-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
2008-10-24 Fri 00:00

バースデーカード


にっしーさんからクッキーさんへ 



happy birthday


   HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

               cookie ☆

今日は、クッキーさんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう384

いつも、ジョニーラブな、クッキーさん!新たに迎えたこの年も、きっと素敵な一年になりますように!

今度また、ジョニーに会える日を夢に見て、今までの様に、いつまでも心も、見た目も若々しくいてね352

注意: にっしーさんからのプレゼントで、みんなヤキモチ妬いて、くれぐれも投石しませんように!今日は、クッキーさんのお誕生日だから、笑って許してね285本当はぼかし入れたくないんだけど。。。ごめんね。にっしーさん素敵な絵をありがとう!




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ウオンカチョコ買ってきました。 ☆ | カリブル隊 | ☆ Spike TV's 2008 Scream Awards   ジョニーの代わりにティムが?&モンブランのパーテイにジョニーが?☆>>
この記事のコメント
マリデちゃん~~~♪
e-312マリデちゃん~~e-434e-434e-434
ありがとぅ~~ネe-454e-343e-291e-343
ハイe-461にぎやかしィ~v-398i-194おまかせアーレーi-235
実年齢に逆行(退化・・・i-6)していく精神年齢・・・v-355v-355
どうなんやろ~~~v-391
家族には、「落ち着けv-363」と言われとりまスv-310
2008-10-27 Mon 01:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
遅刻、遅刻~v-436
大変遅れました~v-393

クッキーさんv-351
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384
いつも賑やかに楽しませてくれてありがとうv-410
良い一年になりますようにv-415
2008-10-26 Sun 23:10 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
e-312ぼたまぁ~~v-285v-311
おかげさまで、、王国のみなみな様にお祝いのお言葉いただいて❤❤❤❤❤i-189
かなりの感動e-420頂戴しましたe-339
自分の誕生日e-313なんて、、もうスルーに等しかったのに、
やっぱり。年に1度の誕生日は、大切に過ごさなければ~と感じいりました。。。
ぼたまv-285v-311カードe-420ありがとうですe-328

バイトで帰りは遅かったけれど、、子クキがv-16の好きな、
真っ白のシフォンケーキ(シルバーのチョコ&v-254がついてた~)買ってきてくれましたv-407

いくつになってもi-235、、誕生日e-312って、いいものですね~~i-236
気づかせてくれて、、ありがとぅです。。。v-421


王国のみなさぁーーーンv-321v-322v-321
(まだ、伝えてない方は~)
ご自分のバースディv-384管理人さん宛てに
自己申告e-395してくださいね~~~e-398
西暦干支。。までは、よろしいですから~~v-415
みんなで、お誕生会v-315開きましょう~~v-350





2008-10-25 Sat 14:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
オソロ~~~e-120e-420e-420
そうかぁ・・・v-21
名前だけとちゃうもんね~~さすが、びーちゃんv-286
v-16は、本名・・HNにしても、よかったか・・Johnny&・・・とかぁ~v-361
((皮のブレスとかも、いつも名前とリベットやわぁ・・v-476))
今回のv-267は、20分待ちv-243だったそうで、、友人はレッドにしたそうですi-175
春に行った、別の友人は、3時間待ちで、、無念の涙e-263を飲んだそう~~e-452

何度でも、、行きたいねe-266
夢と魔法の王国へ~~e-497e-420e-420

2008-10-25 Sat 13:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
くっきーさ~ん!
v-267も v-286買ったよ!
ドリームキーだよね。
v-286は、名前じゃなくて
「I ❤ v-287(「I LOVE MICKEY」
と入れました~!
ブルー大好きなv-286ですが、これは
ピンクがとってもキュートだったので、ピンクにしました。
クッキーさんとおそろだねv-290

 25thの目玉商品。。当初は買うのに5時間並んだとかv-405
あまりに人気だったので、一時期TDLのサイトから
グッズのお知らせ消してました!!

v-286は30分で買えたけど。。

v-286も、v-267はあまりにきれいなので、
保存版です(爆)
v-267みるとまた、夢の世界へ逃避したくなっちゃう
2008-10-25 Sat 12:53 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメント欄見て・・・v-405

まるで、盆と、正月と、X'masがいっぺんに来みたいな賑やかさだねv-411
クッキーさんの人柄がそうさせるのよねv-392
2008-10-25 Sat 11:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-312お豆ちゃん~~v-287
ありがとぅーーーe-343e-291e-343
こちらこそ~~e-266e-266
お豆ちゃんv-287の優しさには、癒されmaxですのよぉ~~e-397i-265e-397i-265e-397
タンブラーi-51も、お豆ちゃンが発祥v-360してくてたからこその普及~~v-428v-429v-428

