-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォースR-1 健ちゃん&BEN BARNES の似顔絵 ☆
2008-10-27 Mon 00:00

R1健ちゃんのワンピースバージョン
GWの時に健ちゃんが瀬戸にイベントで里帰りした時に、プレゼント用に用意してくれたワンピースバージョンの健ちゃんです。
もう一枚、健ちゃんの似顔絵を書いてもらったけど、当日健ちゃんに直接渡したので、にっしーさんも、私も手元に残ってなくて、載せられないのそれが、とっても良く似ていて、本人も、とても喜んでくれました。
MCの方も、ご覧になって、驚いてたくらいだったの
載せたかったね~次回、健ちゃんが帰ってきたら頼んで、写真写してきてもらうか、ブログに載せてもらえるよう頼んでみましょうか。。。


BEN BARNES
にっしーさんのテリトリーはジョニーだけではないのね。誰でも似せて書けるってとこが、絵の上手さを物語ってるね

まだいくつか、似顔絵を預かってます。また紹介しますね~お楽しみに~




にっしーさんに似顔絵どんどん書いてもらえるよう・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | にっしー Gallry | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーが初めて男性で表紙を飾ったニュージーランドMINDFOOD誌 ☆ | カリブル隊 | ☆ 近々発表されるGlenn Tilbrookのレコードで、演奏しているジョニー ☆>>
この記事のコメント
ななさんv-485、ありがとうございますv-435
また、公開してもらえるのならぜひ、ぼーちゃんv-285にお願いして載せてもらいたいと思っていますv-402

ケロさんv-535、そうなんですよv-3632世のジャニーズさん、結構いますよ。。
やはりいい男の息子さんもいい男なんですねぇ~v-402v-238
2008-10-30 Thu 19:31 | URL | にっしー #Imh5YERg[ 内容変更] | top↑
やっぱり
けんちゃん実物の方が細身でカッコイイのね

岡本健一…特にファンて訳じゃないんだけど昔のドラマ再放送で見て当時カッコイイなて思った事があるくらい

子供さんHeyseyジャンプのメンバーですか~ヘェ~
2008-10-30 Thu 18:25 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
見た~い♪
にっしーちゃんv-410

私も、旦那1号さんが見たいです~v-398
素敵な絵を描いてほしいなァe-266
2008-10-29 Wed 23:24 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ケロさん♪
ありがとうございますv-435
健ちゃん、テレビで見ても目が大きいんですが、実際生で見るともっと目が大きくてキラキラv-416v-352してます~v-238
手足も細く長くて・・芸能人のオーラがまぶしいv-354ですv-413

岡本健一に食いつきましたね(笑)
ケロさんv-535、昔フアンだったんですかv-398v-361
ああ、そういえば岡本健一君の息子さん「HEY SEYジャンプ」のグループに居ますよねv-361

あのグループ、娘と同い年がいっぱい居る・・v-388私も年をとったなぁって思っちゃいましたv-356
2008-10-29 Wed 23:14 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
かわいい(*^.^*)
ケンちゃんかわい~

ケンちゃんみたいな息子がよかったな~


カスピアン王子もステキですねッ

えっ
エッ
岡本健一ぃ~~
2008-10-29 Wed 22:17 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんv-284v-321チョッパー、可愛いですよねv-221
テレビだと大谷いくえさんが声、やってるからピカチューを思い出すのですよ・・後、マイナーどころで言うとチャレンジのコラショv-238
ゾロってTomさんv-236

クッキーさんv-370
「ご主人の絵」ですかv-401
うふふv-351v-348
ここはe-414帯出身の皆様でにぎわっているのでぇe-266、たまにはe-416帯色に染めようかなv-236なぁ~んて冗談ですv-356失礼しましたぁv-435
2008-10-29 Wed 13:48 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
にっしさぁん~~v-22
すごいですーーーーーv-398i-178
久々に、ご主人さまの絵v-487も、又、拝見させてくださいませませ~~~v-344

ウィル・ターナー。弓矢の名手e-200。・・・
にっしミュージアムe-156e-309には、、たっくさんのe-354が、眠っているのでは~~~~
ギャラリーe-309いっぱいおっぱいe-275e-275e-241にしてくだしゃいv-437
2008-10-29 Wed 07:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
はかなりオタッキーでし…
ワンピースも全巻揃え…
チョッパーも大好きやでぇ
メインのキャラクターの他に、なんと言ってもウサギのラパーン…冬島のね(^.^)b…すっきゃぁ~
ギョジンのタコのはっちゃんも大好きやでぇ
漫画本…売る程あるわさぁ

TOMさんだと…ん~…ワンピースのキャラクターのなかでならゾロかなぁ~…
目力あるし、この前の新撰組のイメージもあって…
どお??にっしーちゃん…
って…ね完全なる趣味の世界です…すっきゃぁ~
2008-10-28 Tue 22:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん♪
ケンメリさんv-284v-321もワンピース、お好きでしたよねv-398

健ちゃんのお誕生日にチョッパーのストラップ贈ったんです~v-413
付けてくれてるといいなぁ・・なんて思ってますv-402
2008-10-28 Tue 16:04 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
ありがとうデスv-435
旦那2号のワンピース単行本を拝借してタッチを真似て描いて見ましたv-413

カスピアン王子は映画のときのほうが、お顔がふっくらしていて可愛いですよね・・しかしこの絵はどうみても岡本健一だ。。(タイムゾ~ンe-343e-292
2008-10-28 Tue 16:01 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん♪
いえいえ、こちらこそ載せてくださってありがとうデスv-435

