-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ いかれ帽子屋のジョニー  画像 ☆
2008-11-18 Tue 13:35
ここに掲載されていた、イカレ帽子屋のジョニーの画像、画像元が、ディズニーより削除依頼をうけたそうですので、削除させて頂きました。

上映までのお楽しみってことで~我慢しましょう!


画像元


クッキーさんが、海外サイトから見つけてきてくれました

どうもありがとう!

イメージが。。。

やっぱり、また白塗りにしちゃったんだね


それから、ZONEさんの記事より。。。以下訳しました。



あなたの展望喜びにとって、ワンダーランドの中のティム・バートンのルイス・キャロルのアリスのバージョンの中にここに気違い帽子屋としての衣装を身に付けたジョニー・デップの最初の写真があります(それは現在撮影中です)。
私達は、まだ、公式なディズニーまたはバートンのソースから写真の本物であることを確認することができていません。
しかし、それは確かに真実のバートンビジョンのように見えます--薄い皮、ワイルドな頭髪(ニンジン赤、今回)、すばらしい衣装。
そして深く影で覆われた目。
そして、いいえ、あなたの目はあなたを欺いていません。
いかれ帽子屋の目はジョニー・デップの本当のチョコレートブラウンでなく緑色です。
いかれ帽子屋の精巧な綱に微妙に織り上げられたスカルパターンに気づいてください!

いかれ帽子屋写真を私達と共有することに対して、ゾーンはSandsgirlに感謝します--彼女はMySpaceページにそれを見つけました-

そして、この写真のオリジナルソースであるjohnny-depp.orgのWicked。
私達にこの魅力的なイメージの上のいくらかの背景を知らせてくれて、johnny-depp.orgでリジーにもありがとう;

これは確かに、本当の取引であるようです!
あなたはZONEのピットフォーラムの上の気違い帽子屋の表情について活発な議論を読むことができます。
--
Part-Time Poet



元記事 ZONE




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 夜明けのコーヒー by EIM&ジョニハー ☆ | カリブル隊 | ☆ キエフ、ウクライナでのジョニー・デップの広告掲示板についてyahoo!newsの記事になる ☆>>
この記事のコメント
了解です!お知らせありがとう!
2008-11-19 Wed 16:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 Wed 15:10 | | #[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
また、白塗りですね~v-13

>ジョニーは、どんな顔でもステキ!!!
世界一セクシーな男だけある

そうそう、こないだ選ばれてましたもんねv-9
動く、イカレ帽子屋観ないと、私は、良さがわからないけど・・・v-356
でも、待ちに待ってた画像だから嬉しいv-401これからたくさん出てきてくれるといいな~って思ってますv-411

2008-11-19 Wed 13:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>魅力的だな~って 思いました

さすが!このコスチュームで良さがわかったんだv-405

私は、写真だけじゃダメだわv-356
何回も観ないとわからないかなv-356
STの時もそうだったけど、メイキングとかで演技してるとこ観たらめっちゃかっこ良く思えてきたよv-401
PEの時は、一目ぼれしたけどv-401めっちゃ好きなタイプの役ですからv-398
エドワード君観ても、感動はするけど、キャラはカッコいいとは思えないのv-390
気持ちが半減しちゃってるかなv-356
2008-11-19 Wed 13:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
「なんで~もない日、バンザ~~イ!!」

って、ティムが絶対歌わせるよねv-341
STで、歌の上手さを披露しちゃってるもんねv-391

楽しみだね~♪
映画の一部分だけだから、時間的には短いんだろうけど・・・ジョニー観たさに、また通うんだろうな~v-398
2008-11-19 Wed 13:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
しろぬりだぁ~☆彡
クッキーさん、ボーちゃん、
最新画像をどうもありがとう!
またまた白塗りなんだねえ~♪
でも、ジョニーは、どんな顔でもステキ!!!
世界一セクシーな男だけある!e-266
また新しい画像がでるのが楽しみだね~e-415
2008-11-19 Wed 04:00 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
 私もこの写真は 予想外でしたけど 魅力的だな~って 思いましたv-238

