-415e-416

2008-10-19 Sun 10:46 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
2010年かぁー
長いねー、v-406あ、でもその前にデリンジャーさん見られるんだっけ?v-391
帽子屋さんの出番ってあんまりないから
撮影もすぐ終わっちゃうね

ハーちゃん、私もそのCM見たーv-411
○○ダのオ○○○セ○でしょ
見たとき「ずいぶんCMにお金掛けてるなー」って思った
ジョニーも何か出てくれないかなー
そしたらいつもTVにくぎづけなのになーv-398

2008-10-18 Sat 23:17 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
\(^O^)/
そっかぁ、2010年の3月に公開予定なんだね(*^.^*)

ボーちゃんの言うように、この間の写真と関連づけられる内容の記事ね(^_-) 写真見てたから、記事のこともとってもわかりやすかった☆☆

ボーちゃん、訳してくれてありがとう(●^o^●)


別件だけど、さっきテレビ見てたら、ホン○のオデッ○イのコマーシャルに、ジョージクルーニーの兄貴が出てたんでびっくり(@_@)
日本のファン、大喜びだろうね(^_-)


(話戻して)音楽担当の方も、ティムとは長いおつきあいだね☆☆
ナイトメア~の音楽も大好き!!
アリスの音楽も楽しみです(*^.^*)

とにかく、2010年ね!! じっと我慢の子!!
2008-10-18 Sat 22:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
