-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーが初めて男性で表紙を飾ったニュージーランドMINDFOOD誌 ☆
2008-10-28 Tue 00:00
mindfood



ジョージ・クルーニーとバラク・オバマを打ち負かして、ジョニー・デップはMiNDFOODの最初の男性で、表紙を飾ったスターとなりました!
ニュージーランド市場の中にMiNDFOODの販売開始以来リリースされた7つ発行物で、今までは、世界の最も美しく、有能で、厳しく考えている女性の多くが表紙を飾りました。
スカーレット・ヨハンセン、マドンナ、サラ・ジェシカ・パーカー、シャーリーズ・セロン、メリル・ストリープ、ペネローペ・クルス、およびジュリアン・ムーア。
しかし、今や、雑誌は、ジョニーが、ニュージーランドの一般大衆によって投票をされて、マストの先の下で最高位を取る機会を与えました。

ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、バラク・オバマ、ラッセル・クロウ、ヒュー・ジャックマン、およびデビッド・ベッカムはwww.mindfood.comで投票ページに入手可能な16個のオプションのほんのわずかです。

マイケル・マクヒュー、編集長は、「私達は結果として、スマートな考察タイトルとして自身を位置付けた。まさに女性ではない忠実である読者の多様なグループを引き付けました」とコメントします。
私達はしばらくの間、男性の表紙を望んでいました。
それがオフィスでの激しい討論のすえ、読者の為にこれを外に出すべきであることに気がつかせました。
そして、彼らは妨げませんでした。
「私達は数百個のオンライン票を受け取り、そこの間は少しのクリアなお気に入りです - それらのいくつか驚くべきだ!」
さて、私達は、ジョニーが表紙を飾った事に全く驚きません。
実のところ私達は、最もよい男が勝ったと思います。
完璧!MiNDFOOD!



http://www.thread.co.nz/news/4088/52/Johnny-Boy こちらの記事を訳しました。

http://www.johnnydeppreads.com/情報元


ジョニーったら、世界中のあちこちで偉業を、果たしてるね~さすが!やっぱ、これも、投票で選んだんだね~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー関連番組情報 11月の放送予定  ☆ | カリブル隊 | ☆ レスキューフォースR-1 健ちゃん&BEN BARNES の似顔絵 ☆>>
この記事のコメント
ケロりん(>▽<*)!
今まで、そんな俳優さんは居なかったかもねv-11
居たとしたら誰だろ??
う~~ん思いつかないなv-356
きっと、誰からも尊敬されて偉大だよねv-401
2008-10-29 Wed 22:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの瞳~(*^^*)
やっぱりジョニーは世界中で人気だね

今までこういう役者さんていたんだろうか…
人気があって実力も伴う人、ファンを大切にする人、家族を大切にする人って…



素敵なジョニーを見せてくれてありがとうね

2008-10-29 Wed 22:31 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
2003年ね~v-9そっか、教えてくれてありがとうv-421お豆ちゃんが調べてくれるって内心思ってましたわv-398
5年前でも、ジョニーは変わらないね~v-352
2008-10-29 Wed 15:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~★彡
超ドアップなジョニー…美しいですね
整った顔立ちが良くわかります
世界中でジョニーは人気あるんですね~
嬉しいです~

ちなみに…これは2003年のお写真みたいですよ~

ボーちゃま
ありがとうございます
2008-10-29 Wed 00:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんo(^-^)o
この表紙のジョニーもホント素敵だねなんでこの写真にしたのかわからないけど…一番好きなのはローリングストーンの表紙だなぁ
2008-10-28 Tue 23:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(=^▽^=)
ニュジーランドでもやっぱジョニーの人気はすごいね投票となると必ずだもんね~ジョニーのファン層の厚さには感心します
明石の人いいね~ショコラがまた大画面で観れて羨ましい~
2008-10-28 Tue 23:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どこの国でも
やっぱりジョニーって世界の人が認める
イイ男なんだ~v-424v-411

この写真も素敵だもんねv-352
2008-10-28 Tue 23:35 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^♪
ジョニー、素敵ですね~v-9

