-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ななちゃん お誕生日おめでとう ☆
2008-11-14 Fri 00:00
ななちゃんへ2


今日は、ななちゃんのお誕生日ですみんなで、一緒にお祝いしましょう




happy birthday



ななちゃん、いつも、欠かさず、カリブルとボーちゃまのつぶやきに、コメントを下さって本当に、ありがとう公式で、にっしーさんととても気があって、ななちゃんここにも来てくれたらね~ってずっと思ってたの

たどり着いてくれた時には、本当に、嬉しかったです

これからも、ここは、不定期更新になるけど、BBSはいつも、誰かが居てくれるからはずだから、遊びに来てね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位  日本語記事 & PE music video ☆ | カリブル隊 |  ☆ Tomさん(脇崎智史さん)のX'masバージョンのmusic video ☆>>
この記事のコメント
びーぐるちゃんv-286ありがとうv-435
とっても、嬉しいです~v-411
こちらこそ、公式BBSでは、お世話になりましたe-466
カリブルでも、温かく迎えてもらって凄く嬉しかったですv-398
ここでも、色んな お話しをしましょうねv-392

お陰さまで、幸せな1日を過ごす事が出来ましたe-466

これからも、ヨロシクお願いしま~すv-435
2008-11-16 Sun 11:02 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななさん
 v-485お誕生日 おめでとうv-485

 大変出遅れまして、申し訳ないですv-436
 すてきなお誕生日を過ごされたでしょうか?

 ななさんには、公式BBSのほうで、レスをいただきまして。。その節はありがとうございました!
 
 これからも、こちらでお話してくださいね。

 
 
2008-11-16 Sun 02:14 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
PPさん
お祝いして下さり、ありがとうございますv-435
とっても嬉しいです~v-398
色々、お話し聞かせて下さいねe-343e-266
これからも、ヨロシクお願いしま~すv-435


クッキーちゃんv-370
私、ビックリしちゃッた~v-405
うちの旦那2号さん、v-377v-156これを、お土産に帰ったのは良いけど
v-300v-156これまで、お土産にくれたわ~v-356
は、花・花束ァ~~?・・びっくりしちゃったぁv-388
遥か昔に、もらった記憶が有るような?
だから、盆と正月が一緒に来たような・・・ウ・シシe-266
v-377は、美味しくイタダキましたv-413e-266

今から、アバ様を拝見しにBBSへ行きますね~e-266
2008-11-15 Sat 01:11 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん~v-485
いまは、、美味しいv-377v-377v-377でお祝いかしらぁ~~v-310

BBSの方に、、アバさま・・・画像v-338添付していまするンv-360
ごめんね~コラボろうと思っていたのに、、
アバさまだけで、、いっぱいおっぱいe-275e-275に~~
出来もi-195i-195i-195
満足いくものでは・・・
またまた。。改良版i-229i-230チャレンジします~~i-6
お知らせでしたv-290
2008-11-15 Sat 00:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななさん
v-339お誕生日おめでとうございま~すv-339

遅刻しました~~v-436
おじゃま虫はとっとと退散v-30v-355
2008-11-15 Sat 00:16 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
にっしーちゃんv-14
ありがとうv-435
公式BBSで、にっしーちゃんが帯を飛び越えて帯に遊びに来てくれたから
私も帯へ遊びに行く事が出来ましたv-398
カリブルにも誘って貰って、ありがとうね~e-466
うん、うんv-432ジョニーとジョニ友さんとステキに年を重ねましょうねv-398e-266
これからも、ヨロシクね~e-266v-435
2008-11-14 Fri 22:04 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななさぁ~ん(^0^)/♪
v-354v-354v-354お誕生日、おめでとうございまぁすv-354v-354v-354

公式ではv-133帯でもv-348帯でも本当にお世話になりましたv-435
特にv-348帯に呼びかけてくださったときは本当に勇気が必要だった事と思います。。

そして私の礼儀もなってない、お恥ずかしい呼びかけにも答えてケンメリv-284v-321さんと一緒に飛び込んでくださって。。本当に涙、涙でした。。

ぼーちゃんv-285と「来てくれたね~v-395良かったねぇv-408」って喜びました。。
これからも、ステキなジョニ友さんと一緒に、楽しく、年をお互いに重ねていきましょうねv-437v-437v-437
2008-11-14 Fri 20:20 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
お豆ちゃんe-347
ありがとうね~v-435
私も、カリブルでも、お豆ちゃんe-347
お話しする事が出来て嬉しかったですv-411
こちらこそ、色々ありがとうv-352v-349v-352e-466
これからも、ヨロシクね~e-466e-266
2008-11-14 Fri 19:43 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななさん
お誕生日おめでとうございま~す