ジョニーとの2ショット~e-420e-420
後ろから、ハグハグe-117e-118・・e-449
カプっv-419e-449v-282v-282v-282i-6i-6i-6heavenへ~~i-176

あッッ~e-451
ワードの回転i-248v-431の謎v-28
e-208さんが、解き明かしてe-84くれましたぁ・・・v-21
又。。お伝えしますね~~~v-22



e-312びーちゃん~~v-286
忙しいのに、、メッセージi-189ありがとぅねv-344
いぇいぇ~e-454
v-16などまだまだ、ファン暦あさあさの身~~v-398
他のことは、ぐうたらv-355ですが、、パッションe-68&好奇心e-130だけは、、あるかもv-415i-178

あッ~~v-476
先日、、友人にe-497e-487グッズ依頼していて~~(他力本願・・e-459e-330
25周年e-416v-267ネームe-416入れてもらって、
買ってきてもらいましたぁe-420
びーちゃんv-286も買いましたでしょうかi-184
綺麗i-189i-189すぎて、、鑑賞ようかも~i-235i-280アイスブルーです・・)
イカれ帽子屋のミニ帽子10/6e-494も、買ってきてもらいました。。。
e-497・・・・行きたぁ~イv-398
2008-10-25 Sat 10:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼーたまぁー
v-405ほんまやぁ~
v-155v-295記事にかいてあったわぁ~
見てるはずなのに…v-284のどでかいe-317で見てるはずやのに……
こりゃどうも失礼しやしたv-435v-435
ティムの記事しか覚えとらんあたり……おはずかしや

2008-10-25 Sat 09:19 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
おはようです~~~♡
みなさまぁ~v-356v-356
ごめんなさい・・・・・・・v-406v-421v-421e-330
v-216の前にて・・寝てしまっていましたぁv-11
お返事e-86e-86e-86かなり遅くなって、ごめんなさいねv-390e-263


e-312みすずン~~v-513
みすずン’ちでもお祝いしてもらってほんとに、ありがとぅねv-354
また、、逢って弾丸トークv-321&バイキングe-239e-243e-425e-483行きたいねぇ~~
(はッッv-405・・食べ放題が、アカンねやぁ・・
成田○ューe-378での、、朝のバイキングv-271。。
v-535りん、あんまし食べてへんかったゎ彼女は、超スレンダー~)


e-312ケンメリしゃん~~v-284
ようさんv-339v-340v-339鳴らしてもろて、おおきにィィ~~~v-311
むふむふ・・・v-401
前、言うてた、、お宝v-25i-189とは、、じゃじゃじゃぁ~~~ンv-441v-442v-441
にっしさん画伯のe-309でしゅv-360
今も、、真横v-428にあらしゃりまするンv-345
子クキは、まだ見てないわぁ~v-391i-194
パパはね、、「これかぁ~」って笑ってたぁ・・・v-290
こそこそ・・
にっしさんのとても、とても、、有難い申し出に狂喜乱舞i-176し、
やや俯きかげんの写メv-212i-189~~
i-280「○ンちゃん~撮ってi-68
i-280が、ソファv-44に座り、視線を落としてみる・・i-84i-195i-195i-195
失笑e-455されるも・・
何回もi-248何回もi-248撮り直し~~i-68i-68i-68
i-280「おばちゃんe-410に、写ってるやんv-363
i-63「あんなぁ~e-440e-450。。十分!おばちゃんやろぉi-198」とな~~~i-231
i-280「もぉええわぁ・・自分で撮るからぁ~~」
・・・・・・・・と、結局・・v-214を斜め上にかかげ
途方もない位シャッターを押し続けるi-280・・・しかぁーし・・・e-447
とうとう。。観念し、(現実を受け入れ~)ピンボケになってへんのをセレクトして、、数枚e-516送らしてもろてンi-229i-230
1枚e-390で、ええちゅうねん~e-350e-447
めっちゃ。イタいv-16どしたぁ~


ンんv-361・・v-357才~i-184i-184i-184
フフフ・・・・・
トップシークレットv-400v-398v-221やで~~v-37
2008-10-25 Sat 07:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-312はーちゃん~~v-530
遅くなってごめんなさいねv-356v-356
はーちゃん~たッッくさんのおめでとぅv-311ほんとに
ありがとねv-398v-221
v-16も、、はーちゃんと出会えて嬉しいですv-22
いつも、、v-16のめちゃ長いお喋りv-419v-420v-419に付き合ってくれてv-392さんきゅです~~~v-341v-342
これからも、
ジョニーにティムに、、胸v-343v-344v-343躍らせワクワクしながら
語り合おうねンv-415i-178

