-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Team Calibre BBSへようこそ~  ☆
2008-11-26 Wed 00:00


追記にメッセージがあります。続きを読んでね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





毎日、皆様の訪問、コメント、応援ぽち、本当に本当に嬉しく思ってます

いつも、どれだけ、励まされた事か・・・

拙い記事でも、喜んでくれたり、みんなのコメントを読んで励まされたり・・・

みんなが居てくれたから、毎日休まず記事のアップをやってこられました。

日ごろ、感謝の言葉が上手く伝えられなくてごめんね

そして、皆様からの記事ネタの提供など、頂いてますが、最近、個人的な話になりますが、ブログに費やす時間を、仕事に回さなければいけない状況が出てきたので、記事作成に時間が割けなく無くなりました。

預かってる記事を、全部記事に出来ていなかったり、本当に、心苦しく思っています。

でも、仕事を理由に、ジョニーを通じて、みんなと知り合った縁、仲良くなった縁を、なくしてしまいたくないです。

色々考えた結果、海外のサイトのように、自由にみんなも、トピが立てられ、画像が貼れる場があればな~と思いBBSを作ってみました。

これなら、みんなが伝えたい事を、ボーちゃま通さずに素早く伝えられると思って

ボーちゃまから、みんなにして上げられる事。これくらいしか、できなくて、ごめんね。

また、ジョニーの記事や動画、伝えたい事などあったら、ここに記事としてアップしますが、それまでBBSを情報交換&交流の場として使って下さいな

私も、もちろん毎日顔を出します。そしてアメブロ『ボーちゃまのつぶやき』のほうは、日記として続けて行きます。また冷やかしついでに覗いてみてね

これからも、また、今まで通り、みんなで作る新しい形で運営して行くカリブル隊をよろしくお願いします。

どんどん、新しいトピックを立ててくださいね。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ボーちゃまのつぶやき | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ギリアムのドンキホーテ'09の新しい映画の撮影を開始 by ジョニハー☆ | カリブル隊 | ☆ ペンケース型ウォンカチョコ 発売されました ☆>>
この記事のコメント
皆さん、ここに温かいメッセージをありがとうe-466一人一人お礼言わなきゃ行けないのに、まとめてですみませんv-356

BBSは、皆さんの交流の場です。ぜひ、有効に使って楽しんでくださいねv-421

2008-11-07 Fri 19:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~!
コメントが、
遅くなってごめんなさい~v-356

ボーちゃま、カリブルの皆さま、
BBS開設おめでとう~~e-343v-314v-300(^ー^)/
ボーちゃま、画像BBSすごーい!
画像がいっぱいで、楽しいね~e-415
お仕事と家事と大変だろうけれど、
頑張ってねーっv-364
2008-11-07 Fri 15:07 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 17:08 | | #[ 内容変更] | top↑
 ぼーちゃまv-285
カリブル王国v-370v-530v-535v-527v-522v-286e-347v-284v-487v-14v-485v-497v-513v-525v-519v-532v-15v-518・・・の皆様お久しブリブリでございマウスv-287
 v-308BBSv-314e-230v-300開設v-363v-363
 出遅れ出没v-521お許しを~っv-421v-435v-436
 1ヶ月ほど…足v-540が遠v-478v-478のいていた間に…v-216v-416v-416色々Johnny情報v-10e-266・ハロウィンv-476情報・タンブラーNEW画e-303皆様お疲れサマーv-301e-255ですぅv-363v-363e-266v-415
 v-308v-314v-384Happy Birthdaye-230e-460
 マリデさんv-378・クッキーv-370さん・tessさんv-497v-314v-314v-314出遅れお許し下さいましぃ~いv-393
 シッカと遡ってv-216v-416v-416拝見しましたぁv-10v-343v-344v-347e-266
 e-459すっかり深まり行く秋v-34v-35食欲増進v-271で困りモノですぅe-263
 一方通行のコメでいつもすいませんですぅe-466v-421v-435v-436e-459
 午前中に、NEW:BBSへ書き込みするも…v-356途中フリーズしてしまいv-394失敗にv-404
 コチラの方へも再Tryしましたが…v-393午後に仕切り直してコメe-86ってま~すe-284
先週くらいから、2号の風邪がうつってしまったらしく…e-448熱は出ておりませんが…寝入りばなと寝起きに咳がゲホゲホとしておりマスク愛用・ポンポンの調子も今ひとつで…v-394
 ずいぶんと朝夕は冷えておりますので、ぼーちゃまv-285・皆様方も仕事とも疲れが出ない程度の程ほどを…v-415(自分も年内一杯働きますぅよ~んe-271)
 お体には充分気を付けてお過ごし下さいましねんv-415
 

