-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー関連番組情報 11月の放送予定  ☆
2008-10-29 Wed 00:00
呪われた海賊たち
(雑誌より)



11月のJ:COMマガジンより 。 
  
   ディズニー・チャンネル開局5周年記念放送ぷーさん一応ドナルド



 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」(2003米)
   11/22(土) 夜9.15 ~ 11.55
   11/27(木) 夜11.00 ~
   11/28(金) 夜8.00 ~

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」(2006米)
   11/29(土) 夜8.00 ~ 10.55
    〃 夜11.00 ~ 1.55




他にも、11月のディズニー・チャンネルで・・・・・

 「ふしぎの国のアリス」(1951米)
   11/4 夜11.00 ~
   11/5 夜8.00 ~
   11/18 夜8.00 ~
   11/24 夜11.00 ~
   11/29 昼2.00 ~


ナイトメア・ビフォア・クリスマス1 ナイトメア・ビフォア・クリスマス2 
ナイトメア・ビフォア・クリスマス3 ナイトメア・ビフォア・クリスマス4(予告編よりキャプチャーしました。)


 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
   11/13 夜8.00 ~ 9.30
   11/28 夜11.00 ~ 0.30

こちらの情報は、ハーちゃんからと、パイレーツの、呪われた~と、DMCの部分は、Pちゃんからも教えてもらいました。どうも、ありがとう

ディズニー・チャンネル契約されてる方、良かったね

DVD持ってっても、TV放送となると、観たくなるよね~




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | TV番組情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ハロウインにジョニーのゾンビパンプキンはいかが? ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーが初めて男性で表紙を飾ったニュージーランドMINDFOOD誌 ☆>>
この記事のコメント
あっ、ごめんなさい。
イケパラのこと、よりによって赤で書いちゃって・・・。

書く前にボーちゃんに確認すればよかったねv-436v-436

マリデちゃんもごめんよ~~~v-436
2008-10-30 Thu 10:04 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
あケロしゃんだぁわ~い

ナイトメア楽しかったです

カワイイエロエロリンコ

豆は駅前の高層マンションが原因で電波障害があったので…ケーブルに加入しました
パイレーツの放送をずっーと待ってたから
嬉しいで~す

ハーちゃんPさんボーちゃま
情報ありがとうございます
2008-10-30 Thu 08:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
けろりんo(≧∀≦)o
寝た状態で書いてて消えた事、v-285も良くやるよv-356
そんなときは携帯ボキって折らないように気をつけなきゃねv-398
下の階、行ってらっしゃいv-422

可愛いレディって・・・もしかして~e-347可愛いいこいちゅかいv-9v-361
2008-10-29 Wed 22:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(-ω-;)
ごめんごめんごめんね~~v-388
やっぱ、共演者の方の情報より、Tomさんの情報の方が正しかったv-356
やっぱ年末SPまで我慢かなv-404ホント、ごめんね~v-356
2008-10-29 Wed 22:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんはm(__)m
夕べここの記事に一番で書いた(つもりの)が消えちゃって
布団の中で寝ぼけまなこだったからだな~ 

いつも情報ありがとぅございます

ウチも契約してないから見れないんだけど
でもジョニーの映画が放映される て事だけでも ウレピイス

ナイトメアは先々週も素敵な可愛らしいLadyと観てきました
とても楽しいお話でした

あ『ザ!世界仰天ニュース』でパイレーツのかかったウレシィ

行ってきま~す
2008-10-29 Wed 21:39 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ~!
篤姫だったねv-390
でも面白かったから許すv-433
イケパラv-20次回決まったら教えてちょ~v-411
2008-10-29 Wed 21:03 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(≧∀≦)o
あははッv-356せっかく、有料のケーブル引いてるのに、観てないんだ~v-356めっちゃもったいな~いv-356市議会ばかりじゃつまんないじゃんv-406映画みなきゃv-392

2008-10-29 Wed 15:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そのNGシーン覚えてる覚えてるv-9懐かしいね~v-38
そっか、あの頃はまだ出逢ったばかりなんだねv-356
今では、いいたい放題?お金返せ~とか(笑)v-407
キャプチャーはパソコンでやるのよv-411詳しくはメール?今度会ったとき?どちらかでねんv-411
2008-10-29 Wed 15:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うちは、ケーブルテレビ映るけど~v-356
何か、市議会の中継v-265とかローカルな話題ばっかりだよ~v-393
ディズニーチャンネルのCMはしてるけど本編は観た事ないですv-406
CMしてるんだから観られると思うんだけどv-390
番組表を調べてみますね~e-103

