-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「パイレーツ4」ジャックが3Dに! 「ローン・レンジャー」は今? ☆
2008-11-07 Fri 19:01
ジャックスパロウが③D化されるって


ブラッカイマーは、2012年公開を目指す2本の大作「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ナショナル・トレジャー3」について、両作品ともIMAXと3Dにすると明言。


デップが相棒トント役として出演契約を済ませ、相手役のローン・レンジャー役にジョージ・クルーニーの名前が噂になっている西部劇「ローン・レンジャー」についても、「ローン・レンジャーを誰が演じるか、我々はまだ決めていない。まず監督を決めなきゃならなくて、他はそれ以後のことだ」とブラッカイマーは語り、噂をひとまず否定した。


主役が決まってないけど、ジョニーは決定って、順番が面白いね。そう言うものなの?

また、「パイレーツ4」と「ローン・レンジャー」の脚本は、脚本家テッド・エリオットとテリー・ロッシオの2人が手がけているが、「パイレーツ4」の方は原案とプロット書きが終わった段階で、「ローン・レンジャー」の方は第1稿脚本が完成した段階だという。

原案とプロットって、どんな段階なんでしょ?

元記事 eiga.com 映画ニュースこちらの記事を抜粋してます。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<< ☆ Tomさん(脇崎智史さん)のX'masバージョンのmusic video ☆ | カリブル隊 | ☆ イギリスのコメディアン ラッセルがジョニデの弟役に?? の噂 ☆>>
この記事のコメント
☆ちゃん(^-^)
お久しぶり~v-411元気でしたか?
パイレーツ4決定して良かったね!3Dらしいですよ!楽しみですね。また、近くなったら、公式サイトも始まって賑やかになるといいねv-352
2008-11-29 Sat 15:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お久しぶりですv-411

3Dですか~!驚きです。
ジャックが近くで観れるのが幸せです♪
2008-11-29 Sat 11:57 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。。。
メガネかけながら、字幕読むのは無理だからかぁ・・・v-406

アニメの映画、3Dが増えてきたね。
それに準じて、映画館も3D上映されるところは増えてくると思うよ!!
時代の流れだもんねv-265

ボーちゃん、興味深い情報、ありがとうねv-363v-363
2008-11-08 Sat 20:15 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
v-405e-182-e-75e-75e-75

お豆ちゃんv-287そうか~~
だから、、ナイトメアe-236e-236e-236が、吹き替えe-237e-13やったんやぁ~~~~v-404
おしえてくれて、ありがとぅ~

にっしさん~v-348
大丈夫よ~v-398i-194TDLe-497とかの3-Dよりも、
安定感のある、しっかりとしたe-116e-116e-116で、e-23e-24ではなくって
普通のサングラスのようでしたよe-194

3-Dのナイトメアe-191も、ブルーオアシスe-246e-365e-252も、同じようなサングラスe-116でしたから~
こそこそ・・
v-16のホッペが甲高????のため
e-116をはずすと、、しっかりこんと跡形が・・v-399
めちゃかっこ悪かった・・・)


これからは、、どんどん3-Dが増えるようですね~
ともなって、、映画館もe-70e-70e-70はず~~
楽しみですねv-441v-442v-441
2008-11-08 Sat 16:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
3Dだと
3Dって普通の映画館で上映できるのかな?
ブレンダン・フレイザーのはコチラで上映ないのよv-406
タイトル忘れちゃったv-402TDSのアトラクションの映画。
2008-11-08 Sat 13:27 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
3D(@д@)!!
3Dだと…ジョニーの声が聞けない~
でも…飛び出すジャックも観たいし~
ジャックを近くに感じれるなんて……
やばいっす~
落ち着いて観ていられないです~


ボーちゃま
忙しい中感謝です

から応援ポチ出来てるのかな
いつもと違うけど…
2008-11-08 Sat 13:08 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
へぇ(@_@)!
そうそう、ディズニー系列の「ハンナ・モンタナ」も3Dで映画化されて・・あれって何台のカメラで四方八方から撮るんですよね。。v-10

あの、赤v-133と青v-348のめがね掛けて観るんですよね。。
目がチカチカして疲れるから・・じゃあ長時間の映画じゃなくなりますよね。。v-394
時間が短いのもちょっと寂しい気が。。v-390
2008-11-08 Sat 09:31 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
