-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ウオンカチョコ買ってきました。 ☆
2008-10-25 Sat 00:00


20081023212427.jpg

近所のビレバンにて、購入

ごめんね。去年、食べてないんだ~だから今年初めて食べました

意外や意外!!

美味しよ~~これ

クランチが入ってる?そこが美味しい

みんなは、もう食べてるんだよね?

甘いもの食べるとなぜか、幸せな気分になります

そうそう、裏についている、くじ?ハズレちゃったよ

当たった方っているんでしょうか





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 近々発表されるGlenn Tilbrookのレコードで、演奏しているジョニー ☆ | カリブル隊 | ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆>>
この記事のコメント
当たらない…(´Д`)
なかなか当たらないですね~

今年はペンケースなんですか
わ~い楽しみです~
ななさんありがとうございます

去年ウォン缶トラックを買わなかったことをめちゃくちゃ後悔してます
バカバカおバカ

ペンケースだったら…2枚入り位かなぁ

ボーちゃま
ありがとうございます
2008-10-29 Wed 08:08 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
まだよ~!
一枚だけ買ったけどまだ当たって無いわ。
今年はペンケース仕様?

絶対買うよ~v-433
2008-10-26 Sun 23:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
そうっ♪
ヴィレッジ・ヴァンガードの1号店は名古屋市天白区にあるんですよv-14

その頃、私、19か20くらいでした。。でっかい倉庫だなぁと思って入ったら本屋で・・まだ雑貨はあまり置いてなかったですよv-398

今日、娘がウォンカチョコ買ってきました。。裏のクジ、はずれでしたv-406
2008-10-26 Sun 19:00 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
そう~~v-22
v-16の行ける範囲でも、、e-182店舗はありんス~~e-68
でも、、本店は、名古屋だそうよ・・・・・e-214i-189
マニアックなものから、、オシャレなものまで、、
めっちゃ楽しいよねンv-363
不思議の国のアリスv-119v-121v-120v-122の飛び出す絵本v-87・・グッズも置いてあるし~~ナイトメアe-487e-236とかもね・・・e-222
2008-10-26 Sun 18:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(^^ゞ
今更だけど・・・ヴィレッジヴァンガードって全国なんだねv-405
ボー娘。と話してたけど・・・ウオンカチョコに、本当に招待カードが入ってたらいいのにねv-398って思うわ~

チャリチョコ工場、作ってくれないかな~v-352
2008-10-26 Sun 15:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
は~い!!
その「双子のウンパルンパ」の片方、家にいま~~~すv-258
この夏にでっかいモートさまに会いにいったときに、ヴレヴァンに立ち寄りました~~v-237v-237
2008-10-26 Sun 12:33 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよう~~♪
ぼたまぁv-285v-311~~
トラックv-105は、、たぶん。去年だけだったと~~思うよ~~v-428
今年は、ウンパルンパe-294e-291のbox(紙・・)に入って陳列されてるね~v-515

ななちゃ~ンv-485
v-127v-125ありがとぅ~~~v-9
v-16も、、そ~~んな予感したから
(だって・・去年・・最初から缶かん発売しときゃ、、余分にかわなかったのに・・ブツブツe-455e-455e-282
まだ、こうてへんねん~~e-277
楽しみに待ってよぉ======v-441v-442v-441

