-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お詫び・・・先日のジョニーのいかれ帽子屋の画像 削除しました。 ☆
2008-11-20 Thu 17:07
先日、掲載したジョニーのいかれ帽子屋の画像ですが、画像もとのhttp://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1429/に、削除依頼がディズニーの方からあったようです。

カリブル隊も、ジョニーのいかれ帽子屋の画像を、画像元に迷惑のかからないように削除するのが当然だと思いました。
上映までのお楽しみってことで、ご理解くださいね。



以下、元記事 johnny-depp.org様の記事を訳しました。

アリス(新しいティム・バートン、ディズニーのフィルム)のセットからのジョニーの新しい写真はセットの上の内部からこのサイトにリリースされました。
投稿がその人許可によって起こった後に、私達に誠実に写真を引き下ろすように頼む電話がかかってきました。
等しくジョニー、バートンさん、およびディズニーへの敬意から;
私達は、これをすることに合意しました。
イメージは許可なしでセットから漏洩し、私達はこの事実に気づかなかった。
誰にも漏洩について責任がないけれども、JDorgで、私達はフィルム会社個人の希望を尊重します。
私達は、もちろん許可を得てセットからのより多くの写真がリリースされるのを見て興奮しています。
理解してくださってありがとう…


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy Birthday Dちゃん ☆ | カリブル隊 | ☆ 超豪華なSCREEN 1月号 ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(>▽<*)!
>orgさんのところには、公開できないけどいろんな画像が入ってきてるんやね

そんなニュアンスで書かれてるよね~!実際さおうだとしたら、ジョニーの身内に近い存在なのかも知れないね。
そうやって情報が入るって事はね・・・v-411

2008-11-21 Fri 17:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんo(*^▽^*)o
いえいえどういたしまして~!
絶対こうなるって予想はしてたけど・・・一瞬でも見れて嬉しかったわv-9個人で楽しむのはいいもんんね♪
2008-11-21 Fri 17:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ディズニーの厳しさはわかってたもんねv-11

絶対、ガード高くて厳しいよねv-13

なになに??オーリーがディズニーキャラクターになったのv-405??
知らなかった~v-356

久々に、オーリー描いてよv-441
忙しいと思うけど・・・時間のあるときに、またお願いしますねe-466
2008-11-21 Fri 17:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよぅです~
ぼたまぁv-285v-311~みなさま~
どぅもお騒がせいたしました・・・v-421v-421v-421
ディズニーからの依頼であれば、、致し方ないですね・・

公式に、画像が発表されるまで、、待ちませうe-419e-419e-419

ぼーちゃん~訳v-295ありがとぅでしたv-436

にっしさぁん~
オーリーv-343見てみたいわぁーーーv-398v-221
2008-11-21 Fri 06:24 | URL | クッキー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
オーリー製作中ですか~(^0^)/ 絵になったウィルも見てみたいね???
にっしーさん、ジョニーをいっぱい描いてくれてたから、オーリーを描くの久しぶりなんじゃない!?m(__)mm(__)mm(__)m

ディズニーはなかなかキビシイね(^_^;)
ティムバートンのアンオフィシャルサイトさんのところにも、そんなことが書いてあったよ。

でも、一時でもいかれ帽子やのジョニーが見れて、嬉しかったよ(*^o^*)

情報がないっていうのはホントに寂しいね(;_;)(;_;)

ボーちゃん、
訳もしてくれてありがとう(*^o^*)
お疲れさまでした(o^-^o)
.orgさんのところには、公開できないけどいろんな画像が入ってきてるんやね。
すごいね(驚!!)
2008-11-20 Thu 23:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ね、ね・・
ディズニーは厳しいですねv-12
でもそのディズニーによって楽しませてもらっている事もたくさんv-238

私もウィルがディズニーキャラクターになってすごく嬉しいんですv-10
そのかわり気軽に載せられ(あ、BBSは時効v-15)ないというか・・オーリーの萌えシーン探すのに苦労して・・やはり描いちゃおうか。。

でも今、いろいろ製作中でv-356

ぼーちゃんv-285、お疲れですv-422
2008-11-20 Thu 21:42 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
