-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ キエフ、ウクライナでのジョニー・デップの広告掲示板についてyahoo!newsの記事になる ☆
2008-11-18 Tue 00:26
とっても綺麗なジョニーが使われている写真の記事があったので、訳してみました。
今月8日にdeppimpact.comに投稿されていました。ちょっと、更新を休んでる間に、色んな記事が載ってましたよ。


Depp-conomy billboard in the Urkaine

Saturday, November 8, 2008
posted by emma dilemma 7:57 PM

先週の火曜日
ヤフー!ニュースは都心部のキエフ、ウクライナでジョニー・デップの広告掲示板についてシルエットを描いている見物人の芸術的なイメージを発表しました。

‘困難な時期に世界で彼らの場所を発見してください’に、掲示板は人々を強要します。

見たところ、この掲示板はウクライナへのグローバルな金融の下落の影響のインパクトによって促されました。
株式市場は確かに最近(OK、たいてい下)上ったり、下ったりでした。

しかし、この掲示板の中の少なくともジョニーの美しい眉の、そしてしっかりとした眼差しは信頼できて、安定しています。


記事 画像元 deppimpact.com

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ いかれ帽子屋のジョニー  画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ 「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位  日本語記事 & PE music video ☆>>
この記事のコメント
にっしーさん(^^ゞ
なるほど~~v-9
キャッツアイだよ!さすが、にっしーさん!良く気がついたねv-441えらいな~!

この写し方が、とてもかっこいいよね!v-352
2008-11-18 Tue 19:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^^ゞ
ぜひ、PCから見てみてねv-411
本と、目力が凄いのなんのって!
そうそう、界の某ショップねv-352
そこと同じ感じかなって思いました!
2008-11-18 Tue 19:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^.^#)
これって、壁画なのかな~v-9大阪のDVDショップの壁に描かれてたジョニーのような感じなんだろうかって思いました。

そこに逆光に当ってるように、人々の影が芸術ぽっかたからニュースになったのかなv-411
確かに目力感じられて、絵になってるよね!
2008-11-18 Tue 19:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このシルエット♪
昔の「キャッツ・アイ」を思い出しますわv-15
ジョニー、なんか目の色が違って見える・・
神秘的でステキな表情ですねv-10
2008-11-18 Tue 18:33 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
あっ………[i:63892]
携帯のちっちゃい画面からでもジョニーの瞳の力強さは十分満足の出来る作品だわ 
前に写ってる人達は…邪魔だわね
黒いシルエットが邪魔やわ
思わずで、退いて退いて、してしもたわ
帰ってパソコンから見るともっと素敵なんやろなぁ

ハーちゃん…確かに…何で、何で日本にはないんやろね゜。(p>∧<q)。゜゜
ロシアは………遠いぞ

堺の某ショップへも行けんのにロシアになんかもっと行けるかい!

コホン…失礼しました

こんな素敵なジョニーを見つけてくれてありがと~ッ…ホント、癒されるわぁ~
2008-11-18 Tue 14:20 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
なぜに(;_;) なぜに(;_;) 日本にはジョニーがいないのよ~(T_T)(T_T)(T_T)

ウクライナまでは遥か遠く、ホントに辛い日々ですわ(;_;)(;_;)(;_;)

ボーちゃん、携帯からもジョニーの眼力(めぢから)をしっかり拝めたよ~~!!!

記事、訳もつけてくれてありがとう(*^o^*)
お疲れさまです☆★☆
ちょっと夜更かししてて…。文章が変だったらゴメン(^^ゞ

2008-11-18 Tue 01:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