にっしさぁん~v-348
v-16も、ヴィレッジヴァンガード大好きです~~~v-341
近所にできたときは、よく通いました~~e-215
v-109で、流れているv-197v-197v-197v-51もいいですよね~~e-343e-291e-343
カバー曲の~e-294
大塚さん、、オソローe-2でしたものねe-80
今年、、少しお安くi-195i-195i-195なってたんで、、
又、、買っちゃいまひた・・・(双子のウンパルンパ・・)
2008-10-26 Sun 10:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(^-^)o
ペンケース型のウォンカチョコですか貴重な情報をありがとうそのペンケースにはもちろんウォンカさんが載ってるんだろうね楽しみだわ~
2008-10-26 Sun 00:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(=^▽^=)
箱買いしたの
うわぁなんかカロリー考えたら凄い量よでも北海道は寒いから、どうしても甘いのが食べたくなるよねスキーに行く時いつもチョコを2箱は持って行ったもん
2008-10-26 Sun 00:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
美味しいよね~♡
ウォンカチョコ・・この前、隣の隣の市のキディ・ランドで見た~e-317e-266
トレンド○○からのメールには、
『今年(今回)は、ペンケース仕様のウォン缶も11月頃発売されるとの情報を
キャッチしておりますので発売日まで、お楽しみに・・』
って書いて有ったよ~v-356
買うのを、もうチョット待ってみようかなァ・・と、思っとりますv-403
2008-10-25 Sat 23:19 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こんばんわー
私は今年も箱買いしちゃいましたv-411
3枚食べましたがまだ当たりはないなーv-388
ほんとあの味ちょっとはまっちゃうんだよねーv-398
ウォンカチョコが売られると
あー秋が来たんだなって思いますねv-415
2008-10-25 Sat 22:11 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ヴィレヴァンで買ってきたよ!
ばら売りと、箱売りしかなくって、今年は大塚さんは売ってなかったよv-13
ちゃんと冷蔵庫に保存されてたv-9
あそこのお兄ちゃんって、なんか面白いよねv-407独特の雰囲気してるもんv-356
2008-10-25 Sat 21:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私の買ったとこは、トラックとかなかったv-13一個売りか、箱単位でしたv-356
癖になる味だねv-398
今また食べたくなっちゃったv-356

2008-10-25 Sat 21:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もう発売のシーズン♪
私も、大好きです~v-10
売ってると2個は必ず買ってきますv-221
昨年は勢いあまってv-237v-236「大塚さん」まで買ってきちゃいましたが・・今年はどんな商品と一緒に売ってるかなv-236

たいがい、ヴィレヴァンで買ってきますv-291
ヴィレマニアなのでe-415v-526

たしか、1号店にオープンしたての頃行ったことありますよ~v-426あの頃はまだ・・20代前半でした・・その頃からのヴィレヴァンマニアなんです~v-351
2008-10-25 Sat 19:36 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
そーいえばv-405
売っているのは、いつも見てるのに、、この秋はまだこうてへんわぁv-391v-221

去年は、、最初の紙のトラックが欲しくて~~
3個しか買ってないのに、、コレいいですかぁi-184i-184i-184で、いただきi-72
そんなこんなするうちに~~(どんなン???)
缶カントラックe-148が、発売にぃ~~~v-363v-363
また、、買ってしまったわぁ====v-428v-429v-428
今も、透明のケースにはいったままウォン缶e-148は健在よ~~~~v-441
この季節v-35になると、、発売されるのよねv-22

ほんまに、、キューブリックのようなフィギュアv-354
欲しいほしい欲しいv-56v-56v-56
2008-10-25 Sat 18:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うん、めっちゃ美味しかった~v-9
外国のチョコってくどいかと思ってたけど、ホント美味しかった!
525円でちょっと高いけど、私も、また買ってきますv-441
一人で1/3は食べちゃったよv-356
2008-10-25 Sat 18:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クセになるよ~~!!
ボーちゃん、みなさん、おはようございますv-34v-34

ボーちゃんv-285 食べたのね~~~v-441v-441
私はまだ、この秋は食べていないのv-356v-356 クランチ~~? そうなんだぁ~~v-398

あの濃い~~ぃまったり感、 お口いっぱいに広がる口どけの甘さ~~
ウォンカチョコを一度食べたら、クセになるよね~~~v-345v-345

子どもたちも大好きです!!
これはまた買いに走らねばv-29v-355v-355
2008-10-25 Sat 10:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