 By lost sparrow v-521e-372(性別判明v-21王子ですv-218v-20v-205勿論命名権は私にアリe-271やっぱりジャック意外に考えられないのですがぁ…e-458只今思案中ですぅv-392
 
 
2008-11-03 Mon 14:13 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おめでと(*´∇`*)
ボーちゃまBBS開設おめでとうございます
そして…毎日忙しい中カリブル記事ありがとうございました

お仕事頑張って下さい
2008-11-01 Sat 05:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
BBS開設おめでとう♪
皆様、お久しぶりです。
BBS開設おめでとうございます。
BBSにもコメントしてきましたが・・・。
私が自分のブログでやりたくても出来なかったこと、
こちらのブログやBBSでは沢山楽しんでくださいね。
ポチして帰ります。

ボーちゃまさんへ

お仕事忙しそうですね。
ブログなどの管理の大変さは、私もとてもよく分かります。
敏速な記事のUP!とコメントへのレス。
いつもながら、凄いなあと思ってました。
仕事もブログも、無理をせず・・・
シンプルに楽しむことだけを考えて、
これからも続けて行ってくださいね。
健康には充分気をつけて。

2008-10-31 Fri 16:56 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ~
v-285ちゃ~んv-300
毎日毎日、忙しくても忙しくても、一生懸命更新してくれて本当にv-435有難うv-435
今までv-285ちゃんには甘えっぱなしのおんぶに抱っこだったかも…v-284v-356

今からBBS覗きにいってきまっさぁーv-29v-29
2008-10-31 Fri 12:53 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまv-285BBS開設おめでとうe-266

今まで、すっごく忙しかったのに毎日更新してくれて、ありがとうね~v-435

BBSも覗いてみたよv-411
カリブルのみんなも、新しいジョニ友さんも集える場所になると良いね。

ボーちゃまv-285無理をしないでねv-410
2008-10-31 Fri 00:45 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ミルさんv-273に教えていただいたおかげで、28日に、ショコラ鑑賞することができました。。。
めちゃくちゃに、、よかったですv-10
大画面って、、やっぱりいいもんですねv-265

はーちゃん~v-530
v-6からも、BBSe-75参加できたよ~~e-53
画像も貼れた~~e-84e-79e-84e-69
2008-10-30 Thu 23:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう(>▽<*)!
にっしーさん、クッキーさん、ハーちゃん、ミルクティさん、ありがとうv-406

お仕事も頑張るよ~v-411でも、つい、ここを覗いてしまうし、自分もBBSのコメントするんだと思うv-398

こう言うときに限って、ジョニー情報が溢れてきたりしてねv-411

2008-10-30 Thu 22:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
BBS開設(いえ併設?v-410

おめでとうございますv-300


ぼーちゃま、 お仕事頑張ってくださいv-22
2008-10-30 Thu 22:26 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~(^0^)/
カリブル BBS 新設 おめでとう~~???
ボーちゃん、
みんなを思ってBBSを開設してくれてありがとう(泣)

ボーちゃん、
お仕事、がんばってね(^_-)

ボーちゃん、
いつもありがとう(*^o^*)

ワ~ン(T_T)
早くパソコンからBBSを見たいよ~~(>ε<)
2008-10-30 Thu 21:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ~~
ぼーちゃんv-285v-311
v-109に書き込む前に、さっそくBBSe-75参加してきちゃった~~~e-48
v-212v-352貼れるって、楽しいねv-363


2008-10-30 Thu 20:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285、お仕事に、家族のためにいろいろ無理の無い程度に頑張ってねv-409
別にこの書き込みに返信はいらないからねv-406

ところで早速オーリーの画像、貼ってきちゃった(爆)
逃げろ~v-29v-355
2008-10-30 Thu 18:48 | URL | にっしー #Imh5YERg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
