-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♡オーリーFANのにっしーさん♡
2007-08-29 Wed 22:16
にっしー画

作 : にっしー


今日、にっしーさんが、ばけちゃん、Jそん、ぼーの居る名古屋の映画館に会いに来てくれました
待ち合わせの時間、ロビーに立って辺りをキョロキョロ見回すと、かごバッグに先行予約限定のジャックとウィルのポクポン人形をぶら下げた、すらっとしたお美しい女性まさしくにっしーさんを発見
三人でにっしーさんを囲うように捕獲・・・きっと、大人しそうなにっしーさんは、騒がしいおばちゃん3人にいきなり囲まれて、びっくりされたでしょうねごめんね
すぐに打ち解けて、4人で映画話に花が咲き、回りの目も気にせずロービーにて撮影会が始まりました回りの皆さん、きっと引いたよね・・・お互いがお互いを写し合って・・・何やってんだ~って
映画の待ち時間の楽しいひと時はアッという間に過ぎて行きました。また、みんなで会いましょうね

070829_1428~0001

 
目印になった、ポクポン人形オーリーの方は、にっしーさんの手作りだそうですホント器用なんですね~
別窓 | にっしー Gallry | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<☠TDLカリブの海賊☠ | カリブル隊 | ☆母ちゃんのお宝グッズ☆>>
この記事のコメント
ばけちゃん♡
レポ読んできた~あんなに、レスされてるなんて知らんかった~v-290嬉しいね~v-351ばけちゃんの投稿おもろいから、あっちでもこっちでも書いてちょ~v-363
2007-08-31 Fri 08:19 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こっちでいい?
にっしーさん出会い編のレポこっちでいいかね?ぼーちゃんよv-361
あっちで爆弾投下e-268ロケット発射v-19しようかとも思ったけどさぁ。う~んv-292また迷子になるかしら~って。
昨日のわUpしてたけど~。どうよ?
2007-08-30 Thu 23:24 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーハちゃ~ん♡
どうしましたv-362公式BBSの方には、無理して報告しなくてもいいでしょv-362と私は思いますv-291カリブル隊を応援してくださっている、まだ、たどり着けていない方もいらっしゃいますが・・・ほとんどの方が、こちらにも来て下さっているので、ここでは、面白おかしく報告しちゃってくださいv-290ここに来てくださっている皆さんも、その報告を楽しみに待っていますからv-344 BBSでは、すぐにじゃなくても、落ち付いてから、さらっと報告すればv-362と思います。でもね・・・きっと父ちゃんv-208、チワワんv-528に会ったら、嬉しくって、もうみんなに聞いてもらいたくなりますじょv-415経験者は語る・・・でちた~v-411
なぁ~爺v-509
2007-08-30 Thu 20:48 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すご~い☆
にっしーさんe-2ジャックのイラストすっごい上手ですね~e-415
自己流ですかv-361絵のお勉強された事あるのかなぁv-361
うちの中2の娘も、絵を描くのが大好きで、学校で美術部に入ってるんですけど、
今、油絵をやってるので、「ジョニーを描いてよ~e-266」と頼んでも、
描いてくれないんですv-406 ケチーe-281
でも、諦めずにしつこくおねだりし続けるつもりですv-397
2007-08-30 Thu 20:42 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
こちらからごめんね!
忙しくて~まだ仕事なんだけど・・・
取り急ぎお知らせ!
ぼーちゃま、メル爺
明日の件ですが~ジョニハーちゃんが過敏になっている(BBSに報告すること)
ので!
明日、逢ったら、あーたんと3人でよく話してみようと思ってます。
できるだけ、ジョニハーちゃんの意見を尊重する形で・・・
あーたんとジョニハーちゃんには連絡済みです。
ご心配をおかけしていますが~ご安心を・・・
2007-08-30 Thu 19:53 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
トゥルトゥーガ
デザインがかわったんですね~。v-364
今行って、びっくりしちゃったv-8
2007-08-30 Thu 19:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
最近あちこちのジョニデップのファンサイトで荒らされてるのを見ると怖いですね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でも公式のBBSは大丈夫ですよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">あそこでhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">されたって事はハマーさん了解済って事だからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">私もついBBSをおろそかにしてしまっているので…ちょっと反省http://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">また行かなくちゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-30 Thu 15:10 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
こんちゃ♪
BBS最近、更新早いと思うのは私だけ??んでもって、書き込み事がすっごい恐怖になっちゃった、あの例の件以後{{ (>_<) }}
気にしすぎだと思うんだけど、こうやって書いてて、誰かが不愉快に思ってると思うとやっぱな~。ここは気軽にかけるんだけど・・・でもレスは書いてるかな~たまにwでも、新規では投稿できくなってしまったv-12
前は半日か一日かかってたよねBBSの更新・・・私の勘違いかな???
2007-08-30 Thu 14:56 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
すごーい!お上手ですね~!!
是非是非オーリーの似顔絵も見たいです!
ポクポン人形も、オーリーの方が完成度が高い!
手先が器用でうらやましいですv-398

