-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ペンケース型ウォンカチョコ 発売されました ☆
2008-11-25 Tue 00:00
20081124152613 20081124152605





お豆ちゃんからの情報です


ウォンカチョコカンペンケースがPLAZAにありました

チョコ1枚入りで840円でした

キャンペーンのスクラッチくじは付いていませんでした

以上お豆ちゃんからでした~

ありがとう!

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Team Calibre BBSへようこそ~  ☆ | カリブル隊 | ☆ Happy  Birthday にっしーさん  ☆>>
この記事のコメント
こんにちは~(^^♪
ボーちゃまv-285忙しいのに色々考えてくれて、ありがとうe-466
BBSの方へ情報を~・・・ですよねv-392e-266
どうしても、都会にお住まいの方にオンブにダッコになるでしょうけど
ヨロシクお願いします~v-421
ジョニー絡みじゃ無くなるだろうけど、田舎で細~い目を最大限にして
何か面白い物ないじゃろか?と、探しますので・・ヨロシク~e-466
2008-11-26 Wed 16:35 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ありがとう(^-^)
じゃ、一度、そんな風な感じでやらせてもらいます。

ジョニー情報を毎日、海外サイトに、探しに行けたらいいんだけど。。。ごめんね。よろしく、お願いしますv-421
2008-11-26 Wed 16:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様e-312
お騒がせしてしまってごめんなさいe-459e-330
気遣いや配慮が足りませんでしたe-466e-330
以後気を付けますe-374

PPさん また新情報見つけたら教えて下さいe-466e-266
宜しくお願いしますe-459e-330

ななさんe-491e-266
ケロしゃんe-250e-266
ハーちゃんe-247e-266
ボーちゃまe-346e-312
にっしーさんe-249e-266
優しいコメントe-86ありがとうございますe-466e-466e-466e-466e-466e-266
今年は1枚入りなので気軽に買えるお値段で嬉しいですe-343
ちょっとしたプレゼントにも丁度良いかもe-287e-266

ボーちゃまe-346e-312
カリブル隊の記事とBBSの投稿の方法・・・了解しましたe-461
なんと言っても・・・ボーちゃまe-346e-312のやり易い方法が1番ですe-284e-420
そして私達が楽しみやすく、参加しやすい方法をいつも考えて下さってありがとうございますe-466e-266e-266

2008-11-26 Wed 01:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ラジャー (^O^)v
まとめてみるとこういうことね!!

何か話題があるときにはBBSで紹介して、みんなはそちらにコメント残す?

ボーちゃんはそれを見て、記事にできるものはピックアップする?
こんな流れね(*^.^*)

ボーちゃん始め、みんながやりやすいように考えて行けばいいよね(*^o^*)
2008-11-25 Tue 22:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
美味しそうv-10そして缶ペン大好きなので私もぜひ、買いにいこうかなと思いますv-221

pさんもBBSの方に掲載してくださったんですねv-14去年は大塚さん(ウンパルンパ)、今年は缶ペンチョコ・・面白い物がどんどんv-221
雑貨大好きなので・・たまらない~v-238

ぼーちゃんv-285、ぼーちゃんのやりやすい方法でいいですよv-413
2008-11-25 Tue 20:44 | URL | にっしー #8cAj561Q[ 内容変更] | top↑
ごめんね×∞(無限大)
この情報・・・二日前にお豆ちゃんから預かってって、お誕生日が終わったら掲載しようかと、思ってたんだけど・・・BBSで、Pちゃんが、すでにアップしててくれました。私がBBS見なかったばっかりに、気がつかなくて、みんなに、気を使わせちゃって、ごめんねv-356

これからも、これに懲りず、どんどん、BBSに新ネタ投稿して下さいねe-466

今回の事で、ちょっと、考えたんだけど・・・

BBSから私が、不定期に、面白そうなのをピックアップして、カリブルにアップするようにした方が、良いかなって思いました。
その場合は、カリブルへのコメント投稿をできないように設定しようかなと・・・。
あっちにも、こっちにも、同じ事を書くのも、大変でしょうから~v-411

そうすれば、ブログで、少々遅くなるけど、ジョニーの情報を伝えられるし・・・更新も定期的に出来て、私も返事書く必要もないし、時間が省けるし、BBSで新記事でみんなが盛り上がる事も出来て一石二鳥ではないかしら。。。

我ながらいい考えかと思いますが・・・?v-411

良かったら、意見聞かせて下さいねv-411

2008-11-25 Tue 17:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さすがカリブル隊!!
お豆ちゃんもPさんも、うれしい情報v-321を即座に教えてくださって、ありがとうございます~~~v-345v-345

みんなのその気持ちがとってもうれしいよねv-408

ほんとほんと、ななちゃんの言うとおり、同じ日に行ってたのかもねv-413e-266

去年のトラック型あるから、今年も買いに走らねばv-29v-355v-355
(今ならお給料出たばっかりだから、まだ買える。。。)
2008-11-25 Tue 16:37 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うぉ~ウォンカン!
皆様
世の中のジョニー関連諸々情報 に完璧に遅れがちな”に新情報をたくさんありがとうございま~す

この缶ペンケース
中にが書いてある(写真)のなかなか良いね


ゆっくりじっくり見にこれなかったり
残せずご無礼つかまつっておりまする…(日本語ヘン)

明日電車30分位の所に行きますので
(で行ける距離に無いのだ~)
最寄りのPLAZA ルミネ キディランド等覗いてみま~す
(ちょっと危険地帯だけど…)
2008-11-25 Tue 15:02 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ウォンカン(^^♪
お豆ちゃんe-347カリブルの皆さん、おはようございま~す。v-281

ウォンカンの情報ありがとうe-466

ひょっとして、PPさんと同じ日にウォンカンお買い上げかなv-361
カリブルの、みんなに知らせようと思ってくれて、お2人ともe-194ありがとうv-421

今回は、ペンケースとしても、ちょっとした小物入れとしても使えそうe-266
スクラッチくじ付きじゃないのが残念だけど、買います~v-432

ボーちゃまv-285ありがとうe-466
2008-11-25 Tue 09:06 | URL | なな #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
ありがとうございます

今回のスクラッチくじ付きじゃないのが…ちょっと残念です

ボーちゃま
お忙しい中ありがとうございます

カリブルの皆様…
情報がダブってしまって申し訳ないです
ごめんなさい
2008-11-25 Tue 07:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ウォンカン~♪♪♪
おはようです~
お豆ちゃん~
教えてくれてありがとぅ
去年はウォンカントラック~
今年は~と まだ買うの待っててンー
明日 お休みやからPLAZA行ってこよう~


2008-11-25 Tue 06:26 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
