-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆べネチア ジョニー☆
2007-10-23 Tue 15:18
にっしー 画



にっしーさんの作品がたまりましたので・・・スライドショーにしてみましたう~ん素晴らしいな~BGMはをポチっとしてね
別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆反骨のハリウッドスター part4☆ | カリブル隊 | ☆Pirates of the Caribbean awe NG☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 Wed 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
新作ですか!?
cocoさん、しばらくは個人的なv-237v-236ツーショットイラストが続きますので・・たぶんしばらく・・潜伏いたします。v-467

その間は、ぜひパイ様v-351、momo様v-352素敵な作品で楽しませてくださいますよv-415
momoさぁーん、私本気でジョニーさんのイラスト待ってますよv-218
2007-10-24 Wed 22:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
しつこく、くどくど「ベネチアジョニー、ベネチアジョニー」と
頑張った(誰が?)甲斐がありましたv-406
本当に素敵ですv-352
ジョニーのサングラス越しの眼がとってもお上手v-343
2007-10-24 Wed 19:29 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、お加減悪いの知らずにすみませんv-436
大丈夫ですか?お大事にしてくださいねv-351
とっても素敵なホワイトジョニーをありがとうv-352v-344v-352サングラスから覗く瞳の美しさまで再現されていて最高ですv-315新作も期待してよいですかv-433

ボーむすちゃん、修学旅行なのねv-254
青春だわ、青春
思い出をたくさん作ってきてねv-91
ボーむすちゃんやボーちゃまのお陰でおばさんたちも第二の青春を楽しませて頂いてますよv-41
ありがとう、いつも感謝してます

ボーちゃま、おじゃましますね。
YUKIさんだったのですねv-22
公式の「告白」にお返事しなくてごめんなさいv-406もしかしたらYUKIさん・・・?でも違うかな・・・?と、
思い悩んでいました。気持ちが落ち着かれたようで良かったですv-345v-363
良かったね、ハーちゃん~v-341v-343




2007-10-24 Wed 17:46 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
すごいなぁ~♡
ホワイトジョニーすっごく素敵ですv-424

にっしーさんv-318
いつもありがとぅございまっすv-343

小豆はいつも見ているだけで申し訳ないです・・・v-435



2007-10-24 Wed 14:55 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いえ、こちらこそ・・
お世話になってますv-356
あーたん、ならびに皆さん、ありがとうございますv-238
2007-10-24 Wed 12:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぐふふ…

ウホッ、ウホッ、ウホッ

ド感動v-363v-363

いつも、ありがとうございまし。

2007-10-24 Wed 12:34 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんもお加減悪かったんですか?
ここ2~3日ゆっくりできなかったから、みなさんの近況もわかってないことが多くって・・・。失礼しましたv-404
にっしーさんも無理のないようにねv-380

キャ~~v-344 ホワイトジョニーだ~~いv-344 うっとり~v-402
にっしーギャラリーが音楽つきでv-341楽しいね~v-411

YUKIちゃん
YUKIちゃんでよかった~v-343 カキコのポチしたあとに、「間違ってたらどうしようか」って心配になってしまって・・・v-355
あーたん始め、みんなに贈った気持ちだと理解してるよv-413
ボーちゃんのおかげでここに来ればいつでもみんなに会えるしねv-363v-363
最近BBSに行けてなくて、久しぶりに行ったらあのポエムがあったから、即、反応してしまいました。
2007-10-24 Wed 00:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、ベネチアジョニー、ステキです!
目の鋭いところをよく捉えてくれてる。v-424

あーたん
見てきたよ!
やっぱり、反転してる!!
チャームの位置が変!!
あのひもは向かって左だ~~
気持ち悪いよ~~v-399
2007-10-24 Wed 00:36 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
にっしー画伯の新作だ~!

