-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 幕末イケメンパラダイス 新選組 特別編 10/29 放送です ☆
2008-10-19 Sun 16:36
先日、放送されなかった部分のTomさんの部分・・・特別編として、10月29日に放送が決定したようですやったね~~と、言うか・・・ちゃんと観れるか、心構えしなきゃ
と、言うのも・・・下の二枚の写真がね、そう思わせるのよ

もっと暮れになってからの放送だって思ってたから、こんなに早く放送されるとは思いませんでした。
やっぱ、視聴者の観たいって言う要望が強かったのかな~
思わず、私も冒頭シーンで沖田さんの次に出てたから、その日に放送するんでは?って気になりましたもんTV局にいつ放送するのか、問い合わせしようと思いましたから。。。
Tomさん観たさにずっと、三時間TVにかじり付いて居た人、現に何人も、居ましたからね~にっしーさん



前回のキャプチャーシーンです ボーちゃまのつぶやきにも、前回載せましたが・・・。
kanousouzaburou1
何度観ても、いいよね~このショット

kanousouzaburou5
Tomさん、新選組の中でも、ぴか一だね

kanousouzaburou2
幕末の新選組が、今で言うイケメンパラダイスだっタなんて、知りませんでした

kanousouzaburou3
ココからが、問題のシーンこのために、特別編になってて、ゴールデンタイムの7時台の放送ではちょっと。。。ってなったシーンがあるそうで。。。それが一体どんなシーンなのか・・・

kanousouzaburou4
ぎゃ~~~~ヤッパ、何度観ても落ち着けないわ
全ては、29日(水)のお楽しみってことで~~複雑。。。



それから今週24日から、5日間、Tomさんはシアトルで語学の仕事のために日本を、離れます

PC荷物になるし、壊すといけないから、ブログの更新は、その間、出来ないそうです

写真たくさん撮って来て帰ってから、まとめてアップされるそうです。

は、ちょっとさびしいけど、しばらく我慢我慢

Tomさんは、毎年定期的にその仕事で海外に行かれてます。

しっかり英語を身につけてきて、将来、ハリウッド進出目指して頑張ってほしいですね



Tomさんに羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | Tomさん情報 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーおめでとう!Spike TV's 'Scream 2008' ☆ | カリブル隊 | ☆ アリス撮影に関する最新記事 英文記事訳 ☆>>
この記事のコメント
ジョニハーさんへ
ポチしてくれて、ありがとう~っ!v-421
書いてること、結構はずかしいかもですぅ~。v-356
見ないでもいいよ~っ!(笑)
2008-10-21 Tue 17:29 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なぬなぬ? パート2
け・け・健ちゃん、やってくれるんだ~~~v-405 v-328 v-329 v-327 v-77 e-410 e-409 e-407・・・etc.  
  v-441 v-441 v-441 v-441 v-441 
(健ちゃん、卒論がんばってねv-91
ボーちゃん、とびっきり情報v-437をありがとうv-415

ボーちゃん&ペリドット☆さん、
なんだか、ふたりの世界をのぞきみるのe-317恥ずかしくてコメント欄は読んでないのよv-356v-356
ポチはしに行ってるよんv-398




2008-10-21 Tue 10:58 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
☆ななさん

見られちゃったぁ~っ!v-393
なんだか・・・ボーちゃまさんと2人して、
スッゴイ、こっぱずかしい話をしておりましたっ!
v-402

「目のやり場に困る」は、本当にねえ・・・。
どーすんだよ!これっ!って思いますよ~。i-230 i-282

☆ジョニハーさん、マリー・デップさん
「乙女杯」に反応しないでいいからねぇぇぇぇぇ~っ!(笑)v-356
2008-10-20 Mon 17:49 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すご~~~いv-10そんな事できるんだ~~~v-9すごいな~さすが、最新TVv-421Tomさんでやってみて、何か表示されたら教えてねんv-441
いいな~最新TV v-356うちなんて、結婚してから買い換えて無いのが二台、途中で買ったのが二台・・・どれも最新昨日なんて、付いてませんv-406
2008-10-20 Mon 17:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今のテレビって・・
録画じゃない「予約」機能があるんですねぇ~v-398
15年、テレビ買い換えなかったもんですからv-356最新の機能に驚いていますv-405
もちろん、Tomさんの番組(意外に早かったねv-415)予約しますv-426
今のデジタルってドラマ見てる最中に「データー連動」ボタン押すと人間関係の構図とか見れて楽しい~v-398