男性が初めて表紙を飾って、それがジョニーって嬉しいですね~v-437e-266
ニュージーランドの方達、分かってらっしゃるv-432

クッキーちゃんv-370ショコラを大画面で、観られたなんて良いなァv-410
ルーは、セクシーでしたか~v-361
ギター演奏にダンスに・・・キスシーンv-23
全部、スクリーンで堪能できるなんてぇ~v-401
グッズも、結構売ってるんですね~e-68

明石は、ち~と遠いから行けましぇんv-409
もう、ちょいと近くで上映してくれないかなv-388
2008-10-28 Tue 22:40 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
訳・・・途中違ってるかも~わからなくて、いい加減なとこもあるんよv-356
でも、全くわからなくは無いから~重要なとこはわかるよねv-411

2008-10-28 Tue 17:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すご~~~いv-405いいな~~v-343ショコラ観にいったんだv-343v-343
大画面で観れて良かったね~v-398
ルーのあの眼差しで私は、ホント引き込まれましたから~v-401またギターを弾くジョニーがかっこいいし、ダンスシーンなんてうっとりだよねv-401
懐かしいな~v-343
ポスターも買えて良かったねv-432
2008-10-28 Tue 17:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そりゃ、せっかくの休みにお疲れ様でしたv-421公演となると、きっと為になるお話だったんでしょうね~v-411でも、座席が悪いと、ホント、疲れるよね!エコノミー症候群ってやつ?

この雑誌のジョニー、素敵だねv-352白いシャツがとってもいいv-352
いつごろの写真を使ったんだろうね~v-398
2008-10-28 Tue 17:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
日本でもネットで買えるんだろうけど、中身はジョニーが載ってるんだろうか。。。

このジョニーの眼差しがとっても優しいよねv-9
最初、海外の雑誌か~って言う程度で見てたんだけど、読んだらジョニー凄いじゃんって思ったのよv-411
2008-10-28 Tue 17:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃッv-405v-310
かっこええ表紙~~v-360
さっきは、e-341にて、、よく見れてなかって・・ごめんなさいv-393v-356
ぼたまぁv-285v-311
嬉しい記事v-87さんきゅでしゅ~~~v-10

そう・・・にっしさン~~e-314
ポスター2本持って・・e-215e-215e-215
案の定・・母v-510は、、コレなんなぁi-184i-184i-184関西在住50年にもなろうに
未だ、四国弁ぬけず・・v-355
v-16「ポスターやぁ、、500円で昔の映画v-265やっててん~~」
(まさか、、明石v-234まで行ってきてンとは、、言えまいv-35
ふ~~ンと不穏なv-403v-403v-403母・・・


もぅええちゅうに~~~v-388v-355やろけど・・
中途半端に文が切れてるんで・・continuev-437

ワーナーマイカル明石で、ショコラv-273アンコール上映v-265していた売店v-61で・・・・
v-16が、いつものように、絵はがきv-50。ポスターe-56を物色e-317i-189していて・・
チャリチョコe-494は3種類もあり。。e-56e-56e-56
シザーハンズe-104e-60も発見v-405先日のめちゃイケv-55で見たとこやったから、、
欲しいほしいとハガキ数枚とシザーハンズをレジe-233へ・・・v-61

すると・・・i-265
おねいさんe-50ジョニー・デップがすごくお好きなんですかv-361
v-16「ハイv-220すごく好きで。遠くからきましたぁ」
e-50「そう思って、ショコラi-51のポスターe-56だしておきましたぁv-398i-194
(サンプルe-56が出ていなくて、わからなかったの・・v-395
v-16「ありがとぅ~~❤❤❤買いますv-222。。。」
・・・・・・・・・・・・まんまと、、v-221e-310も買ぅてしもうたヮ・・・v-407
(おまけに、ショコラの方は、シザー~の倍の価格v-61v-406v-406v-406

でもでも~v-22
ほんまに思い切って行ってよかったデスv-341行く道中に、海が見えるの
(瀬戸内海v-467)、海面が陽光v-278浴びてキラキラv-352と~~明石海峡の大橋??も見れたしぃe-317e-319
プチ遠足i-263気分よ~~~v-234
大阪駅i-30では、新快速のホーム間違えてあがってしまい(だって、神戸・明石e-184e-185e-172って・・)
なのに、e-183番ホームやってん~~必死のパッチさぁv-15
又。。可能な距離でアンコール上映v-265v-266あれば、行きたぁ~イv-22と思ったv-16でした。。。

