-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆歌声を聞き比べてね☆
2007-10-27 Sat 22:01


  

-1.28~-1.07秒   Version 1: Len Cariou このミュージカルのtodd
-1.07~-48秒    Version 2: George Hearn このミュージカルのtodd
 -48~-27秒    Version 3: Michael Cerveris
  -27~0秒     Version 4: Johnny Depp

母ちゃん&Q太しゃんがジョニーの歌声聴きたいって言うから、探したよトレイラー①と同じ20秒長間、ジョニーの歌声を堪能してね聞き比べると、やっぱりジョニーの歌声が他の3人と比べて優しく響くんです怖い歌なんだろうけど・・・

別窓 | Sweeney Todd | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆またまたびっくり☆ | カリブル隊 | ☆Sweeney Todd Trailer 3 -1☆>>
この記事のコメント
す・て・き♪
何度聞き比べてみてもジョニーの歌声しか頭に残らないv-343
あの、台詞っぽく囁くように歌う声にうっとりだよv-408
映画館ヘッドホン付けてくれたらいいのに・・独り占め・・v-432
楽しみじゃ~v-424ぼーちゃん、ありがとe-466

ぼー娘ちゃん、遅くなりましたがお帰りなさいv-437
留守の間、ぼーちゃんの事すりすりしといたからねv-441
2007-10-29 Mon 20:50 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うわ~~!! ボーちゃんv-237 こりゃ、ありがたいv-220v-341
聴き比べたら、ジョニーボイスのセクシーさがさらにわかるねv-345
怖いケド、セクシーなトッドv-402
ほんとに、楽しみですv-344

前売りの話もぼちぼち出始めたんだね。

そうそう、TOHOシネマズの映画館、今年10周年だそうで、来年8月14日(木)までは、毎月14日が1000円で観れるそうですよv-218

パソコンの修理、大きなバグりじゃなくて、よかったよかったv-437 
2007-10-29 Mon 01:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
エラーになってしまうv-394なぜv-361更新できないじょv-356
2007-10-29 Mon 00:07 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ほんとに ようつべ すごいですねえ。
 探しだす ぼーちゃまもすごいですv-20

 私は 歌に切り替わる前の ジョニーの声で もうすでに
v-10ですので・・
 どうしてこんなに低音で甘く響くんでしょうv-238


 私のいく映画館でも そろそろ前売りでないかしら・・・v-39
2007-10-28 Sun 23:02 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
聴いたよ!!
うんうん、ジョニーの歌声はよく響くねv-352v-341v-352
よ~く見つけてくれましたv-344楽しみになってきたよ~v-433
ボーちゃま、ありがとうねv-343v-318v-424
2007-10-28 Sun 22:38 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
前売りか~
ボーはまだAWEの時に貯まった、ポイント使ってないから、6回はタダで観れるじょv-398 今から家族に言われてるv-355

『母ちゃん、今度は何回観に行く気v-361
2007-10-28 Sun 21:59 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん~
こちらも度々ごめりんこv-421
普段は地元のシネコンが御用達よv-392
ナビオは「AWE」が地元で終わってから通ってたのよんv-355
明日~問い合わせて見るわん(ダメもとで)
色々ありがとねv-436
2007-10-28 Sun 21:15 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
追記・・・
ごめんネv-12何度も~~~
その、元ナビオの映画館が、まだ上映が決まってへんから
前売りしてないとのことでした。。。
明日には、決まる~v-361v-361
けど。e-85e-86やから、
直接ゆうたら、どうやろかぁ===e-3
あったりして・・・v-398
2007-10-28 Sun 18:31 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんしゃん~~♪
ふぉッふぉッふぉッ===v-7
失礼しやした・・・・v-421
「たぶん。いつもごひいきにしている」~~~v-428
ナビオv-492じゃなかってっけぇv-361
ちゃうかったかなぁ・・e-3e-3
でも、ナビオ閉館で 映画館は残るけども
名前が変わって・・「TOHOシネマ梅田」になったようでしゅv-322

そうね。。。v-391チラシだわぁv-398
ファイル((シワなく持ち帰り・・))持参でv-398
ようさんもらっちゃおう====v-403
2007-10-28 Sun 18:24 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
なんばは売っとりますかv-354
梅田はどうなんでしょ・・・明日行くんだけどv-355
そうそう~前売りの特典ナイって書くの忘れてたねv-356
ごめりんこ~v-421
ということはチラシもGETできますなv-426

で、聞いて良いv-361
(perhaps御用達)って何じゃv-361
2007-10-28 Sun 17:56 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ありがと~~!
おもしろいのみつけてくれた~
ありがと!

v-352ジョニーの声は甘いねぇ
ほれぼれ・・・v-398
やっぱし、いいわ~~v-344
2007-10-28 Sun 17:51 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
前売りィ====☆”
めぐりんしゃんi-236ありがとうi-194

早速。某映画館((perhapsめぐりんしゃん御用達・・))e-8e-85e-86したら・・
「上映が決まってないので・・・まだ~」・・・とv-388
こりずに、パー○スシネマe-8e-85e-86
「もう、販売しております。」とのこと~~e-75e-75
v-16「何か特典付いていますかe-3
「いいえ、チケットe-106のみ。です・・」
・・・・・v-391オマケ(欲張り・・v-403)は、残念やけども 次に な○ばe-172
出たら、買っちゃおうかにゃv-492e-106e-53
2007-10-28 Sun 17:39 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーが一番!!
どう聴いてもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニーの声は良いわぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ソフトで耳に心地良いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
早くフルコーラスで聴きたいわんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
映画の前売り~場所によっては始まっているらしいよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-28 Sun 14:19 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
す、す、すごい!
こんにちはv-22
お久しぶりでっすe-466
聴きましたわv-341e-289e-316
ぼーちゃまv-343、よくぞ見つけてv-416くださいましたv-363v-314v-314
やっぱりジョニーのお声e-266
e-420e-420e-420e-415
2007-10-28 Sun 13:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ・・・
細かく秒数まで書かなくても、画面見れば、切り替わるのがわかるんだねv-402
ジョニーの声ばかり聞きいってしまって・・・画面見てなかったv-395ボーは、いつもどっか抜けてるわ~v-393
2007-10-28 Sun 13:27 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまぁ~す❤
聞きましたv-237
ぼーちゃまv-238、すごい!よく見つけましたね~v-405

聞きましたところ、ジョニーさんは他の方に比べ、強弱があり、歌はソフトな印象を感じましたv-352
2007-10-28 Sun 13:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いいね~~
人によって、表現や解釈の仕方が違うんだね~~v-411
でも、やっぱりジョニーの歌声が一番ねv-9
2007-10-28 Sun 12:39 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
萌え,more,most///~~~
ぼーちゃまンi-185
よくぞ、発掘してくださいましたv-398
他の演者のお歴々方々も、凄い・・でらっしゃるけれど

fanの贔屓目で、見なくてもン・・・
やっぱしィ ジョニーが、v-20v-321v-322===v-343v-344
ほんと。スクリーンv-492で、早く観たいですね~~v-339v-339v-354
前売りチケットe-106i-194って
いつ頃。発売になるのでしょうね・・・e-3
2007-10-28 Sun 07:53 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
迫力満点
ぼーちゃま、ありがとうございます~!!

 どれもかなりの迫力。特に2番目の方、すごい
叫んでます(笑)
 これって、トッドの怒りが爆発するシーンでしょうか?

 それにしても
 ジョニーの声、しびれるぅぅv-347
 特に、「Sweeny's waiting~」のくだりの低音が
素敵v-19
 はやくサントラほしいな~
2007-10-28 Sun 02:38 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