ハーちゃんv-530Pちゃん、情報をありがとうv-435
2008-10-29 Wed 15:06 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
そう言うキャンペーンあるよねv-411うちも、そう言うのに弱いけど・・・うちの家族、テレビ自体、お正月休みにくらいしか、じっくり観る事ないから、無駄だと思ってv-411子供が小さい時はBSのPoohさんとか他のキャラクターのが有ったのから観てたよ~v-411レンタルしなくても観れて、お気に入りだった!たくさんビデオに録画してたよv-411今度、TV買い換えるときに、申し込む予定だよんv-398

今日の、幕末イケメンパラダイス、篤姫2になってたv-404番組、Tomさんじゃないみたいv-356
情報が二転三転して申し訳ないですv-436
2008-10-29 Wed 15:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うちもうちも~v-411そのうち地上波でやるよね~v-410ってか、TVはほとんど観てないv-388
TV見る時間はPCに向いてるかな~v-410
2008-10-29 Wed 14:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うちも、なんにも引いてないよ~v-13
BSが見れるだけ~v-7

映画はTVではほとんど観ないよv-393やっぱ大画面がいいもんだから劇場で観るよv-411
2008-10-29 Wed 14:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふふ♪
しまったv-356、今コメント書いたのに間違って消してしまったv-12

いざ、もう1度v-219
この画像のシーンのNGでオーリー(ウィル)が剣をジョニー(ジャック)にあててしまって「Are you all right?」って聞いてジョニーが「Yeah, yeah」って言ってるところありますよねv-10
あの頃は二人もまだ、遠慮がちで可愛かったですよねv-398しみじみ・・・

ディズニーチャンネル大好きv-437v-437v-437
パイレーツはもちろんLovev-238、HSMシリーズもLovev-238、ハンナ・モンタナもLovev-238、チャンプ・ロックもジョナスv-383サイコーv-238・・・なのにうちも写りませんv-12ちゃんちゃんv-435

ハーさんv-530ありがとうでしたv-421
ぼーちゃんv-285、動画のキャプチャーってどうやるのv-361
2008-10-29 Wed 13:27 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
この番組はね、
ケーブルテレビのJ:COM(ジェイコム)から配信されてる番組なんです。
スカパーのことはよく知らなくてごめんねv-393

同じJ:COMの大阪でも、地域によって何社かにわかれてて、よく注意しないと、ときどき番組表も違ったりするから、ケーブルテレビをご覧の方は、ご自分の番組表で再度、ご確認くださいねv-436

10年くらい前に、ウチの地域でいっせいにケーブルを引くということで、無料で回線をひける期間があったから、工事代タダにつられて入会したの。

アニメだったら、アニメばっかり一日中流れてて、その頃子どもたちもまだ小さくて、ず~~~~っとそのアニメばっかり見出したもんだから、いったんテレビの契約は脱退したんだけど、またちょうど去年の今ごろ、入会金がタダのキャンペーン期間があって、ジョニー映画や他の映画みたさに入りましたv-492

10・31(金)夜8:00~ ナイトメアー~があるよ~~!!

きょうは、Tomさんのイケメンパラダイスの日だったよねv-363v-363
2008-10-29 Wed 09:59 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
v-222ハイ v-222ハイ
v-157ハイ v-284ちゃん…なんですかv-361v-361
v-284もぉ~ マリデちゃんとおなじでぇ~…
v-497e-497v-476ディズニーチャンネルってv-361v-361なんでっかぁーv-361v-361

マリデちゃん…v-284とこもBSしか写りまへんねんv-406

悲しきかなv-406グスン


仕方ないからv-52でも見る事にするっすっ
2008-10-29 Wed 09:16 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
ディズニー・チャンネルってスカパー?
うちはBSしか観れなくって…v-393
WOWWOWも辞めたわv-406

うちって貧乏…。
2008-10-29 Wed 08:09 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
