-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位  日本語記事 & PE music video ☆
2008-11-15 Sat 00:00

「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位

英紙ザ・タイムズは11日、「2009年の期待映画50」を発表し、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ(Public Enemies)」が2位となった。

 「パブリック・エネミーズ」は、世界大恐慌時代の米国の伝説的な銀行強盗ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)と彼を追うFBI捜査官メルヴィン・パーヴィス(クリスチャン・ベール)の話。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで有名なジョニー・デップの次回作として期待されている。

 なお、1位は「ハリーポッターと混血の王子」でした。





09061301


う~~~ん 待ちきれない久しぶりに、前に作った、これ観よっと






元記事IBTIMESを抜粋しました。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ キエフ、ウクライナでのジョニー・デップの広告掲示板についてyahoo!newsの記事になる ☆ | カリブル隊 | ☆ ななちゃん お誕生日おめでとう ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(>▽<*)!
>ジョニーとクリスチャンベールは、暗い話ばかりのアメリカを救うヒーローになるかもね☆

いい事言うね~~v-421パチパチv-352

映画界は、今、不景気で、アメコミにしかスポンサーがお金かけないって・・・tessさんのサイトに書いてあったけど・・・アメコミだったら、再上映でも、スポンサー付くんだね!さすがだ!v-398
それよりも、私達は新しい映画を観たいと思うけど・・・!アメコミ、特撮の方が、ファンが多いんだね!

そうそう、c-chanさまね、アメブロで、日本の特撮やヒーロー関連に長けてて情報たくさん持ってるのよv-411
2008-11-15 Sat 23:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
グアムまで、飛ぶかなって(爆)v-407そう言うことね!アメリカは来年だもんねv-391思いも、付かなかった!さすが、あったまいい~~v-432

でも、アメリカに旅行行く方がいたら、PEの上映期間だったら、観るべきだよね!字幕なしだけど~v-356

2008-11-15 Sat 23:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
c-chanさん、初めまして(*^∇^*)
ワ~イ!! 嬉しいですね~\(^O^)/

これからもどうかよろしくお願いいたします(^O^)


ほんとにほんとにほんとに、PEの公開、待ち遠しいね。

ミルクティーさん、そうなんですね☆☆ 来年から再上映されるとなると、クリスチャンベールにもまたスポット当たるし、PEの宣伝にももってこいだよね。
ジョニーとクリスチャンベールは、暗い話ばかりのアメリカを救うヒーローになるかもね☆☆☆
2008-11-15 Sat 21:51 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ジョニーの期待度も高いv-219PEv-26、楽しみですねぇv-10

ほんとに再来年なんですかねぇ。。
シークレット・ウィンドウの時みたいに、急遽上映が早まったりしないんでしょうかv-14

皆で嘆願書書くとかi-198

ぼーちゃんv-285は娘さんがハリポタ、そろえてるからもう読んでますよね・・終わりまでv-392実は、私、まだ読んでないの・・話がダークになってから・・なんというか、児童書なのかなってv-388。。

c-chanさまv-351、こちらでは初めまして~v-435いつも「つぶやき」の方ではお世話になっておりますv-291
ジョニーの新作、早くみたいですねv-426

グアムでも飛ぶかなv-233
(↑お金ないので実行できずv-356
2008-11-15 Sat 18:54 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
c-chanさま~(>▽<*)!
ここまで、来てくださってありがとうですv-421

ささっv-367v-365v-370v-368お茶でもどうぞ~

c-chanさまのアメブロで、パイレーツ4の話題になったとか・って書いて下さってたので、探したんですが・・・遡って読んだけど、何日の記事でした?見つからなくてv-406
最近、カリブル隊の更新が滞ってますが、また遊びに来てくださいねe-466
2008-11-15 Sat 18:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりましたv-13
最近携帯に、コメントの投稿が有ったときの通知が、かなり時間がズレて入ってくるんですv-13なんでだろう。。。

ハリポタの延期の理由は、今年度の興行収益には【満足】したから。。。やっぱり、これだったんですね~v-11

なんかそんな気がしてました!税金対策かなって!
PEが延期になったのも、ユニバーサルの、それじゃないのかな~とかv-13憶測ですが。



ミルさんは、やっぱジョニーが一番好きなんですねv-9
PE・・・先が長いので、本当に待つのに疲れますねv-388

2008-11-15 Sat 18:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
初コメです
うわあ、来年のジョニー様、むちゃくちゃ楽しみです。
素敵なビデオも有難う☆
朝からうっとりしちゃいました。
これからも、よろしくお願いしま~す。
2008-11-15 Sat 09:04 | URL | c-chan #-[ 内容変更] | top↑
たのしみです~♪
 ハリポタの6巻は 本来なら今(2008年の11月)公開の予定でしたが

 ワーナーは 今年は「ダーク・ナイト」が大ヒットして(アメリカでは1月から再上映だそうで・・・)
 今年度の興行収益には【満足】したから

 ハリポタは来年の目玉にとっておいてほしいと
 監督やプロデューサーが頼まれたのだという インタビュー記事がありましたっけ・・(苦笑)


 かわりに「レッド・クリフ」を楽しめたから 良いんですけど しかし すごい理由で延期になるものですねv-408



 ところで「Hurry Potter and Harf Blood Prince(原題)」ですけど
 日本語版は「ハリーポッターと謎のプリンス」で出版されてますので
 おそらく映画も このタイトルになるのでは・・・?
(内容的にも 邦題がビンゴですので・・・) 



 ジョニー・カッコイイ・・・というか素敵というか・・・ ちょっと言葉がないですv-10

 PEが一番の期待作ですよねv-20
2008-11-15 Sat 08:32 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
