-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd グッズ☆
2007-10-26 Fri 15:50
(メルモとも言う)が見つけてくれました

グッズ

グッズ

グッズ

シェービングローションもあるんだね~私はブレスレット欲しいな~お値段、いくらするんでしょうか爺さん見せてくれてありがとう


☆めざましテレビ☆
昨日、PCメールに、Pierrotさんの新着動画が届いてましたPCのメールは、二日に一回くらいしか見ないので、気付かなかった
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Sweeney Todd Trailer 3 -1☆ | カリブル隊 | ☆めざましTV☆>>
この記事のコメント
にっしーさん♡
あーたんも心が通じて喜んでいることでしょうv-352v-354
このポイントで反応するにっしーさん可憐だわv-254
純情可憐な婆さんもご一緒させてね~v-16
投石禁止よv-237v-30v-355



2007-10-27 Sat 22:26 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
広間っからキャッv-15
って、私の方がおかしい。。。v-12

反省します。。。

シェービングローションがいいなぁv-238
いろいろと濃いので。。。
2007-10-27 Sat 19:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんな商品
どこで売ってるの?
ローションつけてドコ剃ろうかな。

よけいに切れそうで怖いv-40
2007-10-27 Sat 16:47 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あーたん♡
穴って・・・??  んもう、ほんとにぃ・・・、あーたんが言うと、どうしてもそっちの方(どっち?)v-402v-343に行っちゃって、すんませんv-397
v-509(メルモとも言う)←に笑ってしまったv-397

海外じゃ、もう、いろいろスウィニーグッズが出始めてるのねv-357 ブレスレット、記念にほしいかも?
ウォンカチョコe-148もあるし、ジョニー関係のものが巷で見れるの、とってもうれしいねv-411

メルじいじ、ありがとう~~v-363v-363
2007-10-27 Sat 14:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ひ~、肉を突き刺す?
父ちゃん、穴5つかいv-362v-364
耳たぶ破けちゃわないかいv-356どきどきv-510

耳たぶはノーメークです。注射もイヤじゃ。いたいのは人格だけで充分ですv-354←自分を知ってるでしょv-351
あーたんはやられちゃうv-361
momoちゃん、ほかをあたってくれろ~v-397v-439
2007-10-27 Sat 01:38 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
お~い
お~い、みんな・・・
方向ちがいまっせ~

と、喜んでいるババとあーなのでしたv-10

どんだけ穴あけられるん?

どうせなら、ジョニーにあけてもらうワ・・e-265
キャッe-266e-266e-266

オイオイv-422 〇首って・・・痛くしちゃやぁよ。
2007-10-26 Fri 22:56 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
いったいどこで・・・
いったいどこで手に入れたの?
ピアスって、これほんとにするの?
そいで、ブレスはやっぱv-40魔よけっぽいね~v-411
シェービングローションて、トッドが使ってるんでしょうかねぇ。あ、首は切っちゃうからいらないんじゃないの~

Qはねぇ、ピアスの穴開いてません。
あけるほど耳たぶがないの~~
2007-10-26 Fri 22:43 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
v-510と、あーたん、穴を開けられるのは時間の問題かも?!

シェービングオイルは剃る時に使うらしいよ。
ちょっと心惹かれましたが、日本には発送していないので断念v-388
あんなところや、こんなところ剃りたかったのにv-402

このアクセ、怪しいでしょ?香港製って書いてありました。
海外には変なもの多いよねv-405
もちろん購買してないわよーーー!!
2007-10-26 Fri 22:42 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
高いって?
母ちゃん背の事ね
確かにv-494高い女だわっv-397

婆さまは耳にv-418・・・あーたんは○首にv-438・・・
用意はできてるよ~v-218
さ、さっ遠慮せずに母ちゃんに任せんしゃいv-391
父ちゃんは5個も開けてるぞいv-347
2007-10-26 Fri 22:15 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あーもか?
開けて欲しいかv-361ほれほれ遠慮せずにv-437
って、父ちゃん何言わすんじゃいv-399

私はピアスの穴は開いてるけど、安物じゃかぶれるのよv-393
私ってほら、高い女だからさっv-411
2007-10-26 Fri 21:40 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
婆さま~
この際だから母ちゃんにピアスの穴あけてもらえばぁv-391
そうそv-354穴開けるんなら冬が良いのよv-363
夏は汗でバイキン入りやすいからv-356

ほーれほれv-364母ちゃんが待ってるよ~v-418
ってカミソリ持ってるよ~v-405

あーたん
鼻ピーよりも○首にどうv-354
2007-10-26 Fri 21:30 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
はいはいはーい
欲しいよぉ~

ピアス穴はあいてないから、鼻ピにでも…(鼻もあいてないけど…)

ブレスレットやな・・やはり★

シェービング~は・・・どこ剃ろう・・・
2007-10-26 Fri 21:17 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
え?そうなの?
v-510さん、11月はピアスの穴あけシーズン
最適なのv-236
で、v-510はピアスの穴開いてないのv-361
私に「開けて欲しい」って言ってるでしょv-389
言ってるわねv-391
さぁさぁ、いつでも開けてあげるからいらっしゃいなv-40
2007-10-26 Fri 21:05 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
これは魔除け?!
婆さんのちうとどっちが強力でしょう~v-207v-236

ピアスいきなり耳たぶに刺したら血出そうだねv-356重みで耳たぶ伸びるかなv-16
11月は穴あけ最適シーズンだそうですねv-116
婆さんはブレス所望致しますv-327



2007-10-26 Fri 21:00 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
そりゃもちろん
v-509は「ワ○」とか、「ス○」とか、「ヒゲ」を
ジョリジョリしてるんだよねv-396

ブレスレットもピアスも素敵だけど、着けて歩く勇気は
無いかもv-402
でもでも欲しいなぁ~v-9
2007-10-26 Fri 20:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
爺さまご愛用?
爺さまv-509ローション愛用してるんじゃないのv-389
どこを剃ってるかは知らんけどv-397

ブレスは気になるねv-354
ピアスもできるけど・・・ちょっとくどい様なv-356
これから関連グッズがどんどん出てくるねv-355
2007-10-26 Fri 19:18 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
メルモちゃんの私物?
まさか・・メル爺様の私物では・・v-404
ジョリジョリ・・ジョリジョリ・・どこをジョリジョリv-361
私は逃走e-218した方が良いでしょうかv-355

私もブレスレットにしますv-363
2007-10-26 Fri 19:02 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョリジョリ
どこするの~~?v-403

いろんなグッズがでるね~v-291
私もブレスレットがいいv-352
耳にピアス出来ないし・・・
シェービングローション、パパ用に買おうかしらv-411
2007-10-26 Fri 18:25 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
