-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーおめでとう!Spike TV's 'Scream 2008' ☆
2008-10-20 Mon 16:25
LOS ANGELES, Oct. 19 /PRNewswire/

伝説上の映画製作者ジョージ・ルーカスはスパイクテレビの「SCREAM 2008年」で珍しく顔を出しました。
ロサンゼルスのギリシャ劇場でファンタジー、SF、コミック、およびホラーの中で一番を尊重している最初で、唯一のイベント。

ジョニーに関する部分だけ載せますね

BEST ACTOR IN A HORROR MOVIE OR TV SHOW
Johnny Depp; "Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street



BEST HORROR MOVIE
-"Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street"


ジョニー、またも、Sweeney Toddで、ホラー映画の最優秀俳優部門で頂点に輝きました

おめでとう!やっぱり、毎月、受賞してるね~ジョニー、余裕で見てられるね。
さすがですこれも、ファンの投票のおかげだね。


私、これをずっと見てたから授賞式がこの日付だと、思ってました。
TV放送だったのね。。。

明日の夜、TVで放送されるみたい授賞式に現れてないから、ジョニーの姿はなさそうね

元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ screen12月号 & ジョニー関連記事  ☆ | カリブル隊 | ☆ 幕末イケメンパラダイス 新選組 特別編 10/29 放送です ☆>>
この記事のコメント
にっしさぁン~e-416
そぅそぅ。。e-46によって流れる曲e-343e-291e-343e-291が違ってましたね~~~v-441
本日、、v-16はアンラッキーv-37だそう・・
八宝菜v-507が、ラッキーアイテムやねんてぇ
がっつり食べなきゃ~e-254e-254e-254

お豆ちゃん~v-287
ありがと~~~v-428v-429v-428せやせや。。
ロックショックバレルバスタブv-78にライドしている悪ガキe-182人組のテーマだぁ~~~~e-487e-489e-487

v-16はね~。。TDLe-497のお土産に貰った、ナイトメアv-40のオルゴールの曲
This is halloweenv-476v-476v-476が、お気にv-341どすゥ~
(あッッ・・・あかん~サントラv-51ほしなってきてしもたぁ・・
デジタルの2枚組みも買おうか思案中やのに・・e-277e-277e-276


ぼたまぁ~v-285v-311
ナイトメア~の曲は・・・・・・v-476
らぁ~らららららe-291らららららぁ~~e-291e-291
サタクローズを捕まえろ~~~v-197v-197
真っ黒い部屋に閉じ込めろ~~v-197v-197
おとりの罠を~~v-38v-39v-38

えッv-361よけわからンv-361v-361v-361
めざましi-77みてちょンまげ~~v-490
2008-10-22 Wed 11:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんだぁ(=^▽^=)
やっぱりねすぐにわかるから大丈夫よ私もしょっちゅうやってるよ投稿者にお返事の相手の名前書いちゃったりURLに名前書いちゃったり
2008-10-21 Tue 22:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま♪
のコメントは…豆です
間違えちゃった~
ごめんなさい
2008-10-21 Tue 22:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
管理人あての方・・・
お誘いありがとうございますv-421
2008-10-21 Tue 21:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
名前がこんばんは~になってるけど・・・動物王国のe-347はお豆ちゃんよね?

ジョニーは、絶対賞を獲るって思ってたけど、実際に発表が有ると嬉しいねe-343本と、めでたいめでたいv-424

べりどっと☆さんとこへの訪問ありがとう!なんか、癒しの空間よねv-352


2008-10-21 Tue 21:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(>_<)
あはは~乙女なのは、きっと、べりどっと☆さんの方なのよ~v-356翔さんのビデオレンタルする時、際どい場所の辺りにあるから、こっぱずかしいんですってv-398想像するとおかしくってv-407べりどっと☆さんって、可愛いよねv-294←可愛い子のしるしのつもりv-343
2008-10-21 Tue 21:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーおめでとうございます
ティムバートン監督は出席したんですね
ティムだけでも…ちょこっと見てみたいかも~

乙女なボーちゃま
ありがとうございま~す

ぺりどっと☆さんのポチ参り出来る限り毎日してます


クッキーしゃん
目覚まし占いの…サンディークローズを誘拐しに行く3人組の歌でしょうか
はブギーの歌がお気に入りです

2008-10-21 Tue 18:35 | URL | こんばんは~☆ #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんちわぁ~
ジョニー受賞おめでとうv-339v-424v-339v-424v-339v-314v-300v-314

