-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆めざましTV☆
2007-10-25 Thu 15:31
今朝『目覚まし、テレビ』で、sweeney todd が紹介されてましたジョニーの歌声を、軽部さんが、『堂々たる歌声だ』と絶賛してましたこの映画に付いて、悲しい復讐劇だとも話してました。やっぱり・・・子供が〇されちゃうのかな・・・そうやって思うと、自分もを持つ身、置き換えて考えると、鬼にもなるわって思いましたほらっ、ジョニーって子供が出来てからは、将来子供に堂々と観てもらえる映画かどうか考えて出演するとか、インタビューに答えてたような・・・sweeney toddは怖いだけの映画じゃないと思うのは、みんなも一緒ですよね


暇があったら、見てやって下さいボー作、You tubeです映像の中に、ボー娘。が長崎から送ってくれた、写真が3枚使われてます夜景と、クマさんと、風車です。後、薔薇の背景は全て、ボーのうちで売ってる¥100の花束です

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeney todd グッズ☆ | カリブル隊 | ☆反骨のハリウッドスター part4☆>>
この記事のコメント
ぼーちゃん
ぼー娘ちゃん帰って来たのねv-433
無事でなによりv-410
ぼーちゃんよかったねv-392

グーグルアイスではなく・・・
グーグルアースだぴょんv-397
2007-10-26 Fri 22:38 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
グルグルアイス??
グーグルアイスねv-433親父ギャグでごめんv-356
やろうと思ってお昼に見てたら、ボーむすからメール。7時に帰るからね~v-511お~っもうちょっとで帰ってくるv-398駅まで行かなきゃって、ずっと、駅の改札で待ってましたv-398なので、結局見れなかったですv-393
2007-10-26 Fri 21:54 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見つけられたよ^^
夜景、風車、くまさん 全て見つけられたよv-437
映像がフェイドアウトしていくのが、いいね~v-352
東方神起との相性もぴったんこだよ~んv-432

みんなの言ってる「観光名所を地図で巡ろう」っての
私もやってみたいよ~v-441
2007-10-26 Fri 18:53 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
綺麗♡
ぼーちゃまv-318 
素晴らしいですねv-254v-424
薔薇があんなにも似合うのは
ジョニーしかおりませんね・・・v-398
2007-10-26 Fri 13:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
メロメロ~
う~ん、なんだか薔薇の香りまで漂ってきた…
そんな錯覚におちいり、見入ってしまってました。

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254


気づけば、口半開きでアホヅラあーでした。(キャッはぢかちい)
2007-10-25 Thu 22:49 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
めぐりん♡
めぐりん、まだ本調子じゃなかったのねv-409
くれぐれも無理のないようにゆっくりしてね。
こちらから、失礼したよv-222
2007-10-25 Thu 21:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
グーグルアース
ぼーちゃんも・・・寂しいねv-409
うちも子めぐが渡米して早や3ヶ月・・・
いないことにもようやく慣れては来たけどv-388
ハハはいつも心配なのよv-409
グーグルアースでなんどもサンタモニカ上空を飛んだよv-355
今は・・・山火事が心配でv-388
時差も考えずにメールしては怒られてv-399
「親の心、子知らず」よv-412

調子悪くて休んでいるところにv-400
癒してくれたぼーちゃんの映像e-420e-420
母娘に涙・・・v-409

ハーちゃん~どういたしましてv-392
2007-10-25 Thu 21:39 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
すっご~い
綺麗な動画v-9
コラボ、いいね~~v-343
何度も見てしまうわ~~v-411
2007-10-25 Thu 21:20 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、なんと!!
まずは、めざましテレビ・・・
「首ったけさん」のところで見ました~v-363v-363 めぐりんv-343 ありがとうv-343v-352

ボーちゃんのようつべ・・・
すごいねv-339 東方神起のPVとジョニーと合体してる~~v-441 
ボー娘。ちゃんの写真も参加で、ボー娘。ちゃんもうれしいねv-345 お天気もとってもよかった修学旅行でよかったねv-426
秋の色づいた街路樹とギルバートくん、自然にマッチしてるわ~v-34
PVに出てくる女の子とジョニーが背中越しに腰掛けてる~v-439
ボーちゃん、ほんとにすごいやv-352v-424v-352

2007-10-25 Thu 21:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
東方神起とジョニーの映像がロマンチックに重なってv-10。。。
ぼー娘ちゃんとの共同作業も素敵v-352
母娘がいい感じでつながってるねv-415