遅くなってごめんなさい

公式の時から皆様への気遣いのあるコメントにななさんの優しさを感じておりました

カリブルでもお話出来て…とても嬉しいです
色々とありがとうございます
これからもジョニーと共によろしくお願いします

楽しく幸せな年になりますように
2008-11-14 Fri 18:12 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
マリデちゃんv-378
ありがとうv-435
今日は、旦那2号・・飲み会なの~~v-306v-388
・・んで、今日は愛犬2匹と晩餐会・・は出来んわな~v-390v-356
でも・・遅くなっても、お寿司を買って来てくれるって言ってたから、楽しみ~v-377e-266
ジョニーのDVD祭りでも、しちゃおうかなァv-398e-266

これからも、ヨロシクねv-435
2008-11-14 Fri 16:29 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
みすずさんv-513
わざわざ、お祝いをありがとうございますv-435
何時も楽しい、お話しを見させて頂いてますv-410
また、お邪魔しますねe-466
ジョニーe-266を、ご一緒して頂けると嬉しいですv-398e-266
これからも、ヨロシクお願いしま~すv-435

ボーちゃまv-285
ステキなジョニーをありがとうv-435
ジョニーに誕生日を祝って貰ってる気分~~v-9
ボーちゃまv-285v-413は断られたけど(爆)
一緒に、ジョニーにe-266で行きましょうねv-411
2008-11-14 Fri 16:06 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん♪
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384v-424
今日はご馳走食べるのかな?

良い一年になりますようにv-410
これからもヨロシク~v-415

 マリー・デップv-378
2008-11-14 Fri 16:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃん(^^♪
再び~、クッキーちゃんv-370ありがとしゃんe-466
オーリーの、お着替え出来たのね~e-343
10日後に、お目見えなのね・・うん、うん・・分かった~v-432
楽しみにしてるわ~v-411

次は、アバ様とイカちゃんのコラボーv-361
是非・是非、お願いします~~~e-266v-421
2008-11-14 Fri 15:41 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
以前から、見ててくれたんだ~v-411嬉しいな~ありがとうv-421

ななちゃんからのちうv-413は、丁重にお断りさせてもらうわね~v-430旦那2号さんに怒られちゃうからv-356
たくさん、ジョニーに恋をして、素敵に年を重ねて行きましょうねv-398v-343

2008-11-14 Fri 15:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさん^^
e-420e-415お誕生日おめでとうございますe-415e-420

ななさんにとって、この1年が素晴らしい年になりますようにe-343

いつも私の所にも遊びにきてくれてありがとう~~v-422
お誕生日知らなくて、ごめんねv-356

これからも、一緒にジョニーな日々を過ごしましょうね~~v-345
2008-11-14 Fri 15:00 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
またきたぁ~
ななちゃん~
ハッピーディよかったねー

うんうん又 お着替え作らして貰うね

オーリーお着替えは出来たのよ~
10日後にお目見えさせてね

うふふ
次は、フロム~&スリーピーコラボっちゃおうかしらン


2008-11-14 Fri 13:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
ハーちゃんv-530
ありがと~~v-435
は~いe-463幸せな一日を過ごしておりまする~e-266
カリブルに、エイヤッと飛び込んでe-330
皆さんに温かく迎えて頂けて嬉しかったです~v-410e-266
ハーちゃんv-530やカリブルのみんなと楽しく、おしゃべり出来るから幸せよ~~e-266
これからも、ヨロシクねv-435
2008-11-14 Fri 13:09 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
    v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485v-485

      ななちゃんe-415e-420e-415e-420e-415
      ☆☆お誕生日おめでとう~~☆☆

    e-398e-420e-405e-420e-398e-420e-405e-420e-398e-420e-405e-420e-398e-420e-405e-420e-398e-420

きょうはななちゃんの特別な日v-352v-339v-352v-339v-352 心静かな素敵な一日でありますように。。。。。

ななちゃんがカリブルに来てくれて、お仲間になれて、本当にうれしいですv-398
ななちゃん、ほんと~~に優しい・あったかい女性v-343v-343
ななちゃんのコメントを見ると、ホッとしますv-398

これからも、いっぱいいろんなお話しましょうね!!

ほんとに、おめでとう~~~v-384e-76v-273
   
2008-11-14 Fri 11:37 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
けろりんちゃんv-535
ありがとう~v-435
お祝いコメント、嬉しいです~v-398
は~いv-422ジョニーv-9で行きますよ~~e-266
これからも、ヨロシクねv-435
2008-11-14 Fri 11:15 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
v-352v-308v-352v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-352v-308v-352
ななv-485ちゃんお誕生日おめでとうございます
e-398e-343e-398e-343e-398e-343e-398e-343e-398e-343e-398e-343e-398

公式BBSの頃からいつもしっかりコメント書いていて、すごいな~って見てました。
この1年がななv-485ちゃんにとってジョニーラブv-343でさらに素晴らしい年になりますように。
2008-11-14 Fri 10:16 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
Tessさん
わざわざ、ありがとうございますv-435
そうですね。同じ、さそり座e-199ですねv-411e-266
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv-435