ジョニハちゃん、気が乗らないならUPしなくてもいいと思うよ。
きっと、2人に会えばまた気持ちも晴々するってv-218


2007-08-30 Thu 14:54 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ねぇねぇ・・・
 わたし、BBSにはすごく敏感になってて あした、めぐりんとあーたんに会ったことはこちらではお伝えしようと思ってるけど、BBSでは公表しないつもりにしてて・・・。考え過ぎかなぁ・・・。v-390
2007-08-30 Thu 13:04 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさぁ~ん!
わ~い、にっしーさんだ [/色]v-237とてもお優しそうだわ。関東支部にも欲しいキャラですぅ~v-16それにとっても絵がお上手で素晴らしいv-237v-237v-237v-20めぐりんにのっかってジョニーのも見たいな・・・なんちてv-22名古屋支部、堂々の立ち上げおめでとさんでっしゅv-254これからもジョニーファンのみならず、積極的に私たちのお仲間をお誘いしてくだされやv-315
2007-08-30 Thu 10:13 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
追加
ケロヨンダムさまv-10

ありがとうございます。ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしてま~すv-291
2007-08-30 Thu 09:28 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
今日は朝から雨模様・・・気分もふさがる~v-404

e-416まりまりさんへe-415

左の「リンク」というところに、「みすずさんのブログ」とあります。
そちらをクリックしていただければ、わたくしのブログにつながりますから、どうぞ、遊びに来てくださいe-343
ありがとうございました。v-10
2007-08-30 Thu 09:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
にっし~様♥
素敵ざますv-238
ウィルも見たいのでなんとかヨロシクです♪
FD号のキャプテン・ウィルを希望です。
胸は、はだけた方がgood~v-63です。
2007-08-30 Thu 07:51 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あわわ。。。汗。
昨日は、映画の始まる随分前に来ていただいてありがとうございましたー。v-356
ぼーちゃま、ばけちゃん、Jそん、皆さんお綺麗で可愛くってびっくりでしたー。
BBSの皆さんにお会いするのが初めてですごく緊張しましたー。ちわわふるさんのお気持が少しわかるv-15
絵はおとといの15時に急に思い立って描いたので・・よく見たら左側の飾りが無いですぅーv-356すみません。。
2007-08-30 Thu 07:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますぅ
ホントv-352v-353めちゃステキなジャックv-354
にっしーさんe-241すごいですね~~v-342
オーリーのe-288CMe-420120分バァージョン見ましたe-317e-267
かっこよかったですぅv-300

ポクポン人形e-415欲しい~~~v-311
2007-08-30 Thu 07:12 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
にっしーさん器用なんですね。ポクポンも絵もとってもお上手。
ポクポンなんて売ってそうですもん。
ボーちゃまは今日ラスト鑑賞でしたっけ?
楽しんできてください。


