-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ screen12月号 & ジョニー関連記事  ☆
2008-10-21 Tue 16:59
昨日届いてた、screenです。
もう、12月号なんですね~早い!来月は1月号が届くんだね~年末って聞くだけで、気持ちが焦ります



screen12-2
お話の中身は、本屋さんで買って読みましょう


screen12付録
今回もまた、付録が豪華でしたB5サイズのスター&監督大名鑑ですって

screen12中綴じ付録
それから、中綴じのスターカード、本と同じ大きさの分厚いカードです。

ジョニーが来日したら、これにサインしてもらうってのはどう





ティムが言うには、ジョニーがハリウッドでもっとも、優れた変人ですって

日本語記事なのでこちらから読んでね

web tab元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | スクリーン | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Spike TV's 2008 Scream Awards   ジョニーの代わりにティムが?&モンブランのパーテイにジョニーが?☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーおめでとう!Spike TV's 'Scream 2008' ☆>>
この記事のコメント
ケンメリさん♪
はい~♪京都は左京区です(^-^)」

そうそう、ぼーちゃんv-285、私もv-526、ケンメリさんv-284v-321の「都会の爽やかな風が…そよそよと荷物と一緒にやってきて~」ってところが気になるv-391v-347
2008-10-22 Wed 21:35 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
デヘヘ~v-519v-519v-350
ぼたまぁ~v-285v-311・・・またまた、、言葉e-86足らずで、かたじけのぅごじゃるンe-249e-249e-249

えっと~キャレンダーe-105は、v-219個しか購入v-61してなくって、、
やがては、v-258に、お持ち帰りいたしまする・・e-215e-215e-215
それまで、職場にてのお取置き状態なの~~~v-222

久々の近所のママ友さんとのおe-423~~
みんな、それぞれv-419v-420v-419~~v-321
子供たちe-194の話題、、e-497e-487の話題、、
ときおりv-361v-16が、ジョニーがね~~とv-391v-221割り込み~~v-419
v-321に夢中で、v-87屋さん行くの、忘れちったぁ・・v-11v-12v-11
明日、休憩時間v-386に、買うまするe-290e-147

ななちゃぁ~ンv-485
到着v-1おめでとう~~v-354
開封・・ドキドキv-344ね~~v-318
2008-10-22 Wed 20:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
カレンダー♪
来た、来た~・・・ム・フフフv-391
カッチョええ~v-9
まだ、ビニールを剥がしてないの・・
今から、じっくり堪能しま~すv-401

生写真・・ホワイト・ジョニーでした~v-413e-266
2008-10-22 Wed 14:18 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
え~~職場置き様にジョニーのカレンダーを買ったのv-11すご~~~~いv-11さすがだ~v-356で、家には家用があるとか?
職場で落書きされないよう気をつけてねv-398
2008-10-22 Wed 13:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今頃、ジョニーのカレンダーを堪能してる頃かしら??v-401メールが来たなら、そろそろ届いてるはずよねv-411しばし、愛しのジョニーを堪能していてくださいなv-343
2008-10-22 Wed 13:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めっちゃ男前ぇ~~v-111しぇくすぃ~~v-112かっこええわぁん~~v-113v-22
紹介ありがとーーーーv-398i-194
午後から、、ママ友とv-273しに行くから、
紀○國屋v-87へgo!go!ね~~i-213

v-16も、、v-16カレンダーe-105買いました~(オソローーv-363
っていうても、、仕事先がらみのお取り寄せe-165
・・・で、わざと、v-258にはお持ち帰りしてへんねン~~v-391
なしててかぁi-184i-184i-184
しゃーかて、、勤務中でも、カレンダーi-178見れるもんe-442e-442e-442e-449
へっへっへ~~~e-342
e-166の横には、、ジャック・タンブラーに烏龍茶がぁ~~e-264
極楽e-297極楽e-297e-328
・・・仕事中・・二重人格e-310になってしまふ・・・e-286
v-284v-321しゃ~ン~~
エエことあってよかったねンv-415v-221
v-16も、、めっちゃエエことあってぇンv-9v-10v-9