「カリブル乗っ取り隊」の萌えオーリー、むちゃくちゃありすぎてv-356、ツボのシーンだけでも絞ろうと・・でも画像がないのですv-394URLも貼れないし・・どうしましょv-393
2008-10-28 Tue 15:56 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
きゃわゆすぅ~
お上手~っ…パチパチパチパチッ
ワンピースの感じ…でぇてるぅ~っo(^-^)o
元気はつらつな健ちゃんがめっちゃかわいい

ぱっ…って見たときルフィとダブっちゃった…
2008-10-28 Tue 13:06 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん=^ェ^=
ワンピースの健ちゃん すっごくカワイイです

ワンピースって…ちゃんとは見たこと無いんですが…とっても人気のあるアニメですよね

アニメ風似顔絵って良いですね

カスピアン王子もそっくりで素敵

ボーちゃまにっしーさん
見せて頂いて…ありがとうございます
2008-10-28 Tue 08:12 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
似顔絵の投稿ありがとうねe-466
最近ジョニーの記事もなかなかないので、助かりましたv-411
カリブル乗っ取り隊笑ってしまったわv-356
その存在、ジャックに、撃退してもらわなきゃv-398
2008-10-27 Mon 23:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずさん♪
ありがとうデスv-435
ルフィ風に描くと健ちゃんの歯もラウンドしちゃうんですよ(爆)v-313

ベン・バーンズの絵は・・某所に応募しまして没ったって言った方が正解なのですv-388
他にもいっぱい没ったですよv-398・・って笑い事ではないですねv-394v-356
2008-10-27 Mon 21:15 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
可愛い^^
ルフィ風健ちゃん、可愛いね~~^^
私は「ワンピース」が好きなので、嬉しくなりましたv-10

下の王子も素敵v-411
にっしーさんは、本当に絵が上手なのね~~v-352
美しいわーv-411
2008-10-27 Mon 20:12 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん♪
v-238ジャックの次に萌えv-238ですかv-10
そうよねv-221今、ちょっとオーリー記事で「カリブル乗っ取り隊i-198」を計画中なんですがv-391萌え萌えシーンをピックアップしているとうふふ~e-415こぉ~んv-23なのや、あぁ~んe-408なの(足にチューe-266)を思い出してもうe-40e-61e-37e-69e-2な気持ちでなかなか・・進みませんv-356

は~いv-423ジョニーにカリブル、御返ししまぁすv-388
2008-10-27 Mon 19:31 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
良かった~!
にっし~さん=オーリーLOVEv-351じゃないとね~v-411

王子に浮気じゃないかと心配してました~v-411
でしょ、でしょオーリーほど萌えないよねv-398
キャプテンv-232ウィル・ターナーの方が
あたしは萌え~v-351だったわv-398
(ジャックの次よv-219
2008-10-27 Mon 16:04 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
わ・わ!
ビックリしましたv-405、もう載ってるなんてお恥ずかしいv-402v-394

ハーさんv-530ありがとうデス~v-291「ワンピース」風の健ちゃんは、ほんとあの漫画のルフィーを見て描いたので思いっきりマネっこですよv-413
健ちゃんのブログで漫画は「ワンピース」大好きって言ってるの読んでいたんで・・v-415
ほんと、実物の健ちゃんはすごく愛想の良い可愛くてカッコイイ青年です~v-238
私も健ちゃんのブログ読んでますv-221


ななさんv-485、ありがとうデスv-435健ちゃん、これを渡した時喜んでくれて嬉しかったですv-402
すごく大きな瞳に見つめられた日にゃ、ぽぽぽv-402でした。。今、こうしてベンを見てると岡本健一を描いたって言った方が正解のような。。v-388v-356

マリデちゃんv-378、ありがとうデスv-435あのカスピアンは結構やられたv-347のですが、やはりオーリーが好きです(笑)
コスチュームモノに弱いのはマリデちゃんと一緒ですよv-221v-14
2008-10-27 Mon 15:06 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
v-410かわいいねv-363
ワンピースバージョンも描けるんだ~v-424

にっし~さん、「ナルニア」王子v-20素敵ですv-402v-415
2008-10-27 Mon 11:01 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
お~っv-363健ちゃんだァv-410
にっしーちゃん、スゴ~イv-424
いつも愛情いっぱいの作品をありがとうv-413e-266
ハーちゃんの言ってるように、健ちゃんのブログで紹介してくれると嬉しいねv-441

下のベンさん、『ナルニア・・』の王子だって、すぐ分かった~v-398
にっしーちゃん、上手すぎ~v-411
2008-10-27 Mon 10:32 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
きゃっ!!
にっしーさんの本領発揮~~~v-363v-363

レスキューフォースの健ちゃん
元気いっぱいはつらつだね~~~~~!!
お洋服の陰影とか、こういうところにも、にっしーさんの腕のすごさを感じるv-91v-91

Ben Burnesって、カスピアン王子なんだよねv-20
この俳優さんもいかにも英国紳士!!の雰囲気が漂ってて、にっしーさんのイラストも、やっぱり甘いマスクだねv-415
モノトーンってところが、とってもオシャレ!!

にっしーさんのイラスト、これからもカリブルでもいっぱい見せてね!!

健ちゃんにプレゼントしたっていうイラストもぜひ見てみたいねv-415
健ちゃん、ブログにでも載せてくれないかなぁ。。。
ふふっ、そういうときって、健ちゃん、ブログでどんな紹介するんだろう?v-392

「僕のおばの友達のにっしーさんからいただきました☆」
とか紹介してくれたら、超うれしい~~!!

健ちゃんのブログ、健ちゃんの人柄があふれてるねv-352v-352v-352
コメントはさすがに恥ずかしいけど、よく見てるよ!!
大好きです!!
2008-10-27 Mon 09:19 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
