-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Spike TV's 2008 Scream Awards   ジョニーの代わりにティムが?&モンブランのパーテイにジョニーが?☆
2008-10-22 Wed 15:45
ビートルジュースの装いで迎えられたティム。この日、やっぱりジョニーの姿はなかったそうです。


代わりにティムが受け取ったのかな~そこの部分がはっきりわからないです。ご存知の方教えてね。
プレゼンターはウイノアです(黒のドレス)もしそこにジョニーが居たら・・・ツーショット見たかったね~




Spike TV's 2008 Scream Awards - Show 2


Spike TV's 2008 Scream Awards - Show


Spike TV's 2008 Scream Awards - Show 3




こちらにたくさん写真が掲載されています。
画像元





火曜日に、会社は、ネルソン・マンデラ46664バングルを販売開始をさせるためにそのマジソンアベニュー店でパーティーを主催しています。
ジョニー・デップ、ドン・チードル、およびナオミ・キャンベルは、協力するであろうと期待されています。

その収益金はが、南アフリカでHIV/AIDSと戦うために寄付されるそうです。

一部だけ訳しました
前のモンブランのパーテイみたいにジョニーの写真出てくるいいね~

元記事




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




お知らせです。
最近スパムコメントが多いため、コメント投稿時に画像認証に変えさせていただきましたご面倒おかけしますが宜しくお願いします

別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ | カリブル隊 | ☆ screen12月号 & ジョニー関連記事  ☆>>
この記事のコメント
モンスターライブロックンロールショー・・・これ、絶対面白いよね!私達が行くのはいつも真夏だから、ココの涼しい暗い部屋で30分位のショーを見て体力回復させてるよ~v-9ずっと座っていたいくらいv-411

ビートルジュース前にTV録画したのを送ってもらってるねv-356見てなくてすいませんv-393
2008-10-23 Thu 14:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~
Dちゃん~e-252
早速に、サンキュe-419でしゅ
スリーピー~e-487v-230v-253の牧師さんv-259役も出演されていたのね~~~e-319
リサ・マリーも、イカボットのママ役だったようだし・・(綺麗だった~)
音楽も、ずぅ~~と一緒のダニー・エルフマンですし。。。
チーム・ティムって最強ねv-363

ぼたまぁv-285v-311
モンスターライブロックンロールショー・・・e-292e-291
USJ行くと、必ずはいりましゅv-44
歌も、最高やし、、ビートルジュースのトークが大笑いv-407
(綾小路麗子???とともに・・・)
時間があれば、、ビートルジュースv-265みてみて~~v-289
(こそこそ・・ビートルジュースe-300e-112にあると思いまする~~)
2008-10-23 Thu 05:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
テイムの登場の仕方面白いよねv-356
シマシマ模様v-356
STの表彰のはずなのにねv-411

ジョニーとのツーショット、観てみたかったねv-356
2008-10-22 Wed 23:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(>_<)
そうなの!毎晩深夜に入ってるし、昼間でも、最近んめっきり多くなったよv-11多分どこのサイトでもそうだと思うけどv-13
画像認証にしたら入らないらしいからv-411面倒だけど、アメブロで慣れてるよね!
2008-10-22 Wed 23:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ビートルジュースって、映画は観た事ないけど、USJにシアターがあるよね!ショーやってるv-9あれが好きで毎回観るんだけど・・・ティムが監督だったんだね(>▽<*)!
今、なぜか絵文字が入らない(>_<)
ウイノアも出てたんだ(*´▽`*)ジョニーも、この場に居てくれたら良かったのにね(^-^)
2008-10-22 Wed 23:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もしかしたら、ジェフリー・ジョーンズかな?
スリーピー・ホロウにも牧師さんの役で出てたし
あとは「アマデウス」のヨーゼフ2世が有名かな
なんとなく見てる映画に出てて
気になってる役者さんですv-426

ティム気球に乗ってきたんですかね
相変わらずウィノナも綺麗でv-398
ほんと久々に2ショット見たかったような・・・・v-391
2008-10-22 Wed 23:08 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
そっか・・
スパムコメント、多いのねv-390
ぼーちゃんv-285お疲れ様ですv-421v-365

ティムらしい、可愛い気球に乗って登場ですねv-291v-311
南アメリカのHIV感染のための寄付金にしたなんてジョニー、すごいv-398
2008-10-22 Wed 21:43 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ティムv-311v-312v-311コングラチュレーションv-345
綺麗e-420な登場シーンですね~~v-352v-354
ビートルジュースv-38v-39v-38ウィノナもでていましたものね~
ゴスっぽい黒い衣装きて~~若くて可愛かったねi-175
ママ役の女優さん・・どこかで~i-198と思っていたら
v-535”りんが、「ホームアローンのママだよ~」ってv-398v-221
納得v-432
v-535”りんあのときは、サンキュ~v-415
パパ役の俳優さんは、エドウッドにもでていたね~
(名前は不明・・・v-355

v-16は、、ナイトメア~v-476のティムしか、
ジョニーv-9するまで、知らなくって・・v-399
おそるべし・・ティム・バートン~~v-310

先日・・wowowe-288e-210にて、、マーズアタック放送予定やったのに・・(たしかに、プログラムに予定変更ありとは記載あってけど・・)i-25i-25i-213の試合がオンエアi-195i-195i-238
マーズアタックe-274v-193は未見やから、、見たかったわぁ~~v-395v-356v-356
wowowe-288e-210はん~。。次は放送してねンンv-81
2008-10-22 Wed 21:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