2008-10-22 Wed 11:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
ジョニーのカレンダー、発送しましたってメールは来たけど
家には、まだ着いてないの~v-388v-356
明日くらいには来ると思うけどv-390
ケンメリちゃんv-284の所はカレンダー着いたのね。v-411
生写真、同じのが2枚v-361ありゃりゃ、ボーちゃまv-285もですか~v-361

スクリーンの付録のスターカード良いわ~v-413e-266e-266
ジョニーの来日の時、みんなで「サインして~」って出したら
ジョニーもビックリだねv-392e-266
スター&監督大名鑑が付録になる時期なんだね~v-398
1年が過ぎるの早~いv-393v-29v-355
2008-10-21 Tue 22:57 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃん
オーリーのe-105カレンダーにはやっぱりオーリーのv-212写真が付くはずやったんv-361
そーやったら残念やねぇーv-390

v-284は明日v-87本屋でスクリーンゲットしてきまっ……

おぉぉっ…v-208お父様、京都のお人どすかv-361
男はんの京都弁もえぇーもんどすえv-392e-266
って…なんのこっちゃ v-284v-356
にっしーちゃんにも関西人のが流れてんねんなぁー
何かちょっと嬉しいわ v-284v-218
2008-10-21 Tue 22:31 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
にっしーさんヽ(^o^)丿
スターカード、抜いたらにっしーさんちへGOv-355するから、またスクラップ用にちょきちょきお願いしますねv-421

オーリーもスター名鑑の表紙飾ってるね~v-398
2008-10-21 Tue 21:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けんめりさん(*^_^*)
一つはカレンダーって言うのはわかった!でももう一つの、都会の爽やかな風が…そよそよと荷物と一緒にやってきてってなにv-398v-361何々??職場でいい事でもあったんv-391白状しなしゃいv-391

生写真・・・ホワイトジョニーが二枚とな??うちは、マンシング来日ジョニーが二枚あるv-393
2008-10-21 Tue 21:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スクリーンのスターカードv-237v-237v-10かぁっこいいv-238

この表情v-10オーリーフアンの私でもクラッとv-238v-238v-238

スター・監督大名鑑2009v-237v-237オーリー、どこやねんなv-236ありゃ、おらへんちゃうv-239おっ!おった~v-10
ケンメリさんv-284v-321の関西弁、うつってしもて・・って私の父、京都だからそっち行ってるともう関西のイントネーションになります(^-^)

ところでv-291・・・ケンメリさんv-284v-321、カレンダー良かったですよ~v-398私なんてオーリー、買ったけど娘用の「ハイスクール~」のカレンダー、ポスター、ペンも一緒に買ったので・・付けてもらったの・・ザック・エフロンの絵葉書・・(生写真じゃなかったのですよv-292でも、9月30日過ぎに買いに行ったから文句は言えないですねv-356でも、娘用のカレンダーは10月中旬以降に買いに来てください~って言われていたので・・どの道、生は無理だったけど)←いやらしい響きv-361v-363
2008-10-21 Tue 21:23 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
すっかり忘れてたぁ~…クスン Σ( ̄□ ̄;)
買い物ついでに寄ったのに…本屋さん…寄ったのにぃ~…クスン ゜。(p>∧<q)。゜゜ 
今日は嬉しい事があって、SCREENの事、すっかり忘れてたわ…
明日も本屋さん…寄ってこ~…

嬉しい事はねぇ… 聞いてほしくてウズウズ
一つは…都会の爽やかな風が…そよそよと荷物と一緒にやってきて…
もう一つは…カレンダーが届きましたでぇ~
ぼーちゃんとにっしーちゃんは既に手元にあるんだよね
まちにまったカレンダーがたった今届きました
まだ開けてへんから写真がわからへんねんけど…(´ψψ`)楽しみやぁ~
注文していた皆様~っ…届きましたかぁ~


かなり浮かれまくってるでした
(タイガースショックから抜けれたぁ)



カレンダー…開けてみた
写真が…あったけど…えぇ~っ Σ( ̄□ ̄;) 二冊頼んださかい二枚入っとるんはえぇんやけど…なして (´ω`) なして二枚とも同じ写真やねぇ~ん…
ホワイトジョニーが…二枚…なして…
2008-10-21 Tue 19:29 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