 トッドのDVDの特典映像で ヘレナが
「いつものやつよ」って話してましたけど

 バートン監督は こういうキャラが好きなんでしょうね、

 ひょろっと細く・手脚が長くて
 青白い顔に、落ちくぼんで隈が浮いた大きな目

(コープスブライドのビクター君みたいな・・v-39


 >ジョニハーさん

 歌、楽しみですよね~v-10
(3Dはあきらめても歌は聞きたい 私ですv-257
2008-11-18 Tue 22:00 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ギャップがぁ~~(>ε<)
は、は、は、激しかった~~(>ε<)(大汗)
毎日毎日、にっしーさんのイカレ帽子やジョニーに癒され、パネルのジョニーに癒され、タンブラーのジョニーに癒され、優しい気持ちになってるわたくしは、ホントにホントにびっくりしました(^_^;)

でも、ジョニーのことだから、パーツの美しさは隠せず、きっと、艶っぽいイカレ帽子やさんになるんだろうなぁ。。。v(^-^)v

「なんで~もない日、バンザ~~イ!!」って、歌も歌ってくれるよね☆★☆
歌のことはまだぜんぜん聞こえて来ないね(;_;)

クッキーさん、ボーちゃん、待ちに待った記事、紹介してくれてありがとう~~~\(^O^)/

2008-11-18 Tue 20:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^_^*)
にっしーさんの描いてくれたいかれ帽子屋、あんまり綺麗だったからイメージが。。。v-11
ちょいとびっくりしましたv-11
でも、最初に、トッドちゃん見た時もそう思ったから、一緒の感覚かなv-13
きっと、見慣れたら、ジョニーの事だからかっこよく観えるんでしょうねv-352
2008-11-18 Tue 19:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^^ゞ
一見・・・デイモン小暮閣下のメイクに似てるって思いません?
チークの入れ方とかv-11

でも、ジョニーが演じていくうちにきっと、かっこよく見えてくるんでしょうねv-9

トッドちゃんの時のようにv-356
2008-11-18 Tue 19:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^^ゞ
あはは~箸を落としてがっかりしてる、ケンメリさんを思い浮かべて笑っちゃったv-407
何で、白塗りにしちゃうんだろうねv-356

確かに、ジョニーは色が白いけど。。。今回のは、志村ケンのバカ殿様に近くないかい?
でも、バカ殿って、アメリカでDVD発売したいってアメリカの製作会社から、オッファー来たんだよね。
そんな感じを目指したのかな・・・なんて思ってしまいました。
って、か、これ一枚では、わからないかなv-411

ジョニーが演じるんだから、最初ドットちゃんもびっくりしたけど、見慣れてきたら、めっちゃ、かっこいいって思ったもんねv-343
2008-11-18 Tue 19:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお。。
私が数ヶ月前に描いた想像画に髪型だけ似てるけど。。
赤毛なんですねv-14

なんとなくトッドちゃんのメイクに似てるv-236
でも、目の色も変えてるし、ちょっと陰のある「イカレ帽子屋」ですねv-10

お茶v-273誘われたら帰れなくなっちゃいそうですe-266
2008-11-18 Tue 18:38 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃんv-370ボーちゃまv-285ありがとう~~e-266

ケンメリちゃんv-284は、箸を落としちゃいましたかv-356
私は、おぉ~~って言っちゃったよ~v-401
本当にジョニーは、良い意味でビックリさせてくれるよねv-392
ティムとタッグを組んでるから、ビックリも倍増しちゃうv-405
魅力的な、帽子屋さんになるだろうなv-398
早く観たいわ~e-266
2008-11-18 Tue 16:17 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ギョエ~ッ…
こっ…これが…w(°O°)w
今、お弁当の真っ最中…右手の箸落としちゃったわ…(;^_^A
ぼーちゃんの言う通り、イメージが…
携帯からだから衣裳の細部が解らんねんけど凝った感じの衣装みたいやね 蝶ネクタイも可愛いし、帽子も

でも…白塗りなんやね(^^ゞ の周りも……

クッキーちゃん、ぼーちゃん
帽子屋ジョニーのお姿見せてくれてありがとうm(__)m

これからどんどんこういった画がいっぱい出てくるんやろね
めっちゃ楽しみやねぇ~ッ
2008-11-18 Tue 14:00 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