こそこそ・・
ほんと、いただいた絵・・ごっつすっごいです。。。
みつめていると、、映画i-48i-48みたいに
この絵の中に入っていくファンタジーのようよi-189i-189i-189




2008-10-25 Sat 01:15 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
すっかり・・日付が変わってしもうた・・・v-406v-421

e-312ゲロりんりんv-535e-250
e-317e-420e-420も眩む、、お祝いe-405e-86ありがとね~~~~~e-194e-194e-194
・・・・そう、、思い起こせば~遠いv-416v-352
双子のリリーズを結成して、、早。一周年v-339v-340v-339
その中でも。。群を抜く想い出は、、
やはりのプレミアe-342・・・・v-341v-342v-341
もう、v-16v-535の冥土の土産には事欠きませぬな~~v-397
あはは~~~v-413
飴ちゃん(大阪では、、ちゃん付けするねんで~~
v-294には、、サン付け・・・・e-283
もとい~アメe-49&鞭e-164=====v-405v-391v-218
イヒヒ・・・
v-535”りん~~サガンe-147を愛読されていた、、文学少女・・
今でも、それだけの文章力e-149e-149e-149
感想文v-87など、いとわないはずだわぁ~~~~v-15
これも、、愛のe-60e-60e-60よォ~~~~~e-468
半年onlyの妹より・・・v-16

2008-10-25 Sat 00:49 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、お誕生日みんなにお祝いしてもらって良かったねv-285ホントにホントにおめでとうv-314
ありきたりだけど、今年もクッキーさんにとって、素敵な一年になりますようにv-421いつも元気で明るいクッキーさんでいてねv-285
今日は、『容疑者Xの献身』観に行って、今帰ってきましたv-356

ケンメリさん、画像認証に変えたのは、おとついだっけ・・・最近、スパムコメントが深夜早朝に一気に増えたからv-356下の記事にそう書いておいたんだけどねv-411手間かけるけど、ごめんねv-421
2008-10-25 Sat 00:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん
 クッキーさんv-370

 出遅れまして すみません。

  v-352お誕生日 おめでとうございますv-352

 クッキーさんは、いつもお優しくて、ジョニーに対して
熱心で、物知りで・・
その情熱、頭が下がります。尊敬しております。

 これからも、ジョニ友さんとして、人生の先輩として・・
 よろしくお願いいたしますv-435

 クッキーさんにとって、すてきな1年でありますようにv-351

 にっしーさんの絵、素敵です~!!
後ろから・・なんて!うらやますぃい
2008-10-25 Sat 00:03 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
e-312にっしさぁァぁァぁァ~~~~ンv-343v-344v-343
幾度もi-248いくどもi-248、同じこといいますが・・・・・v-356v-356

すんごいi-189すんごいv-352v-353v-354素敵な絵・・・e-309
ありがとぅございますv-421v-421v-421

なんとも形容しがたいほどの・・オーラe-420e-420が、、目の前でみると、
柔らかなんだけど、力強い波長i-19ととも
に、こう・・
胸の奥の襞の部分に、スゥーとはいり響きわたっていますe-75e-75e-75。。。
(心の琴線に触れる ってこういう事でしたのねi-176i-176i-176・・・)

それは、、いつも思うことですが、、
にっしさんの、真の優しさが、自然と絵e-309に共鳴されているのですよね・・・i-62

この絵e-309のなかに、、、
ジョニーのやさしさe-419にっしさん のやさしさe-419
包まれた、しあわせe-53v-16がいます。。。
(そして・・官○的でもあり~ホント、どきどきしちゃいますi-175
最高i-189の贈り物v-25を・・
言葉のかぎりに・・・・ありがとうですe-417e-417e-417

にっしさん~~v-321
あと、、一ヶ月・・・・構想i-248妄想i-248構想i-248・・・・のi-280
お待ちくだされーーーーーv-415i-194


2008-10-24 Fri 23:58 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
おっ…おっ…おっ…
お誕生日おめでとうございま~~~す