こそこそ・・・
アルマンドが、孫のリュックにi-23スプーンに、ハァ===v-355v-355してv-417v-417v-417にくっつけて遊んでいるのって、、
ネバーランドのバリさんもしてたね~~~
i-236
2008-10-28 Tue 16:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーステキ♪
目が何かを伝えているようなそんな瞳ですねv-10v-416
ニュージーランドかぁ・・いいなv-347

ぼーちゃんv-285、訳してくれてお疲れ様でしたv-421

クッキーさんはポスター2枚抱えて実家ですか(笑)
2008-10-28 Tue 16:11 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
途中で切れてる~
失礼しました…あまりの長さに切れてましたね
これから 久々に実家に向かうんで
又 来ます~

ジョニーのポスター2本も 抱え…これはなんや!!!と
怒られそーや
2008-10-28 Tue 14:37 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ハイなぁ
もぅすでに 鑑賞して新快速神戸通過中どす~
はぁ~1時間半乗ってきてほんまによかった…

ミミズを道に解き放すルー
食べて 好みの味ではないと首を傾げていいルー
ダンスのとき オデコがくっつきそうなときの横顔の美しさ
そして。ながい睫…
ソーダ水を ケモノには~と断られ 哀しげなルー
勿論。を奏でるルー
ヴァアンヌと初めての川辺のシーンのルーの後ろ髪……うなじ…
大画面のルーは
ほんとうに 美しさに溢れていました
ぼたまは ショコラからだから 映画館で観ているのよね~
は パイレーツからだから 感動でした

残念ながら…パンフレットは 売っていなくって~
でも 売店のおねいさんが がシザーハンズのポスターと
2008-10-28 Tue 13:49 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
流石ジョニー\(^O^)/
<最もよい男が勝った…>
\(^O^)/バンザイ\(^O^)/ 
いい事言ってくれるねぇ~(゜_゜)(。_。)
やっぱりジョニーは凄いよ…
国は違えど世の女性達をメロメロにしてるんやから 
投票やったからジョニーになったんやろけど…
もし、編集部だけで決めてたらどうなっとったかなぁ(?_?)
やっぱりジョニーになっとったかなぁ(?_?)

ホンマに港、港に女性が沢山いてはって…
憎いお人どすなぁ…
(って、何様ハハハッ)

それから…記事のん…ぶら下がりますぅ~(-人-)
ぼーちゃん、みすずちゃん、にっしーちゃん、ななちゃん、みなしゃまお気遣いはうれしおしたえぇ
流石に堅い話が…どこそこ教育大学の教授の講演は眠気との戦いで…(;^_^A
座席のクッションも悪くお尻は痛いし腰も痛くなるし…(ノд<。)゜。
ひたすら 我慢 の午前中…午後からも辛く苦しい修行が…(__;)
そんな時、携帯をパカッ…
今まで貰ってるジョニーの待ち受け画像を見て
何回パカッ…パカッ…ってしたことか (^^ゞ

みなしゃまのコメントも癒してくれやした


あっ、クッキーちゃん 明石 行くの???
2008-10-28 Tue 12:57 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
色っぽいね~~~☆☆
 くらくら~~~っe-328e-328ってきちゃったv-345v-345

 なんでこんなに優しい瞳なんでしょうかぁ~~~。。。v-398e-415

ニュージーランドの人、いいなぁ~~~~~!!!

ボーちゃん、訳してくれてありがとう~~~!!!
2008-10-28 Tue 12:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^_^)
おはよ~そうそう、表紙や付録にジョニーを持ってくると売上が違うって日本の雑誌でもそう言われてるねファンの人数が半端なく多いもんね
2008-10-28 Tue 07:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かっこいいー
ジョニーが表紙だと本売れるもんねv-398
それにやっぱ買っちゃうよなーv-411
どこの国の人が見てもジョニーはすばらしいってことね
v-432
2008-10-28 Tue 00:05 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
