-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Happy Birthday Dちゃん ☆
2008-11-23 Sun 00:00
Dちゃん happy birthday



happy birthday


   HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

               Dちゃん☆

今日は、Dちゃんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう384



Dちゃん、ここで二回目のお誕生日を一緒にお祝いできてとっても、嬉しく思ってます

いつも、ジョニーを妄想させる、素敵なポエムをありがとう!  

また、書けたら投稿してね

今年もまた、ジョニーLOVEで素敵な一年を迎えられますように。。。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Happy  Birthday にっしーさん  ☆ | カリブル隊 | ☆ お詫び・・・先日のジョニーのいかれ帽子屋の画像 削除しました。 ☆>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、
ジョニDさん、お誕生日おめでとうございますぅ~。
v-308v-314v-300v-384
素敵な1年になりますように♪v-410
2008-11-25 Tue 15:55 | URL | ぺりどっと☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪
メッセージは送ったけどカリブルのパーティーに遅れちゃったv-393

昨日は素敵な誕生日を過ごせましたか?v-410
ジョニーにときめいてv-351ますます女を磨こうねv-329v-352

 マリデv-378

2008-11-24 Mon 23:02 | URL | #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(*^▽^*)o
おめでとう!v-25

誕生日、楽しめましたか?

みんなにも、コメント返ししてくれてありがとう!

そのうち、また、みんなのリクに応えてねv-9待ってるねv-411



2008-11-24 Mon 13:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
毎日パソコンなり携帯から覗いてないと出遅れ続発 (;^_^A

Dちゃ~ん

お誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけど
お祝い申し上げますです~ッ
寒くなってきたからお互い風邪ひきさんには注意注意で行きましょなぁ~
んで、またまたDちゃんワールドで盛り上げてなぁ~
2008-11-24 Mon 12:42 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
またまたありがとう
みすずん、ななちゃん、クッキーちゃん
ハーちゃん、お豆ちゃん、にっしーさん、けろちゃん
私のためにわざわざありがとうv-406
みんなとこうして知り合えて
こうやってお祝いしてもらえるのも
ジョニーのおかげなんだなーって思うと
うれしくなっちゃいますv-398
ここでお祝いしてもらうの2回目なんですが
1年の早さにびっくりしてますv-405
今年もジョニー一筋でLOVELOVEしていきますんで
よろしくねv-415
2008-11-24 Mon 08:07 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃん♪♪♪
Dちゃん
お誕生日おめでとうございます



いつも純粋でなおかつ濃厚なポエムをありがとう

この一年もジョニーと共に充実した年を過ごしてね



諸事情ありエロ文字使えなくてごめんなさい
今後ともよろしくお願いしま~す
2008-11-23 Sun 23:03 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
公式のv-133帯をひっぱってくれていましたよねv-14
昨年はここでpieさんのyoutube動画が流れていた事を昨日のように思い出します。。

v-25お誕生日おめでとうございますv-25寒い地方に住んでいるのに、心がすごく暖かいDさんv-238
愛知県がゲリラ雷雨のときに心配のメールくださいましたよねv-395
バレンタインにはv-348帯でオーリーのポエムを書いてくれてすっごく嬉しかったです。。

これからも皆で楽しく一緒に年を重ねていけたらいいなぁって思いますv-398v-384
素敵な年になりますようにv-421

ぼーちゃんv-285ホワイトベネチアジョニーだねv-413
2008-11-23 Sun 21:02 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
Dさん お誕生日おめでとうございま~す


いつも素敵なお話をありがとうございます
またジョニーへの愛情溢れるお話を聞かせて下さい

Dさんにとって…素敵な1年になりますように
2008-11-23 Sun 20:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 
   e-420e-415e-420 お誕生日 おめでとう☆☆e-420e-415e-420

 この一年もDちゃんにとってすばらしい一年でありますように。。。。。

 唯一、カリブルの中で同級生のDちゃんv-415 e-247v-530同士、そろそろ身体のことも気遣いながら、一緒に歳を重ねていこうねv-237v-237
 私もDちゃんのポエムを楽しみに待ってますv-398e-266e-266 

ボーちゃん、いつもみんなのお誕生日のお祝い記事を立ててくれて、ありがとう~~~v-273v-274  X'masとコラボのホワイトジョニーに胸ドッキュンe-272e-272どしたv-402

2008-11-23 Sun 12:02 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃぁ~ン
お誕生日おめでとう
みんなでお祝いさせてもらうのが
2かいめなのね~
ジョニーにあふれたハッピーな一年でありますように~

これからもよろしくね~


バイオがとうとうお預けで
色文字で打てなくて残念だわ~

2008-11-23 Sun 11:30 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
v-354v-354v-354v-300おめでとうv-300v-354v-354v-354
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
v-354v-354v-308v-352v-314v-352v-384v-352v-272v-352v-354v-354
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
v-354v-354ジョニv-352v-352ちゃん。v-354v-354
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354

ジョニDちゃん、素敵な お誕生日を過している事と思いますv-398
北海道は寒さも厳しいでしょうから、風邪をひかないようにねv-410
これからも、ヨロシクお願いします~v-435
2008-11-23 Sun 08:55 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
Dちゃん、誕生日おめでとうございますv-314

Dちゃんにとって、1年が素晴らしい年になりますようにv-424
いつまでもジョニーで一緒に盛り上がろうねv-411

2008-11-23 Sun 08:49 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう
びーちゃん、どうもありがとうv-435
びーちゃんは公式の時から
いつも励ましてもらってとっても心強かったですv-406
え?新作ですか・・・えへへv-389(ちょっと遠い目・・・)
もし出来たらまた読んでくださいね

tessさん、遠いところからわざわざどうもありがとうv-411
私の書いた詩をいつも読んでくれて
素敵だって言ってくれて
いつも励みになってましたv-398
これからもつたないですが
出来たら読んでやってください
ほんとにどうもありがとうv-435

ボーちゃん、忙しいのに
わざわざすいませんです
カリブルで2回もお祝いしてもらって
私は幸せ者ですv-406
どうもありがとうv-435
2008-11-23 Sun 08:33 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!!!

ジョニDさん♪
お誕生日おめでとうございまーす



今年も、ジョニDさんにとって、
笑顔がいっぱいで素晴らしい1年になりますように


いつも幸せな気分になれる素敵なポエム、
ありがとうございま


これからも楽しみにしておりま-す(^ー^)
2008-11-23 Sun 03:28 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
v-25HAPPY BIRTHDAY!!v-274

Dさん、いつもすてきなポエムをありがとう。
Dさんのポエム、大好きです。新作、まってますv-414
Dさんのところは、もうずいぶん寒いのでしょうねv-276
お体に気をつけて、すてきな誕生日をお過ごしください。
Dさんにとって、すてきな1年であることを祈ってv-352
 

2008-11-23 Sun 01:27 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