ぼーちゃまv-238とぼー娘っ子ちゃんはお洋服とか共用できそうだし、仲良し母娘v-238ですねー。うちも友達母娘ですが、服までは・・・私が着れんv-313
2007-10-25 Thu 21:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーしゃま~
ぼー娘。ちゃんのおられる九州を見るんですか?
グーグルの最初の「地図」ってやつでも見れるのでは?
空港写真と地名が出るようにして見れば有名な場所や
街なら家や建物、車の屋根まで近寄ってみれますよv-218
ちなみに田舎は空港写真がなかったりします…v-390
私の実家は山奥過ぎて空港写真は見れないです~v-406
2007-10-25 Thu 21:06 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまン~
ごめんネv-11ほんま説明ヘタっピぃでv-401
えっと・・そうですe-1是非ともDLしてして~e-332e-319
日本語ヴァージョンの方を===v-154
又、聞いてくだされ~~v-22
2007-10-25 Thu 21:01 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃ==ン
ぐわぁはは~v-411v-413
めちゃ面白いv-432すれ違いの王道だねv-391
コメe-86の、おっかけっこe-117e-118e-164してる~~e-194
BBSe-218e-218い~っぱいで
クルリンパe-190e-190v-154つらないようにねェv-428v-428
2007-10-25 Thu 20:45 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃんv-363クッキーしゃん[絵文字:v-363検索するようなとこ・・・見つかりましぇんv-356 google earth これで検索すると、たくさんでてくるじゃないv-361一番上を見たけど、見つからないのv-393 DLするとこあったけど、DLすれば見れるようになるのかな・・・何回もごめんちゃいv-436
2007-10-25 Thu 20:43 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーしゃま~
やはりあそこでしたかv-411
2回目の見た時建物の窓に明かりが点いててアレかな~って思ったんですv-483
スッキリv-339ありがとーございました~v-345

クッチーしゃ~ん
最近全然BBS行ってなかったなりv-13
今日は行きマッスルーーーーーーっっv-18
クッチーしゃんあじがどーーーーっっv-406
2007-10-25 Thu 20:22 | URL | パイレーツ大好き!! #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
訂正・・・・
恥ずかしながら・・・
e-62e-63e-278題でした。。。
e-263v-399v-474
2007-10-25 Thu 20:14 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはァ~
ステキすてきィv-254v-253e-346e-490~~e-460e-460

この曲e-420e-343e-288CMでよく流れてますねe-328
とても、優しい素敵な歌と歌声v-290~~

ぼーちゃまン
google earthe-214・・・ごめんなさいネe-263説明不足でv-11
google~e-214日本語検索できるようになっていて。。
住所などe-119検索に打ち込めば、e-332e-310回って、所在地へ連れてってくれるのですがぁ・・・・v-428
v-16も今。長崎県’平和公園。メガネ橋など
観光してきましたv-398
カーソルをくるくるすると上昇e-35下降e-34しますル。。~~でe-23e-24の表示のところが、観光スポットみたいe-94
またまた、お時間あれば チャレンジしてちょe-468

パイちゃん~
e-337BBSにて、またパイちゃんへかいちゃったv-398ほんの、チョッピシねン
((みすずちゃんのところに、ぶらさがってますですv-391第は、v-535っしゃんになってま~スv-428
ほれから(皆様長くなってごめんちゃい・・v-436
みすずちゃん’ちv-216に、又 マリメロさん伝授のうふふi-178i-235貼り付けさせて貰いましたンi-88
v-18v-19v-21ねぇ~
2007-10-25 Thu 20:10 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃん、風車、クマちゃんはすぐわかるよねv-398夜景は、残りカウント1:47の辺りから、ベネチアジョニー&ギルバートの加工画の部分でした~v-356あれじゃ~わかるわけ無いかv-394すんませんv-388

バラの花束・・・被写体より、ボー腕がいいんだってばv-398v-361なんちってv-356ってか、あれは、ボーの携帯がカシオだから綺麗に撮れるんだよ~v-433
2007-10-25 Thu 19:53 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
せつなくステキ…
>子供が〇されちゃうのか…!?
どーなんでしょうv-388でも復習すべき相手は娘に邪な愛情も抱いているとか…v-404
家族が酷い目にあうのは許せませんねv-412
ただじゃ殺さないぞーーーっっ拷問をしてからだーーーっv-41て思ってしまいます…v-40

ようつべステキですよ~e-415e-420
なんか透かし効果?みたいに画像が透けながら別の画像に変わるワザがすっごい好きです~e-266
ぼー娘。たんからの画像もチェーックv-364v-364
風車、くまちゃん、発見v-28
夜景v-483が発見出来ず…v-28
夜景どの辺でしたv-361v-361

百円バラは相変わらずすっごい可愛く綺麗ですな~v-254e-420
近所のスーパーで可愛いバラ見つけましたが198円と298円でしたv-403
やはりこんなに可愛く綺麗なのに100円なんてすごいv-364v-300e-420

2007-10-25 Thu 19:36 | URL | パイレーツ大好き!! #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