Tomさんの出演中に「データー連動」ボタン押してみようっとv-351

2008-10-20 Mon 15:59 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>_<)
そうなの~ちょうど、撮影が始まったのが一年前・・・思い出すよv-409
主役が決まった時も、みんな大喜びで、放送が始まるまで、まだネットに情報出していけなくて、色んな制約あって大変だな~って思ったもんでしたv-390
まだ、映画もあるし、番組も、3月まであるし、R-1
健ちゃんはまだまだ健在で、この先もっと、楽しみなシーンもあるらしいので期待してようね!ここだけの、内緒の話・・・ジョニーのボンボンちゃん並に素敵な健ちゃんに会えるらしいよv-401
2008-10-20 Mon 14:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この情報。。。ひょっとしてまた変わるかも知れないv-11とりあえず29日を予約いれてチェックしておいてくれますか!
ごめんね~v-356
2008-10-20 Mon 14:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なぬなぬ?
乙女杯決定戦?v-415~~~

あの番組初めて見たけど、とってもおもしろかったね!!
篤姫さまのところの最後まで見たわ!!
次回も楽しみに待ってま~~すv-441v-441

健ちゃんもレスキューフォース、クランクアップしたんだねv-406
健ちゃんのブログ、毎日見れてなくてきょう見たら、15日の日記に書いてあったよv-406
健ちゃんもこの1年がんばったもんね。
読んでてこんなおばちゃんも、じわ~~んv-408ってなりました。
2008-10-20 Mon 11:21 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
v-410決まったんだね放送日v-352
忘れないように近くなったら、またお知らせヨロシク~v-435

v-391ん?乙女な話?
2008-10-20 Mon 10:12 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
げッv-356読んできちゃったのv-405
なんか、二人して、PCの前で赤面しながら書いてましたわv-356ぺりどっと☆さんとこは、今はパスがあるからいいけれど・・・v-356

Tomさん、気をつけて行ってきて欲しいですv-411Tomさん朝が弱いらしいので、時差ぼけで仕事に遅れないようにって思いますよ~v-356事務所からはTomさんだけが行くらしいからv-395
2008-10-19 Sun 22:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
ぺりどっと☆さん、ボーちゃまv-285

乙女な話~v-361にゃんの話かなぁv-283v-361と思って・・
行って来ましたv-29v-355ぺりどっと☆さんのブログv-411
2人ともカワイイ~v-351v-352恋する乙女のようねv-413e-266
そうは書いても、私もナニのシーンは観てると息ぐるしくなりますわ~v-393
目のやり場に困っちゃうv-401
1人でなら、まだ良いけど旦那2号と観てたりすると
その場面になると「・・・・・」無言v-403
(どうすんだ、この気まずい雰囲気v-356)状態ですわv-413e-343

Tomさんの登場シーン、10月29日ね~・・カレンダーに印e-278しとこうv-441
ボーちゃま、指のあいだから観るんじゃないですか~v-398

ブログが少し、お休みになるのは寂しいけど、元気に行って来てほしいですねv-410

ケンメリちゃんv-284
阪神勝ったのね~v-437おめでとしゃんv-284v-321
美味しい、お酒が飲めるねv-306v-341v-341
2008-10-19 Sun 22:09 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
阪神おめでとう!v-81今年ってどこが強いのかさえ把握してませんv-356優勝ってどこがするんでしょう。。。それによってバーゲンセールの店が違うからv-398