クッキーちゃんv-370
ありがとう~v-435
公式BBS・・・本当に、随分前のような気がする~
あの時、思いきって飛び込んだからジョニ友さんも出来て・・
ありがたい事ですv-411
これからも、ジョニーv-9で行きますよ~e-266
こちらこそ、これからもヨロシクね~v-435
クッキーちゃんv-370の力作、また見せてね~e-266

ケンメリちゃんv-284
ありがとう~v-435
こっちは、すっごく良い天気だよ~v-278
忙しいのに、祝ってくれてありがとうv-411
嬉しいよ~~e-266
これからも、ヨロシクね~v-411
気をつけて、お仕事へ行ってね~~v-448
2008-11-14 Fri 09:40 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
v-284v-264ハァッピィ~バァァァァスデェィトゥーユゥーv-314v-300v-384
v-485ななちゃんの住まう地域のお天気は如何v-278v-277
v-284んとこはこの季節、朝もやがひどくて霞がかかったようになっとります

v-485ななちゃんにとって
今日がハッピーな色に包まれますように…そして一年がステキに過ごせますように…
v-352v-352v-352おめでとぉーv-352v-352v-352


v-285ちゃん、いつもご苦労様v-435v-435
v-284はちょっと忙しくしていてなかなか皆さんへのお返事が出来ずにおりまする

おっと…v-247時間が……
カリブルのv-16v-14v-286v-285v-287v-519v-522v-530v-532v-535皆々様にはゴメンネv-435v-435
また、改めてお返事書くね…
んじゃ、ちょっくら仕事へ行ってくるっすv-448v-355
2008-11-14 Fri 08:03 | URL | ケンメリ #hZ1/yzvw[ 内容変更] | top↑
   v-349v-349v-349v-349v-349v-349
   ななちゃン~v-485v-352
   お誕生日e-239おめでとぅ~~e-230
   v-349v-349v-349v-349v-349

これからも、、ジョニーにあふれたv-344素晴らしい1年でありますように~~~v-341v-342v-341

公式に思い切って飛び込ましてもらってから、、もう随分とたつね~~~e-420
たしか、、同じ頃に、書き込みしてたのかなぁ~~
これからも、
ずぅ~~と、ジョニーe-266ジョニーe-266ジョニーe-266Lovee-415で~
よろしくね=======v-113v-349v-113
2008-11-14 Fri 06:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!!!


ななさん♪
お誕生日おめでとうございま-す
e-75



私の時にもお誕生日のお祝いありがとうございました!!!(^ー^)/
同じ 蠍座ですね~~~e-69(o^-')o
ななさんにとって、今年がとびきり素敵な歳になりますように
これからもどうぞよろしくお願いしまーすe-75
2008-11-14 Fri 04:43 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~m(__)m
ボーちゃまv-285ステキなバースディーカードをありがとうv-435
こんなに、お祝いしてもらって嬉しい~~~v-406

ジョニDちゃん、お祝いありがとねv-435
ジョニDちゃんも、11月生まれなんだねv-411
一緒だ、嬉しいなv-413e-266
ジョニDちゃんのステキな物語を、また見たいですe-266v-352
是非、書いてほしいなe-466
これからも、ヨロシクねv-421

ボーちゃまv-285
ここへは、にっしーちゃんから誘われて来たんだけど、
最初は、見てるだけだったの・・
何度か見てて、カリブルの皆さんの温かさは感じてたから
思い切って、飛び込んでみましたv-446
飛び込んで良かった~~~v-441v-441
にっしーちゃんとボーちゃまには感謝・感謝です。
感謝のv-413e-266を~・・・えっv-361要らんv-361
ジョニーのv-413e-266なら貰うv-361・・そりゃ、そうだよねv-392
カリブルの皆さんには、ジョニーの話は勿論、ジョニー以外の話でも、
知らなかった話を色々と聞かせて貰って、「へぇ~」「ほぉ~」「にゃるほど~」って感心したり、感動したり、笑ったり、楽しく過ごさせて貰ってます。

カリブルの皆さんv-285e-249v-370v-530e-347v-284v-378v-286v-535v-521e-254v-513v-288v-289v-518v-519v-522v-525v-527v-529v-532v-534v-533・・・・・・・・本当に、ありがとうございますv-435
これからも、ヨロシクねv-398e-266
2008-11-14 Fri 01:27 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ななちゃん、お誕生日おめでとーv-424v-314v-25v-384v-437
ななちゃんも11月生まれなんだね
私と一緒だーv-411
ななちゃんはいつもちゃんとコメントいれてて
真面目ですごいなーって思いますv-435
これからもカリブルのみんなと
楽しくやりましょーv-415
2008-11-14 Fri 00:07 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