とても親切で明るくてジョニーに一生懸命な乙女なクッキーしゃん
いつもありがとうございます
も同じく感謝感激アメアラレ~
《しゃん》

今日は主役でお忙しいでしょう
旦那様も優しいから…きっと素敵なやがあるのでしょうね~
良いなぁ~羨ましい~

今日も明日も明後日も…
ENDRESSHAPPYな1年になりますように

これからもよろぴくお願いします

にっしーさん
素敵2ショット
サイコ萌え萌えでございます
乙女の憧れ後ろからハグハグ…カプッ…違うか~~
いつもありがとうございます
再び感謝感激アメアラレ
2008-10-24 Fri 18:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
何度も失礼します☆☆
ランランラン☆☆
きょうはクッキーさんのおめでたい日だって思うだけで、私も一日なんだかハッピーでした(o^-^o)
夜もまだまだクッキーディは続くね~~~\(^O^)/

タリラリラ~~ン☆☆☆
2008-10-24 Fri 18:02 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(^0^)/♪
☆お誕生日おめでとうございます~☆v-238v-256v-77v-272v-254v-308v-300v-305v-306v-476v-384
クッキーさんには、以前送った絵がどうしても納得いかないものがあって、もう一度リベンジとして送らせていただきたく、表情までお願いして違った角度で写メールお願いして描かせていただきましたv-14

とってもエイジレスなクッキーさんv-370v-352たくさんのジョニーフアンのお友達に囲まれて、これからもステキに楽しく、一緒に年を重ねていきましょうねv-395

そして皆さん、イラストほめてくださってありがとうございますv-421v-435恐縮ですv-356

ぼーちゃんv-285、印鑑押してあったのですが加工してステキにしてくださってありがとうデスv-421
2008-10-24 Fri 15:07 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
v-339v-339v-339v-339v-339v-339
Happy! Birthday!
    COOKIEちゃん

v-339v-339v-339v-339v-339v-339
ちょっと出遅れてしまったけど…
 今日が…この一年がクッキーちゃんにとってv-352ス・テ・キv-352な笑顔と笑い声にあふれた一年でありますように

ステキなにっしーちゃんのv-487v-487  
v-405おぉぉぉぉ~っv-363
v-419v-419が……
クッキーちゃんのホッペにぃ~v-413v-413チィゥすれすれやないかぁ~い

このv-487を多分見たであろう娘クキちゃんv-206の感想も聞いてみたい…ブファファファv-396

にっしーちゃんe-266ステキ ステキすぎますv-284e-266

今日でv-357歳のクッキーちゃん…
  (v-357がよけいだっつーのv-412って声が聞こえてきそうやけど…)
いつも元気なクッキーちゃん 
  此れからも宜しくお願いしまんにゃぁわぁ~v-435



v-285ちゃん  v-284v-356
何時から承認番号を……v-284一瞬あせっちゃいまひたv-356v-356
2008-10-24 Fri 08:42 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
みすずン~~v-513~~
はーちゃん~~v-530
ゲロりんりん~~v-535
メッセージ感謝ですv-421v-421v-421
もう。。出勤e-215e-215e-215の時刻e-46に・・・・・・v-421
戻りましてから、、ゆっくりとお返事させてくださいましねv-349
2008-10-24 Fri 08:25 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃん
お誕生日おめでとうございます~~v-314

いつも優しいクッキーちゃんv-411
クッキーちゃんにとって、楽しく素晴らしい1年であることを願っていますv-411

私のことも、いつも気に掛けてくれてありがとうねv-345
2008-10-24 Fri 08:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~v-285v-311
v-16の誕生日・・e-313覚えていてくれて、ありがとぅですv-407v-407v-407
この、、(どのv-361、内緒ょ~)年齢i-265
こんなにこんなに、、素敵i-189に祝いしててもいただいてて・・・・・・v-402
感謝i-175の気持ちでいっぱいおっぱいe-275e-275です。。。

にっしさん に、いただいたジョニーとの・・・・・v-401
もぅv-282i-6v-277v-282i-6e-107v-282i-6v-277v-282i-6e-107v-282i-6v-277v-282i-6v-277v-282i-6
天にも、昇る気持ちってこのことなのね・・・
すっかり
舞い上がってしまっています・・・v-347
あとで、、とうとうと語らせてね・・・v-402


e-312ななちゃん~v-485
イルミネーションv-352のように、キラキラと綺麗なメッセージe-75e-75e-75ありがとゥ~~~v-398i-178
そぅなの、、たまらな過ぎて心乱れっぱなしよぉーーv-343
ななちゃん・・にっしさんの優しさで、いつも縮小倍率65%くらいに描いてくれています
感謝e-417感謝e-417です。。。


e-312Dちゃん~~e-252
ありがとぅ~~~e-343
うふ・・お嬢様だなんて・・・もぅおババ ・・否。気持ち
だけは、娘と同等よ~~e-264
髪はね、、セミくらいよ~(隠さなきゃいけない部位多くってv-391


e-312tessさん~~e-419
いっぱいのv-300v-300v-300ありがとぅです~~~e-343e-291e-343
そぅなの・・・・・e-449e-449e-449
この絵が、、届いてv-1開封i-178してから・・・・・・
v-16は、、しばし、、小宇宙e-75を彷徨うかのように・・
ジョニー&v-16のひとときに蕩けていました・・
素敵な素敵な、贈り物に感謝v-22しています。。。
2008-10-24 Fri 06:57 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
 わ~~~~いv-437v-437v-437
 みんなでお祝いできるこの日を待ってました~~~v-441v-441v-441

