-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハロウインにジョニーのゾンビパンプキンはいかが? ☆
2008-10-31 Fri 00:00
今日はハロウインです(かぼちゃの絵文字ってないね?)

ハロウインに誰か、かぼちゃのおばけ作られる方いらっしゃいますか?
ジャックのかぼちゃ
去年の作品ですって。素敵ですね
画像元



海外ではこんなサイトもあって、作品ものってるけど、とってもクリエイティブで驚きました見ていて楽しかったです。

STのトッドちゃん、私が起用だったら作ってみたいです。

ここに、型紙が売っているようなのでこれを買って貼り付けてくり抜くのかな?



              バルちゃん
去年の作品ですって!バルちゃんだよね~
お見事~


こんな風に写すための写真の写し方も、書いてありました。英語だけど・・・

訳したけど、行方不明になっちゃったごめんね

edward ジャック todd wonka









ここJohnny Depp と入力してみてね。
ジョニーのキャラクターが出てきます。
http://www.zombiepumpkins.com/patternsearch.php

ハロウィン用の曲のフリーDL
http://www.zombiepumpkins.com/history-ballad.php


作り方
http://www.zombiepumpkins.com/



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ HAPPY BIRTHDAY tessさん ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー関連番組情報 11月の放送予定  ☆ >>
この記事のコメント
うんうん☆☆
とっても楽しい記事だね~(^0^)/

こんなにキレイに削れるんだね☆☆ 職人技!!

かぼちゃのジョニーのキャラって、ティムの作品ばっかりだわね(*^.^*) イカレ帽子やも、いつかかぼちゃに削られそう~(^_-)

ボーちゃん、
楽しい記事、ありがとう(*^o^*)
2008-10-30 Thu 18:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^)
ジョニーの模様のハロウィンかぼちゃv-476、カッコイイですねv-238

ほんと、しかし陰影をくっきり出してもカッコイイとはv-405・・私なんか陰影くっきり出すと殺人犯みたいになりますよ・・v-404
昔のインスタント証明写真の白黒、めっちゃ気持ち悪い、根暗人間に撮れてたから。。v-393
2008-10-30 Thu 13:54 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^-^)
そっかぁ~日本のカボチャではダメだねこんなカボチャあったら欲しいよね家の飾り用に買いたいくらいだねそれようの、ナイフとかもあるみたいよ
曲聞いたハロウィンらしくて面白かったよ
2008-10-30 Thu 12:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-405おぉぉぉぉぉぉ~っ
e-487v-39v-38v-39e-487ステキ・ステキ
ただのかぼちゃがv-284e-266
型紙があるんなら不器用なv-284でもやれそうや…
しかし…v-394んん~っ……
日本かぼちゃじゃ……e-487無理があるかぁ~


v-285ちゃんe-266何時もご苦労様ですe-459
ジョニーファンのv-258にはこういったe-487が並んでるんやろねぇ~ v-284e-266
朝から楽しい記事見せてもらいましたぁ~v-284e-266


こんな型紙があるの知らんかったわ…皆さんナイフ片手にイメージだけでしてはるんかと思てたわ…こんなの出来る人 凄い って、思ってた
2008-10-30 Thu 08:35 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
