-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 近々発表されるGlenn Tilbrookのレコードで、演奏しているジョニー ☆
2008-10-26 Sun 00:00


ジョニーがまた、報酬無しで、ギターでレコーディングに参加してるって~
英文記事が長いので、その部分だけ訳しました。


Friday, October 24, 2008, 07:30   Glenn Tilbrookのインタビューより。


仕事の質がレコード販売においていつも反映されるわけではない時に、私はジョニーが、私の次のレコードに関わりたいと言い,レコードプロデューサー ボブClearmountainによってアプローチされました。それだけではなく、ジョニーは彼の標準報酬を放棄しています。

それは本当に私のためのハイライトです!
「そして、そこで演奏しているジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを確認しました」。





Glenn Tilbrookについて知らない、人の為にいくらかの情報。
Squeeze のメンバー。
彼らは非常にポピュラーなバンドであり、グレイトサウンドを持っていて、彼らがまだ元気な事実は、はっきりしています。

立ってる方がGlenn Tilbrook。


元記事


情報元 ZONE


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ レスキューフォースR-1 健ちゃん&BEN BARNES の似顔絵 ☆ | カリブル隊 | ☆ ウオンカチョコ買ってきました。 ☆>>
この記事のコメント
いつもありがとう!
助かりますe-466
2008-10-26 Sun 22:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 Sun 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
ジョニーがe-274にギターを教えるなんて~v-356やだやだv-356
そんなこと、考えもしなかったよv-404

ジョニ~v-343私に手取り足取り教えてぇ~~v-343
2008-10-26 Sun 21:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
リラックマ~~v-285e-266可愛いよねe-266私も、大好きe-265
クマ系、好きなのv-9ぁ~~たれパンダも好きだv-343
リラックマの本、二冊持ってるけど、アレを見ると癒されるよ~v-294
今度貸しましょうかv-398
2008-10-26 Sun 21:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-274はボーカルだったよねv-411

今回はe-274は何で参加したんでしょうね~v-356
ジョニー、映画の撮影の無い時は音楽活動に力を入れるのかなv-411ミュージシャンの夢、ずっと追いかけてて羨ましいね。
2008-10-26 Sun 21:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
昨日の めちゃイケ観たよ~~v-411
あなたはシザーハンズを観た事がありますか?
だったよねv-352
それを、途中から録画したのv-356そうしたらすぐ終わっちゃったv-356もっと、中身が濃かったらYoutubeにアップしようかと思ってたんだけど・・・v-356
2008-10-26 Sun 21:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
v-284v-321ちゃん。
今日は朝早くから、お疲れさま~v-410

PTA研究会って、固い話ばっかりなのかしらv-361v-394

ジョニー・・e-274ちゃんに、ギターを教えてるのかしらんv-398
手取り、足取り・・・v-485(イヤ~~ンv-401v-156ド・スケベですなv-413e-343
2008-10-26 Sun 19:44 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
e-274ちゃんって何か演奏できるんでしたっけv-361v-398v-356

ギタージョニーはすごい、グッとくるものが~e-415e-415e-292

v-284v-321さん、休日も大変ですねv-395どうか、無理しないでくださいねv-356

クッキーさんv-370、残念v-393
いつも見てるんですが、昨日はなぜか見逃しましたv-388

ぼーちゃんv-285お疲れ様ですv-421
そうそう、ぼーちゃんマークv-285で思い出したんですが娘が今頃になってリラックマグッズにはまってますv-347
こんど、ローソンの限定リラックマ抱きマクラ、取寄せるんですよ・・高いんですが、抱きマクラはネットでもすぐ品切れになるので、思い切って買うことにしました。。あ、ジョニーに関係ない話、ごめんサイv-435
2008-10-26 Sun 19:12 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ジョニーのギター奏でる容姿e-292e-292e-292e-291・・・
しぇくすぃe-449e-449e-449・・・e-273

v-269といえば~
ショコラv-273・・・明石ワーナーv-338めっちゃ早い上映時刻・・・v-249
う~~ムv-389逢いたい、、早起き、、あいたい、、i-248i-248i-248

あッッv-405v-363v-363
昨日の めちゃイケe-288e-210どなたかご覧になられてないどすかぁv-361

映画評論家v-265(ニセ???)扮するやべっちが、
シザーハンズv-316について、、知ったかぶりをするという~~
ゲストv-264の谷原章介が、好きな映画v-265ということで・・・
(好きなシーンは、近所の奥様方の髪の毛を切るシーンって、、言うてたかな・・・???)
セットの後ろに、大きな大きな、シザーハンズポスターがぁ~~v-10

数分でも、ジョニーのこと、語ってくれてうれしゅうござったわンv-437v-438v-437

2008-10-26 Sun 18:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんちは^^
ジョニーがギター弾いてる姿、大好きv-9
また、出てくるかな?

以前もe-274と一緒のコンサートにでたことあるよね。
ジョニーがギターでe-274が歌v-411

ケンメリさん、大変だね・・・疲れをだされないようにv-421
2008-10-26 Sun 17:39 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
こんにちはv-411
ヴァネさんもギター弾けたっけねv-411歌で参加したんだろうかv-356
ジョニーのギター弾く姿は、ホント素敵だねv-392私、パリでイギーポップとのコンサートのジョニーが好きだわv-343



2008-10-26 Sun 14:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
せっかくの日曜日なのに、京都府PTA研究会ご苦労様e-466
ホント、大変だね~v-356色んな人と出会えるのは楽しいけど、話題が話題だから、そこでジョニーの話題なんてできないしねv-388
ケンメリさん帰って来るまでに記事アップ出きるかな~v-398頑張るよv-441
2008-10-26 Sun 14:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとに
ジョニーってギターが好きなのねーv-398
でも私としてはギター弾いてるだけじゃなく
弾いてる姿も好きなんだなv-10
それにヴァネさんも一緒とは・・・・v-405
ヴァネさんもギター弾けるんだっけ?
2008-10-26 Sun 10:04 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
おっはよ~ん
…って軽い乗りをしてますが、今日は京都府PTA研究会に参加のため遠出しとります(;^_^A

ぼーちゃんからの記事が今日の唯一の息抜きになりそうです…(^^ゞ
帰宅後またきますねぇ~

あぁ~息苦しいよぉ~…
2008-10-26 Sun 09:09 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