 私たちを魅了した、ベネチアの白ジョニーv-10
 こういう、デフォルメしても似ている絵を描けるのって
うらやましい・・尊敬いたします。
 ぼーちゃま、にっしーさんの作品を堪能できる
スライドをありがとうございます!
 ぼー娘ちゃん、いつも待ちうけ
ありがとう。修学旅行、楽しんできてねv-82
2007-10-24 Wed 00:05 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
すすすいません!!
二個も同じコメ出てますがハートが割れてしもーたv-406ので
書き直して二個に…場所とってすんません…v-435
あ、これで3つ目か…v-13
2007-10-23 Tue 22:23 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
にっしさ~ん♡
お加減いかかですかv-362
少しは良くなったかしらe-403
こじらせては大変ですからねv-356
くれぐれも無理なさらないで下さいねv-421
「にっしさんギャラリー」
堪能させて頂きましたv-354
どの絵もにっしさんの愛♡が感じられますv-343ありがとうv-364

ぼーちゃん
ステキなスライドショーありがとv-433
2007-10-23 Tue 22:23 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
可愛いタッチなのになんてかっこいいんじゃーーーっv-10e-266
これはシュテキぃ~e-415e-420チウしたくなりマッスルv-413e-266ぷちぅ

ぼーしゃ~v-318スライドバッチグー(←完全死語(笑))でっす~v-218
特にホワイトジョニーのトコとオーリーが何人ものトコはキラキラでv-352よりシュテキ~v-345v-10

ぼー娘。ちゃまv-350いつも待ちうけありがとーでっすv-300スウィーニー、コワかっこいいe-420くてかなり良かったでっすe-415e-420
私は最近やっと東方神起がどんなお顔かわかったトコです~(^^;)
2007-10-23 Tue 22:20 | URL | パイレーツ大好き!! #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
可愛いタッチなのになんてかっこいいんじゃーーーっv-10e-266
これはシュテキぃ~e-265チウしたくなりマッスルv-413e-266ぷちぅ

ぼーしゃ~v-318スライドバッチグー(←完全死語(笑))でっす~v-218
特にホワイトジョニーのトコとオーリーが何人ものトコはキラキラでv-352よりシュテキ~v-345v-10

ぼー娘。ちゃまv-350いつも待ちうけありがとーでっすv-300スウィーニー、コワかっこいいe-420くてかなり良かったでっすe-415e-420
私は最近やっと東方神起がどんなお顔かわかったトコです~(^^;)
2007-10-23 Tue 22:18 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
びっくり!!!
昼すぎ、ここを覗いたとき更新されてなかったので、「ぼーちゃまv-238また、手の込んだ素敵な映像を作っててUPが遅れてるか、もしくは風邪でダウンしてるのかな(←自分の事!?v-356)」と思っていたら、
なんと私の作品のスライドショーをv-363v-363

ぼーちゃまv-238ありがとうございますv-237そして、皆さん、そんな。。。照れv-402恥ずかしいです。。褒めてくださってありがとうございますv-15
2007-10-23 Tue 20:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
素敵~~!!
にっしーさん、白ジョニーとってもv-218v-392
こうして楽しませていただいてありがとうございますv-352
2007-10-23 Tue 20:41 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
さすがはにっしーさんv-411
愛情たっぷりの「ホワイトジョニー」v-10
見せてくれてありがとーv-421
これからもいっぱい書いてねv-415
2007-10-23 Tue 20:32 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
にっしー様、素敵~
ヴェネチアジョニー、ホントにどきっとする程 素敵です・・i-178スライドもキラキラv-353してて美しい~見とれちゃいました。ぼーちゃま様にっしー様、いつも楽しませて頂き有難うございますv-344

ぼーちゃま様、恐れながら場所をお借りする事をお許し下さい。。
ハーさま、混乱させてゴメンナサイ。公式でのあれは・・ハイ私です。向こうでは名乗りを挙げられず・・。?と思う書き方しか出来ませんでしたので・・。ハー様がお出まし下さってホントに嬉しかったです。ちと秋のせいか、寂しん坊になっちゃってました。この年で何言ってんだか。お恥ずかしい。。で、穴に潜ってます。取り急ぎお伝えを・・。失礼致しました~i-201e-466
2007-10-23 Tue 18:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
WOWぉ~~~♡♥♡
v-16も、声を上げてしまったよぉv-321v-322
どきっe-328e-328e-328e-420
v-405びっくりするほど、極似v-432
フレームもv-352v-257v-352v-257で、ダイヤモンド綺麗だわぁ。。
素晴らしいねっv-221

にっしーさんe-267ぼーちゃまいつもサンキュですv-290
2007-10-23 Tue 18:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
最初、写真だと錯覚してしまうほどドキッっとしましたv-402 にっしーさん、いつもありがとうねe-466 
2007-10-23 Tue 17:56 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こうやってスライドにすると、素敵ねv-9
にっしーさん、丁寧で美しいイラストe-420e-415e-420
これからも、イラストを楽しませてくださいe-266
2007-10-23 Tue 17:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
