-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweeney Todd Trailer 3 -1☆
2007-10-26 Fri 23:29


また、新しいトレイラーが出たそうです
父ちゃん爺さん教えてくれてありがとうYou tubeにされた方、まだ続きを持っているみたいですね早くしてくれないかな~

それと、今年の二月に日本で公演されていたSweeney Toddのミュージカルの観劇レポを,友達が見つけて教えてくれましたネタばれOKな方だけ、読んでみてねティム&ジョニーのコンビでは、また少し違ってくるとは思いますが、大まかなストリーがわかるかと・・・映画の結末に意外性があると週刊誌に書かれていたとも教えてもらいました。


sweeney todd ミュージカル 観劇レポ①

sweeney todd ミュージカル 観劇レポ② 
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆歌声を聞き比べてね☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd グッズ☆>>
この記事のコメント
ボー娘ちゃん♡
お帰りなさ~いv-254
いっぱい楽しんできたかな~v-441v-433ボー娘ちゃんの元気な顔を見てボーちゃんも安心したことでしょうv-351機会があったらお話聞かせてくださいねv-341v-344

台風20号の影響で雨が強いですね。
皆さんもうお家に帰ってますかv-474
明日は台風一過で晴れるそうです。お出かけの方は紫外線対策にお気をつけくださいね~v-278


2007-10-27 Sat 21:26 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは

トレイラーの件、ありがとうございますv-421
私も公式か迷いましたが、大丈夫なんですね。

ようつべ、私も大賛成です。
みすずさんからメール頂いて
お友達登録しようとしたんですが、
今イチやり方が判らないんですよーv-393
どうしたらいいでしょうか?
2007-10-27 Sat 21:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おきゃり~
ぼームスちゃん、おかえりv-10

巷のおばちゃまが、ぼームスちゃんのおかえりを首を長くして待ってましたよ。
一番待ってたのは・・・・・・ぼーちゃまだけど・・・・v-391

ゆっくり休養してから、親子コラボ期待してます。

2007-10-27 Sat 20:35 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ボー娘。を温かく迎えて下さって、ありがとう。ボー娘。は、旅の疲れか、昼過ぎまで爆睡e-445お返事は、後で書くそうで~すv-398
この、トレイラー、途中で終わってるみたいです。タイトルに3rd-1と書いてあるので、3rd-2、3rd-3って続くような気がしますv-393そこに、歌が入ってるのでは・・・最初見たとき、公式じゃないと、思ってましたが、投稿者に方のタイトルを見ると、REAL trailerとなっていましたv-352
2007-10-27 Sat 20:24 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スネイプさんは。。。
悪役が多いですねぇ~v-12
(あ、ハリー・〇ッターでの役名ね↑)

ぼー娘ちゃんv-238、お帰りなさいe-266お母さん、寂しがってたようですよーv-410うちのにっし娘なんか、冬のシーズン中は毎週金曜日の夜からスキー合宿行って日曜夜に帰ってくるということばかり繰り返してるので、慣れっこの私たち。
娘も家の事、きれいさっぱり忘れてるし。。それはそれであっけないもんですよー。v-388
2007-10-27 Sat 19:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-27 Sat 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
新しいトレーラー
ほんと、歌がないのが残念~~v-406
公開までのお楽しみかな?

映画館で早くみた~いv-411
2007-10-27 Sat 17:52 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
最後が楽しみなの。
(その前に)
ボー娘。ちゃんおかえり~~v-363v-363
お友達ができたって? 東方神起の話で盛り上がったのかな?
九州を旅行する韓国の方、多いんですってね。
ハー宅も数年前に湯布院行ったとき、ハングルしゃべってる旅行の方、よく見かけたよ。
今年の夏休みに、姉家族がハウステンボスに行ったときも、韓国の方が多かったって言ってた。
ボーちゃん やれやれだねv-365

momoちゃんは、今ごろ、クラスのママさんたちと語り合ってるのねv-392

スウィニートッド
トッドの復讐の理由がわかったよ。ボーちゃん、ありがとう。(ボーちゃん、お礼のお返事してたv-398
これは、公開前に、前、ばけちゃんが観たっていってた昔のスウィニーの映画、観てみようかな?
監督によって、視点が違っておもしろいかもね。
判事タービンに復讐を遂げたトッドが、最後どうなるか、どんな終わり方するのか、ほんとに楽しみなの。

ティムとジョニーは、トッドをどんな風に理解して、表現するのか、興味津々ですv-363v-363
2007-10-27 Sat 15:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おかえりー
ぼー娘ちゃん~
お帰りなさ~いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
思い出いっぱい作れたかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
またお土産話聞かせてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
母ちゃん~
その意気込みhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ちょっと怖いぞhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-27 Sat 13:38 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ボー娘。ちゃん♪
お帰り~v-222
修学旅行は楽しかったv-361
韓国のお友達が出来たそうで、これで「韓国への道」が
また一歩近付いたねv-218

(ココだけの話、お母さん寂しかったみたいだよv-410
2007-10-27 Sat 11:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お歌聴きたいね~♡
確かに「ジョニーの美声」が聴けないのが残念v-292

さて、今日はmomo太郎の学校の「クラス懇談会」
だそうで、今から行ってきますv-428
知ってる人がいないからちょっと(かなり)不安v-399
でも、私も人の親、やるときゃやったるでぇ~v-91
2007-10-27 Sat 11:42 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
歌は~?
v-279おはようございます。
乾燥機が壊れてるのに、洗濯物がたまってるv-406
新しいトレーラー、ありがとう。
昨日、久しぶりに映画を見に行ったけど、スウィーニーのトレーラーはやってませんでした。まあ、あの映画館で上映されてもねー。ちょっと小さいし。
今回のは歌ってないね。歌声が聞きたいよーん。
2007-10-27 Sat 09:49 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