それから…v-284e-317e-518覗いてきちゃったよ~んv-284v-356
にっしーちゃんとななちゃんの遠い目や霞んで見えへんとこが気になって、んで、覗いてきましたでぇー
読んでてこっぱずかしいv-402v-356
v-285ちゃんとぺりどっと☆さん…乙女心満載で…
本当にもぉ~皆 乙女なんだからぁ~v-402

2008-10-21 Tue 14:39 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
読んだのね~~v-13べちゅに良いけど・・・v-356べりどっとさんが、意外にもv-402になって話すからね。。。こちもv-402になりましたわv-402ぽぽぽッ

ナイトメアの曲。。。どんなんだったっけ~v-356
2008-10-21 Tue 14:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
明石のワーナーで、ショコラを??v-11いいな~v-411愛知県でもやってくれないかしらv-398
ルゥ・・・もう一度大画面で観たいわ~v-343
最近パイレーツのBGMが番組で頻繁に流れてるね~v-341その度にやっぱ、反応するし、ボー娘。が私の方を向くのよv-404
2008-10-21 Tue 14:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 14:08 | | #[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^-^)
ちょっと待って~v-404覗いちゃったの~v-356
やんv-356べりどっとさんがv-402真っ赤な顔して話すから、ついv-285も、赤面しましたv-356
でも、べりどっとさんとこパス外れたら、みんなに見られるんv-393ぎゃッv-401
ジョニー、ファン投票になると確実に優秀賞だねv-411アカデミーファンの意見が取り入れられると良いのにね~v-411
2008-10-21 Tue 13:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさん^^
いえいえ、私も遠い昔ですよぉ~v-389
あのお二人のやり取り、楽しかったデスねぇv-408

クッキーさんv-370、500円のショコラはもう近かったらガン観しますねぇ~v-402

ナイトメアの曲ってあの愛ちゃんの出てるシーンで流れてる7時ごろの占いですよねv-413
番組の終わりにもう一度占いが流れるときは「HSM2」の「All for one」ですからv-301
2008-10-21 Tue 12:57 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ジョニーv-339v-352v-339v-352v-339v-352v-354
おめでとぉ~~~~~v-344

重ねがさねi-178ティム&ジョニーe-194e-194e-194黄金コンビe-354e-354e-354素晴らしいねe-342

他に類をみないよね、このおふたりさんv-458v-459v-458
これからも、、アリスv-530も含めて~
いっっ~ぱいおっぱいe-275e-275e-241
v-265v-338楽しませて欲しいわぁv-349


ミルさん’v-273で、教えてもらって
ショコラv-465e-340e-292e-291
明石のワーナーで期間限定v-338アンコール上映あるそうなの~~i-175
e-184e-325e-325v-61で・・・v-111

上映時間v-241は、まだe-303されてないんだけど、、v-250さえあえば、
がんばって鑑賞e-317i-189しに行きたぁーーイv-437
と、思ってるねン・・・・・・・・v-398i-194

大画面の・・・・ギターを奏でるv-269ルーi-178i-178i-178
あ・あいたい・・・v-401


めざましi-77の星占いv-193e-75のアンラッキーe-277のときの音楽v-197v-197
ナイトメアe-234e-191e-487e-236e-489のサントラe-291よね~~~i-184i-184i-184




2008-10-21 Tue 06:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニー、またまた受賞ですね。
ジョニー、おめでとうございますv-308v-300v-314v-352e-266
授賞式にジョニーが出てないのは残念ですね~v-390

にっしーちゃんも、ぺりどっと☆さんのブログをのぞいたのねんv-398
にっしーちゃんが遠い目だったら、私は遠すぎて霞んで見えましぇんが~v-392ホホホ~
2008-10-20 Mon 23:42 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(#^.^#)
ショッキングなオープニングのあの賞・・・そうそう!よく覚えてたねv-411
ジョニー、ファン投票だから絶対賞を取るって思ってたから、この日をチェックしようって、気にかけてたのに・・日にちがずれててショックだわ~v-356

2008-10-20 Mon 23:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~!あの!
すごいショッキングなオープニングのあの賞を受賞したんですねv-81v-18v-308v-314
ジョニー、受賞おめでとうございますv-424v-424v-424

受賞式には来てないんですね・・残念v-292

うふふ、ぺりとっど☆さんのブログ、のぞいて来ちゃったv-413
お二人のやりとり、面白かったですよv-347
乙女心かぁ・・v-309(遠い目)

注:タバコは吸えませんv-356
2008-10-20 Mon 19:28 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