管理人のボーちゃまならびに常連のみなさまのお許しも頂かないまま何度かお邪魔させていただいておりますまりまりと申します。
どうぞよろしくお願いします。
個人のブログにコメントするのは初めてなので分からないことばかりなのですが...教えてください。
mailという欄には自分のアドレス入力するのでしょうか?
以前コメントしたときにみすずさんからレス?頂いたのですがそれにお返事するのはどうすればいいのですか?(みすずさん 初めまして。。。その節はありがとうございました ペコリ)
長くなってすみません...これからもよろしくお願いします。
2007-08-30 Thu 07:11 | URL | まりまり #-[ 内容変更] | top↑
もうお返事入っててびっくり・・ヘンな事書いちゃってずみ゛ま゛ぜん゛~!!ぼーちゃま様~お出ましさせてしまい申し訳ありません~・・お化け屋敷・・上手すぎ~で・お優しいお言葉有難うございますぅ~うっうっ( ; ; )元来、おくびょー者のヘタレヤローなんで・・v-40これからは遠慮なく!!v-39屋敷好きなんで!入らせてもらいますっ!!どうぞよろしくお願い致しますv-238ばけちゅ様も~お気遣い有難うございますぅぅ~。。もぉお気持ちだけで~(泣)感謝感激・・☆
2007-08-30 Thu 02:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
すてきング❤
 にっしーさん、このイラストは!!ぷ、、プロの方ですか?v-12
左横のはんこが、プロっぽいです~。
しかもウィルのお人形。ジャックよりお顔がきれいだよ??v-354
POCファンは、才能ある方が多いですね。ぜひポクポン人形講座開いて
ほしいです。
2007-08-30 Thu 02:18 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさんっ
v-20お初です~BBSでも声かけたんですが、なぜかレスが迷子v-356
にゃははっ。よろしくです~v-290どんどんきてくださいよ~v-353
v-433YUKIさん~隠れてるの?夜な夜なトゥルトゥガも盛り上がってますよ~v-19Q太さんもお話できましたっ。
令命来いっv-30
2007-08-30 Thu 01:36 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
お上手~♪
すごい!!
あーにも描いて欲しいどーv-10
2007-08-30 Thu 01:15 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ブログv-254すごいですねv-22
びーびーえす
ご挨拶してからと思いましたが、ずうずうしくお邪魔しちゃいました。
ちょと早かったですかね~お許しください。
すぐ見つかってときどき読ませていただいてました。
でもずっと影からってのも落ち行かないので ご挨拶だけでも、と。よろしくお願いしますv-289
今公式のほうの 過去ログめぐり してたら、
酔いそうになっちゃいましたe-277
明日はリンクされてる ミルクティさん    みすずさん   のところにもご挨拶に行ってみます。          
2007-08-30 Thu 01:12 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
YUKIさん
何言ってらっしゃるんですかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">面白そうだなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">~のぞいちゃおうかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">~でも怖いなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">~なんて…お化け屋敷じゃないんですからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">
あ゛~一人、斧持ったJそんは居ますが、噛みつきませんから大丈夫ですよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-30 Thu 01:08 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
ど~しよう・・
ず~っと柱の陰から覗いてますが・・。楽しそうだなぁ・・入っても・・いいのかなぁ・・。あぁこんな自分に自己嫌悪・・皆様スミマセン!にっしー様絵・・上手すぎ~・・ポクポン可愛すぎ~・・とりあえず足跡・・つけとこ・・ぺとっ☆
2007-08-30 Thu 00:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いいなぁこういう才能あるってi-237
私も書いてほじぃーi-233
皆でジョニーの話できるっていいですよねぇv-290
私の近くにも誰かいないかなぁ・・・
2007-08-29 Wed 23:57 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
才能あるよね~
今日は本当に楽しかったv-10
ぼーちゃま、ばけちゃん、にっしーさんありがとねv-237
ジャックの似顔絵は一人一枚ずつ頂きましたv-238
名古屋支部万歳v-221
2007-08-29 Wed 23:46 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
超おきにいり~
ロビーの門でにっしーさん囲んで?追い詰めて?お話~♪
にっしーさんびびってた?
2007-08-29 Wed 23:11 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
すごーーーいっ!!
にっしーさんv-12か、感動ですv-406すごい、すごい、お上手v-347
どうしてオーリーファンなの(コラコラv-404
2007-08-29 Wed 23:06 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
すっご~い!!
にっしーさん、とっても絵が上手v-10
ジャックの絵、私にも書いて欲しい。

楽しそうな様子がうかがえて、羨ましいよ~。
中国地方も会えんかね~v-7
2007-08-29 Wed 23:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
お噂はかねがね伺っておりますよ!!!
名古屋組さん!メンバー豪華ですね!(濃い?)
それから絵!!!すごく特徴をとらえてて~すごいです!!!
これは~芸術作品ですな・・・
別の役のジョニーのも見てみたい・・・(わがまま言ってみました!)
2007-08-29 Wed 22:58 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
レポだ~!!
にっしーさん、捕獲されちゃったのねん。ジャックのかっこいい話にオーリーのかっこいい話に花が咲いたことでしょうv-252
それにしても、にゃ・にゃ・にゃに~~?、ジャックすご過ぎです。これは色紙に描いたものなのかしらん?
ポクポン人形も今朝、ミルクティさんのところで見せてもらったばっかりで、すっごくかわいいですよね~v-344
ボーちゃま、ばけちゃん、Jさん、にっしーさん、名古屋方面組、結集おめでとーv-315 
2007-08-29 Wed 22:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
すごい!!
ぼーちゃま 更新ありがとうございます!
にっしーさん、すごーーい才能v-237
ジャックのイラスト、とってもかわいい~♪
ん?ウィルポクポン? って手作りですか~!! すごい愛を感じます・・・v-238
名古屋地区、カリブル隊の発祥の地ですねv-218
2007-08-29 Wed 22:52 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
ス☆ゴ☆イ
お人形もスゴイ!絵もスゴイ!絵のプロさんですか??右の眉が素敵です!
みなさん、ゾクゾク集結されてるのですね~♪楽しそう^^
2007-08-29 Wed 22:39 | URL | るみ #awAF638E[ 内容変更] | top↑
芸術家なんですね~♪
にっしーさん、イラストがお上手なのですね!v-10
ビックリ~です! おまけに、ボクボン人形まで…凄い…
私は、どこかに落としてしまうのが怖くて、バッグには付けられけど、
にっしーさんなら、おっことしても、作れるから大丈夫ですね~v-218
2007-08-29 Wed 22:38 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
