-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ イギリスのコメディアン ラッセルがジョニデの弟役に?? の噂 ☆
2008-11-06 Thu 21:03
世界最大の音楽イベント「2008 MTV Video Music Awards」で今年の司会者を務めたコメディアンのラッセル・ブランドが、パイレーツ④に、ジャックの弟として出演するという噂が飛び交っているそうです。

と、言うのも、ラッセルの仕草や身のこなしが、ジャックに似ているからだとか・・・

MTVの授賞式でも、卑猥なコメントをして、ヒンシュクをかったとか・・・監督にティムとかって、言う噂も、海外記事でも読んだけど・・・

果たして、現実になるかどうか・・・乞うご期待!


日本語記事なので、こちらから読んでね。

元記事timewarp
ラッセル・エドワード・ブランド


本名 ラッセル・エドワード・ブランド

出身地  イギリス

1975年6月4日生まれの33歳

身長 185cm

職業  コメディアン、男優  ですって!






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 「パイレーツ4」ジャックが3Dに! 「ローン・レンジャー」は今? ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 未見画像 ☆>>
この記事のコメント
濃い!
でも、きっと海賊メイクしたら似合いそうだねv-410

ローリー寺西だっけ?似てない?
2008-11-08 Sat 13:22 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
この方が弟として出演
ラッセルさん海賊衣装も似合いそうです
どんなお話になるんだろぅ~
ジャックとのカラミが楽しみです

ボーちゃま
140000突破おめでちょ~~
のおかげです
2008-11-08 Sat 12:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こにゃにゃちは
ほぇ~っ…)^o^(
Ⅳ作品目は弟さんが登場ですか?
この方、背が高いんやねぇ
お兄ちゃんの方が背が…背が低い…背が低いんやねぇ~
あまり並んでほしないなぁ~
どっちにしろジョニーのジャックが一番やけどねぇ~(´ψψ`)
楽しみやねぇ~
2008-11-07 Fri 12:43 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
いつのまにやら。。。

更新してなくても、訪問してくださってありがとうv-421
久しぶりに、コメント欄開けたら重いねv-356
やっぱ、時々開けなきゃいかんねv-356

この情報・・・あくまで噂だからv-388
でも、小説版では、弟の存在ってあったんだよね?

忘れちゃったv-356

こうやって、10分位で、更新できる記事が入ってくると助かるんだけどね~v-390
また、記事の無い時はしばらく、お休みです。

2008-11-07 Fri 00:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃー☆☆☆
着々と~~~~~v-19
パオレーツe-183の布石が・・・・・v-360
butv-405
まだまだ、、遠い先なのよね~~

ジャックの弟ってことは、ティグ(名前おおてるかな???)の子供・・
みな。。超・個性的だわねv-415

ぼたまv-285v-311
記事e-303ありがとう~~e-328

140000アクセス突破e-405e-405e-405
コングラッチュレーションv-437v-438v-437

v-16139999アクセスめで、、
もう1回訪問したら、、
140002だったわぁ~~~v-82
2008-11-06 Thu 23:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ラッセルさん
ジャックの弟役を演じるかも、と噂される位しぐさが似てるのかぁv-391
噂だけかも知れないけど、本当に演じる事になったら
楽しみだね~v-398
ボーちゃまv-285情報、ありがとうe-466

閲覧回数が140,000回を超えてる~~~
おめでとしゃんv-352v-314v-352v-300v-352
2008-11-06 Thu 23:12 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
へぇ♪
イギリスのコメディアンはビジュアル系なんですねv-10
身のこなしというか、この表情からたしかにジャックと血のつながりがあってもおかしくなさそうv-238

いろんな情報が飛び交うほど人気があって注目されているという事ですよねv-221

ぼーちゃんv-285、面白い記事をありがとうデスv-421
2008-11-06 Thu 22:12 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ジャックは長男?
なんだか、ジャックがお兄ちゃんだなんて、微笑ましいというか、ぷぷぷっ、って感じ(*^o^*)

この写真をみる限り、「なるほど~」ってうなずいてしまった~(^_^;)

パイレーツ4も少しずつ動いているんだね☆☆ 2012年だっけ? 待ち遠しいね(*^.^*)

ボーちゃん、
情報提供、ありがとう~\(^O^)/
2008-11-06 Thu 22:00 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