 クッキーさん
  お誕生日おめでとうございま~~すv-339v-339v-339v-352v-352v-339v-339v-339
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354

 この一年も、ジョニーにティムに映画に、・・・etc.いろんな楽しみを見つけて、ステキな日々を送ってくださいねe-417e-418e-416e-419e-417

 クッキーさんとお友達になれて、私は人生、倍v-352v-352、楽しめるようになりましたv-398
 (ありがたいにゃe-251)
 これからも、いっぱいよろしくお願いいたしますv-415

きょうは ほんとに おめでとう~~~~~ v-300v-352v-300v-352v-300

ななちゃんもケロさんもtessさんもステキ~~~~~!!

にっしーさん、
ジョニーの息が。。。息が耳元にぃ~~~~~っv-347v-347v-347
あれ~~~~~~~ぇv-402v-352v-41(心臓がバコバコv-19v-19
2008-10-24 Fri 02:04 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday☆彡(^ー^)/

クッキーさん、お誕生日
おめでとうございまーす


この1年、クッキーさんにとって、
笑顔がいっぱいの素敵な年になりますように
また、素敵な情報や楽しい情報、楽しみにしておりまーす(o^-')o

にっしーさん、素敵な2ショット~~e-415
こんな風に後ろから優しく寄り添われたらe-266
きゃぁ~~e-415
卒倒e-267e-415e-420
2008-10-24 Fri 01:30 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
くきちんv-370お姉さまぁ~~~(きゃあ、裏手ではたかないで~v-8

v-308お誕生日おめでとうございますv-437v-343v-437v-343v-437
e-398e-420e-398e-420e-398e-420e-398e-420e-398
v-314v-352v-314v-352v-314v-352v-314v-352v-314v-352

お姉さまv-8もこの佳き日を迎えられて・・・・
心よりお祝いもうしあげま~す

この一年もエイジレスで頑張ってねv-18

思えば・・・・・某公式BBSの頃からのお付き合い・・・大変お世話になっております。
クッキー様様のお陰でわたくしは愛するジョニーに会うことができたのでございます・・・v-435v-435v-435
あの六本木プレミアはもう何物にも代えがたい素敵な燦然と輝くv-352e-420v-352e-420v-352想い出となりました
感謝感激あめあられですe-466e-266、(って若い人はもうつかわない言語!?


いつもv-535v-535よろよろe-352v-362 へろへろv-394しているワタクシへの 励ましの数々は時に愛のムチv-405時にアメとムチ(あれ?飴の絵文字が見つからんv-403、になり無償の愛の結晶となり私の体に降り注いでいますe-415・・・・v-10

え~~ 訳わかめなコメントe-86に陥っております・・・v-15v-15v-15

にっしさんe-266・・・・・・・・・・・・・・上手に。。。描きすぎてます!!!v-389

うふふ素敵な2ショットをありがと~

皆様、くっきさんを「お姉さま」と書いてみましたがほんとは数か月「妹」です。訂正してお詫びします。ごみんなさい
v-398v-396v-391v-413
2008-10-24 Fri 01:05 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃんお誕生日おめでとーv-314v-384v-424v-25
クッキーちゃんって髪長いのね
絵はぼかしててよくわからないけど
きっと素敵なお嬢様なんでしょうね
今日はおめでたいから
しょうがない、ジョニーを1日だけ
貸してあ・げ・るv-391
でも明日は返してねv-415
2008-10-24 Fri 00:27 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75
e-75HAPPYv-300BIRTHDAYe-75
e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75
e-75e-75クッキーちゃんe-75v-370e-75e-75
e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75
e-75e-75v-384e-75v-343e-75e-75v-306e-75v-314e-75e-75
e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75e-75

お~~v-363って言っちゃったァv-398
良いなァe-266ジョニーが後ろから・・タマリマセ~ンv-9

みんな、スレンダーなんだねェ・・・v-355(ため息ざんすv-356
2008-10-24 Fri 00:13 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