しっかリメモてくれてありがとうv-421
2008-10-19 Sun 22:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん
今日も絶好調のテンションですねっ!v-218
2008-10-19 Sun 22:06 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさん

あっちで(私のところで)本質に触れてきました。i-229

Tomさん本人に聞いたの?
スゴイねえ~。v-405

結局の所、レンタルビデオが主流になっているところに
目を向けたジャンルですよね。

低予算で、映画なみのものを作って、ビデオなら全国何処出でも見られるっていう・・・。
2008-10-19 Sun 22:04 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
今回はv-285に、第一回乙女杯決定戦の軍配があがりましたかv-401ありがたいですv-401v-401v-401
今度の、29日にどこまで目を開けていられるかがv-285にとって、乙女を脱皮するための試練ですね~!
あのジャンル初めてでしたから、本人に聞きましたよ!あれは映画でもないし、TVドラマでもないし、一体なんですか?ってv-393
翔さんはたくさん出てらっしゃるのね~v-398全部購入すると金額も、かなりなものねv-405


2008-10-19 Sun 21:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
再び携帯から…
パソコンに向かうとテレビに背を向けることになるんで…野球が気になって…携帯再び参上\(^O^)/

ぺりどっと☆さん…φ(.. )メモりまっせぇ~…とことんφ(.. )メモりまっせぇ~っ……爆笑(*^□^*)
メモっとかんと直ぐに忘れてまうんです(;^_^A
ハハハハハッ…(^^ゞ


って…ゆーてるまに阪神勝って六甲おろしの大合唱やぁ~
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

失礼しやしたε=┏( ・_・)┛
2008-10-19 Sun 21:20 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(>_<)
なんども、メモらせてごめんね~v-356今回は確かだと思うからv-411
今度こそ、あんな事やこんな事~~v-404
ぎゃ~~っv-356どんなことやの~~これ以上書けないけど。。。あるんだろうなv-356は~っv-404

予約タイマーよろしくねv-421
2008-10-19 Sun 21:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまさん

見てきましたっ!v-411
乙女杯決定戦は、ボーちゃまさんが勝利ということでっ!e-354
(どんな勝負やねんっ!i-229

Tomさんの出演の1作品で、あのジャンルを知ったんですよね。v-398

そりゃあ・・・ボーちゃまさんの方が断然、乙女っすよっ!v-221
譲り合ってどうすんのよね~?(笑)

ケンメリさん

スッゴイメモってるで~っ!(笑)
2008-10-19 Sun 20:58 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~…皆様ご機嫌うるわしゅぅ~(o^∀^o)
子供らがまだご飯食べてるんで、二階のパソコンの前には行けず携帯から覗いてまんねんTomさんのメインのストーリーが…ですとぉ~
意外に早い放送でんかなぁ
って…事は…
ボーちゃん…今回こそ、あんな事やそんな事やこんな事や…(≧▼≦)キャァ~どんな事にぃ~
29日どすな…φ(.. )メモ
此れは再び子に録画予約たのんどかんとあかんわぁ
教えてくれてありがとさん
楽しみにまちまっさぁ~(^^)v
2008-10-19 Sun 20:17 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
さっそくお返事ありがとうですv-421
答えづらい質問にも、きちんと答えてくださってありがとうv-401
今私もぺりどっと☆さんとこに書き込みさせてもらいましたよv-393

PCの前で返事書きながら赤面してる私たちって・・・ヤッパ年甲斐もなく乙女ですねv-401ふふふ。。。
2008-10-19 Sun 20:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
相棒と・・・
皆様、こんばんは。

お~っ!特別編で放送ですかっ!v-405
今度こそ見るぞーーーーー!と思ったのですが
29日って水曜ですよね。

放送の時間帯にもよるんですが・・・
私の大好きな「相棒」と同じ日なんですよね。v-393
どーしよう!v-356

ボーちゃまさん
あの件について・・・(笑)
私のブログに御返事してま~す。
かなり焦りましたっ!v-356(笑)

2008-10-19 Sun 19:47 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
